2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
きもちイイ~おひるね☆

先日は 体調へのコメントありがとぉございます!
この週末 安静にして 昨日から耳鼻咽喉科で吸入をしてます
だんだん 症状が軽くなると いつも途中でフェードアウト!
花粉と シンドイ時だけじゃなく いま季節もイイし 頑張ってしばらく続けよっと☆

ベーシック

先日のカゴの話で フウカちゃんが大カゴを使ったら
イツキくんとてっちゃんの分は?って心配していただきました。
てっちゃんは 最近はカゴやベッドより クッションでよく寝てます

イツキくんは この時期 風が気持ちがイイみたいで よくベランダでお昼寝。
だから 使っていない発泡スチロールのなかに 空のペットボトルを敷き詰め
その上にタオルを置いただけの 簡易ベッドを作ってあげましたぁ~♪


お昼寝 イツキくん

夜には タオルは洗濯して干して ベッドは 一度解体!
そして また朝からセッティング☆ なかなかお気に入りみたいです♪

イツキくん 

気持ちよさそぉ~♪

イツキとフウカ一緒にお昼寝 

この日は フウカちゃんも一緒でした 

フウカちゃん

どんな夢見てるんだろぉ~♪


ベーシック

にゃんこ鍋つかみ❤
← こちらの猫サン

娘のお土産なんです♪ 可愛いし嬉しかった☆

でも よく考えたら 鍋つかみって 
もらって 嬉しかったケド… 
ん~なんか カワイソウで使えない!


しばらくの間 飾って見て楽しもうと思います♪



ベーシック

可愛いにゃんこサンTAC3の缶   
← こちらの猫カン


中身をいただいた後  この缶は再利用☆

可愛い~猫サンが いーっぱい☆
こぉーいう缶は かなり うれしい♪♪♪




じつは この可愛い猫サンの缶☆

お目めクリクリ白黒ネコのさっちゃんと 黒猫のおふみくんの
まったりネコろぐ のもちゅみさん からのいただき物のご紹介!!


もちゅみさんから いただきもの☆

写真じゃよくわからないかもしれないけれど
にゃんこグッズから にゃんこウマウマ❤ 美味しいお菓子まで!
すっごい大興奮のプレゼント~☆ ありがとぉございま~す♪


もちゅみさんからの いただきもの☆
上の写真じゃわかりにくいかな?
← こちらの焼き菓子

BOUL’MICH

↑クリックにゃ♪
もちゅみさん おススメ☆
中に チョコが入ってて~
すっごい おいしかった~♪
たくさん 食べたい味❤

マカロン大好きな私 
ここの マカロンも おいしそぉ~


これから 腕とか出さなくっちゃいけないから… ねっ
スポンサーサイト
 
こんにちは~。
ベランダでお昼寝いいですね。
タオルは毎日お洗濯してるの?
えらいわね。
猫さんの鍋つかみ可愛い~。
キッチンに吊るして飾っておくだけで楽しくなりますよね。
プレゼント素敵。
にゃんこがいっぱい~♪
イツキくんもフウカちゃんも
気持ちよさそう~。^^
てっちゃんは別の場所が
お気に入りかな?

鍋つかみ確かにかわいそうで
使えなーい。
にゃんこいっぱいのプレゼント
目で楽しめて、味も楽しめて
幸せな気持ちになりますね~。

そっか~ベランダにこんないいの作ってもらって
イツキくん気持ちよくスヤスヤ
そして、フウカちゃんもきたんだー
2ニャン仲良くいいですね
ベランダが今気持いい季節だよね

ご紹介ありがとうです^^
こちらこそ~沢山色々頂いて
おいしいものやかわいいものなど
(黒猫のぬいぐるみはしっかり置いて飾ってます(^u^))
気持ちです(遅くなっちゃったけど^_^;)
フウカちゃんチェックはキッカーですね
やっぱりにおってくるのかなぁ
ここのはこのチョコカップケーキがおいしいんですよ~
他のはそれなり?^_^;普通においしいって感じで
もう1つ、チョコレート(丸いの)あのチョコも
すごくおいしくてお気に入りです
優しさの溢れる御手製オリジナルベッド♪
ベッドから、サクさくさんの愛情が溢れてくるようですわ♪♪

それにしても吸入って・・・
体調はホントにダイジョブですか???

