2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
おひざ猫な季節 ♪

今日は 少し暖かでした。

でも 先週末 寒かった~ GW目の前なのに!

今年は いつまでも暖かくなりませんね

体調を壊さないように 気を付けないといけませ~ん

おひざ猫ふうか①

フウカちゃん この頃よく おひざ猫に変身します☆

おひざ猫ふうか②

やっぱ まだチョット寒いから 

もうしばらくは おひざ猫のままで
            お願いします♪


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif

 貫禄のあるお顔

991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif 


真剣なお顔で歯みがき中

大人用から子供用歯ブラシに変えたら

こんな感じで 自分からガリガリしてくれます!

かなり 奥歯にイイ感じです☆


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif

続きは グランフロント大阪の話
興味のない方は スルーしてくださいね!

グランフロント大阪 23日関係者内覧会チエット
 

全部ピカピカ☆

グランフロント大阪


連休は すっごい人なんだろぉなぁ~!


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif

さすが!BEAMS
あめ玉入りマグカップとバスソルトをいただきました~♪
香りを選べたので オレンジとベルガモットにしました!

P4251872_convert_20130425163127.jpgBEAMS マグ&バスソルト

いつも履きなれない靴で
広ーい場所を歩いて 疲れたし
足にマメができた!
全部は 回りきれなかった~! 大変!
スポンサーサイト
 
へぇ~イツキくん自分でこんなしてくれるんだ!
これだと歯いいですねー
フウカちゃんはおひざ猫?!
ちょっと寒かったりねー膝猫にもなっちゃうよね(^u^)
グランフロント大阪は商業施設なのかな
まだオープン前の時なんですかね
きっとオープンしたらしばらくは
すごい人出だろうね~
BEAMSのカップ可愛いですね(#^.^#)
フウカちゃんは自分から膝に乗ってくれるのですね?
可愛いな~~。羨ましいな~~。
本当にまだまだ寒くて、我が家もお膝ネコが欲しいー!!

フウカちゃんお久しぶり~♪
可愛くお膝にのってますね。
猫は膝にのってなんぼ。と、だれか言ってたような?
猫と暮していたらやっぱりお膝にのって欲しいですよね。
巨大猫はお尻が痺れるけど・・
歯磨きしてるのね。偉いわ~。
グランフロント大阪ってなになに?
おしゃれなお店が集まっているのかしら。
おみやげ素敵ですね♪
私もおみやげ欲しいわ~。あれ?
どこかで誰かが同じようなこと言ってたわ。
この天候、どーなんてるんでしょうね~
明日の関東地方、豪雨に雷雨らしいです…--;

 フウカちゃん「寒いの…」ってお膝に来たのね^^
ギュギュ~と抱きしめちゃいたいわ~
 歯ブラシ上手に使ってるし、みんないい子ちゃんだな~

 私いつもスニーカーです。「式」と名がつくところに行く時は前日から緊張しちゃうのよ。かかとが高くなった靴…怖いんだもん。

 
フウカちゃん、甘えてるぅ^^
ずっとこのぬくもりを味わっていたいですね♪
歯磨き始めてるのねぇ!
うちは一度もやったことがないの>_<
笑ったら、キラ☆ってしそう!!

今日はテンダーへのお祝いありがとうございましたm__m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に今年はなかなか暖かくなりませんね
いつもはもう薄いパジャマなのに まだ冬物です^^;

おひざねこ フウカちゃんかわいいです♪
サクさくさんのおひざかな?
優しそうな雰囲気が伝わってきます^^
なかなか本格的に暖かくなりませんね~
布団や着る物に、ホント困ります!
でも、猫暖房良いですね♪ フウカちゃん位なら重みも
丁度良さそう!

テツくん、歯磨き出来るなんて凄~い! 尊敬です。

グランフロント大阪? 大型の商業施設が出来るのでし
ょうか…。

マグカップ、うさちゃんやネコちゃんや楽しい柄ですね!
バスソルトで、柑橘系のは爽やかで気持ちよさそう♪
ベルガモット、チョット、イラッとしたときに最適です
Irisは、そんな時はバスソルトは使ったことないですが
アールグレイの紅茶で、ふわっと落ち着きを取り戻して
ます。



まだまだ寒い日もあるし、夜はそこそこ冷えるし、にゃんこには暖かい温もりが恋しい季節なんでしょうかね?

イツキくん歯みがきえらいね~。
うちはみんなしてくれないから羨ましい。(´;ω;`)

グランフロント大阪って新しいショッピングモールですか?

