2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12
カリカリ☆ドーン!!

少し前だけど 楽天の優勝セールの時に 
何となく勢いで 買ってしまった私
よくよく冷静になったら コレ必要なん? ってモノ多数

そのひとつが コレ↓



③にゃんのカリカリ
必要と言えば 必要なんだけど~
この 10キロの方って ・・・
どぉー考えても 多いなぁ~

いま てっちゃんの3.5キロの方は順調に消化中!
昔食べてた キトンやベビーの小粒に似てるせいか
フウカちゃん たまーにこっそりカリカリしてる

問題は インドア10キロの方!
いま みんにゃ インドアな気分じゃないようで~ 
食べてくれませ~ん

じゃーなんで 買ったか… お得感に惹かれて
いつも400gの小袋で買ってたけれど
ジップロックに小分けしてたら 同じだなぁ~と
魔が差したというか 冷静さに欠けてたのでしょ~



ん~困りました。。。
             どぉーするぅー


                            


ししゅうねこさんのところで


← 前から 気になっていたピアス

見た目も可愛い❤ ケド

実際に付けたら 

ゆらゆら~♪ 可愛い


cat_fac_201311181939427c3.gif ウニャー
PB180013_convert_20131119102543.png

3にゃんキーホルダー


この可愛さ! icon_23_3 - コピー




みんにゃ とっても似てるし~♪



うちのカメラじゃ お伝えできませんケド 
実物は もっとすごいです☆


第44回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア に出展されるそうです

気になった方は 是非
 

                          

サクさくのつぶやき

週末から 皆さんのところへご訪問出来ていません

いつも 元気いっぱいの わんこの様な性格のイツキくんが
先週末から 体調を崩しています

イツキくんを 家族に迎えてから 病気という病気を
したことがなく いつも 気づけば近くにいたイツキくんの
存在が 改めて大きいことに気付きました
動く先には よばれなくても 必ず顔を出すような性格のコで
私のパーソナルスペースに いつも どんどん入り込んできてたから
寂しくて仕方ありません
いま 病院から帰ってきて イツキくん寝ています

私のにゃんこパワーEmpty☆ だけど 
いまは まだ みんにゃのところに行く元気が出ません
気持ちに余裕が出来たら 
パワーをいただきに伺わせていただくつもりです



ごめんなさい コメント欄閉じています

ありがとぉ~♪♪♪

超激レア発見!にコメントありがとぉございます☆

てっちゃんとイツキくんの2ショットは 激レアじゃないんです~
ふだんから 一緒に 寝てるし~並んでいるし!
じゃ 何が激レア☆ なのか!! 
てっちゃんがイツキくんの方を向いて
イツキくんに 手を乗っけてたんです~♪
私の説明が下手で 文章力がないから わかり辛くてスミマセーン!



            


昨日は 久しぶりに友人と出かけました!
だから 今日はかなりお疲れです~

フウカちゃんを 家族に迎えてから チョコット外出はあるけど 
長時間の外出率 ガタン☆と減ってます ハハハ♪

彼女は 甘えんぼタイムとお遊びタイム以外は
あんまり必要じゃないみたいだけど~
私が 構いたくて仕方ない~(笑)




                          


タンポポ畑にてタータンチェックさん から


おぉーーー!!!!



                             手紙の裏にミッシェルチャンが描いてあった♬

写真 (13)
きっと 白黒GET☆したコトを 記事にしてなかったから
送ってくれたんでしょうねェ~♪ 優しぃ~♡

写真 (4)
いまや 超有名なにゃんこになったこのコたち
最初の出会いは5ヶ月前 クロネコさん! 
今は 白黒にゃんこ~仲良く並んでる~♪

タータンチェックさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!




                          


mystruk9ねこ の mystrukさんから



お菓子 いただきました~♪



小倉トースト味 ハマりました!!
さくさく日記 (笑) こちらは! やめられないとまらない~♪
ビーックリするほど Wでクセになる味☆
と~っても 美味しくいただきました~!!

mystrukさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!!



                            


それから もうひとつ!


ブログの1周年記念の 『いつてつ肉球缶』を 
みなさんのブログの中でも 紹介していただきました!


先日 ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー  の
クルーさん が 動画で紹介してくれました~!!★クリック 

テンダーくん          クルーくん

自分じゃ こんなスゴイの作れないから 大感激!
こんなん作れるなんて~スゴーイ☆

クルーさ~ん 本当にありがとぉございま~す



1周年! 皆さんのおかげで 素敵な思い出になりました
アリガトォー☆

激レア発見☆

あれ~?姿が見えない!
 

