2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11
お気に入り☆

続けて コメント欄を閉じているにも関わらず
コメントを残してくださったみ
なさまへ

ありがとぉ~ございます


いつもながら 感謝☆感謝です!

腰痛もご心配おかけしています
病院で 電気をあててもらって だいぶよくなりました

以前 自転車に追突され 地面にとばされ腰から着地! 
以来 寒くなりはじめるころ不思議と痛くなるのです 
今年は 右側と腰! その右側の痛みの原因は どうやら クセというか
習慣というのかな 無意識に 写真の加工の時に 体を右にひねってる事 だろうと

パソコンの作業や 何かで習慣になってることないですか?
みなさんも 気を付けてくださいね~


 


すっかり秋ですねぇ~!

ずっとずぅーっと気になって 早く使いたかった

↓ コレ ↓


ツンとら ねくすと!toranyansanさん
おススメだった加湿器


早くに購入したけど 加湿器だと思い込んでて
時期的に もう必要ないな~と そのまま保管してたけど 
じつは イロイロ使えてたみた~い  
遅ればせながら 使っています  ハハハ♪
* 写真は先日 加湿器を出した時


一緒に 購入したコレ↓ 

とっても 優れもの!!
サクさく評価 ★★★★★


猫さんのトイレの砂にかけてみたら
にゃんと! 一瞬   って自分のニオイを
見失ってましたよ!!

イツキくんたちの 保護主さんのところで マーキング対策
これを 送って使っていただいたら 気にならなくなったそうです

  
もう 日常アチコチで使ってます いやぁ~ 本当にすごいデス!


 

で やっぱり空き箱を見つけると こぉ~なりま~す♪

箱に入って


ご機嫌なてっちゃん♪

それを 見ていたイツキくん

てっちゃんは 空気を読んで 箱を 譲ってくれました


だけど 入ったとたんに





・ ・ ・



そして 誰も居なくなった空箱に フウカちゃん



③にゃん③様

みんにゃで楽しみました~♪






気になる加湿器


その他 いろんな可愛いグッズもた~くさん! 
気になる方はクリック!


ありがとぉ~♪♪♪

この週末 娘がパソコンのデータを移してたんだけど
長い長~い!!
おまけに 失敗した!とか 言って
パソコンを 開けることができませんでした!

それから 腰というか 
右側の横腹から骨盤お尻あたりまで 痛くって~
普通は シップ貼って1日で治るのに 痛みが取れず
傷みには インドメタシンだって 薬剤師の方に教えていたのに~

長時間 椅子に座ることが出来ないので ゴロゴロ~
立ちっぱなしも キツくて

この状態 旦那も見るに見かねて 今日は
キッチンに立たなくてもOK☆ と言ってくれました

なので みんにゃのところへお邪魔させていただくのは
明日以降の予定です
きょうは 安静にゴロゴロしています




                        



うちでは 何か荷物が届くと

必ず 恒例の 




イツキく~ん チェーーーーック


ラプソディー・イン☆猫 のゆんたさんから
肉球缶ありがとぉ~感謝の気持ちです☆とのことでした!






ゆんたさん どぉーもありがとぉーございました☆

ロイズの焼菓子は初めてでした~
家族みんなで いただきました♪
とっても 美味しかったで~す



お顔は 切れちゃってるけど
イツキくん ありがとぉ~言ってます(笑)


                        


ずいぶん 前に届いてたんだけど~

ブログを初めた最初の頃の お友達
うに子さんのブログ ねこ手でチクチク1周年の企画で
手作りのカードケースをいただきました~♪



うに子さんの商品は MILKA で 買うことができます☆



 表を向けると~ (笑)

PA210095_convert_20131028085620.png

カードケース 同じ柄 なの!

ヴィンテージの布で 作ってあるから
触った感じも イイ感じですよぉ~♪


うに子さん どぉーも ありがとぉございます☆

一緒に 長く続けていけるとイイねぇ~♪


                        


この 可愛い猫さんは
まめはなのクーさん ちの ボクチン!

にゃんとも まぁ~可愛らしいお顔のコです
最初に見た時から 私はクーさんちの
猫さんの中で ボクチンの魅力にハマりました♡

このお顔 最大級の癒し顔デス♪





イツキくんと 同い年のかわいい男の子
優しいゴンちゃん 拓郎くん ハータンと
仲良く 暮らしてたけど
暑かった今年の夏 
誰よりも早く
虹の橋を 渡っちゃった


ボクチンには まだまだ
やりたいこともあっただろうし
みんなとずっと 一緒に居たかっただろうケド 




クーさんの おばあちゃんが リハビリを兼ねて作ってくださった



この白猫さんの good evening を見て
ボクチンは 病気と闘ってる時 痛みでよく眠れなかったかもしれないね
コレ、おばあちゃんからの メッセージなのかなぁ~
次に 目覚めた時は きっと健康な体で元気いっぱいのボクチンだね





クーさん おばあちゃん ありがとぉございました!


