2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
☆ 1st Anniversary ☆

にゃんと!



昨年の今日 この2匹で いつてつ肉球 スタート☆

信じられませんが、 ブログを始めて1年経ちました!
チョット かなり感動しています♪




いつまで続くかわからなかったんで ランキングもカウンターも途中から設置して… 
ランキングは、想像以上にたくさん応援していただいていて すごく嬉しかったです!
ありがとぉございます! 今はイイ思い出です。





だけど 両親の入院、手術と続き 長く家を空けることになったり
コンスタントに更新することもできない状況になり  
自分の負担を軽くするために 途中で ランキングを外してしまいました。 





年末にブログもやめてしまおうかと 思ったときに
のんびり更新でイイじゃない! マイペースでイイと思う! 
という声をかけていただいて




私のマイペース更新に お付き合いいただいたおかげで
のんびりダラダラと 続けてくることができました。
感謝





あのとき やめなくてヨカッタ☆ 





みなさ~ん 本当にありがとぉございま~す!
 




フウカちゃんも増えて 2年目の いつてつ肉球
これからも どぉーぞヨロシクお願いします!




チョット バタバタで 間に合わなかったんだけど
 感謝便☆を 考えています
ブログ同様、の~んびり 気長に 待っててくださ~い


今日は 朝からガスのアクシデントで 
大事な日なのに遅い更新になってしまいました~
そのお話は また今度

スポンサーサイト
 
ブログ一周年おめでとうございます~。( *^∇^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

イツキくんたち3にゃんと、そしてサクさくさんとブログを通して交流できたこと嬉しく思います。

2年目もかわいいかわいい3にゃんの記事、楽しみにしてますよ~。

もちろん自分ペースで大丈夫ですからね!
一周年記念、おめでとうございま〜す!
こちらこそサクさくファミリーの可愛くて楽しいブログ訪問させて頂いて、元気もらって感謝です。

テツちゃんの鼻の下の黒の点々模様、大好き〜。
一周年おめでとう~ヽ(^o^)丿

そっかー1周年なんですね
そそ、マイペース・のんびりで
ブログ続けてくださいね~
3ニャン&サクさくさんに会えるのを楽しみに
してます
ふふふ~テツちゃんのこの顔の模様
やっぱりめちゃくちゃ可愛いね
もちろんイツキくんにフウカちゃんもだけど

毎日暑いですね
そっちのほうがうちのほうより暑いのかな?
夏バテなどにも気をつけてすごしてくださいねー
ブログ開設1周年おめでとおございまぁす!
(*^ー')/☆*:;:*お*:;:*め*:;:*で*:;:*と*:;:*☆ヽ('ー^*)
・・・そっかぁ・・・アタシたちお友達になったの今年になってからだから・・・
サクさくおねえちゃんのご両親大変だったんだね・・・ (´・ω・`)
お身内にお病気の方いらっしゃると・・・
おねえのハハ、遠くで一人だけなのにものすごく大変で・・・それがご両親・・・だとどれだけ大変だったことか・・・
なのにがんばってえらかったにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)なでなで
1周年!記念の出だしはガスの故障だったんですね (* ̄m ̄)ウフッ
これからいいこといっぱいあるよぉ!の合図だと思うのにゃあ!
2年目もみんにゃの楽しいお話、セミさん、ななめってる木さん!いろぉんなお話楽しみにしてるにゃ!
おめでとうございまぁす!
1周年おめでとうございます♪

継続するって大変ですけど、
輪の広がっていく楽しさもあります

私もみんなと知り合えて本当に良かったです♪

無理なくマイペースが一番ですよ
私も最近忙しいからコメ欄閉じがちだし・・・(汗)

これからもほのぼのとする日常を楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一周年おめでとうございます(*´∀`)
そして、大変だったサクさくさんの一年…ほんとうにお疲れさまです。
3にゃんの存在がどれほど大きいものなのかが伝わってきます(*´ω`*)