バスソルトの香り、オレンジとベルガモットは私も好き~。
柑橘系が好きなの。
お風呂タイムが楽しくなりますね。
履き慣れない靴をはいてって事は
サクさくさんも おしゃれされて行かれたんですね♪
どんなところでしょ〜 
私 屋内の 人出の多い所へいくと頭が痛くなって 
あまり行かないんです なので こういうお話し 大好きです。
あめちゃん、私が行ってたら 
途中で食べて英気をやしなっているワ(笑)

歯磨き自分でしてくれていいわ〜 大人用試してみます
(本文コメントより 続き文のコメントばっかで 毎度ヘンテコ申し訳ない)
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくん歯みがきはガーゼも歯ブラシも 特に歯みがきカリカリ☆も全部大丈夫ですよ~!
てっちゃんの歯のことを 病院の先生に教えてもらって 猫にも歯みがきが必要だ!!と
最近 強く思うようになりました!
小さい頃からの習慣は 結構当たり前って思ってるみたいですよ♪ コレは、カミカミしてるだけ

グランフロントは 梅田の北側の再開発!商業施設2棟と億ションとホテルの4つのビル
普段でも人が多いから~連休はものすごいことになるんじゃないかなぁ~人酔いしそう!
BEAMSは好きなブランドで 速攻チェックに行ったらラッキー♪でした
Re: タイトルなし
maringoさんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんは トイレではおひざ猫サンですが 彰太郎君とたぶん同じ 重くて~ 
唯一普段でも おひざに来てくれます!小さいと足もしびれないから長時間OK☆ですよ!
フウカちゃんも私も 今はお互い必要な存在です♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

よく おばあちゃんのおひざ猫を見かけて ひそかに憧れていました!
男の子は あんまり好きじゃないのかなぁ~ フウカちゃんは私の夢を叶えてくれました☆
歯みがきは てっちゃんはやってなかったケド 病院で加齢のお口トラブルをきいて
2匹はうちに来た時から やってたら 爪きりなんかと一緒で それが普通だとおもってるみたい!

おみやげ~聞いたことあるわねェ♪ たぶん招きわ子ちゃんだったと記憶してるけど~ふふふ♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

ホントここ最近の天気変ですよね! なんか台風も強くなってるでしょ~ゲリラ豪雨とか竜巻とか
日本の四季や梅雨なんか そのうちなくなっちゃうのかな~北極の氷溶けてるし~
天気予報で 激しい予報出てますね! もし外出の予定があれば お気をつけて!

フウカちゃんだけはおひざ猫サンで 好きな時に来てくれるので おひざがポカポカです

最近ご無沙汰ヒールで歩くのは無謀でした☆ 大失敗デス!もう履きませんね~普段必要ないもんね!
フウカちゃんかっわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 今思ったんだけどさー・・・フウカちゃん時々お目々の上まっすぐりんにゃんこ族になってるのにゃあ!
かっわいいにゃ!

グランフロント、おっしゃれ~なのにゃあ!
素敵なお店いっぱいなのかにゃあ?
内覧会!プレミアムなお土産よかったのにゃ^^b
Re: タイトルなし
クルーさんへ  コメントありがとぉございます♪

女の子だからかなぁ~おひざ猫してくれるんです! 男の子は恥ずかしいのかなぁ~無理です!!
歯みがきは てっちゃんの病院で 歯周病や口内炎 歯石の話を聞いてちょっとビビって~
イツキくんとフウカちゃんは 爪切りと同じように何の抵抗もないよ! 猫も習慣キラリン☆

2才ってまだまだこれから~楽しみよね♪
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

にゃんこも歯が命☆の時代が来るかもしれませんね~♪
歯みがき カジカジするだけなんで 抱えて仕上げはするけど
どこまで きれいになってるかって事は 微妙カモ!
お互いにゃんこの歯みがき☆ 頑張りましょぉ!

今日 実験的にコメント認証にしてみたんです 
もしかして 鍵コメと間違えちゃいました??
もしそぉだったら ごめんなさい☆
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

そう!パジャマ☆ 私も一度薄いものにかえたけど ここ数日寒くてまた厚手が再登場!

mystruk さんちのおひざ猫サンは ゆゆちゃんですよね♪
でも たくさんいるから猫サンたちの気分次第では より取り見取り☆じゃないですか~♪
あ!でも そらちゃんりんちゃんあたりは~ 長時間は無理ですよね!!
やっぱ 軽めの女の子の方が こちらもありがたいですよねぇ~
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

フウカちゃんは3キロだから ある程度の時間楽しめますよ~♪
ガナッシュちゃん おひざ好きそう☆ 1匹で甘えん坊さん見たいだけど~♪どうかな?