私も慢性的に呼吸器の疾患を持っているので、
辛いのは分かります

可愛い愛猫の為にも無理せず、しっかり静養して下さいね
ベランダのベッド 気持ちいいでしょうね^^
今日はちょっと暑かったかな?
イツキくんも フウカちゃんも満足って顔してますね
お隣とか 行きたがりませんか?

とっても素敵な鍋敷き!
かわいくて もったいなくて使えませんね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーーーっ☆
ここのお店のマカロン、先日 人にプレゼントしたばかりです~。
自分は・・・食べたことない(T∇T)

簡易ベッドとか言いながら、バッチリくつろいでいますね。
イツキちゃんのお気に入りかな?
フウカちゃんも一緒で・・・、こんなところ見てると癒されますよね^^

体調・・・、心配です。
いつも明るいサクさくさんだから、よけい心配だわ。
無理しないで下さいね~☆
耳鼻咽喉科って、Irisも昔よく行きましたが、やっぱり
楽になってくると行かなくなって、最後までしっかり治
らなくって、今でも鼻・ノド弱いんですよ~ 
サクさくさんは、シッカリ通って治ります様に!

イツキくんのベッドも、良いのを作ってもらったね♪ と
思ったら、フウカちゃんこれも気に入ったのでしょうか?
でも、仲良くお寝んね出来ているから良いですよね~

猫グッズ、Irisも見つけると、自分でも買ってしまいま
すが、頂き物で猫グッズだと、選んでくれた人が、色々
考えてくれたんだろうな~と思うと更に嬉しいですよね!
愛情注入ベッド!いいですね。
「腕だす!」って、暑いですからねー、
出しましょう!じゃんじゃん出しましょう!
うわあ!イツキちゃんエアクッションベッドさんにゃあ!
空気が入ってるから涼しいのかにゃあ?
フウカちゃんもさびしくなっちゃったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

にゃん尽くしステキなプレゼントよかったのにゃあ!
鍋つかみにゃこちゃんもかっわいいし、にゃんこ缶に・・・
サクさくおねえちゃんもフウカちゃんたちもみんにゃでおやつパーティにゃあ! o(≧∇≦)oウワアイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

家の中の涼しい場所でてっちゃんはお昼寝だけど
2にゃんは お外の方がイイみたい☆
気に入ってくれて 作ってヨカッタ!

鍋つかみは うん♪しばらくそうしようと思います。。
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんは 先日のカゴが入ってきたダンボール箱を北側の部屋に 
置いてるその中でお昼寝!
にゃんこたくさんだと ホントにチョット浮かれ気味です♪ ヤバイかな?
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

本当にありがとぉ~☆ たくさん美味しいものいただいちゃったから!!!
さぁー大変☆ この暑さ!!慌てちゃうわ~どぉしよぉーウデウデーアセアセ! 
家族や友達といただきました❤ 
甘いものがあると友達とのトークも☆普段よりめぇーっちゃっ弾みました♪

おふみちゃんも 先日ベランダ探索してましたね~♪ いま気持ちがイイんでしょうね☆
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

優しさあふれてますか~♪ 嬉しいです☆アリガトォゴザイマス!
セットも片づけも超カンタンなんで こんなんで気に入ってくれるなんて♪

toranyansanさんも?大丈夫ですか~ 私も普段は呼吸器科に通ってます
私は 5年くらい前からの付き合いで それまでは全~然☆健康そのもので~
何もなければ 元気なんだけど 季節の変わり目や風邪からでちゃうとか…
お互い にゃんこのために 健康心がけましょ♪


