2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
激しい風と猫

今日も 風が涼しく爽やか!

全国的に涼しい様だけど 続くかな?

このまま 季節が変わればイイんだけど~  

8月も もぉ~終わりですねぇ!


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif

これ!昨日の家の中

P8270063_convert_20130828113445.jpg P8270058_convert_20130828113543.jpg
↑風 スゴイでしょ!
* ゼブラ柄はスルーしてね!

マンションって気密性が高いカラ 以前住んでたところで 
玄関のドアをあけたら リビングのドアが勢いよくしまって
バターン!ガシャーン! ってガラスが全部落ちて割れたの!

それから 北風の強い日は コワイコワーイ!  ドアは絶対留める

雨の次は 風!!  

この頃 何でも 激しすぎっ


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


icon_23_4.gif
icon_23_5.gif

きょうのにゃんこ ♪ 




1377660559vLyXNHGgWkIlN1T1377660558.gif
チョット だけでちゅよ~

フウカちゃん 初のセクシーポーズ❤
ただいま お手入れ中 ♪




P8260037_convert_20130828092408.jpg

てっちゃん 気持ちよさそぉ~にお昼寝中 ♪




このあと てっちゃん!



cat_fac_20130621164433.gif ニャカッ



1377662908Qtwd3dphuPEItTT1377662905.gif

イツキくんの襲撃にあいました!



cat_face13_20130621164433.gif ウヒャヒャー



P8260049_convert_20130828092741.png

おおぉーーーー!


てっちゃんのお昼寝のカゴの中から 
にゃんこのお宝 たくさん出てきました~♪


icon_45_4_2013082813252838d.gif   icon_45_4_2013082813252838d.gif   icon_45_4_2013082813252838d.gif 


イツキくんは  面白くてイイコ なんだけど!
よくこんな風に てっちゃんやフウカちゃんに
ムダに ちょっかいを出します

まだ2歳だから イツキくんは あそぼぉ~♪ 
なのかもしれないけれど・・・
みんなは 迷惑してる気がしま~す

P8260052_convert_20130828093525.jpg
そんなことないにゃん!


てっちゃんもフウカちゃんも 大人の対応?だから
ケンカにも ならないし~
仲間に恵まれたねェ~ イツキく~ん♪


こ~んななのに 体も 1番デカいのに
ゴロゴロスリスリ~の 甘えたチャンなのよねぇ❤




友達が551持ってきた 

写真 (12)

よく食べて よく動ける〇〇にゃん♪

おいしいブタまん! フフフ~ チョット笑う~♪


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


『いつてつ肉球缶』に すでにご応募くださった方
ありがとぉ~ございまぁ~す!

kao

1年間続けて来れた みなさまへの感謝の気持ちを 
肉球缶に ギュギューっと詰めて お届けしま~す♪


応募条件なんて なぁーんにもありません!


単純に 欲しい!と 思ってくださった方
遠慮せずに 気軽にコメント欄に書き込んでくださいね! 


締め切りは 今月末まで☆
スポンサーサイト
 
そうなの~我が家も!
マンションって気密性が高いですよね
換気扇を使って窓閉めてると
ドア開けにくかったり
開けるとすごい感じだし^_^;
イツキくんはついちょっかいだすのは
遊びたいからかな?
フウカちゃんのお腹の白い毛がちょこっと
フサ~になってきてるような^m^
こんばんは

サクさくさんちは肉球缶\(◎o◎)/!
すごいですねぇ~
先日は触れない様にしてました^^;
みなさん頑張ってますよねぇ~
サクさくさん好きだから欲しいけど、ご厚意だけ受け取ります(笑)
こうして、ブロ友さんになって頂けただけので十分幸せです
これからも仲良くして下さいね<(_ _)>

フウカちゃんのセクシーポーズ可愛いですね
もしかして、お腹ら辺白いのですか?
チャームポイントですね

テツくん籠の中でまん丸
気持ち良さそうに寝ています
籠の持ち手が可愛いぃ~

イツキくんは、誰かにちょっかいをかけたがる子なの?
そんな、お茶目なイツキくんも可愛いですっ
男の子の二歳は、まだまだお子ちゃまなのよね(笑)
こんばんは~。
うちも風の強い日、玄関ドアを開けるとすごいですよ。
ものすごい音でドアが閉まってネコがびっくり。

