2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
にゃんだ!この〇〇〇~

風邪でダウン。 先週末 上の子が38度の熱を出し
早めの処置と 病院の薬と若さで回復! ←コレ うつったかな?
娘の旅行の準備なんかで 連日バタバタして 寝不足だったり 連休の疲れも? 
いろんなものが いっぺんにわっ!ときました! なんとか 熱も下がり動いてま~す

もぉ若くない… 体は正直です~ムリできません!

油断大敵です☆ 皆さんも気を付けてくださいね!

991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif

カゴを買いました!


チョット前に キャンプ猫Gaviちゃんのブログで紹介されていて
思わずポチってしまったのです…オホホ~♪

3個セット大中小だし うちの③にゃんにピッタリだと思って☆

さっそく イツキくーん☆チェーック!


持ち手の部分を クンクン

イグサのようなニオイ!



あんなトコ こんなトコを くんくんチェーック☆

ボクのにゃん♪

じゃぁ~ 使う前に除菌と天日干し☆陰干し!


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif


フウカちゃん 1番チビカゴに入りました☆ 

ちびカゴ ぎゅうぎゅう!

だけど ・・・ あ ははっ… 


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif


気を取り直して 次は 中くらいのカゴに!
中カゴ ☆ニャニャッ!

チョット 匂いが気になるみたいだけど カゴの中へ
中カゴお試しちう♪

そこへ てっちゃんがやってきて

ん! やっぱり 匂う? 


フウカちゃんが 気になる場所と同じところをクンクン

偶然

                  いえいえ
2匹で中から外から 同じ場所をクンクンしてます

中カゴ☆みんなで クンクン
そして イツキくんも来て 

やっぱり みんなと同じ場所をクンクン


フウカちゃん 中カゴから撤退!


③にゃんとも反応したあの部分! 
どんな匂いがしたんだろぉ~???

使う前に 一応 除菌シュッシュッして 対策したんだけどなぁ~


991_20130308133638.gif 991_20130308133638.gif

ん! フウカちゃんどれ使っているかって… 

にゃんと☆ 1番デカいカゴ デス

すっかり アテがはずれ ③にゃんのベッドとはならず…
スポンサーサイト
 
ええ~~、結局1番デカいカゴにフウカちゃん??(笑)
そして小さいのにてっちゃんとかだったら、笑える~♪
(入らないかな?^^;)
カゴって、自然のニオイ満載ですよね~。

で・・・、3ネコ様のベッドにはならなかったと(笑)
まだこれからブームがやってくりかもしれないし、
レビューよろしくお願いします~^^
あぁ~このカゴー私もGAVIちゃんとこで見て
チェックしてた~~いいよね~
買ったんだー!
フウカちゃん小さいのから中へ中から
最後大に入ったんだ
一番かごとか好きなのかな?
何のニオイかな~気になるぅぅ

風邪だいじょうぶですか~?
熱が下がったのは良かったけど
まだまだ無理せずに
しっかり治してくださいね
季節の変わり目だもん、疲れとかもあったりして
きちゃったんだぁ
お大事に~
お身体ご自愛くださいね。
無理は禁物です。

入念なチェック・・
魅惑の匂い?
どんな匂いかな・・
気になる~(笑)

全てのカゴに入ってみる
フウカちゃん。ニャンコって
面白い。一緒に生活してると
楽しいよね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ朝夕涼しかったりで 体調崩しますよね
無理しないで 大事にしてくださいね

いぐさのかご いいですね^^
フウカちゃん 一番大きいの選んだんだ!
テツちゃんや イツキくんと一緒に入るかな♪
こんな天気ですもんね…体調も崩してしまいますよね。大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^

 このカゴ、私も見た見た~!きれいなカゴで、いかにもニャンコが入るために作られた代物ですよね!
 買っちゃたのね~みんなのお気に入りになること間違いなしですね!
 
この時期寒暖の差が激しいですからね
うちの職場も結構風邪が流行ってますよ

お大事に・・・

それにしても、このかごはいかにも猫さん好きそうですね

収まりがいいのがお好みと思いきや、
フウカちゃんはゆったり派なのね
治りかけは特に大事にしなくちゃ。
無理しないでくださいね。
私も持病の片頭痛で今日死にそうでした。

大中小と3にゃん入ってくれたら嬉しいけど。
でも思ったとおりにならないのがニャンコですかね。笑
匂いが気になるのね。
天日干しすればきっとそのうち使ってくれますよ♪
こんばんは~
おからだ大丈夫ですか~?
季節の変わり目ですものね~
私も年のせいか?ここの所だるい日々が続いてます。

カゴ可愛いですね~
同じ所をクンクン(^_^;)
きっとニャンコにしかわからない香りかも?
聞いてみたいですね~
お風邪大変だったのにゃあ!
おねえちゃん?おにいちゃん?も元気になって、サクさくおねえちゃんも体調よくなられたようでよかったにゃ!
無理せずいい子でおとにゃにするにゃヽ(゚▽゚*)よちよち

フウカちゃんちびかごさんきつかったにゃあ!
アタシもね無理やり入ったけど・・・結局中かごで・・・
今は暑くなったから・・・チビかごさんはおもちゃ(ゴミおもちゃ)入れ、中かごさんはぶるんぶるん専用になってるにゃあ!
フウカちゃんは一番おっいおかご!
実はおっきいにゃんこちゃんだったりしちゃうのにゃあ!@@!