Re: タイトルなし
mystruk さんへ  コメントありがとぉございます♪

今からこの暑さだと…夏はどぉなるんでしょうねぇ~!
お隣への関心☆興味は 最初ありました。 やっぱり ニオイや気配 気になるんでしょうね。
たまたま お隣がベランダにゴミを出されていて てっちゃんは年の功で冒険はしませんが
イツキくんが来てすぐのころに まさか!って 失敗しましたよ~!!
もらって嬉しかったケド 正統派な使い方はできそうもありませ~ん!
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪


ココでいろいろ書くのは ご遠慮させていただきますが 毎日忙しくても
チョット立ち止まって いろんなことを考えるようになりました。
いつもよいきっかけや刺激をいただいています。
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

えっ!ココのマカロン☆贈ったんですか~♪ 喜ばれたでしょぉねェ♪ イイなぁ~
だいたい 人には贈るけど自分は食べる機会なかったりしますね!!あるあるデス☆

この日は 先にフウカちゃんが入っていて イツキくんはおいだそぉおしたけど(笑)
フウカちゃんは譲りませんでしたねェ~ふふふ♪
イツキちゃんは 全部自分のモノにしたいタイプだから 仲良く半分こを覚えてくれたら♪
アリガトォございます。 頑張ってしばらく通院続けます!
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

なんかIrisさんとは 共通の話題が多いみたいで~イロイロ情報も教えていただきましたね~♪
花粉もそうだけど 仲間がいるってチョット心強いです☆ 

にゃんこの価値観は わかりませんが…今回 ご希望の品をご用意できたようです♪
廃棄物利用みたいな感じなので 材料費0円だし☆ ふふふ♪
私も つい!にゃんこグッズに手を出してしまいま~す!!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

あはは~♪ 材料費0円だけど はい!愛情はたーくさん注入してますよ☆
腕はねぇ~どぉする~って感じだけど じゃんじゃん☆って言われたら勢いでだせそぉー☆
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

エアベッド!カッコイイ~♪そっかそっか 空のペットボトルだもんね!!エアだ☆ 
イツキくんの簡易ベッドはエアベッドに命名しよぉ~♪ お名前いただきま~す!
今回 イツキくんのご要望にかなった商品を提供できたようで 気に入ってくれました!
あの中カゴさんは ニオイも取れて マットを敷いてお外用フウカちゃんベッドになりました♪
Re: タイトルなし
まとめて鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

ひゃーー! これで3キロくらい体の脂肪燃焼したかな?…
アリガトォございました。感謝☆感謝

やっぱ あれはにゃんこの心1000%くらい ガッシリ掴んじゃいますね!
気に入っていただけて光栄でございます☆ チョットお役にたてたかなぁ~♪ヨカッタヨカッタ
今日はさっちゃんのうちの子記念日に
お祝いのコメントあろがとうです~~!
これからもさっちゃんよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
イツキくんもフウカちゃんも安心しきった寝顔ですね^^
猫さんの寝顔を見るとホッとします。

もちゅみさんのプレゼント、どれもオサレで可愛くておいしそう~
キティラーとしては、キティちゃんのタオル(?)が気になりました♪
ベランダでお昼寝出来るなんて最高でしょうね。
ふたりとも気持ち良さそう。
工夫された簡易ベッドもいいですね~。
猫さんグッズはどれも気になります。
ブールミッシュのお菓子は私も大好きですよ。
嬉しいプレゼントでしたね!
こんにちは。

イッちゃんはクッションでお寝んねしているのですね。
なんとも寝ているお顔のかわいいこと!
フウカちゃんも一緒にお寝んねしちゃったのね。

このお嬢様のお土産のナベつかみかな?
イツキちゃんに似ていませんか?
私は「あっイッちゃんだ!」と思っちゃいました。笑
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

さっちゃんもおふみちゃんも うちのてっちゃんも同年代☆ 
これから先もうちのコ記念日のお祝いしたいですね~!
こちらこそ☆ヨロシクお願いしま~す♪
Re: こんにちは^^
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ。。。そんなことないですよ~!
これからも いろんな事 楽しみにしてま~す♪
型番まで!ありがとぉございます☆ さっそくチェッーク!