てっちゃん、大事なものカゴにしまっておくのかな?
そのうえでネンネしてるの?
なんだかとっても可愛いわぁ~♪
フウカちゃんの腹ネコさん全部見たかったわ。
お嬢様ですものね、そう簡単には見せてくれないわよね。d(´Д`★)
こんにちは。

あは♪
てっちゃん、良いものいっぱい隠していますね!
オモチャ大事に大事にしているのね。

イッちゃん、2歳ですもの、
まだまだ遊びたい盛りでしょうね。
あーく氏も2歳の頃は、
暴れたい放題な感じでしたもの。笑
てっちゃんのベッドのお宝は 自分で運んだのかな^^
かごを覗き込む イツキくんかわいい♪

今住んでるところ 隙間風だらけ・・・
読んでて 前の家を思い出しました^^;
週末は台風だし 落ち着きませんね
イツキくんとてっちゃんの攻防、うちのあるある。

うちはショコラやココアが寝てるところにミィルがちょっかいかけるんですよ。
そして、ショコラとココアが最終的に逃げていきます。(;^_^A

それにしてもてっちゃん、色々お宝持ち込んでたのね。
オモロイ!(*´艸`*)

フウカちゃん色っぽ~い!
ミュウさんはフウカちゃんの色気にノックアウトされちゃいましたよ。(*゚д゚*)ドキドキ
@@!そちらは今度は強風なんですね!
お家も・・・(¬_¬)チラッ お家はまわりが農家さんで遮るものが少なくて風強いんだけどさー・・・
ガラス割れちゃうのびっくりりんだよね!@@!
そのかごさん・・・もしや一番おっきいサイズにゃあ?
中くらいぃ?
てっちゃんおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
てっちゃんのお宝(* ̄m ̄)ウフッ イツキちゃん見たかったのかにゃあ?
551有名みたいだよね!
前おとりよせしちゃったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
そちらはもう豚まんの季節なんですねー!
そうそう、マンションの機密性ってすごいですよね!!
キッチンで換気扇を回してると、窓が開かなくなっちゃいますもん!!
雨もそうだけど、ここ数年、風が強い日が増えたような気がします。
気温が高いと熱風になるからツライ~。

イツキくん、まだまだ遊びたい盛りですね。
末っ子フウカちゃんも、遊びたい盛りでは???
でも、男の子の相手って大変だもんね。
しかも「ムダにちょっかい」かあ~(笑)。
わが家はね、古い戸建てですき間風ビュービューです^^;
 てっちゃんてお宝たくさん持ってるのね~^^
すごいわ!これを抱えてお昼寝に入るわけ?贅沢の極み~

 イツキ君はみんなと遊びたい盛りなのね。でも、大人のおじさんたちにはなかなか理解してもらえないのか~残念だね…。

 肉球缶…ちょっと興味津津^^
 
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます♪

イツキ君 寂しくなると誰かに寄り添いたい子なんですよ~ だけど 仲良くできる時もあるけど
いたずらスイッチON☆になるみたいで~ いまも (この時間)もう ご飯を食べたから フウカちゃんと
追いかけっこの真っ最中です! ゆっくりしてたいときは 私的にもバタバタは 迷惑~!
フウカちゃん!初のセクシーショットでした♪  お腹には白い毛があるんですよ☆
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

順番変わってるけどゴメンなさい!

マンションの機密性の高さは凄いよねぇ~!窓もドアも重い重い! ガラスが割れたときは
リビングのドアを留めてなくて 玄関開けたら割れちゃって~ それ以来 リビングのドアはあけっぱ!(笑)
フウカちゃん うちの中で1番のフサフサ長毛なんです(笑) ③ニャンとも毛質が違って てっちゃんは
たぶんさっちゃんと同じだと思うけど イツキ君は 短めで柔らかくて絨毯みたいなの(笑)
フウカちゃんのお腹の毛 以前に比べて フサフサ感が増して 白毛ボリューミーになりました♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

