2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
Happy Birthday ☆

7月12日の主役!

にゃんだ~主役? 誕生日?

今日は イツキくんの


お誕生日で~す!
 パチパチ~♪



昨年は まだブログを始めていなかったので

デッカイ☆イツキくんのチビッコ時代の写真と一緒に!



イツキくんと出会うまで☆ 


( 実際に行動に移してから ) 

出会いまで 6ヶ月

正式に家族になるまで 7ヶ月



icon_96_8.gif
イツキくんのきょうだい♪


本当は ずーっと飼いたかった 縞模様のない黄色い猫サンを探していました

チョット 飼育されて捨てられた やんちゃな男の子を見つけました  

いざとなると てっちゃんとの相性を考えて  

気にはなるものの なかなか行動に移せず 

そのブログへ会いに行くことしかできませんでした




icon_96_8.gif
しあわせな時間♪
左から クマくん アッキーちゃん イツキくん カナちゃん


ずっと そのコの話ばかりしていたら 

家族が『そのコにしたら』と言ってくれて

嬉しくって 嬉しくって 急いで そのコのいるブログへ 




だけど その時 

パソコンの故障で初期化! お気に入りが消えてしまい
   
そのコのブログは わからなくなっちゃったんです   

いま思うと 冷静になれば見つけ出せたのかもしれないけれど


それからも そのコがいるブログを毎日探したけど  

どうにも見つからなくて  きっと 縁がなかったんだぁ~って 

途中でその黄色いコを 探すのを諦めて 

そして ブログを見るのもやめてしまいました




icon_96_8.gif

次々兄妹に家族が決まって 寂しかったと思うケド 

イツキくんは 他の保護猫さんと仲良くご縁を待ってくれていました






しばらくして 娘が 「 猫いいの? 」って言ってくれて 

フーガくん

もう一度 猫さんを探し始めた時 

いつ里で見つけた茶色い猫さんがいる 

保護主さんのブログへたどり着き 

そこでイツキくんを見つけました。



↑きっかけをくれた 黄色いモフモフが素敵な フーガくん③兄弟




そして 運命の写真 



icon_96_8.gif
大事な写真☆


上のイツキくんを見た時に 「 このコがイイ 」

それから ずっとイツキくんに会いに ブログ訪問を重ねてましたが

イツキくんの里親募集を 見つけることができず このコ募集してないんだ

と 半分あきらめてた イツキくん4か月のときに 

いつ里で イツキくんを発見!



クゥーちゃん
旦那も 以前 保護した

Wキャリアのクゥーちゃんに似た 

イツキくんを気に入ってくれて 

そこからは 積極的に動いてくれて

話がトントン進みました。


↑保護したクゥちゃん 大きく見えるけど 体重3キロ



icon_96_8.gif
イロイロ イツキくん


それから イツキくんが正式に家族になって10日後の年末 

初めに 家族に向かえたかった黄色い猫さんは 

後から来た黒い仔猫と一緒に優しい家族に迎えられていました。

やっぱり縁ってあるんだなぁ~ と 実感

その黄色いコは そちらの家族とつながってたんだなぁ~って

イツキくんとのご縁は フーガくんたち3兄弟とクゥーちゃんが

結んでくれたのかもしれませ~ん  

イツキくんと つながっていてヨカッタ☆

icon_96_8.gif

2歳って エライのかにゃん

大きくなったねェ~
 


イツキくん2歳になりました
スポンサーサイト
 
イツキくん~お誕生日おめでとうー!(^^)!
これからも元気でテツちゃんフウカちゃんと仲良く
過ごしてくださいねー

そっか~イツキくんがサクさくさん家の家族になるには
こういう経過があったんですねぇ
そして、ブログでこうして記録しておくのも
いい思い出ですね
縁ってあるよね~
うちの2匹とも縁だなーって思ってる
おめでとうございます。
こんにちは!
イツキくん♪2才のお誕生日おめでとうございます!

