2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
腹ねこ から☆~ 完全復活Ver

今日は 曇りだったけど 

たまった洗濯物を 一気に片づけた!!

あ~スッキリした 


kao
 
週末は 旦那の母親の命日の 墓参りと 
一週遅れの 父の日を… 親孝行してきました。

③にゃんは 仲良くお留守番でした~♪ 


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif



お久しぶりっで~す


腹ねこでぇ~す♪
腹ねこ①
腹ねこ知らない人は →


無事に 再生完了!完全☆復活 いたしました


ヨカッタヨカッタ~♪



腹ねこ②
ようやく 元の姿に戻ったよ☆


 
フウカちゃんの手術のとき 先生ね 

腹ねこ☆に 気付いてくれた ラッキー♪

腹ねこの顔に カッコイイ鼻を作ってくれたんだぁ~♪

「 先生 ありがとぉ~☆ 」 by 腹ねこ





あ!そぉそぉ~




腹ねこ③
フウカちゃんの 手術の後は

おサルに変身したり イロイロ大変でした~!

剃毛は ゴリラ風カット… ビックリ☆

衝撃映像は → 
復活間近は → 

お腹の白毛の エンジェルマークも 

フッサフサ~に なっちゃったもんね~♪




③にゃんでいると おチビちゃんで ずっと小さい小さいって思ってたケド

腹ねこ④

こぉ~やって 振り返ると フウカちゃんも腹ねこも 

すいぶん大きくなったのね~♪



734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


おまけ

てっちゃんの不満
そ~だねぇ♪  てっちゃん

最近 出番少ないもんねェ
   

でも・・・

最近 寝てばっかしだもんねぇ~♪
          どぉするぅ~

寝てる姿で 記事作る?  フフフ♪



スポンサーサイト
 
フウカちゃん~お腹の白い毛がフサ~
可愛いな~(#^.^#)
おふみと一緒
腹猫も完全復活なのねぇ
そしてこんな姿で熟睡してるんだぁー
テツくん最近出番少ない?
最後の画像見てるとテツくんお手手とか長いね
ついさっちゃんと比べちゃったけど
尻尾も長くて素敵だよ(^u^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
Blogにコメントいただいてありがとうございました☆
マウのハート柄はこんな感じです(^^*
http://fuwamau.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
横の柄と繋がってるので、うまく真後ろから見ないとキレイに見えないので、
私はなんちゃってハート柄と呼んでます(^^;

ふうかちゃんの腹ネコ笑っちゃいました(笑
うちみたいに〜柄ネコというのはよくありますが、
腹ネコは新しいジャンルですね!
過去記事のおさるさんになっちゃったのも爆笑しちゃって(^^*
楽しませて頂きました〜☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近 涼しくてすごしやすいですね^^

こうして見ると フウカちゃんずいぶん大きくなりましたね^^
お腹出して寝るなんて かわいい♪
てっちゃん 忘れてませんよ~^^
 
寝てる姿でも てっちゃん見たいですぅ~~❤
寝る子は育つ!ってね・・・^^;

腹ネコさま、お久しぶりです!
そうそう、いろんなお顔に変わりましたよね^^;
復活間近のニッコリも好きだったけれど、
ゴリラは衝撃でした!(笑)
フウカちゃん、大きな男子に囲まれてるから、
いつまでも小さな女の子に見えていいですね~^^
フウカちゃんの腹ねこさん、バージョンアップしてたん
ですね~ 良かった 良かった!

てっちゃんの事も、忘れてませんよ~
寝姿でも、全然OKです! と言うか、猫の寝姿大好物
です。 ぜひ、お願いします! 
フウカちゃんの腹ネコ、いつ見ても笑っちゃう。(*´艸`*)
珍しいですよね~ホント。



てっちゃん、忘れてませんよ。
今度てっちゃんの寝姿特集でも組んでみますか?

にゃんこは何しててもかわいいものね。
寝てるだけの姿でも癒されちゃうよ~。(*´∀`*)
ゴリラの腹ねこさんの衝撃写真が笑激だったわww
フウカさん、お腹にいいもん、持ってるのね♪
てっちゃんの寝顔寝姿、楽しみにしてま~す^^/
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

そ~なの!さいきん白毛がフッサ~ってしてきて チョットおふみちゃんに近づいたんじゃないかなぁ~♪
お腹のゴリラカットの影響も 完全にわかんなくなったから☆ ひゅ~やれやれ~です!
あ!フウカちゃんは お外猫さんだけど 慣れた頃からパッカーンと開いちゃってますよ♪
てっちゃんの体型は おふみちゃんと似てると思う! 毛色はさっちゃんだけど☆
フウカちゃん、ちゃんとふっさふさりん腹猫さん復活してよかったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
このちょびっとおとぼけたお顔たまんないにゃ!