あの勢いでしょー!猫がドアに挟まらないかドキドキ☆ 考えただけで 怖いでしょ~
あのカゴごと またたびやキッカーやおもちゃを入れて 虫干しするから よくそのまま寝てます!
もしかしたら 何気に自分のモノだぞー!ってアピールしてるのかも♪
あの時 腹ねこさんいなかった あんがいシャイなのかも!
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます♪

そぉですねぇ~!てっちゃんもそぉでした! あーくんも2歳のころはやんちゃだったのね☆
いま 結構落ち着いてるから 余計イツキ君の元気パワー有り余ってる感がしちゃってるけど!
カゴにおもちゃを入れて 虫干ししたら よくそのまま寝てるけど 全部自分のモノだと思ってるかも~♪
Re: タイトルなし
> てっちゃんのベッドのお宝は 自分で運んだのかな^^
> かごを覗き込む イツキくんかわいい♪
>
> 今住んでるところ 隙間風だらけ・・・
> 読んでて 前の家を思い出しました^^;
> 週末は台風だし 落ち着きませんね
Re: タイトルなし
mystrukさん コメントありがとぉございます♪

ベッドのお宝は 虫干しのためで お日様に当たって気持ちがいいんでしょうね よく寝てますよ♪
自分でお宝をベッドへ運ぶのはイツキくん☆ 遊んで欲しいおもちゃも持ってきますよ!
体型も性格も わんこっぽいんですよ~☆ フフフ~♪
週末 台風くるねぇ! 台風のときって台風対策する? うちは週末のベランダは 台風仕様にチェンジ!
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

③兄弟ミィルちゃんが強いのねぇ~! でも ケンカにならないから仲良しなんだよね~
猫の兄弟は 絆が深いらしいですね なるべく里親も兄妹一緒に家族にしてもらえるとイイのになぁ~。
てっちゃんのお宝スゴイでしょ♪ そぉいうところ可愛いなぁ~と思います。いくつになっても!
フウカちゃんの新しい 魅力の一つに取り入れていこうかな❤ うふふ♪
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

このあたりの風は 六甲おろしって特別な風が吹くから ガラスが割れたのも特別かもしれないけど
Gaviちゃん地の方も 風が強いのね 危ないから気をつけてね!
あ!あんまりそんな感じないかもしれないけど てっちゃんは元大きい猫サン 今は5.6k~7キロだけど
カゴは大ですよ~! 中はフウカちゃんが使ってる♪ もしかしたら 家でチビにゃんだとおもってる
フウカちゃんとおんなじくらいなのかな???Gaviちゃんって!!!
じゃ イツキ君見たらびっくりするよ~ 肥満気味なミニチュアダックスとイイ勝負してるんだから☆

Gaviちゃ~ん♪ こっちはね ぶたまんオールシーズン♪365日 551の蓬莱にあるから 
季節に関係なく 食べるよ! でも そろそろ全国的にシーズンがやってくるね! 早いねぇ~
Re: タイトルなし
夕霧さんへ コメントありがとぉございます♪

熱風!先日までは 風が吹いても暑くて~ホント具合悪くなりそうでした!
週末の台風が過ぎると 秋が近づくのかな? なかなか 涼しくなりませんね
そぉーそぉー! 窓重いですよねぇ~ 開けた瞬間ピューっていうし…
フウカちゃんと1つ違いとは思えない 見た目の違いだけど 中身は フウカちゃんの方が上っぽい!
女の子ニャンの方が 落ち着いてますね~ 男の子にゃんはいくつになっても少年なんでしょ~
イツキ君のオイタが行きすぎると チビフウカちゃんの逆襲が はじまりま~す☆ 
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ コメントありがとぉございます♪

お宝に囲まれてなんて 贅沢ですよねぇ~(笑) でも ホントは虫干しの後のかごに入ってるだけ!
イツキ君とフウカちゃんは 年は近いけど 猫もON/OFFあるのに 何も考えてないみたい
クーさんちは ボクチンとゴンちゃんも年は慣れてたと思うけど ボクチンはそんなタイプじゃなかったでしょ!
猫サンの性格も 十猫十色何でしょうねぇ♪  まっ面白い性格では有るんですけどね♪

