2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
きょうの 猫サンたち
てっちゃんのへそ天

あっちぃーーー
120726_001655_convert_20120816164228.png


あ゛ちぃーーーーー
120726_001645_convert_20120816164615.jpg


あ゛ぢぃーーーーー
120724_233140_convert_20120816164951.jpg





フウカちゃんのへそ天?

zzz……
DSCF2595_convert_20120816172231.png

…仔猫の写真って撮るの 難しい~~っ   ボケボケェ…でも可愛い☆





イツキ君の・・・あれっ?

DSCF2535_convert_20120813175419.jpg

…イツキ君 きょうは風を満喫中のようです♪




あたち お部屋の中フリーになりまちた☆
DSCF2661_convert_20120816171524.png


フウカちゃんは うまく仲間に入れてもらえたようです < やっぱ女の子には優しい? >
3匹のネコさんたち・・・ 思いっきり走って暴れて かなりお疲れで爆睡でした。

追って追われて・・・ 次は並んで走ってた・・・なぜ?
 
secret