いろんなことは またそちらにお伺いした時に☆
体調の事 ご心配いただきありがとぉございます!
Re: こんにちは~
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

猫さんの寝顔は 癒しですねぇ~♪ ずーっと見ていても飽きませ~ん☆
そぉなんですよ!! こぉーんなに☆ にゃんこも私も大喜びでした~♪♪♪
キティーちゃん好きなんですか!! 覚えておきますね♪
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

ベランダは この時期よく出てます。 病院の先生には絶対やめなさい!って言われてるけど…
antoine7037さんちは 広々お庭でうらやましいですよ♪ 門柱で迎えてくれるにゃんこさんとか!!
ありあわせのベッドだけど 思いのほか気に入ってくれて 嬉しいです☆
あ!知ってるんですか~ 私は知らなかったんで~美味しくって大興奮でした☆ハハハ♪
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんは おひとり様が長かったせいか 自分から猫さんに寄り添うことはないですねぇ~
私らには 心を許してくれてるけど… イツキくんが強引にくっついたときは仕方なく?受け入れてますよ!
このフウカちゃんとの2ショットも 先にフウカちゃんがいたから強引におしだそぉとしたんだけど…はははっ
フウカちゃんは強かった☆ 
あ!やっぱりそうですか♪ 娘も似てるから買ってきたみたいなの☆全体のバランスとかシマシマとか~カナ?
イツキくん、めっちゃいい顔して寝てる❤
本当に気持ちがいいのねぇ^^
それが伝わってかフウカちゃんまで、一緒に寝てる姿って、見てて幸せになっちゃいますね!!

可愛い鍋つかみ^^
使うたびに『熱いにゃっ』って言われそう。

そして素敵なプレゼント、嬉しいですね♪

いつも温かいコメントありがとう❤
Re: タイトルなし
クルーさん コメントありがとぉございま~す♪

この2匹は年も近いせいか 体の大きさはかなり違うケド(笑) よく一緒に走ったり遊んでます
一緒にいることは多いケド イツキくんは ほんとうはてっちゃんに甘えたいみたいなんだ~♪
イツキくんは 自分の方から 寄って行くのは てっちゃんんなんだもん! だから
テンちゃんとクルーちゃんを見てると イツキくんとてっちゃんを重ねて見てま~す!!

使えないよねぇ~! 可愛くって☆ ホント!あついにゃっ て言われちゃいそう☆
今週末のお楽しみ☆ 楽しく飲んで語って…また教えてね~!!

簡易ベッドとありますが、スゴく気持ちよさそう~♪
敷パット(?)も丸洗いできるし、通気性はいいし、ワタシも小さくなって休みたいです(笑)
2人共、気持ちよさそう~♪
猫さんって、気持ちいい時はスゴく伝わってきますよね(*´∀`)

鍋つかみ、ワタシもいただいたら飾りになっています♪
外国はお鍋の形状や、オーブンを良く使うからか、カワイイのが豊富ですよね。
もちゅみさん、プレゼントのセンス、スゴくいい方ですね(*´∀`)
ブールミッシュ、ワタシもプレゼントしてばっかりです(TдT) 一度食べてみよう!

いつも、ご心配いただいてありがとうございます(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

雑巾にする前のタオルです☆ 人は使わないんで!
エアベッドってカッコイイ名前も付けてもらったんで☆ まだ活躍してくれそうです!

やっぱり☆ 鍋つかみとしては…使えませんね!だよね~

冷房注意☆ですね!フフフ~ 風邪ひかないようにね!
secret