興味がおあり♪と言うことなので  ではでは肉球缶受け付けました~♪

それから この場をお借りして

こちらからは 肉球缶どうですか? とは 言いませーん 
興味を持たれた方は ご遠慮なく!月末で締め切らせて頂きます
ふうかちゃんのセクシーポーズに悩殺されました(笑)
てっちゃん、ワンコになっちゃった(゚0゚)ハッ
自分で好きなおもちゃ持ってちゃうのかな?
取られない様に体で隠してたのに見つかっちゃったね^^

うちは家の前後が開けてるので、そっちのカーテンが踊りまくってます。
以前のマンションは風の向きによっては、逆になかなか開かない事もあったな~
気密性と風の力ってすごいな('〇';)
大雨も困りますが、強風も嫌ですね。
ホントに最近は何でも激しすぎですよね~。
てっちゃんは自分でカゴにお宝を隠しているのかな?
これはイツキ君も気になるでしょうね。
すぐちょっかいを出すタイプ、うちにも居ますよ!
2歳・・・まだまだ遊びたいお年頃ですね。
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ♪ 悩殺してくれて~!(笑) 初めてこんなポーズをカメラにおさめたんで!記念に☆
載せてみたんです! てっちゃんお宝スゴイでしょ~お腹の下にガッポガッポだったよ!
わんこ…どっちかっていうと イツキくんがわんこタイプなのよ~ ぴゃるみさんちの3にゃんにも
わんこタイプっている?
そぉーそぉー! あかないときもあるね(笑)! 重厚なドアかっ!てくらい重いよねぇ!!
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

この激しい感じは 今年だけにしてほしいですね! 昨日今日と また汗ばむ感じです~
週末は 台風とまた大雨だって言ってますね!antoine7037 さんちの方は大丈夫でしょうか?
2歳は まだまだお子ちゃまですよね! antoine7037 さんちにもいますか!
じゃ 私も ③にゃんを 広い心で見守りま~す(笑)
今日は暑いよ~。
マンションって長方形が多いから、風が一気
に通り抜けるようになっちゃうのかなぁ。
このカーテンには驚きっだよ~。

てっちゃんが寝ているカゴ、超可愛いっ。
絵になるカゴだわっ。
こんにちは♪
ぎょえぇ~っ@O@
凄い風!ガラスが割れちゃうなんて怖過ぎます><
お怪我はありませんでしたか?
この頃はホント、雨も風も日差しも過剰ですよね。

わおっ。
フウカちゃん、グラビアデビューですかぁ♪
お腹の白い毛がニャンともいえませんねぇ^^カワイイ

てっちゃんの(?)かごにはお宝がザクザクだったのですね。
イツキくんが近づく理由が分かります^^
このあと、てっちゃんは無事に安眠の場が確保できたのでしょうか??

肉球缶、今からワクワクしています♪
が、私のほうこそネックレスをかなりお待たせしておりますのでどうぞゆっくりめでお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん色っぽいよ。
お腹のおさるさんは健在ですかぁ?

かごの中のお気に入りグッズは
てっちゃんが運んだの?
すごいね~^^

豚まん、めっちゃ懐かしい。
具も多くて美味しいよね。
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉ~ございます♪

あー部屋の形もあるかもしれませんねぇ~ このあたりは六甲山からの吹き下ろしの風!
六甲おろしが吹くんですよ!! 部屋の窓締め切って 換気口開け忘れて 換気扇まわしてると
かなーーりすごいです☆
てっちゃんのお昼寝のかごは 大中小3つセットで~す♪ 
Re: こんにちは♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

でしょ~! ホントにバタン!ガシャーン! ありえませ~ん!
フウカちゃんの セクシーポーズ❤お楽しみいただけましたか?新たなジャンルに挑戦中です(笑)
やんちゃ盛りなんでしょうね~ 激しいです! てっちゃんは 猫パンチで先制攻撃もしくは応戦
ですが 攻撃の技が イツキ君より圧倒的に少ない!不利~

アリガトォ~ございます☆ 待ってて下さいね♪  可愛くて喜んでいただけるように感謝を詰め込んでマス☆
あ!ヘンプは ネックレスではなく にゃんの首輪だったと思うんですがぁ~???
Re: タイトルなし
鍵コメさん ありがとぉ~♪

