2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06
ひとあし お先に~♬

ご訪問 ありがとぉございます☆
ただいま の~んびり更新しております



元気な猫さんたちが 無線LAN?
ルーター?どっちかを 蹴飛ばして壊してしまいました
私は よくわからないので 旦那が買いに行くまで
他の家族は 有線で パソコン使っていましたが 
このパソコンはそれが無理でした!!

イツキくん 先週 嘔吐したので 
病院で 点滴を受け 今は すっかり回復しました☆
今週から 私は扁桃腺の風邪をひいてダウン!
だんだん 身体が弱くなってきてる~



⑤にゃんを 満喫しすぎて 気が緩んでたのかな~
         もぉ―顔も ゆるゆる~
みなさんも 体調崩さないように ほどほどに
にゃんこを お楽しみくださいねェ~♬






ココ↓


どや顔☆のナナミくん



うちの ③にゃんが 
興奮したらバタバタ駆け上る
普段もよく居るおきにいりの場所




先日 ナナミくん

ロフト 登頂成功しました☆




結構 ⑤にゃんでいることが多いけど
感動して しばらく見てる間に ポーズが変わってたり・・・
写真を 撮る★ って意識が薄い!!
              
                 まだまだ ダメだな・・・




 (15)


もう すっかりおうち猫さん
(8).png
てっちゃんと イツキくん フウカちゃんの3にゃんショットを
はじめて撮る事に成功した時も★クリック ↑のおかげでした


 うちは 毛糸で編んだネズミをしっぽに紐をくくって使っています 

写真 いつも撮り忘れちゃうけど
ナナミ君は 昔からいたように 
誰とでも どこでも ちゃっかり一緒にいます


今回 5にゃんを1枚の写真になんて 
不可能だと思ってたけど
思うよりも早く ⑤にゃん一緒に居ます
        
            ・・・撮り忘れているけど





ナナミ&ココロ

それもこれも このコらの 性格がすごくイイんです!
猫さんたちに 助けられながら
おうち猫の修行を頑張ってきました

一足 お先に~♬

ナナミくんは おうち猫修行終了☆です

ココロちゃんは もぉ―ちょっと 頑張りま~す♬




 みなさ~ん にゃんこと一緒☆ 素敵な週末を~♪♪♪



あたちは 妹 そして おねえちゃん♬

あたち!



サクさくファミリー にゃんこNO3
フウカでぇ~ちゅ~♪

maringoさんからいただきました~♪



お母にゃんは ブログの中では フウカ って書いてるケド
あたち ほんとうは 楓夏 って可愛いお名前なの

それからねっ おうちのみんにゃは あたちのコトを
『 ぷぅーちゃん 』 とか 『 ふーちゃん 』 って
呼ぶんでちゅ☆
ふふふ♪ 知らなかったでちょ~ 

この前 いちゅきくんが 病気になって
おうちのみんにゃ すごく すごーく心配して
ブログもお休みしちゃって

いちゅきくんって こんな時のために
普段から たぁーくさん ゴハン食べるのかちらぁ~♬





今年は いろいろあって
あたち お誕生日 チョット遅れちゃったけど

ちゃーんと 美味しいプレゼント もらいまちたーぁ♬
         あ~ヨカッタでち


あたち サクさくファミリーの①員になったとき
本当のママに 育児放棄されちゃって
ガリガリ小さくって 触るとこわれそぉーだったって

お母にゃんが あたちの免疫力あげなきゃ!って 
ラクトフェリンをお水に解いたやつ 
ミルクみたいにペロペロさせてくれまちた
高たんぱく低カロリーのササミ で筋肉を作るように
あたちに 毎日 少しずつ 食べさせてくれたの
だから あたちササミ大好きでち☆
お誕生日だから お特用の大きい袋買ってくれまちた♬ ラン♪  



maringoさんから  ワインコルクの3にゃん♬



そっ!てっちゃん いちゅきくんの中の紅一点❤
だから おうちのみんにゃ あたちの事を
蝶よ~花よ~♬ って 
大事に大事に育ててくれまちた

いちゅきくんも てっちゃんも
あたちに いろんなことを教えてくれて ありがとぉ~

いま 手足の短いコが人気みたい
あたちは 手足の長いモデル体型でち~♬

体も細くて小さいケド
やんちゃな弟と妹が いっぺんにできちゃって
うーっ って 注意するでち
なのに全~然 ききやしないの!