ふつうやと思ってたけど すごいことなんですね~歯みがきできるの☆ 褒めてあげよぉ♪
私も てっちゃんには してあげてなかったケド 習慣になると結構OKだったりしますよ!

グランフロントはウメキタ再開発で 商業施設です ホテルと億ションも併設してますよ!無縁デス

ユーカリもあったんだけど 私も柑橘系が好きで~香りもイイし~ 必要性より好み重視☆アハハ♪
アールグレイ☆イイですねぇ~♪ この頃の私のお気に入りは ローズヒップ☆年齢的に… 

Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

なんだか微妙なお天気デスよねぇ~ 今日はそちらの予報激しいですね!お出かけの際は気を付けてね

歯みがきの効果があるカリカリもあるみたいだから そういうのでケアしてあげるのもイイかも☆

梅田(大阪)駅の北側の再開発で ホテルと億ションが併設してるんですよ~
旦那が取引先からチケットをいただいたんで プレオープン前の関係者内覧だったんで~ 
企業の方いるしなぁ~って チョイ カッコつけたもんだから~マメよマメ!! ホント大失敗!
バスソルト 普段から使ってるから こぉいうプレゼントは嬉しい☆
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ コメントありがとぉございます♪

私も人に酔っちゃうんで~(昔は頑張ったけど)バーゲンとかもう無理です~!

23日は たぶん お父さんからチケットもらったお嬢さんみたいな方もいたし 私らみたいな主婦もいたし
社っ長~夫人みたいな方もいらしたし~ 後は会社関係の方々 オシャレーな業界の方々 
企業関係がメインな日なので 買い物~!!!って雰囲気よりは (買ったケド♪オホホ~) ご招待でした
買い物メインは 次の日のプレオープンだったと思う

あめちゃんって! あめにちゃん付けるの関西人だけですよ☆ もしかしてもしかするともしかする~♪ニヤリ

歯みがき 歯ブラシは子供用おすすめしてまぁーす☆
以前 うちはホテルのアメニティー歯ブラシだったけど 持ち手の短い子供用がイイみたい♪←うちの場合
Re: タイトルなし
Gavi ちゃん コメントありがとぉございます♪

するどい! じつは~真ん中に不自然に 貫禄のあるお顔 ってかいてるけど
あれイツキくんだけじゃなくって フウカちゃんの2枚目 イイ睨みきかしてんのぉよ~!
どぉ~この睨み☆ えびぞぉ~にも負けないと思うんだけど!

さすがねェ~Gaviちゃん 正直びっくりした☆ あ~まいった!

プレミアムもお土産も 大好き~☆ 女子ってみんなそうよね~♪
こんにちは。

フウカちゃん、お膝猫さんなのね。
まだまだ猫さん達にとっては、寒いのかな。
あーく氏もお膝猫さんです。笑

イッちゃん、歯を磨くのですか!!
なんてお利口さんなのかしら?
歯磨きできるといいですよね。
うちも歯ブラシ差し出してみようかしら。

ベルガモット、私も好きです♪
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

あれ!女の子だからおひざ猫サンしてくれるのかと思いきや☆なんと!あーくんも~~~☆
へぇ~可愛いですねェ~♪ やっぱり男の子は甘えん坊さんですからねっ!
そういや イツキくんもフウカちゃんが来るまでは 毎日トイレでおひざ猫サンでしたが
ある頃から フウカちゃんに譲るようになりましたよ 成長がチョット嬉しかった♪
足しびれませんか~♪ ふふふ もし 重くてもしびれても嬉しい悩みですね~♬

歯みがきしてるっていうか 自分ではカミカミしてるだけで 最後は仕上げをお手伝いデス
ベルガモット お風呂で至福の時間~♪プチ贅沢~
ちゃんと歯磨きしてるんですね~~。
うちも、ゴローが歯石付きやすいから やりたいんだけど、、、
いつも怒られて途中で断念(T_T)
イツキ君見習わなくっちゃ!☆

フウカちゃん、いい感じですね~^^
いつまでもおヒザに乗っていてほしいですよね。
真夏は・・・避けたいけれど(笑)
てっちゃんは元気かな~♪
ちゃんと歯磨きしてくれるんですね!
そうか、小さいサイズだとガジガジが楽しいのかな?
歯なしのもうも、指を出したらガジガジします^^;

グランフロント大阪♪楽しそう~♪
「むっちゃでっかい」無印があるんですよね(笑)
内覧会の写真の混み具合でも、ちょっと及び腰…
慣れたところなら大丈夫ですが、
慣れない場所の人混みが苦手…(ノ∀`)
サクさくさんの後ろ、歩かせて下さい(笑)

(あ、この間はわざわざ、ありがとうございました~♪)

Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

おひざ猫サンも 夏場はお互いあんまり歓迎しないでしょうね!
今だから もうあとチョット楽しもうと思いま~す☆

歯みがきは 嫌がるでしょうねェ~ 歯ブラシが難しいなら
うちは初め 新しい軍手を付けて どの指でも口に入れて 歯をこすってました
初めは この方法悪くないかもしれませんよ!

