2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ありがとぉ便 ♪


暑さに 負けていませんか?

今日は サクさく地方 暑くはあるけど 涼しい風も吹いていて
普段よりは過ごしやすいです


先週の3連休の頃から エアコン三昧で 風邪をひきかけ 
暴飲暴食がたたったのか 胃のムカムカで横になっていました

昼ごろ 久しぶりに揺れました 震度3…
目覚めてから どうにも起き上がれず とにかくムカムカ
頑張って トイレに立ったときに胃薬を飲んだら 速攻 ケロってしまいました

おそらく 胃薬も出てしまったであろうと もう一度 薬を飲んで横に
また 抑えきれないムカムカに襲われ もう一度繰り返し。


出てくるのは 水ばかり…

体に何かを 入れることに恐怖すら感じて
どうにも 私 夏バテではなかろうかと・・・熱中症かな?

文字を入力しても 誤字脱字 頭もクラクラするので
病院へ行ってきます


今週 ずっと調子が悪くちゃんと 更新や訪問も出来てないのに
遊びに来てくださっている皆様~ 

本当にありがとぉございます  感謝☆デス!


729.gif
729.gif




封筒から 何やら素敵な香り?…


いつになく テンション高め↑ なイツキくんとフウカちゃん♪

今日は 積極的なフウカちゃん! イツキくんに代わって



フウカちゃ~ん チェーック!


P7100030_convert_20130710172859_convert_20130716175157.png





ジャジャーン☆ 



P7100033_convert_20130710172533.jpg

この またたびキッカーは NN生活 しまねこさんの

またたび祭り&追加 に


応募して☆送っていただきました~♪

追加の方じゃなかったんで 先週届いてたのに

ご紹介遅れちゃって…スミマセン!


cat_fac_20130621164433.gif



大興奮~!



こちら わが家では 久々の大ヒット商品☆

P7100042_convert_20130710173237_convert_20130716161336_20130716182505.png

③にゃん ③様に 楽しみ方



P7100008_convert_20130710174229_20130716165935.png



『 遊んだあとは… 』 続きが気になる人は read more へ!


kao



729.gif
729.gif


cat_face13_20130621164433.gif

それから こちらは↓

P7100115_convert_20130710174001.jpg

しろひげせんせい もうちゃん の mowcomaさん から

ブログ1周年の記念に ぜひ☆ とお声をかけていただき
遠慮なく お受けしました~!
201307101606496ba.jpg
と~っても イイ香りのコーヒーとクッキー
もうちゃんの切手シールも入った 
楽しい 詰め合わせをいただきました~♪

IMG_4038.jpg

もうちゃんは ふっくらなお顔から想像つかないと思いますが
ただいま 闘病中!mowcomaさんと 2人3脚で頑張っている猫さんです☆

もうちゃんの写真とイラストは mowcomaさんのOKをいただきお借りしました



しまねこさん mowcomaさん 

どぉーも ありがとぉございました 





楽しく遊んで ジルジルになったキッカーさん

写真 (19)写真 (18)
写真 (17)


ただ ひたすら乾燥するのを待つだけ

見つめて応援しても 

乾く時間は関係ナシ!


・・・ザンネン☆

