2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
快適!にゃんこのリフォームハウス☆
記事の最後に 『肉球缶』のお知らせがあります
まだの 方はいそいでね~!



734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


今日は 昨日の台風の様な天気から一転!爽やかでした。
昨日は ずっと これ見てました→ (笑)

竜巻や大雨 皆さんのところは大丈夫でしたか?


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


先日 イツキくんの快適リフォーム☆
拍手コメントで 教えていただきましたが~ 
結構みんにゃ リフォームしてるようで

猫さんって キレイ好き☆だし
結構 こだわりを持ってて   フフフ♪
自分好みにかえちゃってるんですね! 
 可愛いなぁ~❤


さてさて 前回の続きですが・・・

イツキくんの リフォームが終わったと思ったら
技を受け継いだ フウカちゃんが 


さっそく!



リフォームをはじめました♪

1378382810dgmJ1ml3yljKIY61378382809.gif



と!思ったら



1378382986dgmJ1ml3yljKIY61378382809.gif

またたびキッカーに スリスリ ガブガブ ぺろり~♪

今日は ヤル気が出ないようです!



そのあとは

P9020031_convert_20130905184946.png
お昼寝でした



夕方 覗いてみると

P9050088_convert_20130905184231.jpg
おっ! 今度はてっちゃん


リフォーム済みの 箱 ハウスは

にゃんこに大人気です☆



P8280003_convert_20130902174810_20130905211745c15.jpg

このキッカー 枕になったり クッションだったり…
と いうことは インテリアって事かな?




734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif


~お知らせ~ 


いつてつ肉球缶 』ご希望された方へ


まだ 希望を入れてない方! 急いでねぇ~☆

訪問してくれて 記入なしだった方もいるので
忘れちゃったのかな? 

発送の都合もあるから 今週末までに お願いしま~す!
 
    は 終了しちゃいまいた! ゴメンナサイ!


下の① ② ③の質問に答えて 自分の好みの肉球缶を 作ってくださ~い!     


・赤猫  ・青猫  黒猫  の中から  希望する色の順番を選んでね 
例)  ①赤猫 ②青猫  



② ・グレー×黒A ・グレー×黒B ・グレー×黒C  白×黒 グレー×白  

の中から 同じく 希望する順番を選んでください 

例) ①グレー×黒A ②グレー×黒B ③グレー×黒C
グレー×白と 黒Bは色違い



おうちの猫の数 と みんにゃの年齢 

よろしくお願いしま~す

文句なし!うらみっこなし
先着順で受付け中


まだまだ 全~然 発送とかの段階じゃないから
首を伸ばして待っててください!ビヨォーン♪
スポンサーサイト
 
昨日はこちらも雨すごかったです
今日は同じくさわやかでした^^

みにゃさん ハウスをリフォームされるんですね^^
うちの子は入るか 爪とぎするだけ
箱におもらしする子がいるので 長く置けないんです^^;
フウカちゃん キッカーを枕に かわいいな♪
こっちは今朝の明け方から雷が~
で、昼頃までザーザー降ったりやんだり
午後から晴れました
そちらは昨日だったんだー大雨
ふふ、フウカちゃんも可愛いね
イツキくんがやったのをまたやってるんだ~
最後はテツちゃんが使って寝て
このハウスは大人気だね!

いつてつ肉球缶
①黒缶
②白×黒
③2匹で10歳と11歳
こんな感じでいいのかな?!
間違ってたら言ってください~
どんなのなのか、っていうのが楽しみ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ、お久しぶりです^^
今日はコメント欄開いてる♪

なんだか日本全国お天気悪いですよね。。。
異常気象だし、健やかに暮らしたいですよね>_<
そしてみんにゃダンボールが大好きだぁ^^
覗くたびに風景が違うって、なんか笑っちゃいますよね☆
キッカーも重要な役目を果たしてる♪
これこそ箱入りにゃんこだわっ^v^

そして『 いつてつ肉球缶 』の件☆
①赤猫
②グレー×白
③2匹 2歳、10歳

なんかわくわくしてくるよ^v^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そちらも雨すごかったんですね!
お家の方も一昨日昨日はうっさかったにゃあ!
今日は晴れ晴れお天気だけど・・・
イツキちゃんたちも晴れてベランダでおひなたぼっこできてるといいなぁ^^
フウカちゃんもリフォーム参戦!・・・って思ったら・・・(* ̄m ̄)ウフッ 女子はインテリアも考えないといけませんからねー・・・
お昼寝しながらかんがえてくれてたんですね!