これからももちろん、ご自分のペースで楽しく続けて下さい!
応援していますヽ(´∀`)ノ
そして二年目もよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

私もミュウさんとは 好きなものが似てるしブログを通して仲良くさせてもらえて光栄です☆  
これからも こんな調子な私のブログですが ③にゃんともどもよろしくお願いします! 
Re: タイトルなし
ぷうまま さんへ コメントありがとぉございます♪

遠い空の下からの応援☆とっても嬉しいです! ありがとぉございます☆
てっちゃんの鼻の下の模様 そういっていただけて、てっちゃんも喜んでま~す♪
これからも どぉーぞヨロシクお願いします!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

個人的にありがとぉ☆ もちゅみさんと出会ったおかげで ブログの楽しさを知りました!
ぽにょぽにょ倶楽部のおかげで てっちゃんもイツキくんも堂々と大きなお腹を出せたし(笑)
毎日更新してるもちゅみさんに 少なからず刺激を受けました!
なるべく 皆さんに無駄足を踏ま汗ないように頑張って更新しようと思ってます!
どぉーぞ これからもよろしくお願いします~♪
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ こめんとありがとぉございます♪

Gaviちゃんにもだいぶ無駄足を踏ませてしまっていますが、そういう応援のおかげで 
普段はあんまり ちゃんとお礼を伝えられませんが 感謝☆感謝です!
がんばろぉ~って気持ちに繋がってます!本当にありがとぉございま~す☆
Gaviちゃんところで イロイロお勉強させてもらって ブログの楽しみ方の幅も広がって
最近だいぶ賢くなったような気がしています!(笑)
両親は おかげさまで元気になりました~ でも、お互い離れているとイロイロ大変ですね!
2年目も ③にゃんと一緒に頑張ります!マイペースにお付き合いくださいね~♪ 
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

いま、③にゃんとの生活が楽しくて ずっとそばで見てるから気づくことや ちょっとしたことを
ブログに乗っけることで 後から懐かしく振り返られますよね~ 更新の数は、かなり少ないケド
自分なりにブログを1年振り返ると 一緒に思い出すことも多くて~
継続は力なり☆飽きっぽい自分が 続けて来れたことに自信を持てるし 皆さんと知り合えたことも
大きな財産です!
これからも どーぞマイペース更新ではありますが よろしくお願いします。 
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

忙しいのに、ちゃんともうちゃんの日記を残してるmowcoma さん 偉いなぁ~と感心して
私も そんな風になれたらいいケド 見習うことができず~こんな調子です(笑)
だけど 無事1周年を迎えることができました!
mowcoma さんとは こっそりなお話をこっそりさせていただいているけど それもまた
他の方とは違った mowcoma さんとの関係☆ 楽しませていただいています
2年目も のんびりしてると思うけれど どうぞよろしくお願いします!
 1周年記念、おめでとう~^^

生きてればいろんなこともあるもんですよね。
続けることが負担になったり、そんな気分ではなくなったりね~
 でも、ブログは義務ではないし、やるも辞めるもあまり考えなくていいような気がしているんですよ、私。
 

 でもさ、たかがブログ、だけど、されどブログ~こうやってつながった方がいるんだな~と思うと、結構貴重な場所のような気もしますよね。
 また一年、がんばっていきましょ~^^
こんにちは

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

ブログは人の為では無く自分のブログですから、のんびりマイペースでいいんですよ
人生!山あり谷あり!ですから・・
色々な事が起きたり、悩んだり
私も素敵な方たちに巡り会えて幸せ感じますが、マイペースです
ブログ!って・・ブロ友さんたちってイイですよねぇ~

一枚目の写真、テツくんもイツキくんもイケニャンですd(-ω・。)ネッ!☆
フウカちゃんも、お耳が大きくて可愛いし
私、「魔女の宅急便」の「ジジ」も大好きなんです
ぬいぐるみ、結構持っていますよ(笑)

