2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
かくれんぼ? ②

イツキくんのトイレの前


とくに いつもと変わりないです
イツキくんのトイレ


ん!?


だ~れ~?

あれ… てっちゃん!


ココは涼しいようで 夏場よくいる場所です

てっちゃん捜索中のイツキくん①


てっちゃんを探してる?


てっちゃん捜索中のイツキくん②


嗅覚はイイはずなのに… 




↑ マウスをのせてね!


目の前に いるのになぁ~


イツキくんは てっちゃんを 探していたみたい
目の前にいるのに 見つかりませんでした

かくれているつもりは ないと思うケド
てっちゃんは なかなかのかくれ上手!


スポンサーサイト
 
(* ̄m ̄)ウフッ てっちゃんのこと、イツキちゃんわざとみつけられないふりしてたりして。
かくれんぼしてワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクのてっちゃん 「え゛~っ!ここにいるのにぃ」って困らせちゃう作戦なんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
・・・お家はアタシ隠れてると・・・おねえわざとちがうとこ探しちゃったりしちゃうのにゃあ!
てっちゃんぴょーんと飛び出てきちゃうのにゃあ!
はあー!分かると思いましたよね。
この続きは、見つかるのかな?と、思いますが。
今日のところは、残念ながら、みつかりませんね。
また、頑張ってね。
トイレの後ろに隠れていて
イツキくん気付かなかったんだー^m^
こういうちょっと抜けてる?ようなとこも
物凄く可愛いですよね
テツちゃん隠れるのうまいのね
そういえば~うちもおふみは隠れるのうまいです
どこにいるんだろう、って探して
結局そこ?ってとこにジーッとね(笑)
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

今日は、初めて朝更新してみたんだけど~☆ ♬♬♬

あんまりうまく隠れちゃうと いざ!って時困るよね~!
てっちゃん カーテンの隙間からこっそり ココだよ☆アピールしてたんだけどね
ホントは 見つけそうになったから イツキくんを阻止しちゃった! 悪いでしょ~!
てっちゃんの 新しいお気に入りの場所で ゆっくりくつろいでもらいました~。
 
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

明日はないですよ~!続きませんから~♪
イツキくんは みつけそぉになったから 私が止めました~☆
せっかく こんなに上手に隠れてるんだもん! 
てっちゃんに ゆ~っくりこの場所でくつろいでもらいました~♬
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

猫って隠れるのうまいよね! 探し出せないときもたまーにあるんだけど(笑)
この段階では まだ見つけてないの!! この後すぐにイツキくんの名前を呼んで~
他の場所に誘導しちゃったの! てっちゃんだってゆっくりしたいと思うからねぇ~
ここ最近イツキくんは てっちゃんの寝てるところに 一緒にいるの
てっちゃんのことが大好きなんだけど~ …なかなか想いはとどかない 難しい~!
こんなに近くにいたのに気付かないなんて
テツくん 気配消すの上手いなぁ^^
季節ごとに 好きな隠れ家があっていいね^^

こんなにかわいい形のトイレがあるんですね!
うちもほしいです
てっちゃん、かくれんぼ上手~。(*´艸`*)

イツキくんなかなか見つけられないみたいですね。
イツキくん、がんばれがんばれ!てっちゃんはすぐそこよ~って教えてあげたい!(>_<)
てっちゃんが、突然、「ばぁ~~!」って登場したら、
イツキくん、腰を抜かしちゃうかもww
結構、猫さんって、隠れつつ、ドピューンッって飛び出して、
驚かせて、
追いかけっことかしてません??^^v
おはようございます♪
ハハハ~^^
てっちゃん、良い場所見つけましたね!
とっても隠れ上手さんですし、隙間から覗いているお顔がたまりませんっ♪

イツキくんのおトイレと暖簾(カーテン)、可愛いですね☆

↓イツキくんのダイエットは始まっていたのですね!
勘違いしてスミマセンでした~><
引き続きフレーフレー^^
こんにちはー(*´∀`)ノ
てっちゃん、きれいに隠れちゃって…。
涼み場所、荒らされたくないのかな…(ノ∀`)

それにしても、かわいいトイレですね!
これは「ねころん」じゃないんですよね…??
サクさくさんのお家は、色々かわいいものがあって
ついつい気になってしまいます^^;