@@!にゃんだかとってもおもしろそうにゃあ!

えとね・・・
 ①の場合  ①青 ②赤 ③黒
 ②1にゃん(えと・・・おねえはにゃんこじゃないよねー?)
  10歳(ちなみにおねえは何十年も前から21歳らしいのにゃあ!)
よろしくお願いしまぁす!
おぉっ!トロかったのにゃあ!
①と②は両方選べたのにゃあ!

えとね・・・
2.①黒B ②白黒 ③黒A ④黒C
の順でお願いしまぁす!

お手数おかけしてごめんにゃあ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

すごお~い\(◎o◎)/!
イツキくん箱をリフォーム?するんですね
しかも、フウカちゃんという後継者まで居て・・・
凄過ぎです(笑)
テツくんも箱にイン(-_-)zzz

我が家はとりあえずはリフォームしない、そのままのご利用です(笑)
ただ^^;マリーが爪とぎをカリカリかじってたので・・
素質は隠れてるのかも?ですね
そして^^;かじって食べてた?かもなのぉ~(汗)
最近は治まってます
趣味が他に沢山増えたから・・(≧ω≦。)プププ
にゃんこはリフォーム上手よ~。
のぞき窓や入口作るのよね~っ。

テロテロ家メンバーはインテリアまでは
気が回らないわぁ。
さすがっ(・∀・)

新参者なのに、図々しくもお願いさせて
いただきます~m(_ _)m

黒猫 白×黒  7猫  3歳×4 4歳×1 9歳×1 12歳×1
でーす。
よろしくお願いします~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

箱って面白いんでしょぉーね☆ 昨日 でっかい箱がやってきたんで また新たなリフォームが
開始されたんですよ~ もっぱら リフォームの職人は ヤングの②にゃんですが(笑) 
涼しくなって 動きがまた一段と激しいですよ! そちらはどうですか?
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

もちゅみさんの肉球缶☆ 黒猫*白×黒のchoiceで確定♪ 

激しいお天気のあと すっかり秋ですねぇ~
暑いけれど あの頃の厚さはもうなくて うちの③ニャンもずいぶん活発に動いてますよ!
朝晩涼しくなってきたので 体調崩さないようにしてくださいね。
Re: タイトルなし
鍵コメMさんへ コメントありがとぉございます♪

Mさんの肉球缶は 赤猫*グレー×白で確定しました♪ 
にゃんとじつは 大所帯だったんですね!

朝晩涼しいですね~ 体長崩さないようにお気を付け下さいね!

Re: タイトルなし
クルーさんへ  コメントありがとぉございます♪

クルーさんの肉球缶は 赤猫*グレー×白で確定です♪
もうしばらく 待っててねえ~

いま1番の人気のリフォームハウスですよ! きっとこのキッカーは
重要な家具なんだと思います(笑) ふふふ♪ なんだか可愛いのよぉ~❤
この頃の テンちゃんとクルーちゃんの様子も可愛いよねぇ!
Re: タイトルなし
鍵コメHさん コメントありがとぉございます♪

Hさんの肉球缶は 赤猫*白×黒で確定☆
もうしばらく お待ちくださいねぇ~!

箱はうちのヤングチームには大人気で 齧るもぐる入る爪をとぐ登る!
今 超デカイ箱をリフォーム中です。 リフォーム中はテンションが高い(笑)
猫って面白いなぁ~と 見ていて飽きません
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

Gaviちゃんの肉球缶は 青猫*グレー×黒B 確定☆
そうなんだ!おねえさん21歳なの~!
じつは 私もずーっと31アイスクリーム なのよ!
私10歳年上ね~(笑)
Re: タイトルなし
鍵コメNさんへ コメントありがとぉございます♪

Nさんの肉球缶は 赤猫*白黒で確定☆
もうしばらく お待ちくださいね~!
喜んでいただけるように 頑張って感謝とHappyをギュギューって詰め込んでマス☆

激しいお天気も落ち着いて 気温も朝晩涼しくなりましたね
Re: タイトルなし
鍵コメTさんへ コメントありがとぉございます♪

Tさんの肉球缶は 黒猫*白黒で確定☆ スゴーイ!完璧な回答アリガトォ♪
今 喜んでいただけるように頑張ってる最中です!
楽しみに待ってて下さいね~☆ ご主人に ヨロシクです!
ぎゃーーーー
超出遅れです、
私は①黒・赤・青
②白と黒

③4匹です。13歳と4歳と3歳と2歳です

サクさくさん、ごめんねー
よろしくお願いします。


Re: タイトルなし
タータンチェックさんへ コメントありがとぉございます♪

タータンチェックさんの肉球缶は 黒猫*白黒で確定しますねぇ~☆
いま おばあちゃんがいらしてて バタバタなのにアリガトォ~!