子猫時代の写真見て悶絶しました(●^o^●)
可愛いすぎる!!
イツキ君はサクさくさんと強い縁で結ばれていたんですね。
愛情いっぱいで育って子猫時代の面影そのままに今もすごく愛らしいです。
また大活躍期待してます。

クゥーちゃん(●^o^●)
優しい顔立ちの子ですね
クゥーちゃんもいつまでもこうしてサクサクさんご家族に思ってもらえて、きっととても喜んでますよね。
こんばんは

イツキくん2歳のお誕生日おめでとうございます
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

イツキくんとの縁!
サクサクさん、本当に良かったですd(-ω・。)ネッ!☆

私も猫ちゃんて・・ホント縁だと思います
出会うべくして出会った
イツキくんと(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)

ちっちゃい時のイツキくん可愛いですねぇ~
一番ちびっこだったの?
でも今は、愛情たっぷりでスクスク大きくなったね
イツキくん、これからも健康でよろしくd(*゚∀゚*)ネッ

私ごとではありますが^^;
私たちもレオンが私たちを待っていてくれましたし・・
マリーも眠気覚ましに寄り道しなければ出会っていませんから・・
マリーが家族になる
レオンに妹が出来る
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと嬉しくて嬉しくて・・今に至っております(笑)
イツキくん、お誕生日おめでとう♪

いやぁ、縁ってあるものですよねぇ
私がうちの子と出会えたのも、奇跡的な偶然でしたから

最初は茶トラが候補だったなんて意外です!

でもこうしてイツキ君と出会うことになるんだから、
縁って不思議なものですね
イツキ君 お誕生日おめでとう~
サクさくさんと出会えて
イツキ君は 大きな幸せをつかめたんですものね(*^。^*)
よく
「いつも右から帰るのに たまたま左から帰ったら
仔猫と出会い保護しました」って
おっしゃる方がいらっしゃるのですが
これもご縁だなーって思います
やっぱり出会うべくして出会った
そうなんだって改めて思いました
これからもスクスク育ってね^^
イツキくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
可愛いお写真たくさんですね!

やっぱり縁ってあるんですよね。
イツキくんはサクさくファミリーさんの所へ来るべくして
生まれたのですよね、きっと^^

2歳の年も、みんな元気で幸せいっぱいな日々でありますように♪
お誕生日おめでとうございます♪

いつきくんとの出会い、素敵ですね。
「縁」ってあるんだなぁ、必ず出会えるんだなぁとしみじみしちゃいました♪
イツキちゃん2歳のお誕生日おめでとお!
(*^ー')/☆*:;:*お*:;:*め*:;:*で*:;:*と*:;:*☆ヽ('ー^*)
ママにゃんのおちち、みんにゃで飲んでかっわいいにゃあ!
ママにゃんもやさしいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
おなかいっぱいくるりん甘えんぼちゃんのイツキちゃん!
ご縁だったんですね^^
クゥちゃん・・・お病気でお空に行ったのかな・・・
クゥちゃんの分もうんとうんと長生きするにゃ!
うんとうんといいこといっぱい、セミさんいっぱい、素敵な2歳になりますように♪
イツキくんお誕生日おめでとうぉ~・:*:・゚'☆♪
チビにゃんイツキくん可愛いわぁ♪
イツキくんママ、やっぱりイツキくんにそっくり。
ご縁ってあるのね~。
イツキくんはサクさくさんちの子になるってずっと前から決まってたんですね。
黄色いネコちゃんも良いご縁があってよかったです。

イツキくんは里親さん宅でママさんや兄弟と一緒にいられて幸せでしたね。
ひとりぼっちになったことないでしょ♪
サクさくさんちでも大事にされて幸せニャンコです。(*´ー`*)。*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキくん、一日遅れちゃった(;´∀`)
本当におめでとうございます(*´∀`)
ほんとに縁、運命ってあるんだな、と思いますね。

まだ二歳!これからもずーーーっと
サクさくママの元で、みんな仲良く
元気に暮らしてね(*´∀`)
イツキくん、2歳の誕生日おめでとうございま〜す!
サクさくさんの言う通り、出会いは縁ですよね!
イツキくん、ご縁があって良かったね=^.^=