                        

それから 

先日 ご紹介させていただいた POPTEKOさんの
クリスマスにゃんこ販売☆ が 始まりましたよ~!


                        

今日も コメント欄は閉じています

『わたしだけ?』

先週 
ようやく 秋物な気候になりました

台風の影響で お天気の悪い日が 続いています
 




今年は 服を入れ替える
タイミングが難しくて
中途半端のまま だった

秋物 冬物 を 

ゴソゴソ!っと 引っ張り出して
コレコレ~!
昨年買って よく着ました☆

もちろん
今年も着るわよぉ~!





お腹に優しい
ウエストゴム


家計に優しい 
リバーシブル


スカートの裾が 切りっぱなしだから

今年はリバーシブルは やめて 
裾を まつろうかなぁ~ って 
広げてみました!




で・・・



↓ この写真は





私の留守中に 誰が こんなことおぉーー!



って 写真のはず だけど



ココに てっちゃんが写ってるけど

てっちゃんは 犯にゃんではなくて~

じゃー 犯にゃんは誰にゃー!ってことでもなく



そぉー

気付いちゃったんです!






カバー・スカート・ひざ掛け みぃ~んな同じ柄


↓  ↓  ↓






『わたしだけでしょうか~?』
by だいたひかる  




自分でも ビックリ!!!


こんな事ってあるのねェ~(笑)




意識して買ったわけじゃなくて 無意識に選んでた(笑)

だけど 自分でも気づかなかったけれど

この柄 スゴク好きなのねェ~

そういう DNAを持ってるのね!きっと!!

色々な柄 たくさんあるのにね


不思議だわ






他にも まだあるかも!? 




ご訪問 ありがとぉーございまぁ~す♪
コメント欄は 閉じてます
ハロウィンにゃんこ~☆

10月といえば~



花火ですよ!花火~♪♪





1週間ぶりに 家に戻ってきたんで
買い物に行ったら~
店内に 入るタイミングで

ドーン

みんな 立ち止まって
偶然 上がった花火を見てました~♪
かなりの数! 季節外れの花火でした♡

何の花火だったのか わからないけど
たぶん この建物が結婚式場だから
祝福の花火 だったのかな~

西宮浜マリンフェスタのフィナーレの花火大会でした!




ブログお休み中にもかかわらず
ご訪問してくださったみなさまへ

ありがとぉ~ございま~す!
本当に感謝感謝~でございます

ささっ! 通常モードにぃー

チェーンジ!



                        


10月といえば

ハロウィン


         icon_


魔法使いに 変身したてっちゃん




その背後に  黒い陰   じゃなくて フウカちゃん!





イツキくん お鍋のお魚が 気になるみたい





③にゃんの ハロウィングッズ 

猫とインコと一緒。Happyな毎日。
POPTEKO さんに作ってもらいました~♪
1個につき300円を淡路ワンニャンクラブさまへ
保護猫活動に寄付されています。



 てっちゃん


フウカちゃんとイツキくん




ブログを始めた時に 
自分に出来ること』は やろう!
と決めて無理のない出来ることを 
こ~っそりやってきました。

こんなに可愛い猫さん で
保護活動のお役にたてるなんて
嬉しいですね♪
POPTEKOさんの粘土の猫さん
本当に可愛いです♡






         



てっちゃんとイツキくん 



黒猫さんは ハロウィンにかかせませんねぇ~♪
 

         




イツキくん


Trick or Treat

猫サンたち 言えるかな~
 言えたら  言えなくても
③にゃんに クリスピーキッス あげよぉ~!


 


午後の猫たち ♪

お昼寝中のてっちゃん





退屈にゃ~!



退屈なのにゃん


パッチリ☆ お目目の イツキくん






あ~あ~邪魔しちゃうよぉ 



 


相手にしてもらえず ベランダへ






フウカちゃんも 出てきました~




あれ~ だけど





イツキくんをスルー(笑)




・ ・ ・





そのまま 発泡ベッドへ



入口の近くは邪魔よ! と

言いたげなお顔の フウカちゃん(笑)


今日は 誰にも相手にしてもらえなかった イツキくん


まぁ~ そんな日もあるよ!






明日から 母親と旅行に行ってきま~す 
その間 iPhoneから ご訪問させていただこうと思ってま~す!

③にゃんに会えないし にゃんこパワー充電が必要だわ~

コメント欄閉じてます
いまは何?

いまの 季節は なに?



