2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
きょうの フウカちゃん♪



北側の窓からは 六甲山の吹きおろしがはいってくるので涼しいです
もちろん イツキ君もそのことを知っています






!!! にゃっ !!!
DSCF2666_convert_20120820220145.jpg





にゃるほどぉ~ いちゅきくんこれみてたんでちねぇ
クルマもヒトもたくさんでちぃ~
…でも あたちはもう おそとにはでたくないでちょ  ぢぃぇったい!

securedownloajjpg_20120820215102.jpg

フウカちゃんは イツキ君と毎日プロレスで体を鍛えています
「ぎゃー」って声に てっちゃんは気が気じゃない様子…
さすがに私も 女の子なのに…大丈夫かなぁ~と少々気にはなりますが
イツキ君のご飯を一緒に食べたり 仲良しみたいだし 元気☆がいちばん♪

ちなみに、フウカちゃん1・2kg イツキ君6.7kg
イツキ君も遊びながらダイエット頑張っています☆

遊びに来てくださった皆さんへ
たくさんの拍手ありがとうございます。
 
secret