運命の出会いのイツキくん、
おたんじょうびおめでとう!
おめでとうございます♪♪
遅ればせながら、イツキくん2歳のお誕生日おめでとうございます(☆▽☆)

猫さんとの出会いは深い縁だと思います^^
イツキくん、お母さんにソックリですよねぇ

我が家に愛猫ちゃんはいませんが、その分サクさくさんやブロ友さんの愛猫ちゃんに感情移入してはカワイイ♪カワイイ♪と一人叫んでいます^^;
かなりウザいと思われるでしょうが、どうぞお許しください><

こうしてイツキくんのお誕生日を祝えることを嬉しく思いますし、これからもおめでとうと言い続けられたらもっと嬉しいです。

文末の「イツキくん2歳になりました」の一言に、
サクさくさんの想いが詰まっているように感じてジーンとしちゃいました☆長生きしてね!イツキくん
イツキくん、お誕生日おめでとう!
小さい時の写真も残っていて羨ましいです。
やっぱり縁ってあるんですよね。
自分が「うちの子に」と思ってもうまくいかなかったり・・・。
他の猫さんがきっかけを作ってくれたというのも嬉しいお話ですね。
我が家のサイ君も迎えた時に生後4カ月だったので親近感が湧きました。
イツキくん、おめでとうございます♪♪
チビッコの頃からの写真がこんなにあって、イツキくんが愛されている証拠ですね(*´艸`*)
こうやって大切に育てられている子を見るのは、私も1猫好きとしてとっても嬉しいな。
良かったね、イツキくん。

縁てありますよねぇ。
私も出会いを思い返すと、あの日だったから、あの道を通ったからって偶然が重なって出会っていたりして、
きっと全部偶然じゃなくてお互い呼び合っちゃったのかなーなんて思ったり。

サクさくさんとイツキくんも、きっとガッツリ結び合っていたんですよ、赤い糸♪
これからも仲良し家族でいてください。
今日からの1年がまたたくさんの幸せで溢れますように。
こんばんわ(^-^)

イツキくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
良い御縁に恵まれて、本当に良かったですね。
ニャンも縁、親子も縁、友人も縁ですよね。

御縁てありますよね。
我が家も、大河さんと出会う前に2ニャンの候補がおりました。
どちらも外猫さんで、手を差し出すと逃げられてしまいました。
大河さんは、娘の知り合いからの縁で、とんとん拍子でした。
御縁の蓋をあけると、子の子でよかったと本当に思います。
どうか、沢山のニャンに良い御縁がありますように❤
イッちゃん、お誕生日おめでとうございます!

イッちゃんの兄弟猫さん達と写った子供の頃の写真、
みーんなとってもかわいいですね!
イッちゃん、一番小さかったのですね。
今は立派に大きくなって良かったね。

やはりご縁ってあるような気がします。
ご縁のあった子ですもの。大切に暮らしたい。
と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキ君、お誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そうかぁ、そうゆうご縁でサクさくファミリーになったのね^^
きっとここに来るのは運命だったんじゃないかな。
イツキ君の子猫時代、はじめて見ました!
かわいいな~もう❤
ハート、ズギューン☆って撃ちぬかれちゃいますね^^
イツキ君、これからもずっとずっと元気でね!
みんなと仲良くね~♪
イツキくん お誕生日おめでとう♪
ちっちゃい頃 かわいすぎます
サクさくさんと 縁があったんですね・・・
イツキくん 最高に素敵なおうちに来られてよかったね
お母さん そっくり!
兄弟との貴重な写真 宝物ですね

これからもずっと元気でいてね
イツキくん、お誕生日おめでとう!

縁って、ホント不思議ですね~
Irisも、飼いたいと思ってた時に、妄想してたのは
ガナッシュとは、大分違ってました。
でも、これで良かったと言うか、これが良かったので
しょうね!

