2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
猫の快適リフォーム♪

9月ですねぇ~!



今日は 朝から警報が出ては解除!
出ては 解除を繰り返しでした
爽やかな 出だしにはなりませんでした 



今日の空


また新たな台風も発生してるし
しばらくは 雨の日が続くのでしょぉーねェ。

に、しても 晴ればっかり 雨ばっかり 今年は 偏ってる!

晴れの日と雨の日の バランスがよくて
快適な気温で 過ごしたい!


729.gif
729.gif


猫さんに大人気の ハウス






特にイツキくんは こだわりがあるようで!


      


毎回 お気に入りの ハウスを見つけては 


イツキくん リフォーム中

自分好みに リフォーム☆ キラリン♪



この頃は その技術をフウカちゃんも身につけて

にゃんこリフォームは 後継者も出来て 

伝統として?? 受け継がれていきま~す

リフォーム最高☆
フウカちゃんに 技を教えてあげたにゃん♬



フウカちゃんの様子は また今度!


729.gif
729.gif

いつてつ肉球缶 』 

ただ今  感謝とHappy❤を 
頑張って ギュギューッと詰め込んでいます

もうしばらく お待ちくださ~い♪


コメント残せない方も出てきてます!ごめんなさ~い!

*コメント欄閉じてます