におい!おんなし場所・・・何のにおいだったんでしょうね・・・

リンクしてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
こんにちは。

何でしょうね?
きっと人の嗅覚ではわからない何かがあるのかしら?
フウカちゃんが一番大きなカゴを使ってしまうと、
テッちゃん、イッちゃんは!!笑

かわいいカゴですね。
ニャンズが好きそうなカゴだなあ。
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

3個セット大中小ときたら☆ ピッタリ! と閃きました☆キラリン♪
あてが外れる よくあるけど もしかしたら季節がかわって 暖→涼に変わったのかな?
上に布をかけて使ってます♪ …中ならまだしも大は☆ビックリです! 

大は フウカちゃん5~6匹くらい余裕で入る大きさですよ!形は すご~く可愛い♪ 
値段もお手頃で いろんな使い方出来そうですよ♪ 猫が反応したニオイで ☆☆☆☆
コレと一緒に 四角いやっぱり3個セットの蓋付カゴも買ったんだけど こちらは☆☆☆☆☆ 
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

でしょ~♪ 可愛かったんですぐshopへGO☆ そしてポチ! あはは~♪
結局 フウカちゃん大ベッドだけでした。 いま イツキくんはベランダにベッドを作ってあげたんで
そこで満足してるみたいだし~ てっちゃんは去年もくつろいでいた棚の上がそれぞれのお気に入り☆
小と中2個は使い勝手がイイ大きさ 他の事にも使えそうだけど しばらくしたら 誰かが使うかも!

東京にいるときは 風邪なんてひいたことがなかったの! 働いていたからかな?
でも こんなにも弱っちゃうものなのねェ~と…。 コッチに戻って よく熱出てます…。
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ ホントにここ数年で弱くなったみたいです
働いてる時は よく歩いてました♪ 買い物や家族や友達と出かけるくらいしか歩かないから?
足は第2の心臓って言いますよね~ 去年母の日に貰った 家で自転車のるやつ 乗ってみようかな~

ニオイ気になりますよね! ③にゃん揃ってソコに集中してるから 私もクンクンしてみたの~!
でも 特にニオイなくって~ にゃんこの嗅覚だけはわかるニオイって なんだろ~謎です☆  
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪
 
私たちはわからないのに 何かが見えたり 匂いがわかったり~ にゃんこって 見ていて飽きないし
オモシロイですね☆ 尻尾まで太くなってたんですか~!うぅ~人には見えない 何かがいたかも!
そっち系 これから夏場に大活躍ですよね☆ 私こそ これからも どぉぞヨロシクお願いしま~す♪
 
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

ヤバイですねェ~ 運動不足なのかも!! ホント体が弱くなったなぁ~と実感してます。
いま 旦那は走りに行きました。 この辺で 芦屋マラソンって先日あったけど出てました
大阪マラソンとか そんなのに出るまでじゃなくても 一緒に付き合うかなぁ~でも あちぃ~し。。。
mystruk さん ウォーキングまだ続いてますか? 私もやろぉかな~ まず お家自転車から☆

先日 ベランダにイツキくんのベッドを作ってあげたら フウカちゃんとイツキくんが一緒に
入ってました。 てっちゃんは 誰かと一緒に入る…はムリみたいです。残念だけど~
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

すっかり軟弱になってしまったと…ガックリしてます。
カゴ見ました? 可愛くって一目ぼれで~ 3コセットだし❤ うふふ♪ ポチっちゃってました!
でも 1番のおチビさんが大カゴなんで~ 思い通りにとは行きませんでした!
使い勝手もよさそうで 買ってよかったですよ☆ 違う場所に登場するかもしれませ~ん♪
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

流行ってるんですか~ うちの上のコ男の子だけどめったに風邪なんかひかないんですけど~
自分で病院行く!って言ったんで あら 珍しい☆って思っていたら~弱ってたらしくスグ感染☆

猫サンは カゴ好きですよね~♪ とらにゃ~んもお鍋とかすきですよね!
あ!とらにゃんは ビチビチ ギュウギュー!派 でしたね 猫サンによって イロイロお好みがあるんですね! 
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ☆ 優しい言葉をかけてもらうと 涙腺まで緩みそう~デス
咳の風邪は 喘息の咳で結構平気なんだけど 熱はダメですね~ 間接痛いし 頭痛…
うに子さん 片頭痛もちなんですか! うわぁ~たいへんですね~!
頭痛いと ホーント気分悪いですよね~

