2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
ダウンにゃ~


写真 1
せっかく ご訪問くださったのに

更新 コメントのお返事 
出来ていなくてごめんなさい

月曜の夜から 
ダウン していました

おかげで 体重3キロ減りました

とりあえず 今月 最後なので 
たくさんコメント ありがとぉございました。
明日以降 コメントのお返事をかきます


願えば 叶う☆ のにゃ~♬
 

ですよねぇ~!



いただいたコメントを見て そう思いました(笑)

年末に 「宝くじが当たったら」 なんて 話もしてたし


ふつう そぉー思っちゃいますねぇ~
               スミマセーン☆


皆さんの ご期待を裏切る結果!? になりましたが~ アハハ♪




年末ジャンボなんて なぁーんにも!


当然っちゃ~当然! かすりもしませんでした~(笑)





まだまだ 億万長者になれる器の人間ではない!ない!(笑)



等身大の 今の自分に できることは 

他にあるよ ってことなんでしょ~ね










私の願いが叶った話





ココにたどり着くまで いろんな力をお借りしました
             





相談にのっていただいたり アドバイスをいただいたり 

ご協力いただいたみなさん 本当に感謝です!

 アリガトォーゴザイマシタ☆













何の事だか わかりませんよね~














新しい家族で~す☆










ウィルス検査は陰性で 先週、手術も終りました~♬

心ちゃんとななみちゃんは 只今 おうち猫修行中!!


このコらと出会ってから  

毎月えべっさんで この兄妹の幸せを願ってきました


保護前日の 十日戎でも シッカリ願いました

12日 Gaviちゃんのブログで 

みんなのためにお祈りをされてる方の15時のお祈り 

今回は ちょうど捕獲大作戦☆中 だったから 

このコらのことも合わせて かなりシッカリ祈りました




それで !?



『 保護してください 』





そんな感じで 目の前に

自分の方から来てくれました!!



昨年末 このコらのいた場所の 

マンション建設計画がきまった時に 



保護を決心しました



昨年末から 慣れない 捕獲器での保護をはじめて

なかなか  うまくいかずに  

何度も心が折れそうになりました 


かなり 落ち込んだ時もありました



そんな時に 愚痴も聞いてもらいました




だから 


目の前に現れてくれたときには 本当に嬉しかった








でも まだ 途中です 


このコらは ③兄妹 残りの①にゃんが まだです





最後に見たのは 1月8日 雨の中


無事でいてくれてると信じています



絶対に このコも 保護してあげたい






私自身風邪をひいて 気持ちばかり焦っています



写真


寒暖の差が 激しいです!!


昨日 晴れているのに みぞれが降っていて

キレイな虹が出ていました





なんだか 少し希望が持てそう☆


~ ********* ~ ********* ~ ********* ~

前記事に コメントをいただいたみなさんへ

お返事をかいたので よかったら 見てくださいね~ 

お返事 遅くなってすみません




おひさしぶりにゃ~♬

昨日 雪が降りました!



週末は ずぅーっと こんな雲でした 
             寒かったぁ~!!







更新が 滞っているにもかかわらず
ご訪問くださったみなさん ありがとぉございま~す!
のんびり更新の私のことを 何かあったのでは?と
心配かけてしまったようで すみませ~ん  私は元気です☆ 

ありがとぉ~! 皆さんの優しさが 嬉しいです



じつは 先週の日曜に あることが!

私的には ずっと願っていたことが叶って

なんだかんだで バタバタしていました


それも 昨日ある程度 ひと段落したので~

今週中には そのことをブログの中でお話しできると思いま~す

頑張って 記事を作らなくっちゃ!







せっかく 足を運んでくださった方のために


更新 お休み中の ③にゃんは~





ベランダのワイルドストロベリー☆
年末 水を忘れて葉が枯れちゃってるけど
また 元気に復活☆
気付いたら 実を付けていました~♪

イツキくんチェック中!


ウマウマかにゃ~? 





年末にデカ金が 大往生で空に旅だって行ったので
1匹になった金魚を 小さい鉢に移してココに置いたら
フウカちゃん 気になっています(笑)


 
あたちたち おともだちでちゅ♪


朝 昼 晩 気づくと空気清浄器の上から見ています





ベランダの猫草は 寒さで育ちが悪いので
ホームセンターで 買ってきました!!

行列のできる猫草


順番やでぇ






えっと いろんなことが遅れていま~す!

ありがとぉ~♪ も 
てっちゃんサンタの代わりの黒猫フウカ便 とか…


だけど もぉ―少しだけ 待っててくださいねぇ~♬


遅いなりに 頑張ります☆
にゃんこの秘密基地なのにゃ~♬



箱も好きだけど 袋も好き!




いつの間にか 入ってたぁ~!

 
               なぁ~んてこと ありませんかぁ~♬ 






フウカちゃんも 袋が気になるねぇ~








気付けば 何枚も 同じような写真を撮ってた~!! 

               







イツキくんが飽きるまで ちゃ~んと待って







フウカちゃんも 袋の中に入りました!






何するわけじゃなく しばらくこぉ~して


紙袋の中を 満喫していました♬
           
                秘密基地な きぶん かなぁ~?






今日から 西宮神社の十日戎!!

まだ どの日に行くかを決めてないけれど



なんだか今日は 風も強いし このあたりも夜には雪だとか…


すごく寒そぉ~☆ 


皆さんも 風邪などに 気を付けてくださいね☆




すたーと♬






今日から 仕事初めの方も多かったのでは ないでしょうか~


チョット 出遅れましたが 今日から スタートです


今年も マイペースな更新になると思いますが

ムリせず 焦らず 元気に 楽しく 自分らしく

3にゃんの事を 記事にしていきますので


2014年も どぉーぞ☆ヨロシクお願いします!!

                    







年末年始は お返事が遅れるから
コメント欄を closeしてたにもかかわらず
拍手コメントから 新年のご挨拶をいただき
本当に ありがとぉございました!

年賀状をくださった皆さまも ありがとぉございます☆ 
            とても 嬉しかったです
 











年明け早々から たくさんの方にご訪問いただいたのに
新年のご挨拶の更新すら出来ていなくて 本当に申し訳ない!!
皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです



みなさ~ん 本当にありがとぉ~ございま~す♬







みなさまにとって 素敵な1年になりますように



続きは 3にゃん ↓


read more »