台風、低気圧とジメジメがやってきますね…
無理せず、気をつけてくださいね~(*´Д`)ノ
かわいいトイレですね。
そんなの欲しいなぁ。^^

てっちゃんの秘密基地かな?
上手く隠れたね~。
イツキくん次は見つけようね~。
こんにちは。

イッちゃん、テッちゃん見つからなかったのね。
テッちゃんはかくれんぼが上手ですね。
なんだか、試着室に入っているみたいです。笑

サクさくさんは、よくテッちゃん見つかりましたね。
なかなか気づかないですよね。
こんばんは~。
カーテンの隙間から見てるてっちゃん可愛いわぁ。
にゃんこってそうなのよね。
隙間とか高い所からとかじ~っと見てるのよね。
イツキくんなんでわからなかったのかな。笑
わたしもてっちゃんのお顔ちゃんと見たくなりました。
サクさくさん、てっちゃんの出演もお願いします♪
てっちゃんの、気配の消し方が上手いのか?
イツキくんの、探してるふりが上手いのか? それとも
本気で分かってないのか? 隠れんぼは楽しいですね~

ガナッシュはIris相手にやりますが…
ガナッシュの隠れ方も相当な物で、中々気づかない時が
ありますが、Irisも、気づかないふりをするのも上手く
なりましたよ~

↓イツキくんダイエット頑張れ~
と、言うよりも、一緒に頑張りましょう!



Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

梅雨なのに 雨も降らず湿度も高く…うちの③にゃんは涼しい場所を転々としてま~す
mystruk さんちは どぉですか? 先日のお気に入りの場所から もう2回3回変わってます!
てっちゃんは いまココみたいです☆ 去年の夏もココにいたんで 猫さんの動く場所で
季節も感じられます♪   あ!トイレ☆ 可愛いでしょ~♪ これイツキ君用…昨年はまだセーフ! 
今年はもう かなり狭い~ たぶんそらちゃんはきっとNG!わこちゃんゆゆちゃんはOKですよ~☆
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ コメントありがとぉございます♪

この後は イツキくん気付いた瞬間に 別の場所へ誘導しました! ハハハ~♪
かくれてるつもりは ないんだろぉ~ケド イツキくんはウロウロして よく探してます!
だから かくれんぼみたいなんですよねぇ~☆
探し続けられると 隠れる方もウマくなるのかもしれませんねェ!
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ コメントありがとぉございます♪

あああ~あるあるデス☆ シュッ!と飛び出たら その瞬間から 追っかけっこしてます!
結構なスピードで走ってます! でも このメンバーは ヤングチームの2匹です。
最近は 暑いせいかほとんど寝てる姿しか見ない気が… そのくせご飯タイムは皆勤賞もの☆
暑さは 猫さんも人も同じみたいです 体調もう戻りましたか?
うちの③にゃんこパワー 少しはエネルギーチャージのお役にたてたでしょうか~♪ いっぱい使ってね☆
Re: おはようございます♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

笑っちゃうでしょ~♪ あの隙間から見てるから 目があった時大ウケ☆
猫さんは 季節に応じた快適な場所を見つける名人だから この場所は昨年もいた場所なんです
きっと 涼しくてこの時期快適なんだと思います。 だから イツキくんを阻止しちゃって悪かったケド
てっちゃんはこの場所で 今も一人のくつろぎタイム 満喫中で~す

2ヶ月頑張ってるけど あんまり変化がみられないから 間違って当然かもです!ハハハ♪
これから 劇的変化をお見せできるハズだと思い~す♪  (予定は未定♬)
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

みんなそれぞれお気に入りの場所 持ってますよ☆ ③にゃん③様です!
お気に入りの場所で 季節の変化も感じます☆ もうちゃんは どうですか?
この時までは イツキくんも探しまくって まるでかくれんぼだったけど 
今は 暑いんでしょうね!!それぞれ 快適な場所で 1日中お昼寝の毎日で~す♪
今日は 台風一過のようにスッキリと晴れています☆ 風が気持ちイイ☆ そっちもかな?
イツキくん、おトイレのニオイでてっちゃんのニオイがわからなくなったのかも・・・?
見つからなくて残念だったニャ~^^

で、その可愛いトイレ、使い心地はいかがでしょうか♪
同じもの、お友だちが使ってくれなくて嘆いてたので(笑)
友達はベッドにしてましたよ~^^
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