天日干し 陰干しも 一応使う前にしたんですよ~ でも足りなかったかな~
今日 晴れてるから も一度 3カゴを天日干し中~♪ 
Re: タイトルなし
さなとレオン さんへ コメントありがとぉございます♪

季節の変わり目は ダメですね~ さなとレオン さんもですか!
ココへ越してきて2年なんですけど 年々よわよわになってる気がしま~す 

あ!香り♪ そぉ~香りなのかも!! ふふふ♪ てっきりニオイだと…
香りの方が よい感じですね♪♪♪
猫サンにしかわからない香り~ すっごく気になるけど…お伝えすることはできません スミマセーン☆
こんにちは!
サクさくさん、お加減いかがですか?
天気が不安定ですし体調崩しやすいですよね><
どうぞお大事になさってくださいね!

このカゴ、ニャンコさん用ですか?
カゴって、あるだけでオサレなインテリアになりますよね^^
いいなあ、欲しいなあ☆
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

もう今は 熱が高いと ムリしても動けませんでした。 上のお兄ちゃんだけど 若さの差?
熱があるのに ウロウロ出来るこの違い!たぶんそのせいでうつったと思う!サスガに39度近い時はダウン!

でしょ!チビカゴぎゅぎゅうを見て フウカちゃん小さいと思ってたけど 周りのにゃんこがデカくて
小さく見えてるだけなのか???と思いました! どんだけGaviちゃんチッコいんだろぉー♪って…
フウカちゃんの脇の下両手で輪っか作って 親指を全部重ねた大きさです イツキちゃんはオーバー☆

Gaviちゃんちのカゴは にゃんこ限定の香り付じゃなった?
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

ねぇ~! そう思うでしょ~まさかの展開でした☆ でもフウカちゃんのお気に入りは大だから♪♪♪
その辺に転がってると 悲しいケド… 使ってくれるから 残り2個はしばらく置いておきます。
中カゴは てっちゃんも入ってたけど にゃんこ限定の香りが気になったみたいで 今、天日干し中♪
猫サンは 何かに入りたがりますよねぇ~♪ あーくんもかな~?
Re: こんにちは!
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ 最近ホントよわよわになっちゃいました~!

カゴね~ 確かにそうですね♪ shopでディスプレイに使われてたりすると ヨシ☆真似しちゃお~♪
このカゴ ベッドにイイ感じで紹介されてたんです☆ で 欲しくてポチ☆
あてが外れて ③にゃんのベッドとは いかなかったケド イイ感じ☆で 満足してま~す♪
小カゴに ベカコサンで焼いたパンとか入れても よさそ~な感じ☆ ふふふ♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
身体大丈夫ですか~?
無理なさらず大事になさってくださいね.

フウカちゃんカゴにちんまり収まっている姿がかわいいです~。(*´∀`*)
やっぱり猫って箱もの好きですよね。

でもベッドにはならなかったか~。

中にクッションやタオル入れてみるとかどう?
慣れてきたらそのうち使ってくれるかもしれないですよ。

素敵なカゴですね~。
3個で大中小なら色々な使い方ができそう。
猫さん達はやっぱり匂いチェックからですね。
そのうち取り合いになるかも・・・。
サクさくさんも無理せずお体を大切にしてくださいね。
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

いつも体のこと心配してくれて ホントにありがとぉ☆
この週末 風邪から持病が出てました。やはり私は 季節の変わり目は要注意です!
この時期 暑かったり湿度が高かったり 不快に感じたりして 体調管理気を付けてくださいね。
そちらに ゆっくりお邪魔させていただきますね~
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます♪ いつからこんなに軟弱になってしまったんだろぉ~と自分でもイヤになります。
あ!とりあえず大カゴは フウカちゃん使っていますよ☆ 
わりとお昼間に入ってます!だから 風通しはよいのかも♪ 夜は別の場所です
そぉですね~♪ 中に何か弾敷いてあげるようにしてみますね! これから ずっと使ってくれるかも!
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんのチェックのときは 反応してなかったのに…と思ってたら中カゴだから 
気づかなかったみたいで いま 天日干し後猫サングッズ入れで落ち着いています。
そぉですね しばらくしたら匂いも消えて 取り合いしてくれるようになるとイイなぁ~♪
アリガトォ☆ございます! antoine7037 さんも体調崩さないようにしてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

好きですよね~ 指を出したらクンクン ダンボール箱を見つけては入る
そんなところ全部カワイイですね~ 大体私も にゃんこのいう事を聴いてる感じですよ!
体調ありがとぉございます☆ 昨日から耳鼻科で 真面目に吸入してます☆
secret


