2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
白黒・黒・BLACK ☆
暑いです…6月です…うそぉ~!

冗談やろ~と 思うくらい暑いです!
すでに 8月の様なこの暑さ!体がついていけない感じ 

きのう うちのマンションに救急車きてました。
家の中で熱中症だったようですが 大事には至らなかったみたい

下のワンちゃんが 珍しくかなり長くワンワンキューン と鳴いてるんで
おかしいなぁ~とは 思ったケド そんなこととは~
さすが愛犬!飼い主さんの異変に 気づいてたんですね
部屋の中30℃ 昨日は風がなかったから もっと高かったハズ

家の中でも 熱中症対策は大事!

と思ってたら こんなに暑いのは こっちの方だけ!?
今日は 昨日より風もあるし まだマシ < 慣れたダケ?>
関東は21℃ って! うそやろぉ☆ こっち汗だくですよ!!

これから 天気下り坂だとか~ 雨…降ったら涼しくなるよね~
やっぱ 日本って狭いケド 広いのねェ。。。


かさ②          かさ②          かさ②


この↓猫の表情に惹かれて…

にゃかっ♪クロネコ ゴジラ


こんな時 白黒出てこい☆と念じる私。

だけど いつも黒猫さ~ん

黒猫パラダイス☆

icon_23_3.gif ニャー

ワイルド クロネコピンクの肉球



で このコは 何者かというと…

クロネコ ガシッ!必死に支えるクロネコ

実用的かどうかは別として 必死な姿は 可愛い❤


icon_23_3.gif
line_10_0.gif


ペロペロてっちゃんフウカちゃん


出なかった白黒さんの代わりに 本物の白黒ちゃんと
チョット拗ねた 可愛い~黒猫ちゃんを満喫しま~す♪


line_10_0.gif

おまけ

イカ耳BLACK

イイねぇ~♬ イカ耳☆BLACK

スポンサーサイト
 
あーーーーっ!これっ!
他の方の所で見て、「欲しい~~っ!」って思ってたガチャガチャだ!!
よしっ!ガチャガチャ、探すぞ~^^/
黒猫さんをテツさん柄に白で塗ってみたら、どうかしら?ww

夕べ、家のおかんズに電話したら、メッチャ暑いって言ってたわ~^^;
関東は、ずーっとショボショボ雨だから、ソコまでは暑くないけど、湿気でベタベタしてますよ=^^;;
そんなのあるんだー(=^・・^=)
ガチャガチャなの?
7ニャンぶん柄あるかな・・
なんか惹かれるー。(笑)


ほんとに暑いですね^^;
汗だくです
6月とは思えません
ねこたちもおとなしいです

黒猫さん かわいい
ゴジラのような毛並み・・・吹きました(笑)
あんまりねこグッズ持っていないけれど
これはほしいなぁ^^
あぁ~これやって、黒猫ちゃんが出たんだ~!
ブロ友さんとこでは白黒猫ちゃん(そこのお宅には
白黒猫ちゃん)
なんかいいよねー^m^
でも・・・黒猫ゴジラのような毛並みだったのね^_^;
そそ、そちら方面真夏のような暑さになってるようですね
気をつけてくださいねー
うちのほうは気温はそこまでいってないけど
湿度がひどい
こちらも今日は暑くなったよぉ!
それにしても熱中症!
ワンは大丈夫だったのかにゃあ・・・
フウカちゃんがんばってスマホささえたり色々がんばっちゃったるのにゃあ!^^b

ビール酵母ね、お家も前おねえアサヒ?の銀色パッケの錠剤、亜鉛なんかがプラスされてて、手作りだと亜鉛足りなくなるから、おねえたちと一緒に、アタシのはつぶしてごはんにかけてたのにゃあ!
でもね錠剤だと固めるために中身のいい成分以上に増粘剤だったり他のものが使われてるから、他のサプリもできるだけ粉だったり液体がいいらしいのにゃあ。テッちゃんたちおいしいと思ってくれるといいね!

