2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
鏡の中のてっちゃん

鏡の中に てっちゃん


鏡越しにてっちゃんが写ってたもんだから 
ついつい調子に乗っちゃって~
後から 同じ写真がズラリ!(笑) ハハハ…
今日は そんな写真を集めて 作ってみました。

シロネコ    ミケチャン     シロネコ    ミケチャン



反対側のお顔は黒多め!

鏡のお顔は いつもと雰囲気が違います


てっちゃん


まだ 鏡に気付いてませんねェ~♪



クロネコ


ぢゃ、気付いちゃったら

どんなリアクションをするのでしょう!


カメラ


ライン 
ライン


写真の上にマウスをのせてね♪


オレンジネコ




鏡をのぞきこむ


カメラ 詳細
鏡の中に 自分の姿!






自分の姿に驚く!

カメラ
チョット驚く






現実逃避中
カメラ
何事も見なかったように 


あさっての方を向き








心臓バクバクを 隠して


身だしなみ~ペロペロっと毛づくろい

カメラ
平静を装う!




ライン 
ライン


↑を 完成させると

カメラ

鏡の中の自分に驚くてっちゃん!


こんな風になります kao
 

ライン 
ライン


たぶん

てっちゃんてきには 

プンプン イライラのてっちゃん

こんな感じなんだろぉなぁ~
…ゴメンね!


つぎは あたちのじゃんばんでちよー

フウカちゃん 何をそんなに慌てて…

えっ! そんなにイヤなの!?
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて鏡を見た時の反応、
うちも面白かったなぁ

鏡に映る子を、ちゃんと自分だと認識しているのかなぁ?
もしかして新しい猫だと勘違いしていたり・・・
こんにちは。

あはは♪てっちゃんかわいい!
一瞬、こちらよりやや上の方を向いて
ガクッ!
いったい何のガクっなのでしょうね。笑
てっちゃん、いい味だしていますね。
鏡に映ってるこういうのいいですねぇ
画像の上にマウス当ててみたよ~
字が出てきて面白かったー
そして完成させたものもよかった
ドキドキしちゃったんですね
我が家の2匹は無反応なんだよねー鏡って
フウカちゃんはなにに?
うちのパソコンは 残念ながら見られませんでした~^^;
てっちゃん かわいい~
フウカちゃん 慌ててどうしたのかな!?

今も散歩しています^^体重5キロ減ったけど
ちょっとずつ戻ってきました^^;
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがぁとぉございます♪

ココには 詳しく書きませんが 読ませていただいて~うるっと感動しました。。。
リンクの件、もちろんOKです 喜んで~♪  マイペース更新ですケド☆
こちらこそ よろしくお願いしま~す。 アリガトォ☆
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

鏡は面白いですねェ~!一瞬は 誰だ!と思うようなリアクションが多いです

とらにゃんは 未来の兄弟に向けて 鏡相手に兄妹特訓してるのかな~♪
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~☆ てっちゃんの寝顔でもって 言っていただいたんで起きてる写真で
いつもの妄想メーカーで てっちゃんの意思関係なく作っちゃいました~♪
気を抜いてた時に にゃんこの姿を見て(自分)ビックリしていました☆ 
てっちゃん別にゃんこちゃんみたいにゃあ!
フウカちゃんやイツキちゃんは鏡の中でもおんなし感じぃ?
アタシも茶色と黒逆になるとなんだか知らない子みたいだよ。
てっちゃんも鏡のてっちゃん「@@!よそのにゃんこちゃん!」って思ったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

フウカちゃんのオチわかりづらいですね!一人で盛り上がって~
猫さんたちの本心は 関係なく言葉発してますからね♪
こちらは 天気が悪く もちゅみさんちのように ベランダに出れず③にゃん退屈気味です!
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

えー!こんな風にしちゃうと見れないんですか??? そうなんだ~ 気を付けよ☆
最近 加工してなかったから そうそう!と思いだして~(笑) ←この頃よく忘れる!

