2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
つながってる?
イツキくんの 寝顔をパチリ☆


イツキくんの寝顔


ん! なんか ウサビッチっぽい♪


ふぅ~ん♪ イツキくんって 

ウサギ顔だったんだ~

そんなこと 考えてたら… ニヤリ




私の 脳内妄想メーカー☆ スイッチON!

セレブにゃんこもどきカメラのフラッシュに驚くにゃんこ


・・・そこまで 面白くないなぁ~ ちっちっち


カワイイ寝顔❤
カワイイ❤

個人的に ↑この寝顔☆ お気に入りです








数日後 



見つけました!



sora & itsuki



そっくりな 寝顔!





そらちゃん ファスナー疑惑写真
mystruk9ねこ


前から ボリューム感とか似てるなぁ~

体重も きっと同じくらいなんだろぉーなぁ☆って

思ってたんですよねぇ~


やっぱり 間違いなく仲間でした



ボクそらだよ~♪ 
体型が似ると 仕草も似るのかな~

ルーツをたどると もしかしたら つながってる!?

うちのコは BIG CAT っていうみなさ~ん 

猫さんで つながっているかもしれませんね~ 



ビックリ★てっちゃん!

そらちゃんの お写真は mystrukさん の承諾を得て お借りしました。
スポンサーサイト
 
このイツキくんの寝顔すごくいいね~
耳がうんうんちょっとうさぎみたいな^m^
で、お友達にゃんこのそらちゃん
可愛い寝方してるなぁー
あんよびょーーんがまた最高です
ファスナーついてる?
さっちゃんもあるよぉ~(笑)
こんばんは

イツキくんの寝顔可愛いですね
ホント、お耳がピーン長くてバニーちゃんみたい(笑)
うさぎっぽいねこちやんいますよねぇ~♡

イツキくんとレオン同い年なんですね
イツキくん体重7キロなんですか?
レオンも少しダイエットしていると書きましたが^^;
5、3キロなんです
チンチラって大きくはなるのですがブロ友さんちのチンチラ、平均3、5~4キロくらいなんですよね
それで、レオン、ダイエットしなきゃ!と思ったのですよ(笑)

でも^^;パパさんは大きな猫が好きなんです(笑)
今はオヤツを少し減らしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そらをこんなにもかわいく紹介してくださって
ありがとうございました^^
とっても新鮮です
やっぱりファスナーついてますね(笑) 
画像の加工 お上手ですね♪
こんなふ風にできたら 楽しいだろうなぁ

これからも 仲良くしてくださいね^^
こんばんわ(*^_^*)

本当にウサビッチみたいですね♪
因みに、大河ママはキレネンコが好きです。
彼の、ブレの無さがすき❤
今行ってきましたけど、
みんな可愛かった~♪

やっぱ多頭飼いって良いなぁ・・・

猫さん同士が一緒にベッドに入る光景なんて
うちじゃどうやっても見られないですもの

素敵なサイトの紹介、ありがとうございます♪
そして可愛いイツキちゃんの寝顔も・・♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

さっちゃんもあるよねぇ~! このイツキくん ウサビッチ☆っぽくて(笑) 
イツキ君も 誰か入ってそぉな背中を見るたび ファスナー毎回探してる♪
この そらちゃんも絶対に付いてるつぽいでしょ~♪
イツキ君ダイエット中ではあるけど  やっぱり BIGな感じは 遺伝だと信じたい☆
さっちゃんも みんなみんな元をたどると つながってるかも~
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとおございます♪

アリガトォ☆ この寝顔 不細工なんだけど…私的にはお気に入りなんです♪
レオン君と年齢一緒でしたか!! いやぁ~通りで 仔猫とイケニャンの表情☆
レオン君進化の途中なんですね☆ イツキ君もダイエット中!進化の途中で~す!
その体重 てっちゃんと近い! 繋がってましたね~コジツケ☆

Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

は~い☆もちろんOKです! 嬉しい☆デス
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

このベッドの使い方は 可愛すぎ❤ そらちゃんは ずっとそのボデーに目が釘付けです!
イツキ君の寝顔が撮れた時に 可愛い~と 親バカだけど お気に入りの1枚でした。
数日後 そらちゃんの寝顔を見て 似てる☆と思って 2匹を並べたい!ってわがままをOKして
頂き こちらこそ ありがとぉ☆  mystruk さんちは いろんなにゃんこがいるから
見て楽しみ 癒され にゃんこパワー充電に 大活躍です!これからもよろしくお願いしま~す 
Re: タイトルなし
大河ママさんへ コメントありがとおございます♪