ポスくんのこともありがとお!
お家もさつそくポチったにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
いつも色々ありがと!
今日はこっちも暑かったけどそちらに比べたらまだまだ涼しいかもしれません。
そのネコさんガチャなの?!
すごくかわいい~♪ 全種類ほしいわね。
くろねこさんは可愛いですよ。ちゃんと可愛くみえますよ、フウカちゃん♪


わ~ガチャガチャだ~何年もやってないな~

 最近こういう可愛らしいのが多くなってるらしいですね?私も今度やってみようと狙ってるんだけど、なかなか出会わないのよね…


 貴重な情報ありがとうございます。

 今度の買い出しの時に、探してみますね!
ウォ~!!
そのガチャポン、見た瞬間やりましたよ~(*^^*)
あの必死な顔がたまらん♪
旦那もかなりテンションアップ(笑)
40過ぎのおっさんが、
ハチワレが欲しい!!とガチャガチャやってました(  ̄▽ ̄)
我が家のTVを支えてます(笑)
今日は静岡も30度超え…ニャンズものびのびでしたΣ(-∀-;)
そう、東京は梅雨寒だったんですよ~。
でも今日は蒸し暑さが戻ってきました。

大阪とか西の方は35度とか凄い暑かったらしいですね。
もはや真夏ですな。

何?そのにゃんこのフィギュア、めっちゃかわいいんですけど。
スマホ支えてる姿がいじらしいわ~。(≧▽≦)

全種類集めたくなりますね。





なんか、見たことある!けど
本物はみたことない~
面白いですね。躍動的なニャンコ。
硬そう!
室内でも30℃超えたら危険ですね。
こちら山口も連日暑かったので良く分かります!
昨晩から雨で少し落ち着きましたが・・・。
黒猫さん、毛並もリアルで可愛いですね~。
こんなのを見つけたら全種類欲しくなりそうです。
この表情は いいですね~♪
ねこ好きさんが作ったのかな? 私も欲しいですー☆

で・・・、本当に暑そうですね(>_<)
家の中で熱中症??@@
こちらの感覚では、ちょっと寒くなったらストーブつけるみたいに、
ちょっと暑くなったらエアコン入れる・・・ではないのかな??
ヒトも動物も大変そう・・・。
6月からこんなに暑かったら、真夏はどうなるのかちら?
水分摂って、気をつけて下さいね・・・!

フウカちゃん、黒猫さんの魅力は わかる人にはわかるのよ❤
暗闇で目がキラリンって、憧れだな~^^
こんにちは(^O^)>
へぇ~^^
こういうガチャガチャがあるんですね!
必死な姿で支えてもらいたいです(笑)

今日のてっちゃんは隠れてないっ^^
念入りに毛づくろいですね♪
フウカちゃんは、てっちゃんと同じ場所に居るのでしょうか?

イカ耳のイツキくん、性格は砂糖たっぷりの甘甘ちゃんなのでは?ふふふ

こちらは湿気こそありますが、朝晩は涼しくて未だに長袖で過ごせます。

急な気温の上昇で熱中症が続出しているみたいですね><
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ☆
こんにちは。

家の中でも熱中症には要注意ですね。
6月だからって油断できませんね。

この猫さん、必死に頑張っていてかわいいですね!
いつも全力投球なのですね。
これは食玩かしら?ガチャガチャかしら?
愛くるしいですね。
これは私もあったらきっと買っちゃうなぁ
猫好きの性ですね(笑)

それにしても、今年も暑い・・・
今からこんなで、夏本番はどうなっちゃうんでしょう・・・
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

あ~♪ なるほど!白ペンでねぇ~ フフフ♪ うまくかけるかな~でも ありっちゃ~アリ☆かも!
今日の 天気は凄い雨! 降りすぎやろぉ~ってくらいでした!こんな両極端の天気 参ります 
湿度が高くてベタベタ 猫サンもバテバテ! よんちゃん 体調回復するとイイですね~お大事に。
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