ええー!5キロ☆ 凄いですねぇ~! そらちゃんとイツキくんに爪の垢を…あ!私にもプリーズ☆ハハハ♪
最近私は 昨年の母の日にもらった自転車のマシンに ビールと交換で乗ってます(笑) キビシイ!
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

Gaviちゃんも 鏡のお顔は別にゃんになっちゃうんだ~ 一緒だね!
模様が 反対になっちゃうだけで ガラッ☆と印象かわっちゃうよね~
てっちゃん 別にゃんだと思ってビックリしたんだと思う
今度 Gaviちゃんの 鏡のお顔見れるかなぁ~??
拍手コメありがとね~
更新を待っててくれる人がいるって嬉しいな(*^.^*)
ブログを書く気力が湧いてきたら、また覗きにきてね^^

てっちゃん、知らない子がいるとか思ったのかしらね('-'*)フフ
あまりの男前さんに「ボク、負けてるかもしれん」と
あせったのかもよぉ~(笑)
うちの子は鏡の後ろにちょいちょいと手を出して
追い出そうとするけど、出て来ないから(当たり前だ)
飽きちゃったみたい(゚o゚;;
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ コメントありがとぉございます♪

お久しぶり☆ 
鏡の後ろチョイチョイするね! にゃんこは 似たようなリアクションするね☆
待ってるさかい♪ですよ~!
てっちゃん、冷静を装ってるけど
実はドキドキ?
鏡に映る自分をどう思ってるのかなぁ
リアクションが面白いね。
てっちゃんの行動、分かります!
ガナッシュも、たぶん鏡に映ってるのは自分だと思って
ないらしく、他の猫に会って喧嘩をしたくない時の様に
目を合わせない様に通り過ぎたり、抱っこして連れてっ
ても、首をプイッと背けます。
鏡の中の顔も左右逆でも、キジトラだから、ほぼ変わら
ないはずだけど…。

こんにちは

テツくんは鏡が苦手?なのかな?
冷静さを装うテツくん頼もしい~(≧ω≦。)プププ
自分だと分かっているのでしょうか?
キャットタワーの、お手手の格好可愛いですd(*^ω^*)ネッ!

我が家のレオンはナルシストなので鏡に映る自分の姿にウットリするタイプです
マリーは動ぜずでした
意外と大物タイプ?(笑)
ビックリしたテッさん、面白い~
平常心を保とうと、見なかったフリまでしちゃってww
家は、鏡に写る自分を、平気で見てるお嬢さんと小デブの坊ちゃんがw
案外、ナルシストなのかしら??
あ、白黒は、立て鏡の裏に廻って、不思議そうにしてた事がありますよw
こんにちは♪
やった~^^
待ちに待った、てっちゃん特集ですね!

鏡に映った姿を見たてっちゃんのリアクションが、
目に浮かぶようで楽しかったです^^
どうかてっちゃん、気持ちを鎮めてくださいな☆

フウカちゃんは何を慌てているんでしょう??
お耳がペッタンコになっていて気になります。

↓イツキくんはムードメーカー的存在ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと驚く、そして見なかったフリというリアクションがいいですね~。
てっちゃん、自分が映っているのを理解してるのかな?
フウカちゃんの反応も気になりますね。
うちの猫たちは鏡もテレビもすぐ裏側へ行こうとします。
ニャンコと鏡って、面白いよね。
あら、てっちゃんちょっと見られたくないところを見られちゃった?そんな光景を見てしまったことを思わず謝っちゃったりしちゃうんだな~わたし。

家には大きな鏡があるのですが、そこを通り過ぎる時、「ハッ!」って顔になってますよ。でもね、それが毎度毎度同じ楽ション…学習してほしいんだけどね~
てっちゃんだ~~❤
てっちゃんのお顔の模様、大好き^^
私がてっちゃんだったら、毎日鏡みてるかもです(笑)
レイも鏡大好きなので、やはり気づけば同じような写真が。。。
あれ?フウカちゃんは鏡苦手ですか~。
美人さんなのにね^^;

サクさくさん、加工上手ですよね~。
ブログも賑やかで楽しいし^^
きっとおうちの中もいつも楽しいんだろうな♪
暑さも笑いで吹き飛ばせるといいですねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
てっちゃんだぁ!
てっちゃん出番少ないでしょ?!
だからお久しぶりですって感じで嬉しいです♪
てっちゃんの雰囲気すごく好きなんです。
てっちゃんとわたし、同じタイプだと勝手に思ってます。

てっちゃん、鏡の中のてっちゃんとお友だちになれそうですか?
フウカちゃんはなにがやばいのかなぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

やっぱ、先輩にゃんことしての威厳を保たなくっちゃいけませんからねぇ~フフフ♪
鏡の反応は 普段はわかってるみたいだけど 不意をつかれると慌てるのは人も猫サンも同じですね☆
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

