2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ひこうき雲 と かみなり雲


あれは にゃんだー!
にゃんだー


ずっと 頭の中で 『 ひこうき雲 』 が 流れてます♪

なんで?


風たちぬ 観てきました

風立ちぬ 』 を 観てきました!

いま 映画は ネットで座席指定で予約☆ 当日発券!

ずいぶんラクラクになりましたね~



にゃにか 飛んでるにゃー
誰にゃー


LUSH
ラッシュで ローションと洗顔とスクラブを購入!

その前は ニベアのホワイトゴマージュ

使ってたケド 廃盤になっちゃって…

中味は フランスのどこかの商品でした

使った感じは そっちの方が好きで

どなたか ホワイトゴマージュと同じくらい

イイよ☆って商品あったら教えてくださ~い!



どこでちかー
どこでちかー

NAGOMI

それから これは梅田の阪急で 買ってる

ローズヒップティー 朝用 です

オレンジも入ってるから スッキリ!

今は 冷やして飲むのにハマってま~す




あたち せったいがかりでちゅよ
あたち せったいがかりでちゅよー


お酢
同じ場所に 内堀醸造さんのお酢も!  

フルーツビネガーに牛乳を混ぜるとまるでジョ〇!

シークワーサーはレモンになる!!

もう店頭にはない! 苺は、家に飲みかけ ラス①

文句なく美味しいです♪ 興味のある方は→ クリック

先日 体調崩した時 そういえば 暑い時って

スッキリした飲み物に走っちゃって お酢を 飲んでなかった~ 

 

464_20130722180702.gif464_20130722180702.gif464_20130722180702.gif


ヤフーから 大雨・洪水・雷 警報が発令!と メールが来た☆

MAXで 82mm/h (猛烈な雨) っていうから 焦った!

真っ黒な雲!慌てて窓を 閉めてる時に ハエも入ってきた!
ハエも 慌ててたのかも?

虫さんが 遊びに来たにゃん
虫さんが 遊びに来たにゃん


実際には 雷も少しなった程度で 雨もちょっとだけ

雨も降らないし 窓を開けたら ハエさん帰宅されました

窓を閉めてる間 にゃんこの遊び相手になってくれました!


この後 てっちゃんは食べたカリカリ全部そのまま 戻しちゃった☆

だけど ヤングチームの影響? 少し若返ったような気がします



コメント欄は 閉じています!ご訪問 ありがとぉございま~す