イツキくんは、ママ似なんですね!
ちっちゃいイツキくん、可愛い♡
イツキくん、ゴロンゴロ~ン♪ と、自分の可愛さを
分かってやってますね! 第一印象バッチリですね~
ガナッシュは、はっきり言って第一印象最悪でしたが
なぜか? 気になって、しょうがなかったんです。
今でも不思議です。
イツキくん、お誕生日おめでとう~。♪(〃゚▽゚)ノ▼☆▼ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

子にゃんこのイツキくんめっちゃかわいいです!
りっぱなイケメンにゃんこに育ったわね~。(*´∀`*)

一つ一つの偶然が重なって出逢った奇跡に感謝ですね。
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

昨年1才のときに ぽにょぽにょ倶楽部へ入会させていただいてカラも 成長し続けました~♪
あれから イツキくんもお兄ちゃんになり 内面も成長し 落ち着いたことでてっちゃんとの距離
も近い関係に変化しました~♪
さっちゃんとおふみちゃんももちゅみさんケラチンさんと赤い糸がつながってたんですねェ~☆
これからも イツキくんと②にゃんそして私ともども よろしくお願いします!

Re: おめでとうございます。
タータンチェック さんへ コメントありがとぉございます♪

紹介した写真は ほごっ子時代のイツキくんで保護主さんがたくさん写真を撮ってくださっていたから
私も直接は見てないけれど その当時のイツキくんを知ることが出来て本当に幸せです♪
はい。クゥーちゃんも短い時間だったけれど 縁あって出会ったコ。 クゥーちゃんと出会ってなければ
きっと イツキくんにはたどり着かなかったと思うから~ 
出会う猫さんとは みんな縁あって出会うケド その結びつきの深さの違いなんでしょうねェ。
これからも どぉーぞヨロシクお願いします。メッセージありがとぉございました!
Re: タイトルなし
チャチャママ さんへ コメントありがとぉございます♪

不思議でしょ!一番小さく生まれたイツキくんが いまこんなにデッカイ猫さんになっていたり
イツキくんを迎えるまでのいきさつとか! でも イツキくんと出会えて本当にヨカッタです。
チャチャママさんちのレオン君マリーちゃんとの出会いも きっとなるべくして出会うべくして
そう決まってたんでしょうね♪ お互い縁あって家族に迎えた子たちと仲良く楽しくたくさんの
思い出増やしましょうね~♪ 
これからも イツキくんと②にゃん私ともども よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

ビックリでしょ!toranyansan さんのところに訪問させていただくきっかけになったのは
とらにゃんが黄色い猫さんだったからなんですよ~♪ ハハハ☆
toranyansanさんとのご縁は とらにゃんが繋いでくれました!とらにゃんに感謝☆
これからも 私のずっと憧れの黄色い猫さんの楽しいブログ楽しみにしています~!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ コメントありがとぉございます♪

皆さんのお宅の猫さんとの出合い方それぞれだけど やっぱりなるようになってたんだろぉーなぁ~
そこにたどり着きますね! 猫さんの方もこのおうちの子がイイって選んでくれてるのかなぁ~♪
クゥーちゃんとの出会いがあったから カレンダーの購入にもつながってるし そういうことも
全部 ご縁なんですね!
これからも イツキくん2にゃん私ともども よろしくお願いしま~す!




Re: タイトルなし
Comchaka さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ この記事を作りながらイツキくんと繋がっていたんだなぁ~と実感しました!
縁あって家族に向かえたコたちと これからも元気に楽しく仲良くたくさん思い出増やしましょうね~♪
あ!そぉそぉ~動画もチャレンジしてみますね!!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆ 嬉しいメッセージありがとぉございました~♪
Re: タイトルなし
ちまちま子さんへ コメントありがとぉございます♪

本当に ご縁ってあるんですね!改めて うちのコたちの出会いを思い出すと
みんな つながってたんだ!!って感じです! ご縁に導かれイツキくんにたどり着けました☆
これからも イツキくんと2にゃんそして私ともどもヨロシクおねがいします♪
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