464_20131118194313576.gif 464_20131118194313576.gif

もしかして 押入れの中






ゴメーン! フウカちゃん真っ黒さんだから
暗い場所じゃ よくわかりませ~ん


cat_face13_20131118193942ae6.gifニャカカ

わが家のよくある2ショット☆


468_20131118194314636.gif 468_20131118194314636.gif


そして また別の日






あ!


てっちゃん と イツキくん


一緒だ!!





う 嬉しい


a007_20131118193941c15.gif

こんな日が来るなんて~ 感激!うるうる

この2ショット☆ わが家の超激レアです!


918.gif
918.gif



てっちゃんとフウカちゃんは おもちゃを大事に扱います
イツキくんは 何に対しても一生懸命で激しい☆
言い方を変えると 間違った遊び方をする的な~ハハハ♪


その結果 壊れたジャラシ 数知れず・・・

だから 家にあるものを使ってこんなモノを作ってみました!

エコジャラシー!



材料:長さの違うリボン2本 輪ゴム1個 壊れたジャラシの棒1本

コレ↑ ビックリするほど大人気!

振ると 一応音も出る~カシャカシャ♪

わかりやすくいうと 新体操のリボンの様なモノです
リボンの先は ほつれてきたら 危ないからハサミでカット!

* 個にゃん差があります コレはうちのコたちの反応です
もし 作って遊ぶときはケガのないようにしてくださいね


なかよし3にゃん ♪

なかよし~♪

うちのコたちが みんなで仲良くしてくれると 嬉しいです♪

先日の ハロウィンにゃんこ を 作っていただいた
POPTEKOさん③にゃんを作っていただきました!



この中には
③にゃんの思い出があります!
 


おれっちのきょうだいにゃ~
てっちゃんお気に入りの うし柄クッション ★過去記事

今は もう誰かさんが爪でひっかけて(笑)
処分しちゃって ないんだけれど この中では一緒だね~♪



現実でも こんな2ショット見たい♪





ふふふ♪ あった あった~こんなコト!! ★過去記事




可愛い~❤

サクさくファミリーに 第1号にゃんことして 
参加してくれたてっちゃんの存在は大きくて
てっちゃんが ものすごくイイコだったから イツキくんフウカちゃんも
家族に迎えることができたと思うし
最初は てっちゃんありがとぉ~ の気持ちでお願いしたんだけど


3にゃんへの ありがとぉ~! 




この中に 思い出☆ ギュッ!っと凝縮

438.gif
438.gif

そしてコレ↓




クリスマスにゃんこ♪ ←クリック

1個に付き300円を保護猫活動に寄付します。淡路ワンニャンクラブさまへ。)
予約受付中
です!

a007_20130820193442b9c.gif

クリスマスのディスプレイ もう見かけますねェ~♪
クリスマス③にゃんは 来月 飾ろぉ~っと☆

猫さんの真ん中にあるモノ ♪

さむぅーーーーーーーーい


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif

昨日 うちの近所を この秋☆初! 

 ゆ~きやこんこ あ~られ~やこんこ ♪ と

灯油の販売車が 走っていました!


モフモフシーズン到来 ですね♪


明日まで 寒いみたい! その後は雨だし!
風邪に気を付けねばねば~!


ご心配いただきました 腰の方も随分よくなりました!
やっぱ 安静というのはお薬になるんですねェ~


昨日 復活して冬物の厚手のコートなどを 本格的に出して
今日は セラミックストーブを準備したり
シーリングファンの羽を掃除して上下の向きを変えたり

今まで 使ってなかったけれど ホットカーペットを出しました~!!
                    パチパチ~♪

こんなに喜ぶのなら 早く出してあげればヨカッタ☆
今年は こたつの購入を真剣に考えていま~す!
猫さん こたつに入ってますか?

734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif



コロンと寝ている イツキくん
可愛くって つい触ってしまいます


あっ! 起きちゃった







うわっ めっちゃ機嫌悪いやん!







アレ なんだぁ?






何気に 渦巻いて主張してる (笑)



734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif



read more »

Heart in Cat

てっちゃんの 体の中には 
ねずみさんや猫さんがいるんだけど

ナーーーント





いつも あるわけじゃないから 偶然なんだけど

なんか 気のせいか チョット 



どや顔! フフフ♪






鏡の中にも ちゃんと❤

 なんかイイコトあるかなぁ~♪