あ!キレネンコが好きなの~♪ ウサビッチ見てるのかなぁ~ 私好きなんです☆
まさに キレネンコっぽい!って思って鼻のあたりと耳ダケ(笑)
プーチンほど 鼻の下長くないから~!!わかっていただけて ヨカッタ☆
Re: タイトルなし
toyanyansanさんへ コメントありがとおございます♪

そらちゃんと兄妹に会いに行かれたんですねぇ~♪ ふふふ~多頭飼いってイイですよね~♪
あの姿見たら たまんないですね!! 私も つい!もう1にゃん家族にしたくなりま~す。
イツキちゃんの寝顔が BIGな仲間のそらちゃんのご紹介に 導いてくれました~☆

こんにちは(^O^)

イツキくんの寝顔!きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
お耳がピンとして ほんとウサちゃんみたい
うちのレオンもBIGCAT 上を向いて寝るのは一緒かな~

うちの子もファスナー付いてますよ~
いつかファスナーを開けてスマートなレオンが出てくるまでダイエット頑張らなくては!!
うんうん、確かに・・
昔ウサギ飼ってたことがあるけど
似てる・・^^
仰向け寝可愛いな。

そらちゃんのファスナー
ほんとだ~!うけた・・(笑)
ほんとだ^^
ニャンコなのにウサギちゃんに見えますね~
で すんごい寝相(笑)
リラックスマックス状態(^o^)/
うちのボンちゃんも
お腹にファスナーついてるんですよ~
そのうち ファスナーが開いて
誰か出てくるのでは?
と楽しみにしておりますー^^
あーーー☆
そらちゃんだ!!
ゲスト出演したんですね~^^
って・・・、イツキ君ってそんなに大きかったんですか(@_@)

ビッグキャットって、何キロ以上かなぁ?
うちには、スレンダーキャットという羨ましい種類の子がいますよ~(笑)
イツキちゃんも、モフモフしてみたいなー♪
あはは~ほんとウサギさんだわ^^

迫力あるボディで、なかなかセクシーなお腹のモフモフ~
これをさわらずに我慢できって、すごいと思いま~す。

 
イツキくん、Irisが昔飼ってたウサギを思い出し
ました。
白にグレーの模様でミニウサギの筈が、ミニは耳
だけだったので、丁度こんな感じのバランスで…。

ガナッシュも、獣医さんがダイエットを進める位
ですし、親戚や外の猫さんと比べてみれば大きい
気がしますが…
そらちゃん、なかなかお見事ですね~
チョットそのモフモフなお腹に顔を埋めてみたい
です!
ニャンコは、深い眠りの子ほど、面白寝相ですよね。
いいな~平和ですね。
寝言も言ったりして!

ウサぴょん!可愛い~
おはようございます^^
キャワユイ♪
イツキくん、確かにウサビッチっぽいですね^^
奥様同士の井戸端会議に、こんな感じでイツキくんが参加していたら、楽しいお話が更に楽しくなりそうですね(笑)

てっちゃんの顎の下の黒い部分、大好きなんです♪
BIG CATの輪、つながっていたら素敵ですねぇ☆
ソラちゃんのお腹モフモフしたいです^^
イツキ君の寝顔、ホントにウサギ顔に見えますね。
ピンと伸びたお耳のせいかな~。
片手が曲がっているポーズも好きです!
確かにそら君と共通点がありますね。
この仰向け写真は私も気になってました。
いつ見ても見事なボデーですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキさんの耳、長っ!!
ほんとに、ウサギさんっぽいわw
幸せそうな寝顔、見てて飽きないな~^^*

お腹のファスナー、ちょっとおろしてみたいかもww
こんにちは。

イッちゃんの寝顔かわいいですね!
ちょっと微笑みを浮かべているような…
モナリザみたいですね。笑

そらちゃん、ビッグでかわいい!
イッちゃんと寝顔似ていますね。
ビッグキャットグループ!
うちも入れそうかな。笑
Re: タイトルなし
さなとレオン さんへ コメントありがとぉございます♪

ははは~♪  ホント! ファスナー開けて スレンダーなレオンちゃんやそらちゃんイツキくんが
顔だしてくれたら それは嬉し~い❤
レオンちゃん イイ感じでダイエット進行してるみたいだし~ うちも頑張ろぉ~っと☆ 
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

え~!turukunさんも!! 私も以前 ミケ柄?サビ柄のウサギ飼ってました♪
なんか この写真見た時に 耳立ってるし~お口あたりウサギさんっぽいかなぁ~って!