兄妹と一緒にママのミルク飲んでる写真って貴重です♪ イツキくんは保護主さんがたくさん写真を
撮ってくださっていました~感謝☆ クゥーちゃんは保護して2か月後には 発症して虹の橋を渡っちゃったんだけど このコとの出会いがなければ イツキくんにたどり着けなかったかも。 
運命に導かれてイツキくんを家族に迎えて ブログを始めようと思ったし Gaviちゃんが 
キャンプ猫さんだったから Gaviちゃんのブログにもたどり着けました~♪
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆

Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんはほごっ子時代から人なっこくて 先輩にゃんこサンにに可愛がられていたそうです。
兄妹が次々ご縁が決まっていく中 さみしかったと思うケド ちゃんと待っててくれたんですよ~♪
それから イツキくんを家族に正式に迎えたら ごく自然に黄色い猫サンのブログへ行けたんですよ。
そういう不思議も含めて うちのコになる 運命のコだったんでしょうね~♪

イツキくんは一人ぼっちにはなったことはないと思うけれど うちの他の②にゃんはノラちゃん
だったので きっとかなり寂しく辛い思いをしてると思います。今を楽しくみんな仲良く暮らして
過去の辛い記憶忘れさせてあげられたら イイなぁ~♪  これからもよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

うわぁ~感激☆デス! お祝いコメントに来てくださったんですねェ~アリガトォ♪
なんか不思議なことってあるんですね~改めてそう思いました!
イツキくんとの運命の写真☆ このイツキくんのポーズに❤をわしづかみされちゃったんです(笑)
みなさん それぞれご縁でつながってるんでしょうねェ~♪
鍵コメさんと私も〇猫さんのご縁で繋がりましたね!これからもヨロシクお願いします~☆
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~嬉しいです☆ 貫禄のある風貌ですからベテランにゃんこのように思われがちですけど(笑)
mowcoma さんとはうし柄つながりと やっぱりクゥーちゃんのことがあって縁がつながりましたね。
イツキくんもダイエットに励み 健康に気を付けます!もうちゃんも通院大変だと思うケド
二人三脚 (←また書くけど 実際は足多いよね~)で 頑張って☆ 応援してます!
これからも イツキくんと②にゃんそして私ともども ヨロシクお願いします~♪ 
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます♪

うわぁ~☆ イツキくんロンドンからお祝いのメッセージが届くなんて~カッコイイ☆ありがとぉ♪
はーい!大事なご縁でつながったイツキくん これからも楽しく仲良くたくさん思い出作ろうと
思いま~す!  これからもどぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
まねきねこにゃー さんへ コメントありがとぉございます♪

運命の出会いってあるんですねェ~♪ 出会えてよかったです!
まねきねこにゃー さんとのご縁を結んでくれたのは 白黒ねこさんと黒猫さん☆
さん君とくろた君に感謝です!  これからもよろしくお願いしま~す♪
Re: おめでとうございます♪♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんはお母さんより育ての親?のクィーンちゃんの方に似てる気がします!(笑)
わかりま~す!うちにも③にゃんいるけれど 私も同じように 本気で他のお宅の猫ちゃんを
パソコンの前で可愛い❤って言ってますよぉ~♪ 大丈夫です☆猫さん好きだから仕方ないんです~!

あー嬉しいです♪ これからもお誕生日おめでとうを ずっと言ってもらえるように 
ダイエット成功させて 健康で長生きできるように頑張るので いっちさんお願いします☆
これからも どーぞヨロシクお願いします! 
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

他の②にゃんのぶんは 全然ないので その分イツキくんの写真がハンパないです(笑)
イツキくんの小さい頃の写真 保護主さんがたくさんとっいてくださっていて感謝感謝☆デス
あ!サイくんも4か月だったんですね☆ ふふふ♪ サイくんも可愛かったでしょうね~♪
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
冷やし猫 さんへ コメントありがとぉございます♪

