2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
にゃんこの❤を 掴むもの

猫さんたち ガン見!

なんだ? にゃんだぁ~

先日 結婚記念日に 子供たちが 
お手軽なマッサージチェアをプレゼントしてくれました~♬

kao


よくよく ネットを見たら 敬老の日の特集☆に出てた!
おいおいっ! まだ 孫もいないのにぃ チッ

だけど 骨盤ギュギューって なんか期待できそ~な予感~ ウフフ♪♪♪


あしあと     あしあと     あしあと     あしあと     あしあと


中味を取り出した 空箱

P9040051_convert_20130911160904.png

お手軽サイズ
とはいえ 
普段 出会わない
大きさの箱に
大興奮の 猫たち!




中に入ってた 隙間を合わせるダンボールの塊は
新しい 爪とぎ に変身しました☆

最新型爪とぎ

これで 爪とぎするのが 流行りみたいです!



早速 フウカちゃんは マッサージ機本体♪  あれれ イツキくんはビニール???
・・・イツキくん

そっち!?


なんで?

本体を包んでた 
ビニールの方が
お気に入りらしい


箱から 中身を取り出して…

興味のあるものは 猫それぞれ



何が にゃんずのハートを掴むかなんて わかりませんねェ~ cat_face13_20130621164433.gif

ビニールになりたい!!(笑)


あしあと     あしあと     あしあと     あしあと     あしあと


お ま け


先日 高速の備前SAにて購入!
確かに 値段もお手頃だったけど
P9110077_convert_20130911161055.png
同じ 備前焼の招き猫 
過去記事は コチラ

cat_fac_20130621164433.gif

並べてみると なんか違う…気がする~

ケド 見かけじゃないよねぇ。
スポンサーサイト
 
こんにちは

遅れましたが・・
結婚記念日!ヽ(^o^)丿
おめでとうございます

すごいですねぇ~\(◎o◎)/!
お子さんたちがマッサージチェアーをプレゼントして下さるなんて・・
お高いんじゃ・・(笑)
良かったですねっ

そして・・段ボールに爪とぎ?にビニール袋(≧ω≦。)プププ
イツキくん、テツくん、フウカちゃん、それぞれ、お気に入りがあって良かった良かったヾ(≧∀≦)ノ

備前焼の招き猫・・高そう~~

お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しかったです
幾つになってもイベントはイイですよね(笑)
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉ~ございます♪

今日は 朝から更新したのに コメントどぉーもありがとぉ☆
イベントは なかなかイイもんですね☆ 本人が忘れていて サプライズだったりすると
なおさらうれしいもんです!
③ニャンも そんなサプライズのおこぼれGETで それぞれに喜んでました(笑)
チャチャママさん いくつになったかは このまま触れずにスルーしましょうかねぇ~♪ フフフ♪
もらって何だけど 0がいっこ少ない片手で お釣りがくるヤツですよ~(笑) でも なかなかイイ☆デス
結婚記念日だったんだ~!
おめでとうございます
これからもご主人と仲良くお2人元気に~楽しく
過ごしてくださいね

マッサージチェアをプレゼントでもらったのねー
なんかいいね
骨盤ギュウギュウっていうのも良さそう
イツキくんもテツちゃんもダンボールや
ビニールで楽しんだんだぁ
フウカちゃん見てるし^m^

そそ、キズパワーパッ○とほぼ一緒
今日の記事の前は主人がキズパワーパッ○を
使ってたよー
やけどとかにもいいんだよね
今回のは白くはならないかな
というか、ずっとはがれるまで貼ってられるんだけど
洗い物やなにやらで水をよく使うせいか
1日ではがれてきちゃうの
今2日使ってるけどもういい感じに治ってきてます
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

ゴメン! 金曜だと思って承認制にしてたけど 木曜だった!
ありがとぉ~♪ 記念日は先週だったんだけど 今年初めて 兄妹でプレゼントしてくれました。
骨盤ギュギューは効いてる気がします(笑) 背中もあるしすぐ寝てしまいます!