これからも、のんびり、まったりマイペース
サクさくさん!改めて、よろしくお願いします
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

本当に続けて来れてヨカッタと思います!フウカちゃんの手術のときは初のおんにゃのこで
わからないことばかりで~ クーさんをはじめたくさんの方にアドバイスいただいたのは
すごく嬉しくて 心強く助かりました
そんなつながりを持てて ブログもホント貴重な存在です☆ またこれからもよろしくお願いしいます
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

自分ちのにゃんことは全然違う チャチャママさんちのにゃんこたち☆ ブログを通して
楽しませてもらっています! ランキングもやってないのに チャチャママさんのように
遊びに来てくださる方がいてくれて 本当に嬉しいです♪
 
いま チョットバタバタしてるんで 8月になっていろいろ頑張るので~
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆
ブログ1周年おめでとうございます!
コメント欄も賑やかで常連さんも多いし、もっと長く続けていらっしゃるのかと思ってました。
のんびり更新、マイペースが一番ですね。
私もぼちぼち続けてます。
てっちゃんの口元アップ、素敵です。
白黒猫さんの模様って本当に奥が深いですね~。
ブログ1周年ですか!!めでたい~♪♪
おめでとうございます(*´艸`*)
年末に辞められちゃってたら、私、サクさくさんとお知り合いになれなかったんですね・・・
続けていて貰えて良かった。ありがとう!

ブログって凄いなぁって思うんですよ。
今まで自分の中だけで完結させていたことが、こうやって発信出来たり、
今まで何の繋がりもなかった方々と猫好きって気持ちを通じてお話出来るようになったり、
まだまだ半年にも満たない未熟者の私ですが、ブログを始めて良かったと思ってます。

これからも楽しみにしています。
末永く仲良くしてくださいませ♪
1周年おめでとうございま~す・:*:・゚'☆♪

ほのぼのとしたサクさくさんのブログ大好きです。
3にゃんそれぞれ個性的で可愛いわよぉ。
一年って早いですよね。
ブログをやっていると季節の移り変わりを感じたり、ニャンコの可愛さに改めて気づいたりと得るものがたくさんありますよね。
これからも、のんびりペースでいいですから続けてくださいね♪
ブログ一周年おめでとうございます(^O^☆♪
私も来月末で一年なので、なんだかサクさくさんの感動が
より伝わってくる感じがして、感慨深いです(つД`)ノ

長いようで、もう?!っていうのが一年ですよね。
色々大変な事を乗り越えられていらしたのですね。。。
そんな中でもこうして続けて下さっていたから、出会える事が出来ました!
とても嬉しいです(*^_^*)

これからもサクさくさんのタイミングで、ブログアップを楽しみにしています♪
ほんとにおめでとうございます*\(^o^)/*
一周年おめでとうございます!!

こうしてブログを続けてくれていたおかげで、サクさくさんと巡り合えました。ほんと、良かった~!!

これからも楽しいお話楽しみにしています。
サクさくさん ブログ一周年おめでとうございます♪
初めは大変だったんですね・・・
のんびりマイペースが一番ですよね^^

これからもみんなに会いにきます
サクさくさんに出会えてよかったです
これからもよろしくです^^
一周年 おめでとうございます
続けてよかったが 励みにきこえました(私もほそほそ続けようかな)(^^*

大変でしたね 
私も 半年毎日のように 付き添いで病院通いした事が
あるんですよ
サクさくさんの 「長く家を開けてを」 読んで
そうか〜 私もネコさん達 置いてでてたな〜
ちょうど冬で 寒かっただろうなと (どうしてたか思い出せないんです)
今になって そんな事思いました ブログって良いですよね
読ませて頂いて いろんな事に気がついたり ふりかえったり・・・

子猫のふうかちゃん かわい〜い♡
ブログ1周年、おめでとうございま~す!
憧れの多頭飼い、楽しませて頂いてます♪
マイペースで、楽しめてる位じゃないと続きませんね!
そして、長く続けるためにも…
マイペースで、お願いします!
これからの更新も、楽しみにしています♪

