2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03
真っ黒の・・・


ご訪問くださったみなさんへ

ありがとぉ~ございます☆


スマホから こっそりお邪魔して
先日 更新しようと 久しぶりにパソコンを立ち上げて~
なのに! 無言の訪問になってしまいました! ゴメンネ~☆

と いうのも!!

文字の入力ができなかった!!



じつは 
キーボードの電池切れ!(笑)
* うちはデスクトップで キーボードもマウスも電池必要

マウスは よく電池切れになるから 交換したことあったけれど
キーボードは 電池を使ってることすら知らなかった~ アセアセ!

原因わからずに パソコン壊れたのかも!! って 
すっごく慌てました~!



lin032a_20130308135946.gif


フウカちゃん

 



真っ黒の!!






じゃなくて~


ココロちゃん 





ココロちゃん

でもなくてぇ~




← だるまさんみたいになっちゃった♬




ココロちゃんは フウカちゃんと一緒☆お腹白毛デス!




真っ黒のカラス



カラスさん
* 写真を撮るのが怖くて…お借りしました



大雪の前後くらいから 
毎日 やってきて 『カァーカァー』鳴いてます

六甲山のカラスが 食べ物がなくて
毎朝 食べ物を探しに来てるのかな~?

今日なんて 天気もどんよりしてて
『カァーカァー』 聞こえてくると 

なんだか ネガティブな気分…になります。



そして






フウカちゃんが見てるのは ココ↓




猫草の種を 植えたら スズメさんに 食べられる毎日 



lin032a_20130308135946.gif



でしたが






そういや 

種が減っていない…

『チュンチュン』 聞こえない


まさか 


カラスに食べられた!? 


なぁ~んてことは

ないよねっ???





気を取り直して


ステキな週末を~♬



雪とにゃんことチョコレート❤

ご訪問ありがとぉございま~す!

旅行から戻ると 友達がお土産を取りにきたり
コチラから 遊びに行ったり   戻って数日は 
友達との時間 優先になり…

ご訪問くださったみなさん 
本当にありがとぉございます☆

今週いっぱい スマホからの無言の訪問の予定です!
来週は 張り切って お邪魔しま~す♬

ゴメンナサイ! 疲れが取れない 身体になっちゃいました(笑)

 雪!



 

昨年は ③にゃんも はりきって雪を確認していましたが
今年は フウカちゃんは一瞬! イツキくんは出ることもなく(笑)

↑の写真は 部屋の中から スズメさんをチェックする
お気に入りの場所から 雪を確認中☆





先週末 雪の影響で 新幹線めっちゃ遅れました!!




新幹線に乗り込むとき すでに1時間遅れだったけれど 
雪で竹が倒れたらしくその伐採作業屋なんかで 




最終的に2時間5分の遅れ! 


特急券分の払い戻しがありました~♬
                     
  ラッキィー☆
【2時間以上遅延時有効】





実家にゃん ♬




猫さんって 見た目で年齢の違いって
あんまりわかんな~い(笑)  羨ましい~!





さてさて~ 今日は バレンタインデー❤ ですね!




にゃんと! 

ガナッシュに甘々 の Irisさんガナッシュちゃん から
チョコレートが届きました~♬



Irisさ~ん ガナッシュちゃ~ん ありがとぉ~♬



チョコレート もらった人ももらえなかった人も
渡した人も 渡せなかった人も

みんなみぃーんな ハッピー❤バレンタイン~♬



ステキな週末をお過ごしくださ~い!


ありがとぉ~♬

寒いですねぇ~!



いつも こんなに寒かったかな~?


気付けば 今週末は連休で… 2月も もう1/3消化!
この前 お正月だった気がするケド(笑)  

1月は行く  2月は逃げる  3月は去る


って いうケド   ホント~ 早いっ! アハハ♪


line_haru_023.gif



色々なモノ ありがとぉ~♬




我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
 
 の chibitamamaさん から

ブログ5周年の記念でいただきました~!

