2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ありがとぉ~♪♪♪

超激レア発見!にコメントありがとぉございます☆

てっちゃんとイツキくんの2ショットは 激レアじゃないんです~
ふだんから 一緒に 寝てるし~並んでいるし!
じゃ 何が激レア☆ なのか!! 
てっちゃんがイツキくんの方を向いて
イツキくんに 手を乗っけてたんです~♪
私の説明が下手で 文章力がないから わかり辛くてスミマセーン!



            


昨日は 久しぶりに友人と出かけました!
だから 今日はかなりお疲れです~

フウカちゃんを 家族に迎えてから チョコット外出はあるけど 
長時間の外出率 ガタン☆と減ってます ハハハ♪

彼女は 甘えんぼタイムとお遊びタイム以外は
あんまり必要じゃないみたいだけど~
私が 構いたくて仕方ない~(笑)




                          


タンポポ畑にてタータンチェックさん から


おぉーーー!!!!



                             手紙の裏にミッシェルチャンが描いてあった♬

写真 (13)
きっと 白黒GET☆したコトを 記事にしてなかったから
送ってくれたんでしょうねェ~♪ 優しぃ~♡

写真 (4)
いまや 超有名なにゃんこになったこのコたち
最初の出会いは5ヶ月前 クロネコさん! 
今は 白黒にゃんこ~仲良く並んでる~♪

タータンチェックさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!




                          


mystruk9ねこ の mystrukさんから



お菓子 いただきました~♪



小倉トースト味 ハマりました!!
さくさく日記 (笑) こちらは! やめられないとまらない~♪
ビーックリするほど Wでクセになる味☆
と~っても 美味しくいただきました~!!

mystrukさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!!



                            


それから もうひとつ!


ブログの1周年記念の 『いつてつ肉球缶』を 
みなさんのブログの中でも 紹介していただきました!


先日 ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー  の
クルーさん が 動画で紹介してくれました~!!★クリック 

テンダーくん          クルーくん

自分じゃ こんなスゴイの作れないから 大感激!
こんなん作れるなんて~スゴーイ☆

クルーさ~ん 本当にありがとぉございま~す



1周年! 皆さんのおかげで 素敵な思い出になりました
アリガトォー☆

ありがとぉ~♪♪♪

この週末 娘がパソコンのデータを移してたんだけど
長い長~い!!
おまけに 失敗した!とか 言って
パソコンを 開けることができませんでした!

それから 腰というか 
右側の横腹から骨盤お尻あたりまで 痛くって~
普通は シップ貼って1日で治るのに 痛みが取れず
傷みには インドメタシンだって 薬剤師の方に教えていたのに~

長時間 椅子に座ることが出来ないので ゴロゴロ~
立ちっぱなしも キツくて

この状態 旦那も見るに見かねて 今日は
キッチンに立たなくてもOK☆ と言ってくれました

なので みんにゃのところへお邪魔させていただくのは
明日以降の予定です
きょうは 安静にゴロゴロしています




                        



うちでは 何か荷物が届くと

必ず 恒例の 




イツキく~ん チェーーーーック


ラプソディー・イン☆猫 のゆんたさんから
肉球缶ありがとぉ~感謝の気持ちです☆とのことでした!






ゆんたさん どぉーもありがとぉーございました☆

ロイズの焼菓子は初めてでした~
家族みんなで いただきました♪
とっても 美味しかったで~す



お顔は 切れちゃってるけど
イツキくん ありがとぉ~言ってます(笑)


                        


ずいぶん 前に届いてたんだけど~

ブログを初めた最初の頃の お友達
うに子さんのブログ ねこ手でチクチク1周年の企画で
手作りのカードケースをいただきました~♪



うに子さんの商品は MILKA で 買うことができます☆



 表を向けると~ (笑)

PA210095_convert_20131028085620.png

カードケース 同じ柄 なの!

ヴィンテージの布で 作ってあるから
触った感じも イイ感じですよぉ~♪


うに子さん どぉーも ありがとぉございます☆

一緒に 長く続けていけるとイイねぇ~♪


                        


この 可愛い猫さんは
まめはなのクーさん ちの ボクチン!

にゃんとも まぁ~可愛らしいお顔のコです
最初に見た時から 私はクーさんちの
猫さんの中で ボクチンの魅力にハマりました♡

このお顔 最大級の癒し顔デス♪





イツキくんと 同い年のかわいい男の子
優しいゴンちゃん 拓郎くん ハータンと
仲良く 暮らしてたけど
暑かった今年の夏 
誰よりも早く
虹の橋を 渡っちゃった


ボクチンには まだまだ
やりたいこともあっただろうし
みんなとずっと 一緒に居たかっただろうケド 




クーさんの おばあちゃんが リハビリを兼ねて作ってくださった



この白猫さんの good evening を見て
ボクチンは 病気と闘ってる時 痛みでよく眠れなかったかもしれないね
コレ、おばあちゃんからの メッセージなのかなぁ~
次に 目覚めた時は きっと健康な体で元気いっぱいのボクチンだね





クーさん おばあちゃん ありがとぉございました!


                        

それから 

先日 ご紹介させていただいた POPTEKOさんの
クリスマスにゃんこ販売☆ が 始まりましたよ~!


                        

今日も コメント欄は閉じています

『わたしだけ?』

先週 
ようやく 秋物な気候になりました

台風の影響で お天気の悪い日が 続いています
 




今年は 服を入れ替える
タイミングが難しくて
中途半端のまま だった

秋物 冬物 を 

ゴソゴソ!っと 引っ張り出して
コレコレ~!
昨年買って よく着ました☆

もちろん
今年も着るわよぉ~!





お腹に優しい
ウエストゴム


家計に優しい 
リバーシブル


スカートの裾が 切りっぱなしだから

今年はリバーシブルは やめて 
裾を まつろうかなぁ~ って 
広げてみました!




で・・・



↓ この写真は





私の留守中に 誰が こんなことおぉーー!



って 写真のはず だけど



ココに てっちゃんが写ってるけど

てっちゃんは 犯にゃんではなくて~

じゃー 犯にゃんは誰にゃー!ってことでもなく



そぉー

気付いちゃったんです!






カバー・スカート・ひざ掛け みぃ~んな同じ柄


↓  ↓  ↓






『わたしだけでしょうか~?』
by だいたひかる  




自分でも ビックリ!!!


こんな事ってあるのねェ~(笑)




意識して買ったわけじゃなくて 無意識に選んでた(笑)

だけど 自分でも気づかなかったけれど

この柄 スゴク好きなのねェ~

そういう DNAを持ってるのね!きっと!!

色々な柄 たくさんあるのにね


不思議だわ






他にも まだあるかも!? 




ご訪問 ありがとぉーございまぁ~す♪
コメント欄は 閉じてます