↓ニベアのホワイトゴマージュ、Irisも使ってましたが
見掛けなくなったと思ったら、やはり、廃盤だったので
すね~

その前は、ニュースキンのを使ってましたが、チョット
お高いのと、以前行っていたお店の方面に行く機会が無
くなってしまったので、こういう商品を使ってお手入れ
しなくなってました。

ラッシュにあるとは、良い話を聞きました!
それなら、Iris地方にも行ける店舗があるので…
チョットまねっこさせて頂こうかしら♪

コメント有難うございます
1周年おめでとうございます。
続ける事の大変さ 1年続いた事の凄さ、
サクさくさん、おめでとう。
そしてコメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
ブログ一周年 おめでとうございます(^^)

私もマイペース更新なので ゆっくり続けて行ければ良いな っと思ってます
これからも 3にゃんの楽しい賑やかなブログ楽しみにしてま〜す
おめでとう♪
サクさくさん
一周年おめでとうございます
一緒にお祝いできて嬉しいです。
のんびりマイペースで全然構わないので長く続けていってね♪
楽しみにしてます☆

遅くなってすみません
これからもよろしくね
ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/
お忙しくされてるのに ご自身のペースで
ブログを続けていかれるサクさくさん
これもモフッコ達への愛情のしるしだなーって
いつも思っています^^
これからも可愛いモフッコたちとブログ
楽しみにしていますねー^^
ほんとにおめでとう(^o^)/
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで 無事に1年☆になりました~♪ みなさんの 応援のおかげです~
本当にありがとぉございます! antoine7037さんものんびり更新仲間ですね!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
冷やし猫 さんへ コメントありがとぉございます♪

は~い☆ おかげさまで1周年を迎えることができました!
あ~ 本当に あの時やめなくて ヨカッタです☆ 冷やし猫さんとも 最近お知り合いになったし
頑張ってたらイイコトもたくさんありますね♪これからも どぉーぞヨロシクお願いします。
 
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ 同じくらいにはじめてたんですね!
ホント!この1年は、ブログを通して いろんな発見もたくさんありました!!
頑張っても 長続きしないと思うので このマイペース更新にお付き合いいただけますか~
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆  
Re: タイトルなし
Comchaka さんへ コメントありがとぉございます♪

Comchaka さんは 来月ですか~! じゃもうすぐですね!!
自分でも よく続けて来れたなぁ~と思っています☆ ビックリです!
でも それは、このマイペース更新にお付き合いいただいたみなさんの応援のおかげです☆
やっぱり リアクションがあると嬉しいし励みになりますよね!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
yumegiwaさんへ コメントありがとぉございます♪

頑張ってヨカッタ~!そして、空さんとフウカちゃんに感謝☆で~す!
黒猫さんは やっぱり気になり~ます☆ これからも の~んびり更新ですが、よろしくお願いします♪  
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで1年経ちました! 最初にいろんなことがあったから、割り切って 
自分のペースでと思えたから フェードアウトすることもなく続けられたのかもしれません!
私も9にゃんにあいに行きま~す♬ こんなブログですが これからもどぉーぞヨロシクお願いします☆ 
Re: タイトルなし
N'yasuさんへ コメントありがとぉございます♪

いろんなことが 初めにあったから 今1年を迎えてます  こうなるようになってたんでしょうね☆
自分だけの判断だったら きっとやめてます! あの時のみなさんの 声が継続させてくれました!
皆さんに感謝です☆ 本当にあの時やめなくてヨカッタです N’yasuさんも 続けましょう
これからも どぉーぞのんびりお付き合いください!よろしくお願いします♪ 
  
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す☆ 私は皆さんのように器用じゃないので…無理をしない程度に楽しく
でなければ ここまで続けられてなかったかもしれませ~ん それと、みなさんの応援が大きかったです!
これからも のんびりにお付き合いいただけると嬉しいです どぉーぞヨロシクお願いします☆