秘密基地☆ ニャルホド!イイ~ですね☆ てっちゃんは 今も秘密基地に隠れています♪
イツキくんは 玄関の床のひんやり感を満喫中のために 戦力喪失中☆
たくさんにゃんこが居ると かくれんぼ大会で賑やかなのでしょうねェ♪ 楽しそう☆

このトイレは iCat で購入しました♬ 砂除けもついてたり たまに超お買い得価格アリ!
その時が狙い目かも!! うちは爪とぎも こちらのを使っています
先日 1000円だったんで 実家のにゃんこの分とまとめて たくさん買ッちゃった~♪♪♪ 
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

試着室☆ ふふふ~♪ ホント見えますね!!
もしかしたら ココで夏用の毛にチェンジ中なのかもしれませ~ん♪ 面白すぎる~

ココは 昨年もいた場所なんです。 見つけたのは 猫さんのおトイレの掃除中に
目がバッチリ☆あっちゃいました~♪ 
Re: タイトルなし
うに子 さんへ コメントありがとぉございます♪

ふと視線を感じて見上げると 見られてますよね!!
イツキくんは見つけたけど  てっちゃんの邪魔させたくなくて 名前を呼んで他へ誘導しました。
最近 暑いせいか ③にゃんともひたすらお昼寝中なんですよ~ うにちゃんわ子ちゃんもでは?

てっちゃんのリクエスト☆ ありがとぉございま~す♪ 承知いたしました~♪♪♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

猫さん かくれんぼうまいよね~☆ うちもベランダまでOKだけど 見つけられなくてたまに焦る!
フウカちゃんに関しては 探し出せなかったこと 過去に2回ほどありました~ それ以来
どうしても みつからないときは それぞれにあった方法で見つけま~す 
イツキくんは フードやおやつの袋の音。 フウカちゃんはジャラシを振る音で 集合します☆
ドキドキしなくていいし いざって時も役立つしコレ便利です☆
見つけられないふり フフフ~♪ Irisさんもやってますか!! ←コレ結構大事ですよね!  
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

最初 ベッドでしばらく使ったケド トイレが必要だったんで…  
デカイ体で イツキくん使ってくれています もしかしたらこのせいで エア砂かけが身に着いたカナ??
かなり狭いですよ~ 猫さんの大きさ次第では 可愛いケド実用的ではないのかも??? 
小柄猫サンは 充分使えますよ♪  色も4色あるし ベッドとしてもイイと思いま~す♪
私的には 絶対黒だけど 猫さんのイロイロを見なくちゃいけないから アイボリー❤にしました。
忙しいのに~ アリガトォ♪  練習進んでますか~♪
てっちゃん、うまく隠れてますね。
ゆっくりするためのお気に入りの場所なんでしょうね。
気配がなくてイツキ君もすぐには発見できなかった?
こんな可愛らしいトイレなら目立つところにあってもいいですね~。
あそこがてっちゃんの秘密基地かぁ

誰しも一人で静かに過ごしたい時がありますからね
そっとしておきましょう♪

また気が向いたらみんなと遊んであげてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ~いろんなかほりが混じって、わけがわからなくなっちゃったかな?ウロウロしているイツキ君にテッちゃんが飛び出したりしたら面白いのにな~^^

 いつもコメントありがとうございます。
   ボクチン、頑張ってます。
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

antoine7037 さんちの④にゃんも かくれんぼのような追っかけっこみたいなことしてませんか?
この頃は 気温も上がってさらに涼しい場所を求めて ココは昨年からのお気に入りの場所なんで~す
イツキくんは 鼻はイイ方なんですけどね~(笑) よく上を向いてクンクンしてますよ♪ 犬みたいなの!
この場は てっちゃんを尊重して イツキくんを他へ誘導しちゃいました~!
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

秘密基地☆ 男の子はいくつになっても少年の心を持ち続けてる☆っていうし~
てっちゃんも たくさん年齢を重ねたけど この場所では 少年の気持ちなのかも~♪
ヤングチームが来て 以前より楽しそうにしてることもあるし イイですよ~多頭飼い☆ フフフ~♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

そうですね! この場所トイレだもん いろんな香りが漂っていたのかもしれませんね☆

ボクチンは 美味しいゴハン食べて頑張っていますか!!
実家の猫サンは 先月虹の橋を渡って 残った姉妹にゃんこと新たに加わった2匹の仔猫たちの
事を空から 見守る係になりました。

クーさんも大変でしょうけど ボクチンは 本当に心から頑張って!と思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


