2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
箱入り娘~♪

ご訪問ありがとぉございます!





不定期更新のブログに お付き合いくださる
心優しいみなさまに 感謝☆









猫さんって 

空き箱☆ 好きですよねぇ~♪

うちの⑥にゃんも 大~体 誰かが

イン! 


近ごろは 仲間が増えて 競争率も高くなり

長時間くつろぐことは 難しい・・・


うえ




誰かに 横取りされるかもしれないから 




まえ




安全確認は 怠らない





うしろ
















わが家の


箱入り娘



箱入り娘☆完成~♪







⑥にゃんいるから 日替わりで楽しめちゃう~♪



もしかしたら みんにゃ箱入り娘☆
願望があるのかもしれない・・・



あたちは 妹 そして おねえちゃん♬

あたち!



サクさくファミリー にゃんこNO3
フウカでぇ~ちゅ~♪

maringoさんからいただきました~♪



お母にゃんは ブログの中では フウカ って書いてるケド
あたち ほんとうは 楓夏 って可愛いお名前なの

それからねっ おうちのみんにゃは あたちのコトを
『 ぷぅーちゃん 』 とか 『 ふーちゃん 』 って
呼ぶんでちゅ☆
ふふふ♪ 知らなかったでちょ~ 

この前 いちゅきくんが 病気になって
おうちのみんにゃ すごく すごーく心配して
ブログもお休みしちゃって

いちゅきくんって こんな時のために
普段から たぁーくさん ゴハン食べるのかちらぁ~♬





今年は いろいろあって
あたち お誕生日 チョット遅れちゃったけど

ちゃーんと 美味しいプレゼント もらいまちたーぁ♬
         あ~ヨカッタでち


あたち サクさくファミリーの①員になったとき
本当のママに 育児放棄されちゃって
ガリガリ小さくって 触るとこわれそぉーだったって

お母にゃんが あたちの免疫力あげなきゃ!って 
ラクトフェリンをお水に解いたやつ 
ミルクみたいにペロペロさせてくれまちた
高たんぱく低カロリーのササミ で筋肉を作るように
あたちに 毎日 少しずつ 食べさせてくれたの
だから あたちササミ大好きでち☆
お誕生日だから お特用の大きい袋買ってくれまちた♬ ラン♪  



maringoさんから  ワインコルクの3にゃん♬



そっ!てっちゃん いちゅきくんの中の紅一点❤
だから おうちのみんにゃ あたちの事を
蝶よ~花よ~♬ って 
大事に大事に育ててくれまちた

いちゅきくんも てっちゃんも
あたちに いろんなことを教えてくれて ありがとぉ~

いま 手足の短いコが人気みたい
あたちは 手足の長いモデル体型でち~♬

体も細くて小さいケド
やんちゃな弟と妹が いっぺんにできちゃって
うーっ って 注意するでち
なのに全~然 ききやしないの!


おねえちゃんは 大変でちゅ


チョット 疲れた時は おひざ猫に変身~☆

こんな風に遊ばれちゃうでちゅ・・・
smhico.gif



そぉーいや 腹ねこちゃん 
この頃 ブログに出てきてないでちねぇ~

そのうち でてくるかも

のんびり更新に お付き合いくださって
ありがとぉ~ございます

左手の調子が良くないので 片手で入力してるので
コメントのお返事もかけないと思うから
コメ欄close
にゃんこの秘密基地なのにゃ~♬



箱も好きだけど 袋も好き!




いつの間にか 入ってたぁ~!

 
               なぁ~んてこと ありませんかぁ~♬ 






フウカちゃんも 袋が気になるねぇ~








気付けば 何枚も 同じような写真を撮ってた~!! 

               







イツキくんが飽きるまで ちゃ~んと待って







フウカちゃんも 袋の中に入りました!






何するわけじゃなく しばらくこぉ~して


紙袋の中を 満喫していました♬
           
                秘密基地な きぶん かなぁ~?






今日から 西宮神社の十日戎!!

まだ どの日に行くかを決めてないけれど



なんだか今日は 風も強いし このあたりも夜には雪だとか…


すごく寒そぉ~☆ 


皆さんも 風邪などに 気を付けてくださいね☆