サクさくおねえちゃんもお墓参りに父の日さん、おつかれさまぁ!
きっとお義父さまとても喜ばれたと思うのにゃ!

それから鶴さんとお水ありがとお!
朝は曇ってたんだけどね・・・マヤのグランドマザーさんたちや、ニュージーランドのおじさんシャーマン、沖縄の神んちゅたちが、いただいたお水や鶴さんでセレモニー始めたら、虹?彩雲?お空にきれいな雲が出たよ!
きっとみんにゃの願いや祈り神さまのとこまで届いたと思うのにゃあ!ありがとお!
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

おねーちゃんになってます~? うふふ♪ 嬉しいです。
あらためて 比べたことはなかったケド 体がずいぶん大きくなったなぁ~と…しみじみ~。
うちは ③にゃんともよくへそ天で パッカー☆ そぉですね~ 夏場は連日かも!!

そぉーなんですよ!2年前まで東京でした。 もう、転勤はないと思います。
そっちの友達とは 連絡取ってるし~ もし今度 そっちへ行くときは 完全にプライベートで~す!
 
Re: タイトルなし
fuwamauさんへ コメントありがとぉございます♪

ハート柄、今昔。 見てきました!! すっごーい☆ホントに❤ですねェ~♪
6~7ヶ月頃が 毛が短くってクッキリ☆してますね!!今も 憧れの長毛で ちゃーんと❤確認しました♪
背中に❤マウちゃんは Happyにゃんこサンだねェ~♪♪♪

フウカちゃんも マウちゃん程じゃないけれど 面白いもの持ってるでしょぉ~♪ ふふふ♪
腹ねこさんで 楽しんでもらえたようで ヨカッタで~す☆ 
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

フウカちゃんも腹ねこさんも いつの間にか大きく成長してました~♪
てっちゃん 寝てるお顔だけで大丈夫かしら~ ぢゃ、その時は応援ヨロシクお願いしま~す☆

うわぁ~ホント☆ 嬉しい!!アリガトォ~♪ もちろんOKOK デス!!
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!ここ数日太陽のあつーい日差しがなくって 快適です♪
でしょ~! 私も改めて見て ずいぶん大きくなったなぁ~とビックリ☆でした~♪
たぶん 大きさは まこちゃんと同じくらいだと思います 3キロくらいでしょ??
周りが 大きいから 余計に小っちゃく見えるケド 確実に成長してました☆ 
てっちゃん 覚えてくれてました~(笑) 最近ほんと出番なくって~ アリガトォ☆
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

笑いあり~ ようやく完全復活しました!! ホント一時はどぉなることかと…アセアセ!
実家の 歴代猫サンたちも5キロ~のコばかりだったんで 小さくて旦那も私も 可愛くて仕方ない!
それに お顔が小さい!猫さんの世界にも 小顔ってあるんですねェ~(笑)
ゆんたさんちの④にゃんは みんなこれくらいなんでしょぉ~ねぇ♪♪♪ 小さいにゃんこもカワイイね❤

ぢゃ、今度 てっちゃんの寝てる姿をお見せいたしま~す♪ アハハハ~☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで ずいぶん時間はかかりましたが~ 元通りに☆ やれやれ~♪

おおっ!猫さんの寝てる姿☆大好物なのぉ~♪ ホント~!!!
ぢゃ、今度 お腹い~っぱいにして差し上げましょぉ~☆
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

腹ねこさんで 笑っていただけましたか~♪ おかげさまで ようやく元通りになりました~☆

てっちゃん覚えてくれていました~ヨカッタヨカッタ☆ てっちゃんの寝顔特集☆ うん♪ 頑張ってみます!
たしかに~ 猫さんの寝顔って すごーく癒されるんですよねぇ~ そぉ~だねぇ~❤ 
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

ゴリラの腹ねこで~笑激☆ うわぁ~!新しい単語ですね☆ スゴーイ!フフフ♪
サクさく辞書に 追加させていただきま~す♪
てっちゃんの寝顔寝姿☆特集 頑張ってみま~す☆  笑激☆目指して!(笑)
こんにちは。

フウカちゃん、復活してよかったですね。
ふかふかの腹猫さん、かわいらしいです♪

テッちゃん、忘れていませんよー。
私、結構テッちゃんファンです。
どっしりとした落ち着いた感じがいいなあ。
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

ようやく フサフサが戻ってきたの~!おかげさまでゴリラから無事に脱出したよぉ~☆

週末は お疲れ様でした!更新が遅れてたから心配しました。
帰宅後 Gaviちゃんもおねえさんも大変だったみたいですね!!もう落ち着きましたか~♪
それから、鶴さんとお水本当にありがとぉございました。 お声をかけていただいて本当にこんなかたちで
参加させていただくことができて 感謝☆しています! ココから富士山はとぉいから。。。
ブログ見てきたけど 雲の色がピンクでしたね~みんなの願いが届いてるね☆ ヨカッタ☆ アリガトォ~♪
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで~復活しました~☆ 可愛い~なんて言ってもらえたら、これから 腹ねこ登場するかも~!

