2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
眠れない 夏の日
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップを ある方のブログで知りました。

    「出来ることを、少しずつ。」

東京転勤で8年目の3月
あの日 一足先に神戸に戻って単身赴任中のサクボスと一緒に
娘の卒業式であの揺れにあいました

阪神大震災も経験した私ですが 
昼間の揺れ 夜を迎える テレビで伝える被害状況 
度々くる余震…どんどん恐怖が膨らんでくる

あの日 怖いと思ったのはきっと人だけじゃない
逃げたくても離れたくても そこから逃げられなかった
離れたくなかった人と離れてしまったのは 人だけじゃなくて…

たくさんの東北わんこ・にゃんこが家族を待ってる
まだまだ終わってない… 
 
これからも 小さなhappyへのお手伝いができれば
私に出来る小さなこと やっとひとつみつけました☆

「出来ることを、少しずつ。」お買いもの品

♬ 息子の自信作のイス:もういっぱい遊んじゃったおもちゃ&フウカ用首輪 <まだデカイ>







お昼寝中のてっちゃんのところに フウカちゃんがきました





「まっいっか…」 てっちゃんも小さいフウカちゃんには寛大です
DSCF2843_convert_20120831173800.jpg





そこへ イツキ君もやってきました
DSCF2847_convert_20120831173929.jpg





このあと ヤングチームの大運動会が始まりました
DSCF2846_convert_20120831174028.jpg





「・・・・・・・。」
眠れないニャ~!!!!




 
こんにちわ。
「出来ることを、少しずつ。」の沙羅です。
記事にして下さってありがとうございました^^

首輪はフウカちゃん(黒猫ちゃん?)用なのですね。
まだ大きいようですが、ピッタリになったら
黒い毛並みに映えそうですね♪
Re: タイトルなし
沙羅さんへ

こんばんは ご訪問ありがとうございます。
猫サンたちは おもちゃで遊んで大喜びです! 
私も 自分に出来ることを見つけることができ
こちらこそ ありがとうございました。

フウカちゃんは 我が家で初の女の子で
あの首輪を見つけた時に カワイイ♪と思って
購入したのですが… まだちょっと大きくて…
首輪デビューは もう少し先になりそうです。

写真撮ったら載せますので 見てくださいね。
secret