にゃんこと家族の楽しい週末を~☆
アタチ、きりぃよ。
リフォームは大事やさっかぁ~い。
自分好みにしてから占拠するのが通やと思うねん。
アタチは兄ちゃん達に命令してリフォームさせてから
入居するんよ('ー') フフ

肉球缶、盛り上がってきましたね^^
ありゃ~黒猫も白×グレーも売り切れ?ちゃったか(^^;
では①赤猫②グレー×黒Cでよろしくです。
③3匹 8歳 2歳×2匹だよ~ん。
こんにちは(^O^)>
マイブログへたくさんのコメントありがとうゴザイマス!そして、肉球缶の希望が遅くなってスミマセンでした><

① 第一希望…青猫さん、第二希望…赤猫さん  
② 第一希望…グレー×黒B、第二希望…グレー×黒C、
第三希望…グレー×黒A   
③ 我が家はノーニャンズです(TOT)

サクさくさん宅には、リフォーム職ニャンがイツキくんに留まらずフウカちゃんも!なんですね^^
てっちゃんは、きっとリフォーム済みのハウスで寝るタイプなのかなあ~♪

そそ。
前回のコメントで誤解を招く表現をしてしまいました><
ヘンプのニャンコ首輪で認識しています^^
ただ、首輪のように常用するタイプではなくアクセサリー的な仕上がりになるのでネックレスと表現した次第です(汗)
ニャンコネックレス、と書けばよかったですね。
失礼しました(__)
※只今デザイン考え中です^^

ではでは、肉球祭り楽しみにしています☆ 

こんにちは~。
猫って他の猫のやることちゃんと見てて真似するのよね。
賢いわよね~。
キッカーひとつでハウスが極上の空間になんですね。

①青缶
②・グレー×黒A ・グレー×黒B ・グレー×黒Cの順です。
③2匹 8歳と5歳

楽しみです。(⌒◇⌒)
イツキ君に続いてフウカちゃんもリフォームですか。
ひとつの箱を共同で作業するんですね~。
気が乗らないと中断するというのも分かりますよ。
我が家では女子組のほうが齧るのが好きです。
こだわりのハウスは人気ですね!
ちょっくら出かけてたもんで、出遅れました。
コメントでの連絡、ありがとうございました!

取り合えず、肉球缶の件ですが…
①青猫
②グレー×黒A
③1にゃん 4才
で、希望します!


ちょっと落ち着いたので、ゆっくり記事を読ませて頂きに
再度、訪問しました!

リフォーム、楽しそうですね~
サクさくさんの家には、センス抜群な匠が揃ってますね♪
でも、段ボールでここまでするとなると、実際の家の壁や
柱は大丈夫でしょうか?

ガナッシュは、あげた箱はそのまま入ってるだけです。
出入りで足を引っ掛けたり、アゴを乗せたりして、縁が柔
らかくなってきたり、広い背中と大きいオチリで寄り掛か
り角の継ぎ目が外れたり、破けたりした時が捨て時です。
今も、2週間程前にあげたのが、噛み痕1つ無く、毎日
入り浸ってます…。
雑誌『ねこのきもち』の昨年9月に届いた分の、段ボール
ハウスの付録も、ちょっとガナッシュが入るのには小さい
と思いましたが、頭だけ・オチリだけとかを入れるだけで
落ち着くらしく、もう1年無傷で使ってますよ~
いつまで使えるのか、記録作ろうかしら~♪
フウカちゃ~ん、リフォーム満足のいく出来に仕上がりましたか?
てっちゃんも寛いで大好評のようですね。

肉球缶ってなんですか!?
私なんか記事見逃してる!?
残念ながら終わってしまったようで残念です。

次回もあるようなら次は参加させてもらいます。(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ コメントありがとぉごいます♪

きりぃちゃん☆そぉーやねぇ~ 兄ちゃんたちにお任せして ええとこどりってのは賢い☆
楽して 快適なにゃんこライフってやつ満喫してんのねぇ~! えぇーやん♪(笑)