本当ですか~♪ ありがとぉございます☆ てっちゃんは わが家の第1号猫さんだから~♪
そぉいっていただけると 嬉しいで~す♪  家族みんな喜びます☆アリガトォ~♪♪♪
『 nobi8nさ~ん ありがとにゃ~♪ 』 by テツ
フウカちゃん完全復活おめでとう。
ゴリラ?は衝撃的で今見ても笑える(*^-^)
腹ねこさん少顔がかわったかな?
成長と共にいろんな顔に変身する
お腹はやっぱりチャームポイントだね~。
腹ねこ、完全復活おめでとう!
ホント久しぶりにみたなぁ

フウカちゃんのトレードですものね
無事に再生できてよかった♪
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

成長したら 少し変わっちゃったみたい! やっぱり小さいほうが可愛かったかなぁ~♪
でも よっぽど食べ過ぎたりしない限り もぉ~ずっとこのままかなぁ~
フウカちゃんの大事なチャームポイント☆ これからもどぉーぞヨロシク~です♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

これからも フウカちゃんと一緒に成長する腹ねこ☆
これからも どぉーぞヨロシクお願いしま~す!!
でも ちゃんと再生出来て~ホーント ヨカッタ~♪
腹ねこですか!
フウカちゃん、白毛のフサフサも素敵ですね。
過去記事も楽しませて頂きましたよ。
色んなバージョンがあってビックリしました。
てっちゃんの写真、尻尾が長くてカッコイイですね。
寝姿でも構わないので登場してくださいね~。
こんにちは♪

ヤバイよヤバイよ~
腹猫さん…大っ爆笑( ☆∀☆)腹イテ~
無事に戻って良かった♪
サクさくさんオモシロイ!!
久々にブログで大ウケしてしまいました(笑)
癒された~( 〃▽〃)
こんにちは

こちらは今日は本格的な雨になっちゃいました^^;

フウカちゃんのお腹は白い毛があるのですか?
可愛いですd(-ω・。)ネッ!☆

クロ猫ちゃん好きです♡
魔女の宅急便のジジ、大好きです
ぬいぐるみ少し集めています
ぬいぐるみとか猫グッズ!クロ猫ちゃんが多いですよね
長毛の猫ちゃんだと可愛さが出にくいのか?少ないんですよね^^;
ほとんど見かけません

てつくん、はしご?にチョコンと座ってる姿可愛いですっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななな、なんですか、このお股の可愛らしい毛は!!
めちゃめちゃセクシーじゃないですかw
そして てっちゃん の方には、男らしい胸毛がw

お腹にも生き物が生息しているようで、賑やかでいいですね(*´艸`*)
復活間近の笑顔には、思わずつられ笑いしてしまいましたw
うちにも避妊手術を控えた子がいるので、お腹そりそりの日も近い?
さて、何か登場してくれるでしょうか?楽しみにしてみようかな(*^^)
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

楽しんでいただけましたか~♬ フウカちゃんはお腹にエンジェルマークっていう白い毛を
もっているだけじゃなくって~腹ねこさんも 持ってるんですよぉ☆
てっちゃん カッコイイですか☆ ありがとぉございます!! 嬉しいです♬
どうしても チョロチョロしてる2匹に目がいってしまうんで~ホント出番少なかった~!
Re: タイトルなし
ネガティブ主婦 さんへ コメントありがとぉございます♪

笑っていただけて~ヨカッタです☆ 無事に完全復活したんで 
たまに登場すると思います☆ どぉーぞヨロシクで~す♪  
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

私もジジすきです☆ ジジグッズ結構持ってるんです~ ふふふ♪
長毛の黒猫さん 時々いつ里にいると 心がかなり揺らぎますよ~!
長毛はうちに いないから憧れなんですよ~ モフッぷりもゴージャスだし☆

今度、てっちゃんのカッコイイ姿??見てくださいね~!
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

頑張ってくださいね! 応援してま~す☆ 
Re: タイトルなし
冷やし猫さんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんのアレ 胸毛☆ ははは~♪ そぉかぁ~あれ胸毛だったんですね!!
10年一緒にいたのに 今頃気づきました☆ 教えていただきアリガトォ!!
うちの腹ねこさんは、突然!腹ねこの存在に気付いたんです~!
冷やし猫さんちのチビにゃんのお腹にも 何かひょっこり~出てくるかも☆ 
その時は見せてくださいねぇ~♪
secret