以前は ちゃーんと四季が あったのに~
今年は 梅雨明けも よくわからなかったし
全てが 激しくて 何が何だか よくわかりません~
 
10月なのに この暑さ アハハ♪
この時期まで 扇風機をだしてるのは 初めてかも~

こんな 激しい気温の差で 体調崩してませんか?
そぉーそぉー 秋バテ ってあるみたいですね
先日 テレビで見て 初めて聞いたような気がする

腹ねこ と フウカちゃん


フウカちゃん ダウン!

って 感じだったかどぉーかはわかりませんが・・・



フウカちゃんのう〇ち いつものコロコロと違って
最初は コロコロ 最後チョイ ゆるめ~ だったんで
ワクチンの予約のついでに 先生に診てもらいました。

結局 なにも心配することはなく ホッ!

フウカちゃん




整腸剤
念のために って

出してくれた 整腸剤

すぐ止まるようなら

飲まなくていいって

ヨカッタ~!




 
フウカちゃんに お薬のませるのは スゴク大変 だから!



もしかしたら 

フウカちゃんも連日の ③にゃん大運動会で
少々お疲れ 秋バテ だったのカナ!? 

おやすみ~

今週末は 3連休☆ 


予定のある方も ない方も 
週末に向けて体調崩さないように~!

ホントはねぇ~♪

ホントはねっ!


写真 (31)
みんなが 

可愛い♡ そっくり♪
      アリガトォゴザイマス

と、言ってくれた 

みんにゃのハガキを

作って

送る予定 でした 




だけど



PA030011_convert_20131007114720_convert_20131007133739.png


フウカちゃんとイツキくん



PA030008_convert_20131007114610.png

お待たせした1番の理由は にゃんこの絵なので~ 
みんにゃのお顔は 私も描いてるんですケド (笑)

プリンターが ご機嫌をなおして ボイコットをやめてくれたら  
今度 何かの機会に 送らせていただこうと思っています



P9030039_convert_20131007103242.png 写真 (32)

最初は みんにゃのお顔の缶バッチを作ろぉーと思ってたけど
マグネットに変更しました~♪

いつも 何にもついてない洗濯バサミで 干してたんで
小さいサイズの肉球をくっ付けてみました 
コレにヒモを通して スポンジワイプを干すのに使ってねェ~♪



100均の消しゴムで 肉球スタンプ作りました~♪
写真 (34)

写真 (33)

フウカちゃんも 失敗した箱の中から 応援してくれた~♪


バタバタしちゃったから コレ 貼り忘れちゃった!
プレゼント企画だった コレ~と 一緒に買ってたのにぃ~
コレは また次回なんかの時に 使おぉーっと!

 

フィナンシェ が 東日本大震災復興支援をしてました
smile for TOHOKU - from ASHIYA  
それと Happyを お届けしたくて 
❤ の しあわせサブレを選びました~♬

みんなが 笑顔になれますように 

もし、他の方のところに入ってて うちには入ってないわよ~ってときには
連絡くださいね☆

*にゃんこの数の多い少ないで おやつの量がチョット違ったりしてま~す




今日は たーーーくさんいろんな方が 訪問してくれてます☆
きっと みなさんが 肉球缶を ご紹介してくれてるからですね!アリガトォー♪

ゴメンナサイ!コメント欄は 閉じてま~す
いつてつ肉球の ありがとぉ~♬

おまたせいたしました!


130901_convert_20131005151459.png

本日、ヤマト便にて発送いたしました!

あす クロネコさんクロネコ が 肉球缶を届けてくれます
お受け取り よろしくお願いしま~す♬

a007_20130820193442b9c.gif 

肉球缶のお受け取りのご連絡をくださったみなさん!
感想など たくさん書いてくださって ありがとぉございました~♪
最初の頃の方 まとめてお返事させていただきました  ゴメンナサイ!
秋のそら と ねこ

10月ですね~!



昨日、神戸は夏が戻ったように暑かった!
でも 同じ暑くても もう、あの頃の暑さとは違いますね~

青空とくも


昨日と一転 今日は曇り空

くもり空

日本の近くに 2つも台風がいるから 影響が出てるんですね!



最近 猫さんにとっても 活動的な気温なのでしょうか

 秋の大運動会 
早朝の大運動会★ 連日開催中!


この頃は てっちゃんまで参加中(笑)
やっぱり 運動は体に良いのでしょうね 






さてさて こちらは 昨日のフウカちゃん!

空の写真を撮って 座ったら下にいたフウカちゃんに
カメラのストラップを狙われました!

ハンターフウカ
このテンションのときは いつものフウカちゃんとは別猫さん



そして 今日




視線を感じて ベランダを見たら

フウカちゃん

もしかして

狙ってたぁ??