あ~⑦ニャン分!! 柄あるかなぁ~あるよね☆
見つけたら 是非1度ガチャってください♪ この姿 いやされます。 フフフ♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

今日は かなりまとまった雨でした! そっちもかな?
今日は 湿度が高くベタベタ~ 猫サンたちもダウン寸前☆ エアコンポチ! ←今頃遅い?
ご縁のある 黒猫ちゃんです♪ ホント ゴジラを思い出しちゃったのよこの毛並み☆
是非 その目で ご確認を!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

まぁ~お友達のところ白黒ちゃんでしたか~! 羨ましい☆ 
そこのお宅は白黒ちゃんですか!
じゃ うちも黒猫ちゃんいるから 来てくれたのかしらね♪

気温ハンパなかったです! 6月よね って 何度も何度も思いました(笑)
土曜は かなりまとまった雨でした だから湿度が高くて~ 
気温といい湿度といい…適度がイイですね!
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

ビール酵母ありがとぉ~♪ さっそく試してみるね!
錠剤の方が 飲みやすいと思ってたけど 今度から粉末を選ぶようにするね!アリガトォ☆
ウコンは 粉末だった!もちろんオブラートに包むから!

ボス君のなかなか 可愛いものがいっぱいで~♪ ウフフ~
スゴイね~!Gaviちゃん 10周年おめでとぉ☆  
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

これはガチャ☆です このにゃか♪って顔見て まわしちゃいました~
うにちゃんわ子ちゃん柄も 揃ってたよ♪
黒猫サンの可愛さ 理解してくれるんですね~ アリガトォ☆ 
うちの 猫サン選びは顔じゃなく インスピレーション☆ どっちかというと不細工を選択。
だって 絶対残るでしょ~ イツキ君も残り組なの でも かなりの福男よ☆ 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ  コメントありがとぉございます♪

貴重な情報☆どぉかなぁ~ なかなかこの年になると やんないけど 猫サンだと目が!
猫好きの❤を 鷲掴みされちゃいました~♪ 頑張って 探してみてください!
Re: タイトルなし
ネガティブ主婦 さんへ  コメントありがとぉございます♪

マジで~テレビ☆ すっごぉーい! うちのコはスマホで精いっぱい!やっぱ暑かったからかな~(笑)
静岡も 暑かったんですね~ なんだか 6月とは思えませんよね!
②にゃんも 伸びてましたか~ うちもバテバテな感じでした 
人もにゃんこも体調 崩さないように気をつけましょうね~
Re: タイトルなし
ミュウさんへ  コメントありがとぉございます♪

やっぱ 最高の猫バカ組は オールコンプリート目指したいですよね~♪
じつは コレ ラス①だったんです! 仕方なく断念☆

土曜は雨で 湿度が高く 猫サンもバテバテ~ ココアちゃんの雨乞いがようやくこっちに届いた?!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ  コメントありがとぉございます♪

さすが! コレ ゴジラの毛並みだから 超カタイです!
まぁ~ 堅くないと スマホも支えられませ~ん☆ (笑)
実物は別として ガチャガチャの本体で この笑顔見つけたら 
猫サン好きは 絶対足がとまるよね~♪
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ  コメントありがとぉございます♪

山口も暑かったんですねぇ~ これから夏なのに ドキドキしちゃいますね!
今年の夏も 暑いんだろぉなぁ~ 猫サンたちにとっても 厳しそぉ~
土曜は こちらも雨でした が~ 湿度が上がって 不快指数100%です
体調崩さないように 気をつけましょうね~ ④にゃんは バテてませんか?
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ  コメントありがとぉございます♪

