2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11
日光浴にゃう ♪ 
日光浴にゃう♪

毛がモフついてきたにゃ
風邪ひかんように暖まるにゃ~

お日様で あったまるのにゃ!
もっと寒なるでぇ~ 気ィつけにゃ~


サクさく 親孝行中につき予約投稿です
デラックス
 趣味:モリモリ食べること
特技: お手・おかわり

(おやつをもらうため)
顔はまだ大丈夫にゃ

手術の後 先生が言ったにゃ

もう これいじょう 大きくなりませんよ

…先生うそつきにゃ~
イツキデラックスになってしまったにゃ~  
全身はマズイのにゃ~
イツキ君 どうする~?


サクさく親孝行中につき 予約投稿です
まだかにゃ~
ピンポ~~~ン♪



にゃ!おかあにゃん帰ってきたかな?
おかぁにゃんかな?
ごめんねぇ~まだ だよぉ


サクさく 親孝行中につき予約投稿です
こんな時期に~?
今年はじめて 家庭菜園で作ったトマト!
トマト



毎日たくさん収穫できて ずいぶんサクさくんちの食卓に登場しました~
てっちゃんと


ん?


今は猫草用のプランターに異変が!(すでに花まで咲いてます)
トマト
植えたつもりはないけど 落ちたトマトが勝手にここまで成長しました。



トマトは丸い形と楕円形の2種類で 実を付けるまでどっちの形かわかりません!
えっとえっと~

こっちでち!
こっちで~ち
フウカちゃんは 丸い形を選んでくれました!
楽しみ~どっちだろぉ~!ちゃんと成長してほしいなぁ~


サクさく 親孝行中につき予約投稿です
ねこねんれい
猫サンたちをねこ年齢計算機で調べてみました!




フウカちゃんは5ヶ月人間でいうと8歳4か月
フウカちゃん


イツキ君は1年と3ヶ月 人間でいうと20歳だった!
イツキ君


てっちゃんは… えぇっ 70歳~!?
おっさん座り
じつは てっちゃん 年上でした!

本日よりサクさく 親孝行中につき予約投稿です
よかったら サクさくの留守中も
てっちゃんとイツキ君とフウカちゃんに
会いに来てくださ~い♪
15時に更新します。
あらしのまえの…
何か起きそう
ん?



激突!
激突!


あたちで~ちゅよぉ~

あたちでちゅよ~ にゃ~にゃにゃ~
ムカつくにゃん
不意を襲われたイツキ君

read more »

腹ねこから☆
こんにちは 腹ねこです

フウカちゃんの腹ねこ 1


フウカちゃんの腹ねこ 2


フウカちゃんの腹ねこ 3


フウカちゃんの腹ねこ 4
以上 腹ねこでした




あたち きょうで5ヶ月になりまちた♪
あたちhappyでち~♡
フウカちゃん おうち猫生活2ヶ月目 修行はまだまだ続きま~す!
わかるかな~?
ウシ柄クッションに擬態中!



小さいけど…鈴つけてもらったにゃ~♪




けどな 動くと音鳴るから 居場所ばれるねん…
だからじっとしてんねん…
多分バレてへんにゃ~
動かないにゃ~
鈴をつけて ごきげんなてっちゃん
まったりにゃう♪
あ~ 静かだにゃ~
てつまんじゅう



そのころ2匹は…おそとでまったり~
まったりな時間



絶対邪魔させないのにゃ~
にくきゅいん
いつもと ちがう週末でした…。
10月ですね~

猫サンたちのご飯を買いに行った帰り道の信号待ちに
すっかり秋晴れの空をぱちり
121002_113852.jpg


週末は台風騒ぎと サクさく体調をこわしていました。
普通に起きて 普通の日常を過ごしてると体のだるさを感じました。
あ~きっと今 はやりの<猫サンを飼っているお宅で>寝不足かな~
ちょっと頭が重いなぁ~って熱を測ってみたら微熱… とりあえず二度寝!
結局、熱は38度まで上がり お医者さんに「よく睡眠をとってください」と言われて
ゆ~っくり休息をとって 昨日まで微熱でゴロゴロしていました~


おれっち ここでしか水飲まないなんて言わないにゃ~
お水はまだかにゃ~


だまってイイコに寝るにゃん
イツキ君寝すぎて育ち過ぎた…

あたちも イイコにするでち
寝てる時はいいコだねぇ~

やっぱり 治ったらまたここで飲みたいにゃ~
やっぱり・・・ときどき


具合が悪いって 猫サンたちにも伝わってたみたいで とってもイイコで
時々そばに様子を見に来てくれて 猫サン目覚まし時計もありませんでした!
たまには イイかも?…いやいやっ シンドイのは もう勘弁~!!!


read more »