てっちゃん!元気ですよ☆ ありがとぉございます♪  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
mowcomaさん コメントありがとぉございます♪

もうちゃん歯がないんですか! てっちゃんも下の歯がないとこあるんですよ!
なのに カリカリ丸呑みできるから そうとう歯茎がシッカリごっつくなってると思う☆
てっちゃんの件のがあって あの2匹は習慣にしてもらいました。

私も人酔いする~ でも ピカピカに入るのは楽しそうだし!
イイ機会だから 行ってきたよ~ あ!私の後ろ歩いたら 何にも見えないかもよぉ~♪♪♪
ZARA HOMEは 外人さんがマネキンみたいに立って手を振ってた~!
1Fだからmowcoma さんも大丈夫☆ おススメですよ~ 
フウカちゃん自らおひざに?
なんとも羨ましい。
猫さんを飼ってたらこうでないとね~

歯磨きしてる・・
偉い!我が家はダメ飼い主なので
知らん顔。これじゃいけませんね。

大阪・・またまた楽しみが増え
ましたね~。
マグカップ可愛い♡
実用的なとこもいい・・^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

向こうから来てくれるってのは 本当に素直に嬉しいもんです❤
うちにも1匹だけでも いてくれてヨカッタ~☆☆☆

歯みがきは てっちゃんがいてくれたからこそ! 私もダメダメですよ~
ちゃーんとしていらっしゃる方 本当に尊敬しますね~!私も まだまだデス 

むかし大阪駅は 阪急と阪神ロフトくらいしかなかった!大げさ? からすると
楽しくなりました♪福岡もイロイロできましたよねぇ☆ だいぶ変わってるから 
そっちに帰るたびに楽しみ~♪ 実用的なプレゼントは 嬉しいですね☆ 
Re: タイトルなし
鍵コメの方へ

スミマセーン☆お手数おかけしました~!
ありがとぉございます
こんにちは(^○^)
いつもブログへのコメントありがとうゴザイマス(__)
その後体調はいかがですか?

フウカちゃんはお膝独占状態ですね^^
いいなあ~♪

イツキくんの歯は歯磨きでピカピカ?!
芸能猫は歯が命^^←死語(汗)

先日はタオル寄付の情報をありがとうゴザイマス!!
これから連絡をしてみます。
本当に助かりました☆

あ、BEAMSのカップ素敵です♪
私の大好きなアーティストさんが、この頃ずっとBEAMSさんの衣装をコンサートで着てますよ^^
Re: こんにちは(^○^)
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

ははは♪ 知ってます!にゃんこも歯が命★です

お役にたててヨカッタです!

好きなアーティスト??? ん~誰でしょぉ???
イツキくん、自分で歯ブラシをガジガジ??
これなら奥歯も綺麗になりそう~♪

おお!グランフロント大阪の内覧会に行かれたんですね!
ニュースでもみたけど、もの凄い人出で、大混乱の初日だったから、
内覧会はラッキーでしたね♪
日本発出店のお店もあるし、
落ち着いた頃、行ってみようかな~ってオモッテマス^^v
靴が痛いって!お洒落したなぁー!
最近は無いわそんな経験・・・
それも寂しい〜普段着に自転車!

素敵なカップに、人混み!楽しめる日でしたね。
※ 歯磨き!偉いわね〜
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

奥歯!案外汚れてるんですよねぇ~!!
ガジガジしてるだけでも 結構歯垢はついてないです 仕上げ磨き☆で ほぼ完ぺき☆

コメントのお返事 大変遅くなってごめんなさい!
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

靴!ソコ!! そぉです☆ まぁ~似たよぉなもんですよ!!
チョイ☆張り切って出かけたもんだから~ イベント的なもんだったんで…
もぉ おかげさまで 足に出来たマメも治癒に向かっています!!

カジカシ歯みがきだけど 歯石はおちるようですよ 仕上げをしたらほぼ完ぺきですよ☆

ごめんなさい!コメントのお返事遅くなりました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