そらちゃんには きっとファスナーついてると思うんです!ねっ☆
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ コメントありがとぉございます♪

おぉーーー!ボンちゃんにもぉ~あるんだ☆ ボンちゃんは いつも期待を裏切らない!
ふふふ♪ どんなお顔が出てくるのか 楽しみですね~♪ その瞬間!激写ヨロシクで~す☆

イツキくんは 面長とか(笑)百面相出来ないから ウサギさんに変身してくれたんだと思う~♪
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

あ!イツキくんの大きさに気付いてなかったんですね☆ 小さく写る技を使ってるんですよ~!
はい。そらちゃんにゲスト出演お願いしました~(笑) 寝顔が似てたんで~ 体型体重も。。。

ゆんたさんちは みんにゃスレンダーさんですよねェ~♪
BIGCATさんたちが ファスナー開けて スレンダーボデーで登場したら ゆんたさんちの
④にゃんみたいになってるかなぁ~?
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

でしょぉ~♪ イツキくんは 性格はわんこっぽくって お顔ウサギさん!
ボクチンのお顔とか ハータンの頭の❤模様みたいに 特徴 特技を 持ってるとイロイロ楽しめますよね♪
お腹のモフモフは お腹の弾力もプラスで 最高のモフリ具合ですよ☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

Irisさんちにも ウサギさんいたんでしたね~ こんな毛色だったんだぁ♪ グレーは可愛いよね❤

ガナッシュちゃんは てっちゃんと同じくらい。うん 小さくはないし大きいと思うケド
そらちゃん見たらわかってもらえると思うケド イツキくんも肥満気味のミニチュアダックスくらいはあるの(笑)
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

うちのコみんな 爆睡するから 寝顔なんて気にしてないんでしょぉね!
面白変顔で寝ています。 寝言たまに…
Re: おはようございます^^
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

あの左手が オホホ~って言ってるように見えたし ビクッ☆ってしてるように…見えませんか??

てっちゃんのあごの下とは~ ふふふ♪ お口があるみたいな黒い毛の事かな?
口を閉じてても 真剣なお顔のときも 角度で笑ってるように見える お得な黒い毛なんですよ~♪
気付いてくれて アリガトォ~いっちさん♪
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

耳のせいかな~♪ ウサギの顔もできるんですよぉ~
そらちゃんは インパクト大ですよね☆ 心も大きく体も大きくの可愛いにゃんこサンですよね!
どこかにファスナーあるとおもいませんか??
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

同じような時があったからこそ わかるんで~ 
また 時間ができたら たくさん楽しませてくださいね♪
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

耳長いでしょ~ それに長いし☆ はい!ウサギさんです♪
にゃんこの寝顔は 見てると幸せな気分になりますよねぇ~
イツキくんは 猫とウサギVer 2種類楽しめます☆
Re: タイトルなし
>nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

モナリザですかぁ~♪ にゃんと嬉しい☆ さすがnobi8nさん!!例えが芸術的~!
そらちゃんも あーくんも他にもBIGCATさん ルーツをたどると つながってるかも!
BIG CATのDNAが・・・フフフ♪ なぁ~んてね♪ 
イツキ君、耳が大きいな、とは思っていましたが
縦に伸びるとは!
BIGCAT…家も「タテ目」でよく寝てますよ(*´∀`)
資格はあると思うんですが…
なかなかへそ天を見せてくれなくて(汗)
背中もまんまるで、バランスが悪いのかな(ノ∀`)

昨日はやっとおひさまが顔を出してくれて
洗濯ができました!って、ローカルですね(笑)
サクさくさんも、調子いいかな~(*´∀`)
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

耳やっぱり!大きいよねぇ~ って パーツが 手・足・しっぽ…そしてボデー全部デカめ!
寝顔は ウサギさんで可愛い❤ 性格は わんこみたいで イツキくん1匹でイロイロ楽しめちゃう♪
もうちゃん ハゲ大丈夫? お薬あわなかったのかな~
私は 真面目に病院へ通ったかいあって 今のところ元気です☆
いつも心配してくれて アリガトォ~ mowcoma さんこそ イロイロ大変そぉですねェ~ ガンバッテ☆
secret


