2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02
おひさしぶり ♪
  おひさしぶり! デス


かくれんぼ

持病をこじらせて チョット休養していました。

調子も戻ってきたんで 今日久しぶりにパソコンを開きました!

なんと!なんと!なんとぉ~!ビックリ~


みなさ~ん! 本当に

ありがとぉございます♪



たくさんの方が 遊びに来てくださっていたことに
感謝感動☆デス …涙 グスグス


改めて 頑張ろぉ~☆ と 思ってます!

体調も復活☆したんで またヨロシクお願いします♪

みなさんも 体調には 気を付けてくださいね




猫〇〇に夢中 ♪
雪だぁ~!


昨日 雪が降りました! と いっても先日の関東に振ったような雪ではなく
いつもの六甲山からの流れ雪でもなく 午後から かなり雪が舞っていました~♪

DSCF4184_convert_20130118183156.png


てっちゃ~ん チェーック☆

ゆき発見!



DSCF4176_convert_20130118155039.png


DSCF4159_convert_201301181547341.png

部屋の中では満足できず・・・外へ

DSCF4146_convert_20130118155836.png

・・・ 猫って寒いの嫌いなんじゃないの~!
うちの3にゃんは おもちゃか何かと思ったのか
かなりの時間 雪に夢中☆でした♪   

寒くないのか~い 君たち…     う~ぅ~ぶるぶる

431.gif431.gif

お ま け

イツゆキだるま

じつに 見事な だるまっぷりぃ~!
しあわせのかたち ☆

しあわせのかたち☆


昨日は 関東の方でもスゴイ雪でしたね!
サクさく地方は 寒さは厳しかったけど 雪は降ってませんでした~

でも ランチの帰り
山と積雪とハト

やっぱり 山の方は積雪でした!



ほし       ほし       ほし      ほし      ほし



いいなぁ~♪ と思うこと



別世界"



ほし       ほし       ほし      ほし      ほし



もっと現実をみよぉ~! っと



おー!スコー゙イッ
3にゃん奇跡の1枚☆

この距離~!


しあわせのかたち♡


なんだか 松竹梅の のかたちに似てる~♪
                                             
                                Happy☆ オレンジ猫 しあわせなかたち 
♡Happy ♡な こと
えべっさん


昨日行ってきました!

いつもは 11日の夜に行くことが多くて 人だらけ~!

昨日の午前中は 近隣の駐車場も 空 でラクラク入庫☆ ラッキィ~♪
…帰るころは スッカリ 満 になってたケド~

130109_102932_convert_20130109195258.jpg
今朝 決まった福男☆の看板

現役の高校生で イツキくんじゃなかった♪ ハハ

えべっさんだけにエビスビール?
よく見えないけど センターに エビスビール


そして



4列ある1番左は マグロの列!
他の3列から一度中でお参りを済ませて
まぐろに小銭を張り付けるために
もう一度1番左の マグロの列に並びます!


大まぐろ2
大まぐろ1


福笹をGET☆ したら



たいみくじ

↑おみくじを購入

結果は   ビミヨォー

このお札を引いた人は 将来出世する らしい!
その日を楽しみに待ってよっと♪♪♪




ほし     ほし     ほし     ほし     ほし    ほし


オレンジ猫 ニャニャー♪
 
当選しました☆
フウカちゃん
SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間  
 
クリスマス前のプレゼントで ナント!その1名に選ばれちゃいました♪ 
コレ シーズンを選ばず SIZEもフリー☆
大きさの違う うちのにゃんこには 助かります!

ひだまりさんのところには バンダナや首輪 イロイロ~ 
可愛くって♡実家の猫にゃんにも たぁーくさん買っちゃった♪

3にゃんに買ったバンダナ☆ 撮った写真は また今度!
すた~と ☆
 のぉ~~~んびり


ご挨拶☆


よぉーーーやく 動き始めた


サクさくファミリーの 2013* ☆





飼い主に 似てしまった 
だらぁーん

イツキ君


初日の出を見ようと ひらめいた☆

ひらめいたにゃん!


だけど スタンバったのは 西側のロフト   オイオイ!


ここから 朝日が見えるはずにゃん♪


イツキ君 日の出は 東側ですよ~!

いちゅきくん シッカリちてくだちゃいよ~ ショックにゃん!


ひとつ賢くなった イツキ君でした~♪

賢くなったにゃん♪


あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと


のぉ~んびりと 2013*スタート☆いたしました♪

年末年始 たぁ~くさんのコメント本当にありがとうございます!
                            感謝☆感謝

みんなそろって

今年も 3にゃんに会いに来てくださいね~♪



