2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
せめて 6キロに!

なぜか うちに来るコは みんなBIG CATさん☆
てっちゃんも ピーク時は7キロだったし 

先生のお墨付きを頂いたので 期待を裏切ることもなく
イツキくんもプクプク成長しました!

せめて 6キロに


あ~ 昨年 ワクチン接種のときの先生の言葉が…

今となっては 完全に無謀な数字にしか思えない…


ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


へぇーーーんしんっ! とぉ☆


みつばち☆イツキみつばち☆イツキ 
ハチの足の数とか テキトーです♪ 

いやぁ~ 丸顔だから成せる業!!


イヤイヤイヤ こんなことしてる場合じゃない!


ただ今イツキくん ダイエット中 デス!


本気の決意★

ギリまだ1才にして この貫禄


なんと 今から2ヶ月前!

 ダイエットの女神さま から お声が!

そして

女神さまのお荷物チェック中①

速攻☆荷物が!

女神さまのお荷物チェック中②


同じ体型のにゃんこがいる者同士
一緒に 頑張りましょ~☆って

感動☆


いただいた 猫さん フード

ダイエットフードや缶詰 ダイエットおやつ 歯みがき用カリカリ♪
ココ↑には ありませんが カリカリサンプル も
にゃんだかんだと ドドーン☆ と ダイエット便到着!

つい!


うちの子になる前に いろんなことを
たくさん我慢してきたんだろぉ~な と思うと
間違った愛情をかけてしまって…

こんな私のもとで 痩せるわけないんですよね~

icon_23_2.gif
icon_23_1.gif
icon_23_0.gif
icon_23_3.gif

やっぱり にゃんこも運動やおやつを減らすなど 
人間と同じようなことを やってるんですが…
そう 簡単なものではないデス

でも 仲間がいるって 心強いし~
戦線離脱も しなくなるっていうか…
続けてあげよぉ~ と 強く決心しました!


イツキくん本気ダイエットのきっかけをいただきました


icon_23_2.gif
icon_23_1.gif
icon_23_0.gif
icon_23_3.gif


イツキくん自身の健康のため 家族みんなのため
長生きしてもらわなくては いけません!

地味に ボデーのマイナーチェンジを繰り返し
いつの間にか フルボディーチェーンジ☆する日を信じて 
楽しく 美味しく イツキくんのペースで頑張っています☆

めざせ!フルボディーチェンジ

イツキくんの頑張りは また後日~


 女神さま   ほんなさん どぉーも ありがとぉございました!
のんびりしすぎて 今頃…遅くなって ゴメンナサイ!

ほし      ほし      ほし      ほし      ほし

おまけ

イツキくんのダイエットフードと一緒に ♪

猫さんシール♪
PictoCat:ステッカー  
   
スポンサーサイト
 
きゃ~。可愛いハチさんがいるわぁ♪
せめて6キロ・・
そうなのよね。うちも巨大ニャンコがいるから切実です。
食べるから太る。ただそれだけなんですけど。ヾ(- -;)
イツキくんダイエット頑張ってください。
そして長生きしましょう。
せめて6キロ。道は互いに険しいわよねっ。
ダイエット
ニャンコが一キロ痩せると
かなりいいですもんね。
イツキくん頑張るんだよー。
我が家もめいちゃんはやばいかな・・
まろんも大きいしね・・
うちも見習おう!
このカリカリ少し前に見て気になってました~
そっかーこれでダイエットなんですね
うちはロイカナの肥満傾向の猫用のを
ずっとメインでだけど
缶詰とか他のカリカリもあげてたり
あぁ~ついついあげちゃうんですよねぇ
男の子のほうが大きくなりやすよね
さっちゃんあれで(あんなポッチャリで)5キロちょいなの
でもイツキくん同様少しはがんばってダイエット
しないとなー
イツキくんも無理せず~ゆっくりダイエットがんばってね
こんばんわ(*^_^*)

我が家の大河さんは、ギャル曽根ニャンコなのです。
好きなように食べさせても4.2キロキープ。
1日中たべてるんですけどね(;一_一)
なんて羨ましいと、家族から羨ましがられてます。
うーん、なんてモフり甲斐のある・・・
いやいや、健康を考えたら絞った方がいいか(笑)

本格的な療法食、いよいよ始まりますね
さぁ、まずは6キロ目指してガンバレ!
こんにちは~

せめて6キロ!耳が痛いです。
レオンは元8キロ
今 手術で痩せて7.4キロ!
まだまだ遠い道のりです。

食べる事しか楽しみがないよね~
とか、ついつい甘くなってしまって
間違った愛情!ホントです反省、反省、
レオンも満腹サポートに切り替えたばかりです。
私も頑張りまっす!!
こんばんはー(*´∀`)ノ
イツキくんは6㌔超なんですね( ゚д゚)!
かわいいなぁ~なんて思って見ていたワタシ
はい、『猫ぽちゃ専』です…(ノ∀`)

満腹サポート、いいみたいですね(*´∀`)
メタボリックスって美味しいみたいですよ!
病院にサンプルが置いてあったので
もうにも少し小さく割って食べさせたら
ハグハグ食べてました(笑)