まだまだ暑さ厳しいですね 体調管理も難しいです~
今日は こちらは 台風?の影響で ベタベタなかんじです 気温は29℃なのに 湿度60% 

一気に涼しく☆とはいかなかったけど 来週はずいぶん最低気温も下がるようですね
快適に眠れる夜になりそうです!虫の声も聞こえてくるのかな? 季節は変わってるようです
にゃんこのひらきも もぉ~しばらく見れそうですね~♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉ~ございます♪

フウカちゃんの腹ねこちゃんは元気ですよ☆ アハハ♪ もうお猿さんじゃなくなりましたよぉ~!
カゴとおもちゃを虫干しした後に その中でお昼寝してたんだけど♪
それで イツキ君は またたびのにおいが気になったのかも(笑)
動画もあるけど とりあえず写真で見ていただきました~♪

551好き? 皮があまいでしょ~♪ しゅうまいも好きだけど 豚まん季節に関係なく食べま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い風ですね~ 
マンションの気密性、良く分かります!
うちも、ドアストッパーがギュッと入ってなかった様で
風でいきなり閉まりました。幸いガラスの入ってないの
だったので、被害は無かったけれど、それ以来、力強く
ドアストッパーを挿してるので、ドアが歪んでます…。
換気扇点けると、窓が開かなかったり、エアコンからは
ポッコンポッコンと音がするのもありますね~

フウカちゃん、おにゃかの白い毛が可愛いわ~♡
アンヨの裏は、真っ黒じゃなくって、グレー?

てっちゃん、ずいぶんと宝物溜め込んでますね~
イツキくんが狙うの分かるわ~♪

551蓬莱、関西圏にしか無いんですよね~
Irisまだ味わった事無いんですよ!
サッカーのアウェイ観戦の時にでも買おうとは
思ってても、帰りだと、他のお土産とか見てて
スッカリ忘れてしまったり…。
今度行く機会があれば、忘れずに買ってみよう!
Re: 有難うございます
鍵こめさん アリガトォ~ゴザイマス♪

そんな風に言っていただいて~嬉しいやら恥ずかしいやら~ 何にも出てきませんよぉ~(笑)
今日は お天気が不安定だったので 風は台風並みだったし 夕方はまた いきなりザ―っと雨!
お天気に振り回されていま~す! 暑い日は 猫サンたちはベランダに出ませ~ん
3にゃんはエアコンの部屋で はい♪ 寝てますよ☆ そちらもですか?
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

エアコンポコポコ(笑)も経験済みです! 転勤族だから~今までにかなり引っ越ししてるんで
↑は 過去に1度だけ経験しました! Iris さんちのエアコン逆流したでしょ! うちも1度
逆流したことがあって その時 エアコンからポコポコ聞こえてました 何か関係あるかも!

フウカちゃんの肉球は 黒なんだけど光の加減なのかな? グレーもチャコールとかダークとか
あるでしょ あんな感じで微妙にちがうのかも ブラッシングの毛も 真っ黒じゃないから!

551冷凍を 送ってあげよぉ~か? だいたい ホカホカを買って帰るんだけど 冷凍もあるのよ!
マンションに住んだことないから(←ホントは住みたい←雪がイヤ)
風でガラスがっしゃ~~ん☆なんて想像できません!
ビックリしたでしょうね~(>_<)
フウカちゃん、色っぽく成長したね❤
黒ネコの女の子ニャンって、やっぱどこか色っぽい^^
てっちゃん、お宝の上でおネンネ、いい夢見られたかな?^^
イツキ君の困ったちゃんキャラ、ゴローとそっくりです~。
そう、いらぬちょっかいをかけては嫌がられてます(-_-;)
空気読んで~~、と言いたくなるよね^^;
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

マンションに住みたいなんて~贅沢☆ 私は戸建てに住みたいですぅ~♪
割れるなんて ホント!特殊なんだと思いますよ 機密性の高さと六甲おろし←風 
ドアに猫サンが 挟まれないようにって気をつけていますよ!
ゴローちゃんと似てますか? じゃイツキ君だけじゃないのね♪ チョット安心しました☆フフフ♪
secret