ガナッシュちゃんのそのリアクションは、賢い☆ 真正面からはあんまり見たがりませんね!
真正面に立つと攻撃の意味があるんでしょ~ 平和主義者は嫌いますよね♪てっちゃんもそうです☆
不意をつかれた反応 人も猫サンも同じでした~!
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

レオン君ナルシストですか~(笑) ふふふ♪ 自分の可愛さにちゃんと気付いてるところは賢い☆
てっちゃんは 年齢のせいかマイペースを好み この頃はようやく ヤングチームとの絡みもなれて
去年とはまた 距離は近くなってるようです♪
レオン君とマリンちゃんも毎日そして毎年 2にゃんの距離が近くなると嬉しいですね♪
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ コメントありがとぉございます♪

不意をつかれると驚くのは 猫サンも同じでした~☆ ほんなさんちのみんにゃのリアクションも
性格が出てますね~♪ ナルシストのにゃんこ イイです☆ 自分の魅力に気付いてるなんて可愛すぎる❤
といちちゃんのリアクション!わかる~ それが一番自然で可愛いんですよね~♪
Re: こんにちは♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

おまたせしました!てっちゃん☆久しぶりに主役で~す! 
我が家のにゃんこ1号のてっちゃんの事を そんな風に言っていただけて~凄く嬉しいです☆
あ!フウカちゃんは 順番的に次がフウカちゃんの番だと…写真にマウスをのっけて見てくださいね~♪
イツキ君☆ そぉですね! ムードメーカーはい♪ みんなに愛されキャラです!最近特に☆
Re: 遅くなってスミマセン><
鍵コメ①さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます!楽しみにしてます☆
また そちらで③ニャンの詳細お知らせいたします! ワクワク♪
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

不意の出来事のリアクションは 人もにゃんこも同じでしたよ~!フフフ♪
てっちゃんも 小さい頃はテレビも鏡も裏を探索していましたよ~ もうこの頃はしないから
鏡の存在とテレビは楽しむものと理解してるようです☆ 何気にてっちゃんはテレビっ子で~す♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

見ちゃいけないモノ見ちゃった時は 謝るんですね!クーさんらしい☆
先住にゃんこの威厳の為に 謝罪も必要ですねぇ~♪ なるほど~私もそぉ~してみよぉ~
大きい鏡に映ると怖いかも! 学習より毎回のドキドキの方が凄いんでしょおね~可愛い❤フフフ♪ 誰だろ?
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんのお顔は 鼻の下のシンメトリーなホクロがチャームポイント♪ だから~
娘が見つけて てっちゃんを見たとき まず鼻の下のホクロに目がいきました~☆ 
以前は 不細工のくくりだったと思うけど 最近はブサカワ❤なるものがあるので~カワイイ❤所に着地♪
フウカちゃんは美人さんだとしても真黒ですからねぇ~ この子もどこかに属するなら・・・。アハハ♪

加工ですか~ ありがとぉございます☆ そういう勉強はしてませんから~好きなだけで~テレテレ❤
Re: タイトルなし
鍵コメ③さんへ コメントありがとぉございます♪

鏡見せたことないんですか~! 是非見せてあげて~楽しいよ♪(人だけ)フフフフ♪
てつちゃんが長いこと 一人っ子生活だったんで 鏡や猫が見るDVDなどよく見せて 自分は猫だ!
と 自覚してもらっていましたよ~♪ なかなか面白いリアクションが見れますよ☆ 
それから ありがとお☆ 楽しみにしています~♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ  コメントありがとぉございます♪

てっちゃんとうに子さん同じタイプ♪ ふふふ♪ そお~なんですか?どんな感じなんだろぉ~☆
普段は落ち着いてるけど テンションあがると一気にはじける! ホントに悪いことは何もしない
次に 生まれ変わったら人になるんじゃないかなぁ~って 家族で話してますよ♪
次は フウカちゃんの順番だから 私の脳内妄想メーカーで勝手にセリフを書き込まれることを
勘弁してよ!って 思ってるみたいですよぉ~(笑)ハハハ♪ 
Re: タイトルなし
まとめて鍵コメさん コメントありがとおございます♪

そちらにお伺いしますね~☆


・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・・

それから みなさんへ コメントのお返事遅れてすみませんでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