ホントに 赤い糸でつながっていて 運命に導かれたんだという気がします♪
保護主さんが たくさん写真を撮ってくださっていたんで 貴重な写真を見ることも出来て
イツキくんは 本当に幸せなコだなぁ~♪と思います  ただ うちに来ちゃってダイエットが
必要な体ですけどねェ~ 冷やし猫 さんのお宅にも横綱プリンちゃんがいますからねぇ!!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
大河ママさんへ コメントありがとぉございます♪

本当にそうですね~♪ 猫さんに限らず 人の出会いもまたご縁ですよね。
大河ママさんとは やっぱり黄色い縞模様のない大河さんが ご縁を繋いでくれました☆
実際に家族に迎えることはできなかったけれど ブログを通して黄色い猫さんを見ることができて
嬉しいです☆ 大河ママさんは 黄色い猫の大河さんとご縁がつながっていて羨ましくもあります!
お互い家族の1員の猫さんとの暮らしを楽しみましょ~♪ これからもよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーなんですよ♪ 一番小さかったらしいんです☆ 嘘みたいだけど(笑)
よく言う 小さく生まれて大きく育つ! アレですね~♪ ハハハ☆
イツキくんとは いろんなことに導かれて つながったご縁のような気がします 
どのコが来ても みんな同じように大事に育てるけれど 改めて そういう結びつきを感じると
本当の家族とのご縁を 待ってる他のコの分まで 幸せにしてあげようと思います~
これからも ヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆  いえいえ~嬉しいです!
そして いろいろ 勉強になりました! 改めて そちらにお伺いさせていただきます☆ 
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

この写真は うちに来る前のイツキくんなので 私も直接見てないから これだけ写真があるのは
本当にラッキー☆なことだと思います。運命に導かれて ようやく家族を見つけることができました! 
正直 出会った頃より1才 1才の頃より 今の方が イツキくんの魅力にハマって可愛くて可愛くて~♪
あの 食後の退屈の運命の写真のポーズ でっかくなった今も変わりませ~ん(笑)
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

ママと兄妹の写真があるって 貴重ですよね☆ mystruk さんちは 兄弟なかよく一緒に
暮らせて 猫サンたちからしたら最高の幸せだし! 保護ねこさんのイツキくんのチビッコ時代の
写真の枚数の多さは 保護主さんに感謝です☆
mystrukさんちは 憧れの多頭飼い! 実際に出来ないから ブログで楽しませてくださいね!!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします~♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

運命の糸をたどって導かれました! 以前保護したクゥーちゃんの存在なくして イツキくんの決定には
至らなかったと思うし 黄色い猫さんが居なければ保護主さんとこにたどり着けなかったし…
何か気になる これは絶対何かつながってる証拠ですね!!
ガナッシュちゃんが Iris さんを引き寄せていたのかもしれませんねェ☆
不思議なご縁でつながったもの同志☆ これからも どぉーぞヨロシクお願いします~♪   
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

> 一つ一つの偶然が重なって出逢った奇跡に感謝ですね。

本当に そぉーなんでです☆ 少し前の出来事からつながってたり その時に不思議なことがあったり
やっぱり そういうことが運命に導かれているんでしょうねぇ~♪
そういうご縁でつながってると思うと 家族になってくれたみんなを本当に大事に育てなきゃ!
と あらためて強く思います☆  これからも どぉーぞヨロシクお願いします~♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

そうかぁ~もう730回のおはようとお休みを繰り返してるんですね~ 
いろんな経験をして イツキくんは成長して猫生を全うしてほしいなぁ~と思います
私も猫さんがいない生活は考えられません

私も ダラダラのんびり更新です 気が向いたら更新してくださいね♪
イツキくんにお祝いコメント ありがとぉございます
  
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ 運命の1枚のイツキくんはあの頃も今も変わらず 
あのポーズで 私を私の家族を癒し和ませてくれています
ねこ神様~ フフフ♪ 本当にゴールまでの道のりは 回りくどかったけれど
イツキくんが 赤い糸を手繰り寄せてくれたのなら 本当に嬉しいです
ほんなさんのお宅の猫さんたちも ④にゃん家族へ加入で 賑やかな毎日でしょう♪

コメントの返事が遅くなってすみません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