指はどうしても 場所が悪いとはずれますよね! 指先は水ぬれは避けられないから
2日目にして イイ感じなのね! ドラッグでさがしてみよ~♪ お大事に~
こんばんは~。
結婚記念日おめでとうございま~す♪
マッサージチェアいいなぁ~。
うちは誰もプレゼントしてくれないから、わ子に揉んでもらうわ。
でっかい新築物件いいですね。
イツキくんとフウカちゃん、自分仕様にリフォームするのかしら?
どんなお宅になるのか楽しみです。

備前焼きの招き猫とってもいい味でてますね。素敵です♪
マッサージチェアーって結構高いですよね
親孝行の子供たちを持って、幸せじゃないですか!

実は私も欲しいんです・・・

フットマッサージャーだけでは物足りなくて(汗)

30代が何をたわけた事をなんて言われそうですが、
最近は加齢にあらがうよりも、素直に認める方が楽な事に気付きました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます!
素敵なプレゼントが届きましたね。
使い心地はいかがですか?
お体を気遣われてのプレゼント、素敵ですね。

にゃんずは、パッケージに夢中!
ビニール袋も好きですよね。笑
お子様からのプレゼント?!
しかも、誕生日じゃなく結婚記念日!
なんか、すごい~!お子様、ツボを心得てらっしゃる^^v
マッサージ機~しかも、いいサイズのマッサージ機~いいないいな♪
骨盤ギューで、疲れも癒してくださいね
ふふ、箱もビニールも爪研ぎ風も、勿論マッサージ機も、みんな大喜び~^^/
結婚記念日、おめでとうございまーす。

素敵なプレゼントが届いて、とってもハッピーな
結婚記念日~。
きっとサクさくさんご夫婦は仲良しなんだろうな~。

にゃんこ達もプレゼントのおすそ分けで、みんな
幸せいっぱーい。
素敵な記事で、テロテロも幸せ気分でーす。
どうもありがとっ。
Re: タイトルなし
うに子さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~☆ マッサージチェア なかなかイイですよ♪
子供たちのシブいチョイスに感謝!(笑)
箱は かなりデカかったから~ 猫さんたちも大興奮でした!
ただ あまりに大きすぎて まだリフォームは始まってませ~ん♪
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉござます♪

フットマッサージャー ブログに出てましたね♪ イイなぁ~と思って見てましたよ☆ ふふふ
マッサージ機は 高いヤツは ビックリするほど 高いですよね~
もらったのは→ ATEX ルルド エアもみマッサージソファ AX-CL1632

toranyansanさんは若いケド 年齢関係なく 猫に癒され 椅子に座って1日の疲れをとりましょ~♪ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

フウカちゃんは椅子に座って ベッドではなく 新しい爪とぎもあるのに ボリボリバリバリ☆やってます
そぉー!備前焼は 今度は金運だったから かってみたけど…2つ並べたらなんだか 微妙だった~
まぁ~ 見かけは大事だけど 招き猫さんの実力を見せてもらおうと思ってま~す

今日見ました! 苦手なのねェ~了解です☆
 
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

オホホ~ なんだか照れますね☆ 嬉しいです ありがとぉ!
子供は 結構大きいので~ 私よりお金持ってますよ(笑)  でも 気持ちが嬉しかったです。
③にゃんも おこぼれで 大喜びでしたし~ 人もにゃんこも プレゼントは大歓迎ですね~♪
結婚記念日、おめでとうございます♪
親孝行な、お子さん羨ましいです~

てっちゃんとイツキくんの、新しい物が来た
時の、ドキドキ・ワクワク、チョット遠目に
様子を見てる感じ、良く分かります!
フウカちゃんは、早速寛いでる?