ゴマージュが廃盤になってずいぶん経つけど それからは、ずっとパワーマスクで我慢してます(笑)
全然 質感も香りも違いますよ~ 店頭でお試ししてくれるからやってもらうとイイかも~
香りは 31のチョコミントが大好きなんで 香りはまさにチョコミントですよ!!
ラッシュは かかとケアとか 入浴剤とか たくさん使ってます♪ 是非マネして☆
Re: コメント有難うございます
S1号さんへ  コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ 皆さんのおかげで1年間続けることができました!
本当に感謝です☆ S1号 さんもこれからも、にゃんこサンたちの幸せの架け橋頑張ってくださいね!!
私も応援していま~す☆ これからも そぉーぞヨロシクお願いしいます~!
Re: タイトルなし
さなとレオン さんへ  コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます! 皆さんのおかげで 1周年を迎えることができました☆
続けられるかわかんなかったけれど あっという間だった様な気がします!
③にゃんを通して たくさんの方と知り合えたこと 宝物です!
これからも のんびりですがどぉーぞヨロシクお願いします☆
Re: おめでとう♪
タータンチェックさんへ  コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す☆ のんびりながら1周年を迎えることができて嬉しいです! 正直ビックリ!
みなさんの応援があったからこそ 頑張れたし いろんな事をおしえていただいたり ブログを
通して にゃんこの事も詳しくなったし いろんなことも知ることができました。
これからもマイペース更新はかわりませんが これからも どぉーぞヨロシクお願いしま~す☆
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ  コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す♪ 気付けば あっという間の1年でした☆ 
ブログに 嬉しいこと 楽しいこと なんてことない日常 哀しいことも全部にゃんずとの思い出として
残しておくツール、まいちゃんの時に実感しました。 ブログを通して 知り合えたことに感謝デス!
ボンちゃんへの愛情を見習って 私も③にゃんを誉めて伸ばしていま~す
これからも 自分のペースでの更新は変わりませんが どーぞヨロシクお願いします☆
遅くなりましたが、ブログ一周年、おめでとうございます!
マイペースで・・・とはいえ、やっぱり頑張ったからこそ続けてこられたんですよ^^v
どうぞ、これからも、可愛く元気で、クスッと微笑める3にゃんの活躍を楽しみにしています^^v

でも、一年だった・・・ってのに、ビックリしましたよw
もっと長くしてらっしゃるのかと~^^
ブログ開設一周年、おめでとうございます!!!

私はこちらに来させていただくようになって、まだ日の浅い新参者ですが、(^^;)
これからもよろしくお願いいたします!!

拍手コメント、ありがとうございました♪(^^)
ブログ一周年、おめでとうございます!
続けてくださって良かった…
ブログって思った以上に忙しいのでしょうね。
途中でリタイヤされる方も多いですよね。
残念だなあ。と、寂しくなります。
マイペースでも良い!
続けて頂けたら、とても嬉しいです。
3にゃんのかわいい姿、今後も楽しみにしています。
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~ ありがとぉございま~す♪ 本当に1年あっという間で ホントに頑張ってよかったなぁ~と
思っています! 私は ほんなさんの関西のノリのブログ大好きです こちらこそ 大中小(笑)のブログ
楽しませてくださいね♪ 私も のんびりだらりーんと③にゃんの記事更新していきますので
どぉーぞ の~んびりお付き合いくださいな☆ これからも よろしくおねがいします☆
Re: タイトルなし
夕霧さんへ コメントありがとぉございます♪

こちらこそありがとぉございま~す! 夕霧さんも拍手コメいただいてたのにお返事せずにすみません
おかげさまで1周年☆ 私はまだまだブログ初心者ですけれど黒猫さんはやっぱり気になりま~す☆ 
これからも マイペースな更新になりますが これからも どぉーぞヨロシクお願いします!
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