おねえちゃんは 大変でちゅ


チョット 疲れた時は おひざ猫に変身~☆

こんな風に遊ばれちゃうでちゅ・・・
smhico.gif



そぉーいや 腹ねこちゃん 
この頃 ブログに出てきてないでちねぇ~

そのうち でてくるかも

のんびり更新に お付き合いくださって
ありがとぉ~ございます

左手の調子が良くないので 片手で入力してるので
コメントのお返事もかけないと思うから
コメ欄close
ありがとぉ~♪


前回! イツキくんの結果報告と 家猫修行途中経過へ
たくさん メッセージ☆ 

ありがとぉございました~♬


皆さんから優しい言葉をいただき イツキくんは幸せモノです☆

chucchukblek.gif ペコリ♬


ナミ君ココちゃんたちがいた 駐車場も
こんなに工事が進んでいます

駐車場工事現場


今は もう駐車場だったなんて思えないほど
コンクリートの基礎も出来て・・・
他にいた 猫さんの姿は見えなくなりました


うちに来て ケージの中で このコらは 本当に幸せなのかな・・・
ときどき そんなことも考えました

でも 今は イツキくんの保護主さんに アドバイスを
いただきながら 1歩進んで2歩下がり~♬ の繰り返し

だけど








感じで 一緒にいます

ナミくんは 毎日 いろんな場所の探検が忙しいようです






ためこんぢゃった 

ありがとぉ~ を



少しずつ ご紹介!!

まめはなのクーさん    から




ずいぶん前に いただきました~↓↓↓





にゃんずのおやつと 私のおやつまで~❤
どぉーもどぉーも で ございますぅ♪





先日 ブログ③周年を迎えられた クーさんのブログ

まめはな 心のつぶやき  は

にゃんこパワーだけじゃなく 日常の『うんうん へぇー』 などなど

いろいろ 盛りだくさんです


そして 今!!



クーさん 出来ることをやります!!

このコたち  のために
頑張っていらっしゃいます

うちのコとして 迎えていただける方や
手術もたくさんのコだと大変です!
協力的な病院をご存じないですか?

可愛い❤にゃんこが 待っています
詳しくは クーさんのブログへGO★


      

      

  




こちらは ↓↓↓




といちちゃん 三ちゃん 百億くん よんちゃんの

ほんなあほな さん から



国産の 安心*安全な おもちゃ と おやつ 

を いただきました~♪♪♪


スグ試してみたら 入れ食い☆ ←ホント!ホーントなの!!

ササミは もう待てないでちゅ!って  

小食のフウカちゃんもお気に入り~❤



ササミだいちゅきでちゅ❤


ジャラシも まゆの匂いが珍しかったようで
しつこくクンクン後 テンション㊤ なかなか好評♬

不動の1位の カシャブン 抜いちゃった!!





にゃんと にゃんと

にゃんとーーー!!!

ご存知の方も いらっしゃると思うけれど

ほんなさん☆ この連休中に ブログ復活~♪  


スコーン!!
えっ マヂ~



新しい ブログ名は


ねこぢるし



 







クーさん ほんなさん ありがとぉございました!


まだまだ ご紹介できていない方 ゴメンナサイ☆


コメント欄閉じています
ご心配おかけしましたぁ~!!

いつの間にか 


4月も連休も終わってしまった!!



イツキくんの その後の報告もしないまま・・・
たくさんの方に ご心配いただいたのに スミマセン!


結果が 気になって何度もメッセージをくださった方
ほんとうに ありがとぉございます



結構 大きさもあったので すごく心配でした 








イツキくんのシコリは 脂肪腫で ホッとしました!!

正直 なところ ホッとして体の力が抜けちゃって
フニャフニャに なってしまった!という感じで・・・

安心しすぎて 脱力感から
ブログへの報告 忘れていました!ゴメンナサイ!

 


これも みなさんから
たくさんいただいた元気玉のおかげですね!!


アリガトニャー by イツキ



本当に ありがとぉございました☆



* ご報告が すいぶん遅れてすみません


      

      

    



イツキくんの抜糸後は 




結果が良くて 安心したコトもあって
⑤にゃんとの時間を楽しんでいました

そして かなり用心して 猫たちの行動を見ていました
爪とか心配だし 何が起こるかわからないし・・・


ナナミくんとココロちゃんも 
イツキくんにフー シャー 言われながらも

しっぽピーンとたてて 毎回ご挨拶に
たまに 怖すぎてヘタレになるけれど・・・

おうち猫さんの修行を頑張っているし

いま 一部屋を除いて 完全室内フリー状態で
夜は 3Fケージを置いてる部屋の 猫ベッドや
子供と一緒に寝ています


ナナミくんは 抱っこもブラッシングも大好きで
男の子だから カナ?  かなりの甘えたちゃんで~  
可愛いです❤  ←親バカ


ココロちゃんは まだ チョット 抱っこは出来ないなぁ~
あと1歩なんだけどなぁ~




で  気づいたコト!



うちの⑤にゃん イツキくん 以外
 

白黒  

てっちゃん ナナミくん

    

フウカちゃん  ココロちゃん


猫同志で 

見間違い?勘違い? 




フウカちゃん♪


だと思ったら 


ココロちゃんだった・・・  とか  


 多発中 


これから サクさくファミリー⑤にゃんことして
ブログへ 写真など 載せる機会が増えそうな予感



あーーー ようやく 更新できたぁ!




久しぶりの更新でドキドキ~
拍手やコメントしただけると 更新の励みになりまぁ~す!!

  

いつも ありがとぉ~♬

* お邪魔した際には 腱鞘炎を恐れず キッチリ☆
  ポチッと 応援させていただきますねェ~♪♪♪
      