敬老の日間近だと、電気屋さんでも通販でも
マッサージ器特集してますね!
うちのも、自分達で使うのに敬老の日フェア
で買いましたよー 何年も前ですが。
しかし… なぜか? 1番若者のガナッシュ
がベッド代わりに使ってます…。
ガナッシュには、本体が良かった様です。

Re: タイトルなし
ほんなさん コメントありがとぉございます♪

うふふ♪ ほんなさんもツボ押さえてくださって~ どぉーも☆で~す♪ (笑)
3にゃんは 梱包材に 大喜びでしたよ~! 嬉しい姿見ててわかりますね♪ 
新しいおもちゃか 初めて見るスゴイものか!ってくらいの テンションの上がり様でした☆
この頃 地球の引力に負けた 体型だったのを 子供らは見てたんでしょー たぶん きっと~。

Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

テロテロさん☆ありがとぉ~♪ 夫婦仲良しかどぉかは 置いといて~(笑)
いま 夫婦そろって にゃんこが趣味☆ みたいな感じなので 共通の話題も多いですよね~♪
3にゃん 梱包材に大喜びでした! 今回は 箱よりも ビニールその他の人気が高かったですよ!
こんなんで 喜んでいただけましたか~♪ ホントですか~ それはヨカッタです☆  アリガトォ♪
Re: タイトルなし
Irisさん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す☆ いつも 夏休み明けでバタバタしてる頃なので よく忘れてました!ハハハ~
そぉいや ガナッシュちゃんがよく座ってますよね~! 温泉では 必ず座るんだけど 先日 実家で
座ったら やっぱり快適で~ それを話したから  敬老の日特集をやってたパターンかも~デス! 
大きいほうが 快適でしょ~ ガナッシュちゃん♪ うちは 梱包材で 大はしゃぎしてましたよ!(笑)  
結婚記念日 おめでとうございます^^
サクさくさんのイメージが 幼稚園か小学生くらいの
お子さんのママだったので・・・
素敵なプレゼントですね

みんにゃも 箱に段ボールに袋 好きなものばかり、
ラッキーだったね♪ 
こんにちは
お子さんたち、やさしいですね
結婚記念日おめでとうございます♪

そして空き箱とビニール袋で遊ぶニャンちゃん可愛いですね
ふうかちゃんと目が合った瞬間のいつき君の表情に受けます
あと招き猫も可愛いですね
右手と左手で招く幸が違うんですよね??
どちらかが銭で御客さんですよね
縁起が良いわい
結婚記念日おめでとうございます!
マッサージチェア!いいなぁ。
お子さん達優しいじゃないですか~。(*´∀`*)

新しい物件は早速リフォームされるのかな?
段ボールの荷物が届くとにゃんずがワラワラ寄ってきて開封が大変ですよね~。(;^_^A
マッサージチェアのプレゼントとは豪華ですね。
結婚記念日おめでとうございます!
大きな箱も猫たちには人気ですよね~。
ビニールもちゃんとオモチャになりましたか。
爪とぎまで出来て何だか得した気分ですね。
こんにちは^O^
遅ればせながら「結婚記念日おめでとうございます♪」
お子様達が相談しあってのプレゼントだなんて、嬉しくて胸がいっぱいになりますね^^
サクさくさんファミリーの仲の良さがうかがえます♪
そして、ニャンズにも思わぬところで嬉しいプレゼントが舞い込んだのですね!