5年ってスゴイですね☆


にゃんこの肉球のタオル☆ 可愛い~❤




chibitamamaさん ありがとぉございま~す!



line_haru_023.gif




ガナッシュに甘々Irisさん ちのガナッシュちゃん から

いただいた お年賀☆



新潟限定のノッポカツは ビールにピッタリ☆
なんだか クセになる美味しさでした!

楽天で思わず ポチっちゃいました(笑) 


Irisさん ガナッシュちゃん ありがとぉございました♬


line_haru_023.gif




キャンプ猫Gavi の Gaviちゃんおねえさん から


P2060006_.png  PC300011_.png







  


じつは 12月31日に 届いていました~!

だから お出汁 もいただいていたけれど 
私の使ってる柚子こしょうと生七味 のところのモノだったので 
お雑煮に使っちゃって~ 写真を撮り忘れました~ ゴメンナサイ!


富士山のお酒なんて めでたいから
 元日の朝いただきました♬



みなさ~ん ありがとぉございました~♬



1月中に 記事にする予定だったけれど
ダウンしちゃって 遅くなりました。。。ゴメンナサ~イ



line_haru_023.gif



週末は 連休ですね!

私は 娘と実家の両親と旅行に行ってきます♬

旦那と③にゃんと新②にゃんこは
仲良くお留守番☆



明日は 神戸も大雪情報が出るそうです  降るのかな?


line_haru_023.gif


ステキな週末&連休をお過ごしください~♬


元気~! 復活ーーー☆

やっぱり 最初は



 ノロインフルを疑われました
だけど 幸い 嘔吐はなかったんです 


熱が高いから 先生もインフルと
胃腸炎が一緒にきちゃったね  と
話されてたんだけど 検査の結果!

クッキリ ハッキリ C




胃腸炎 ということになりました(笑)

皆さん ご心配おかけしました

拍手コメントに 嬉しいメッセージ☆ ありがとぉございます!!

1週間 寝込んだら お腹の方もよくなり 少しずつ食べることができて

フラフラもしなくなりました!




よく考えたら 年に1~2回 熱と下痢になります
その時は いつも胃腸炎と診断されるんですよねぇ~(笑)


次から 高熱下痢は いつもの と覚えておかなくっちゃ!





先日のブログを更新した夜から 急に 腹痛そしてトイレ!





明け方 関節 節々の痛みで目が覚め 

寒気で 布団にくるまったときに 熱の出る前の口の乾き方   

スグに検温したら 38度!  



このときは まだぜ~んぜん 

熱の高さほど 身体はしんどくなくて 

一応 腋下と鼠蹊部と首の後ろを 保冷剤で冷やして


コレで完璧!でしたが  旦那が病院へ連れて行ってくれました






一旦家に 戻ったまでは 元気でしたが

だんだん 熱も9度まで 上がり始めて

水分もゴクゴクなんて飲めないので 含んで湿らすような少量を摂取

解熱剤を 飲んだら 熱はスグに下がって 体の痛みもなくなったけど

口にしたものは 全部出す は続きました~



前回 同じ胃腸炎のときは 確か 土曜日の午後で 

かかりつけじゃなくて 見てもらえるとこを 探していったケド 

解熱剤も整腸剤も胃薬も出してもらえず 大変で 長引いたけれど  

今回も 食べてないので 途中からフラフラ


今回は 胃薬や整腸剤も出てたけれど あんまり効果を実感できず。 




ゴハンを食べれるしあわせ❤


ほとんど ユン〇ルで 頑張れてた気がします

最後は いつもの ユン〇ルを ワンランク上げてくれました↑

中味の濃さが違うねェ~と 実感!



体重は ほぼ何も食べれなかったので 減っててビックリ!

イツキくんも そぉーだったけれど すぐ戻るなぁ~ ハハハ♪



明日から また寒波がやってくるようですね!

関西では インフルエンザ流行っているみたいだし

みなさん にゃんこのみにゃさんも 気を付けてくださいね☆




お昼寝中の ななみクンとこころちゃん


3階建ての ケージに②にゃん揃ってお引越したら
仲良く くっついています

私の憧れの 猫団子は 兄妹にゃんこに 叶えてもらいました☆


lin032a_20130308135946.gif


フウカ便の準備をするので コメント欄閉じています