ぴゃるみさんの肉球缶は *赤猫 黒Cで確定☆しました!
もうちょい待っててね~
Re: こんにちは(^O^)>
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

訪問履歴があるのに 肉球缶をえらんでなかったから もしかしてエントリーしたの忘れちゃった?
って心配して コメント欄にてお知らせさせていただきました~♪ 他の方にもそうしたのでご心配なく~。

いっちさんの肉球缶は *青猫 黒Bで確定させていただきました~♪

ヘンプ 最近私も初めてみました☆  本を見ながらなので なかなか難しいですね!
でも すぐ飽きる性格なので いつまで続くか(笑) 
楽しみに待ってま~す♪  いいですよ~☆ ゆ~っくり首を伸ばして待ってますからねぇ~!
にゃんこネックレス 余計に楽しみです☆  記念写真の時なんかに イイ感じですね
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

年が近いから いつも追って追われて~ にゃんだかんだ2匹でやってますよ!
大きさは 半分以下なのに フウカちゃんも負けてないから 面白いです☆
イイ事も そうじゃないことも お互いに影響し合っています
てっちゃんは 長老って感じで テンションと気分が乗らないと参加はしません

うに子さんの 肉球缶は * 青猫 黒Aで確定です☆
もうしばらく お待ちくださいねぇ~ 
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですね!antoine7037 さんちも リフォームしてるコいましたね!
イツキ君は うちに来た時から 齧る事が好きな子で ビニールだったのが 段ボールへ
そしたら シッカリ フウカちゃんが見て学習してました(笑)
散らかるけど 片づければ済む事だし ある程度好きにさせてると みんにゃ出たり入ったり
楽しそぉです!  にゃんこリフォームは人気物件ですね~☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

ゴメンネ!前日まで 毎日ご訪問してくれてたのに 週末でタイミング悪くて申し訳ない!
Irisさんの 肉球缶は * 青猫 黒Aで確定しました。

箱って 基本にゃんこは好きですよね!
ガナッシュちゃんは 1にゃんだから 人と関わる事の方が多いから 誰かがやってるところを
見ないと リフォームは やんないよね! 見てると楽しそぉ~だけど(笑)
もし ガナッシュちゃんが リフォーム始めたら 教えてね☆
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

にゃんこリフォームハウスは 人気物件ですよ!
ココアちゃんとかミィルちゃんショコラちゃんは リフォームしませんか?_

えー!ミュウさん その記事の時も 普通にコメントいただきましたよ~!
こういう企画モノに 興味がないのかと思ってました~

今回 興味を示して下さった方には 大奮発で 希望者全員に差し上げるようにしたんですよ!
こんな いつ更新されるか分かんないブログへ 毎日へ訪問して下さる方が 結構たくさん
いらっしゃるんで~ そんな方々へ 感謝の意味を込めての『肉球缶』だったんです~

あえて こちらから 『どうですか?とか こんなんやってます』のお声かけは しなかったの~。。

ホント~! 是非応募してほしかったです 私も残念!  そぉーだったのかぁ~
うん。 この次 なにか 企画したら遠慮せず 見落とさず(笑) 参加してね!
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

鍵コメGさんの肉球缶は  * 黒猫 黒Aで確定です☆

体調もネットも↑向きになったようで~ヨカッタネ☆
にゃんこ ハウス 新築ですか~!  じゃ だれかリフォームしちゃうかしら?
いろいろ 溜まって大変でしょぉケド 少しずつ調子の様ときに頑張ってね!
ぢゃ!肉球缶 もうしばらく待ってね~ 
おそくなりました!!
私、何でもオケーーー☆です^^
色も柄も、おまかせします~♪
あ、③だけね。
6才、4才、3才、2才の4ニャンコです!
よろしくお願いしますニャ~^^

リフォームのおうち、カッコいいなぁ☆
フウカちゃん、可愛すぎ❤
てっちゃん、キッカーつぶしちゃったかな?(笑)
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

もしかして 北海道って大変だったとか? 
ホントは なんでもいい~ってのが 一番悩むから困るんだけどぉ~(笑)
ではでは 希望数の少なかった 黒Bと 赤か青ねこさんということでよろしくお願いします!
ゆんたさんちは 新しいキャットタワーが 来たばっかりだし そちら人気スポット!っという感じかな~フフフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