ところでサクさくさん、ヘンプを始められたとか^^
お仲間が出来てとても嬉しいです♪♪
もしかしていきなり難しい編み方から攻めていませんか?
複雑な編み方は仕上がりが綺麗なので、ついつい手を出しがちですが基礎の基礎からやってみると「こんなに簡単なんだ~」と、出来上がったことに自信がついて楽しくなりますよ♪
(手芸が全く出来ない私はそうでした…今でも簡単な編み方しかマスターしていません^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

うわぁ~❤ホントですかぁ~!mystrukサン的には 私はいくつの設定だったのかしら~(笑)
なんなら そのままでOK☆ですよ! オホホホ~♪♪♪
ゴミまで 楽しむサクさくファミリーです☆ にゃんずいにも そうしつけてま~す(笑)
たくさんの 楽しいもの テンション↑で 楽しんでましたよ~♪  見てて可愛かったデス❤
Re: タイトルなし
タータンチェック さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ お恥ずかしながら 〇回目でした~オホホホ♪
猫さんは なんでも遊びますね~ ホント見ていて可愛いし おもしろかったですよぉ~!
まねきねこ 同じ備前焼だったから 買ったものの やっぱりなんだか微妙に違うんですよねぇ~
まぁ~ 金運まねきねこさんには 実力発揮して にゃんこのエサ代調達してもらわなくっちゃ♪ フフフ~♪
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ ホント優しいお子達で~ウルウル~(笑) 
今まで 毎日座ったことなかったから なんか体が軽くて~ 明日も頑張っちゃうわよ~☆ うふふ♪
にゃんと 新築物件には 今のところまだ着工してないんですよ!
たぶん この数日 また夏日が戻ってきてるからかな~ 暑くてそれどころじゃないのかも!
うちは 荷物が届くたび 毎回恒例の イツキくんチェックがあるから~ 大変です!(笑) 同じかな?
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます☆

ありがとぉございます♪ 正直 ホーント感動して喜びましたぁ!
でも 早速 誰かが 爪研いでるんですよー(笑) てっちゃんはしないから ヤングチームのどちらかが
犯人なんですけど~ いまだ 現行犯逮捕には至ってませーん(笑)
梱包材だけじゃ 物足りなくなったのかもしれませんね~!
ビニールは 結構 イイおもちゃでしたが 先日のゴミの日に 旦那が処分しちゃいました! ハハハ♪
③にゃんにとっても 楽しいプレゼントだったようです☆
Re: こんにちは^O^
いっちさん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ とっても嬉しいメッセージに ウルウル~です。
はじめてもらったケド こんなことができるようになったんだなぁ~と しみじみしてます(笑) ハハハ♪

ヘンプ☆ アドバイスありがとぉございま~す!
いやいや~全然~! 料理も本やレシピを見ない方なので 簡単な奴からですよ!勿論です☆
昔 ミサンガを作ったりしてたんで(笑) ええ~ええ~ 超ー超ー簡単なブレスですよ!モチロン☆
にゃんずの ペンダント とーっても楽しみにしてますよぉ~♪
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

ヨカッタですね☆ チョット一安心ですね~ やっぱ家族の①員ですもん 心配だったでしょ~
また ここ最近暑い日が続いてますし 鍵コメさん 体調崩してませんか~ 
続きは そちらに伺ってコメントさせていただきますね☆ ご訪問ありがとぉ~デス♪  
結婚記念日、おめでとうございま〜す!
マッサージチェアの段ボール箱って、かなりの大きさですよね。(人間でも隠れて遊べるサイズかな?)
これは、猫さんたちにとっても最高にプレゼント!
猫さんによる肉球マッサージはすばらしいですが、困ったことにマッサージして欲しい箇所をもみもみしてくれることは、皆無に近い。
私もマッサージチェア欲しいなぁ。猫のかわりに。
サクさくさん、結婚記念日だったんですね~!
おめでとうございま~す!
子供さんたちから、マッサージチェアーのプレゼント!
なんて親孝行な子供さんたちでしょう!
揉まれ心地はいかがですか?