北海道にもあるのかな? あるよね!探してみてね~♪
本当に 信じられないくらい暑いです☆ 6月なのに~そして土曜は雨で湿度が高くて~
北海道は梅雨がないんでしょ~ このジメジメ知らないのかなぁ~ 
水分補給は 大好きな世界のkitchenから のソルティ-ライチ 飲んでる~大好き!
今年 CMで脱水対策にってやってるよね!! 世界のkitchenから 全部美味しい♪

残念ながら 暗闇で目はキラリンしませ~ん!ハハハ♪
昼までも黒くて 足元まとわりついてるから踏みそうになることはありますよぉ~(笑)
Re: こんにちは(^O^)>
サポーターいっち さんへ  コメントありがとぉございます♪

この黒猫ちゃん 必死な姿は なかなか可愛いです❤ フフフ♪
てっちゃんとフウカちゃんは 同じバスケットの上にいます☆ 最近の人気スポットです!
そぉーなの!いっちさんさすが~ イツキくんはガムシロた~っぷり甘アマちゃんです☆

アリガトォ☆ お互い気温の変化で体調崩さないようにしましょぉね~
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ  コメントありがとぉございます♪

ホーント6月なのに あの日37℃以上だったようです!ビックリですね!!

あはは♪ チョット恥ずかしいんですケド~ ガチャガチャです☆
たまたまズラリと並んだ ガチャガチャに目を向けたら にゃかっ♪って笑ってるんだもん☆
しかも ラス① 絶対やるでしょ~♪♪♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

でしょぉ☆ やっちゃってくださいよぉ~!!オールコンプリート☆キラリン♪
私は ラス①黒猫ちゃんでしたから! フフフ♪ 黄色い猫サンいましたよぉ~♪

6月なのにこの暑さ! 今年の夏は猛暑かな? 
体調 崩さないように 気をつけましょうね~
こんにちはー(´∀`)ノ
はーい、土曜日の雨は私のせいでーす!
お出かけしてましたぁ(笑)
って、カナシイ事実は置いといて…

気温が上がった最初の日、外回りをして帰ってから妙に足が重くて…
友だちが「軽い熱中症じゃ?」と気づかせてくれたので
あわててお水と塩分を取りました!
こんな時期に、思いつかないですよね~(TдT)
サクさくさんも、お出かけの際はお気をつけて!

ガチャガチャ、こんなのがあるんですか??探してみまーす♪
フウカちゃん、クロネコさんはかわいいでちゅよ~(;´∀`)ノ゛

PS:お祝いと、ご応募ありがとうございました^^!
少し遅くなると思いますが、受け取ってやってくださいね♪
こんばんは(*^_^*)

週末、関東は気温はぼちぼちでしたが、
湿度が酷くて、イラッとして家族と喧嘩してしまいました。
我が家は、暑さより湿気で皆やられてました。
今日、月曜は結構熱くて辛かったですが、
気分はスッキリ♪
考えて見ると、毎年この時期よく家族と喧嘩するなぁ~。
原因は湿度だったんですね(;一_一)
Re: タイトルなし
mowcomaさんへ コメントありがとぉございます♪

私も来月1周年なんですよぉ~ 早いですね!もうちゃんも元気だし!
お声をかけていただいたから お言葉に甘えちゃって!楽しみにしてまぁ~す♬
土曜の雨は 最悪でしたね!! 湿度高いし~ 山は霧がかかって~ 道は渋滞でした!!
そっか~mowcomaさんのせいだったんですね!!(笑)
これからは 事前にご連絡いただけると 助かりま~す☆
Re: タイトルなし
大河ママさんへ コメントありがとぉございます♪

湿度が高いと イライラしちゃいますよね~ ウンウンわかるなぁ~!
梅雨の時期は 大河ママさんちでは ケンカが増えるんですね~ ふ~んナルホド☆
うちはどぉかなぁ~ ジメジメして 一人でキィーってなってるかも!
今週後半は 梅雨らしい雨が降って湿度上がるみたいです!! ケンカ注意報発令しますねぇ♪
secret