ブログは忙しいわけじゃなかったんですよ~(笑)
今は チョット別の用事でバタバタ中なんですけど でも 辞めずに続けられてよかったと思っています
nobi8n さんもランキング外して スッキリしてますか?
私は更新が少ないけれど  これ2つに出来るなぁ~と思うような事も多々あります(笑) 
本当に皆さんに感謝しています☆ やっぱり応援はスゴイ力になりますよね!
これからも どぉーぞヨロシクお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ出遅れました(汗)

ブログ1周年おめでとうございます(^O^)/
マイペース更新って大事ですよね!
ブログの更新が面倒になってしまっては、
ブログをやっている意味が「???」に
なってしまいますものね!
2年目も楽しいブログをお願いします(^_-)-☆
1周年、おめでとうございます~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そんなぁ、やめようと思ったんですか@@
思いとどまってくれて、良かったです~(>_<)
私も時々行方不明になりますが、更新はいたってマイペース・・・、
しばらく時間を置くと、猫自慢したくなってウズウズして投稿しちゃうんですよね(笑)

てっちゃんの口元アップに萌え~~~❤
こういうショット大好きなので、またよろしくです~^^
先日はコメントありがとーですっ。
      &
一周年、おめでとうございますっ。

遊びに来たら祝一周年の記事。
おめでたいです~。

3猫みんな美形で、しかもスタイル良し。
イケにゃん&美にゃんの楽しいブログ、
これからも楽しみにしてまーすっ。

また遊びに来ちゃうよん。
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
私も昨年の5月から始めたので、同じくらいですね~
サクさくとお知り合いになって、まだ日が浅いですが、
これからもっともっとお近づきになれたらなぁ・・・って思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
私もマイペース更新です。
あまり頑張りすぎないのが長続きのコツかも?
お互い、のんびりマイペースで長~く続けられたらいいですね~(*´∀`*)
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

大変遅くなってすみません!後から、そちらへうかがいます!!
お気持ち大変うれしいです☆  ありがとぉございます☆
ホント!遅くなってごめんね~
Re: タイトルなし
もかくきさん コメントありがとぉございます♪

コメントのお返事大変遅くなりました!ごめんなさい~♪
更新は どっちかっていうと サクサクやりたいんですよね~自分がやりたいときに出来ないパターン(笑) 
楽しいこと うちの猫サンたちの可愛い部分を たくさん知っていただきたい! なるべく自然体の様子を
若干フィクションで~お伝えしま~す♪  これからも よろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

そうですね~ ゆんたさんもマイペースですねぇ~(笑)フフフ♪
最近そんな方も いらっしゃることに気付きました!
更新はしたいけれど 間に合わなかったり で、結局疲れて 
皆さんのお宅のにゃんこパワーを吸収させていただいて 元気☆

コメントのお返事 大変遅くなってすみません~
これからも よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

初コメントが 1周年のタイミング☆ ありがとぉございます!
なのになのに~ コメントのお返事大変遅くなってしまい~すみませ~ん!ゴメンネ☆
スタイルは 若干?なにゃんこ1にゃんいますが… これからも よろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ ホント!同じくらいですね!!偶然~♪
以前、maringoさんのところでお名前はお見かけして、何度かお邪魔させていただいていましたが~(笑) 
わたしも こんな感じですが お互いながーく のーんびり続けられたらイイですね!!
これからも よろしくお願いしま~す☆  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記念すべ一周年おめでとう御座います。
たった一周年、されど一周年はスタートです!
小さなスタートから大飛躍しますよ。

相変わらず、ルーズでお恥ずかしいですが(私)
これからも宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

そちらでコメントさせていただきます
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます!

ありがとぉございます☆
このブログの初コメはSabimama さんです!忘れもしません~
おかげさまで ブログ1周年とフウカちゃんのうちのコ1年も迎えることができました!

こちらこそ どぉーぞヨロシクお願いします
secret