ニャンコ達も、大きな箱と爪とぎとビニールに大興奮ですね。
親も子もニャンコたちもみんな笑顔の記念日でしたね~!(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す!
ぷうままさんちは 肉球マッサージ☆ えー羨ましいです~! 多少 場所がずれていても 
うちにゃんに 1度お願いしたい! まだまだ うちのにゃんずは 修行中なのかもしれません~
箱は 大きかったですねェ~ 少々 邪魔な感じになっってきましたが 猫さんのお気に入り物件なので(笑)
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん コメントありがとぉございます♪

お帰りなさーい♪ ご実家はいかがでしたか~ 
ありがとぉございます☆ ビックリなプレゼントに感動しました! 使った感想はサイコー☆です♪(笑)
にゃんこも 梱包材のサプライズを満喫していました~♪

Re: ズンと来ますが・・・
鍵コメさん コメントありがとぉ~ございます♪

読みました~ そぉ―なんですか。なんかビックリ☆というか~ 凄いなぁ~というか
また そちらに伺わせていただきますね! そちらでゆーっくりと~ ご訪問アリガトォ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚記念日おめでとうございま~す♪
とっても心優しいお子さん達なんですね^^
素敵なプレゼントだわ☆
効き目も抜群そうですね!!

そしてダンボールやビニールはニャンズへのプレゼントになって、家族全員嬉しい気持ちになれましたね^^b

なんか、素敵な話しすぎて、心が温かくなりました♪
まぁ~ご結婚記念日でしたか~^^
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます!

 マッサージチェアなんて、気の利いたプレゼントですね!でも、話題はその箱…?^^

 ネコ飼いは、そういうものですよね~

 ニャンコさんにもプレゼントのおすそわけ…ってことですよね~^^

 で、新築物件の評判はいかがかしら?
Re: タイトルなし
鍵コメ①②さん  ありがとぉございます☆

すごーく助かりました! でも 出来るかどぉーか・・・頑張ってみようと思います。
ホントにお二方~ 心より感謝です~♪
Re: タイトルなし
クルー さんへ コメントありがとぉございます♪

旅行から無事に戻られましたか~楽しかったでしょぉ♬
子供からのプレゼントに 私らも③にゃんも大喜びです! この頃にゃんずは、箱やビニール←処分済み
では ものたりず 本体に進出してきました! 夜は今☆にゃんずベッドになってま~す♪ 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさん コメントありがとぉございます♪

そぉーですねェ~(笑) 結果的には3にゃんにも Happy♡のおすそ分けでした~♪ ハハハ♪
猫って 慎重派だけど 好奇心旺盛☆ しばらくお気に入りでした~ さすがに ビニールは処分しましたが
爪とぎは未だ健在で 新築物件は 超豪華物件なので みんにゃ手が出ないみた~い(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
ご連絡ありがとうございました。
サクさくさん、アレルギーで秋も症状がでるのね。
つらいですよね。
アレルギーの治療でなんでしたっけ?舌下なんとか?
保険が利くようになるってほんとかな?
私は杉、ひのきです。

本日、発送しました。
定形外ですので数日経っても届かないようでしたらご連絡くださいね。
ねこの手祭りに温かくお付き合いくださいましてありがとうございました。
無事お手もとにとどきますように・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うに子さん  コメントありがとぉございます♪

アレルギーの舌下の薬~ 知りませんでした! あるんですか???
この時期 ハウスダスト多いらしいですよ! 私は 今の時期は 雑草系です もちろん スギもある
アレルギー検査 面白いですよね! もともと 健康体だったけど 大人になってからの発症なので 
あんがい無知です     たのしみになってまぁ~す☆ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん  コメントありがとぉございます♪

エンドレスくしゃみ~(笑) 出ますね! ススキ~この時期じゃないですか!大丈夫ですか?
外の時間も長いでしょ~ 周りにはないですか?
クレンジングのアレルギー そぉーなんですか! 20歳ころに 某化粧品メーカSの友達の勧めで
とっても安い赤い化粧水で 同じように顔が腫れたことがあります 商品は未だ健在(笑)
顔に出ると 他の場所の倍くらい怖いですね~  使えるものがあってヨカッタですね!
ありがとぉ~ 突然治る日が来ることを信じて待ってます!
secret