シュッとしなくてもいいので(←勝手な希望)
健康体重になって、元気に長生きしようね(*´∀`)ノ

もうも頑張りまーす(o`・ω・)9
みつばちハッチならぬ、みつばちイッキですね(笑)
可愛すぎ~~❤
まるまる太ってる子ってかわいいけれど・・・、
そうか~、ダイエット(>_<)
確かに、イツキくんはスレンダーな方が似合うかも?
ダイエット食ってたくさん出てるんですね☆
美味しく楽しく、ダイエットできるといいね~^^
こんばんは~。

わ~い!
うちのびんちゃんの勝ち … かな?
9㎏が、7.5㎏になりました。
褒められるぞって思ったら、これからがダイエットだって言われちゃいました~。
ミツバチイツキくん、可愛く似合ってるわ♪

家も、いろいろ試してるんですけどね~
ダイエットフードも色々あるけど、
出来れば、美味しいと思いながら、シュッとして欲しいし~ってね^^v
少量でお試しが出来てたらいいかな~と。

でも、家の小デブの坊ちゃん、現状維持が精一杯で、まだ、痩せんwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うに子 さんへ コメントありがとぉございます♪

もしかしたら 被害者かもしれな~い。 フウカちゃんもてっちゃんも小食だから
イツキくんみたいに ゴハンタイムにしっかり食べていただ おやつも必要ないけれど…
満腹状態でも 2匹と一緒のおやつタイムに参加し続け 残ったご飯のお掃除係だったから~

前は 何が何でも食べ物系の事には参加してたけど この頃は 顔だすけど 食べなくてもOKに
なってるから かなりの進歩です  
そぉ~キャラメルの背中を持つにゃんこ本当は可愛いケド そぉも言ってらんな~い! 頑張ろぉ☆
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

いやぁ~ 本当にデカいんですよ。 たぶん想像を超える数字ですから!
でも 不思議と小顔だから あんまりBIGに見えないようなんですけれど~
早めの対策の方がラクかも~ つい!って言葉NGワード…。 あはは♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

さっちゃん大きく見えるけど 6キロ圏内なんですね☆ チョット写真写りで損してるのね~!
うちも ロイカナの満腹感サポートと減量サポートも食べてますよぉ~
ロイカナの丸っこい食感と ヒルズの▽の食感が違うのがイイのか よくカリカリポリポリしてます
とりあえず 次回のワクチンは秋だから それまでに何とか少しと思ってるんですけどねェ~
さっちゃ~ん  一緒に頑張ろぉね♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ もう2ヶ月続けてますよ~(笑)
体重は 初めの頃に変化が見られ テンション↑向きでしたが…最近 落ちついている???と 
挫折しそうになります~ 仲間がいると頑張れます! 人もネコさんも一緒です♪
Re: タイトルなし
さなとレオン さんへ コメントありがとぉございます♪

へへへ♪ 耳痛いでしょぉ~ 現役ですから~(笑) はるかかなたのゴール目指して頑張ってます!
満腹感サポート うちも美味しいのかよく食べるんで~ きっちり量った分だけにしないと 食べ過ぎ~
最近は ウエットとおやつも飛び飛びの日に~してます おやつはいらんなぁ~と思うケド…まだ甘い。
一緒に頑張りましょうね~
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

え!もうちゃん5.7キロでしょ~ なのに病院がくれるの???ホント!そぉなんだぁ!!
その体重って ダイエットを意識する数時なのねぇ~ ふ~んナルホド☆ てっちゃんはもうちゃんと一緒!
そぉいや 結構立派な水なすさんですもんねェ~ハハハ♪ 
もうちゃんもmowcoma さんも みんな一緒に健康めざしてがんばりましょぉ☆
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

病気じゃないけれど 同じですよね! 健康のために頑張ります☆
大きいプよプよしたコの方が抱き心地もイイし~っ好きなんだけど…
今回 途中リタイアしないように ムリし過ぎないように頑張ってま~す♪
Re: タイトルなし
ごんにゃんさんへ コメントありがとぉございます♪

スゴイですね~!何をしたら痩せるのぉ~? 
人としても羨ましいダイエット成功☆者?にゃん???
あんまり 意識しないで徐々に軽くなったんですねェ~そういうの理想です☆ 頑張ろぉ~♪
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ コメントありがとぉございます♪

すごくイイきっかけになりました~☆ 改めてありがとぉございま~す♪
正直 うちも最初の勢いはないです 美味しすぎるのも問題かも~? 最初は 目新しさも手伝って
おやつが減って カリカリポリポリしてただけで200gって ビックリ☆したけど 今は焦らずスローペースと
長いスパンで とゆっくり確実で~と意識だけはしています。 本当に感謝☆

