2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
人見知り 

いつてつ肉球1周年に たくさんのコメントありがとぉございました☆

頑張ってこれたのも みなさんの応援のおかげです! 

これからも どぉーぞヨロシクお願いしま~す!

449_20130725202922.gif


先日(ブログ1周年の日) ガスの故障で
工事の方がいらしたとたん!

うちの③にゃん 
バタバタバターッと雲隠れ~



で みんにゃどこに隠れたのかっていうと



てっちゃんは ココ↓

P7240005_convert_20130727205009.jpg
バケツの中にすっぽり~





フウカちゃんは   

P7260044_convert_20130727205513.jpg
頭隠して 〇〇隠さず でした~!





449_20130725202922.gif


その工事のときに 

エアコンも入れることができず バテバテのイツキくん

P7260014_convert_20130727205714.jpgP7260023_convert_20130727205630.jpg

大理石とヒンヤリ座布団をかけて 上から下からWでヒンヤリ~

このとき 室温31℃ 湿度60% 暑さでハァハァ言ってたイツキくん
調べたら 肥満気味のコは ↑の条件でも熱中症の症状が出るって!


もう 帰ったにゃん?P7240001_convert_20130727204835.png


P7260036_convert_20130727205258.jpgP7270049_convert_20130727205348.jpg 

工事の人が帰った後は またたびで遊んで~のびちゃった!



P7260012_convert_20130727205747.jpg フウカちゃんは 椅子の上でのびちゃった!


猫さんも 熱中症に気を付けなくっちゃ!
今回は 早く気付いて対処できたけれど 留守中じゃなくてヨカッタ!

449_20130725202922.gif

月末まで 実家に戻ってきます!

暑い日が続きますが みなさん体調に気を付けてくださいね

今回は 子供がいるので③にゃんはお留守番で~す