個人的には 三ちゃんの頬肉とかたまんないんですケド~♪
こんにちは。

うちも言われました!6キロ台になるといいと。
あーく氏9kgから7kg台にはなりましたが、
その後はずっと変わらず…
あまり無理せず増やさないように
気をつけようと思っています。(´-`)
イッちゃん、一緒に頑張ろうね。
おはようございます♪
えぇ~っ!
てっちゃん7キロあったんですか??
今の姿からは想像出来ないです…痩せたのは何かきっかけがあったのでしょうか。
イツキくん、ダイエット始めるんですね^^
お仲間さんがいるととっても心強くて頑張れますね☆
何も出来ませんが、PC画面の前でフレーフレーさせてもらいます^^V
にゃんこはいろいろお好みあるもんね・・・
ちょびっとおためしで食べられるかどうかわかるとうっれしいのにゃあ!
ダイエット・・・もしするのなら、ライトフードやダイエットフード使うよりも、ごはん台高くしたり、工夫しなきゃ食べられないようにしたりして、食べるのに時間がかかるようにして満足感がでるようにして、ごはんの量1割位減らすのがいいかもよぉ!
ダイエットフードで食物繊維多くしてカサを増やしてるんだけど、ラッカセイの殻なんかの食物繊維を使ってるとこもあって・・・食物繊維自体適量ならいいんだけど、吸収されにくい微量ミネラルの吸収に問題がでちゃう場合があるんだって。

アタシ1歳前肩のことがあってダイエットしてたんだけど・・・透明なプラカップを2枚重ねて、間にカリカリを入れてセロテープで軽く止めて、工夫しないと食べられないようにしてたんだぁ・・・
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

あーくんも6キロって言われたことがあったのね!きゅ9キロ!!!
9キロとはビックリ☆ そっかそっか~希望が明るい未来が!!
あーくん一緒に頑張ろぉね☆ 
Re: おはようございます♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんも若い頃は 普通に7キロオーバーでしたが 年齢とともに?
引っ越しや 実家での1ヶ月のお預かりとか それからは6キロきって現状維持
最初は 痩せたって心配してたけど すこーし食べなくてもお腹がすけば食べてくれるし~
病気してなくて 元気だから 調子いいんでしょうね♪
イツキくん ダイエットもう2ヶ月☆はじめてますよ~! 表現力下手でゴメンネ~。
いっちサンの応援で もっとがんばれます☆アリガトォ~!
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

少し前は Gaviちゃんのブログを参考に手作りご飯も作ってました。
でも 毎日はなかなか… 厳しいです。 だから ダイエットフードに頼ってま~す
同じメーカーでも あんまり好きじゃないものもあったり なのになんでおやつは食いつきがイイのかしら~

ラッカセイの殻。そぉなんだ!今までは知らずに来たけど Gaviちゃんとこでイロイロ知識を吸収させて
もらってからは チョット考えさせられて 意識するようになったものもあります。
プラケース運動して食べるってことかな?コレは簡単に出来そう!楽しそうだもん♪試してみま~す☆アリガトォ 
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ コメントありがとぉございます♪

ごめんなさ~い!ぬけちゃってたみたいで~
ギャル曽根にゃんこ☆ な~んて羨ましい!イツキくんも私も その胃袋欲しいです☆
やっぱり 家系なのかしらね~ 親に似る飼い主に似る そぉいうコトかしら♪ ぢゃ仕方ない!
イツキ君、丸顔にミツバチ君が似合ってます!
ダイエットフードも色々で迷いますね。
我が家のサイ君も現在は何とか6kgキープしてますよ。
ヒルズは苦手らしいのでロイヤルカナンですね。
男の子は特に太りやすい気がしますね~。
負担のない程度にお互い頑張りましょう。
こんばんは
初コメでございます
昨日は遊びに来て下さりありがとうございます

イツキくんダイエットされているのですか?
うちのレオンも少しですがダイエットしています

人間のダイエットも大変ですが^^;ねこちゃんはもっと大変ですよね

また遊びに来ます
これからもよろしくお願いします

ほんなあほなさん!!ウチもデブ居ますー!!
あ・・・べ、別におねだりとか、じゃ・・・

イツキくん!頑張ってね〜!
応援しています。美スタイル報告を
楽しみにしております。
プレッシャー??
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

男の子は ぽっちゃり多いですね! うちもてっちゃんは ヒルズを食べてたんだけど
三角のかたちが 年齢とともに負担のようで ロイカナに変えました 
お試しの声をかけていただいて ビックリするほど食いつきはよかったんで 今は
ロイカナとMIXで食べてもらっています  太るのは簡単だけど…痩せるのは大変ですね~
Re: こんばんは
チャチャママ さんへ コメントありがとぉございます♪

へぇ~ レオン君もダイエット中ですか~ ビックリ☆ あんなにシュッ!とした感じなのに~
あれくらいのときから もっと真剣に取り組めばよかったなぁ~

あ!もう1匹レオン君を知ってるんだけど みんな違うタイプ3にゃん3色のレオン君です☆
こちらこそ どぉぞヨロシクお願いします。
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

フードって よさそぉ~。と思ってもなかなか購入まで至らないことも多く 買っても好きじゃないの!
ってことが多いですよねぇ~。 あ!写真のように 全部袋で来たわけじゃないですよ~!!
使ってる方の声とお試しカリカリいただいて~ 嬉しいことです♪  
ダイエットフードを 試して成功してるにゃんこサンたちもたくさんいるみたいだから 頑張ります☆
secret


