2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
くしゃみ ☆

ご訪問くださったみなさ~ん 
どぉーも☆ありがとぉございまぁ~す!

ホ~ント 感謝☆感謝デス!  


ラインライン

さてさて 今年も 

2014年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」

購入予約が始まりました

2014_365wankonyanko_calendar_s.jpg

表紙は うちのボン の 

 ボンちゃん チュンちゃん まいちゃん です!

◎犬・外猫保護活動支援カレンダー
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が
30万匹近くにものぼり、そのほとんどが殺処分されています。
このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアの皆様への
支援として、このカレンダーは作られました。

1部1,000円(税・送料込み)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、
啓蒙活動を含めた保護活動費等に使われます。



詳細と ご購入は 
↓  ↓  ↓
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 
Well Cat Home タンタン  


今年も さっそく予約しましたよ~♪

わんにゃんのために 何か出来ることはないかなぁ~と思っているけど
何をしようか迷っている方に おススメです☆

ラインライン


りぼんりぼん


ココから 今日の記事です☆

季節の変わり目


体調 崩していませんか~

ただ今 くしゃみ連発中☆ 
かなぁーり ご近所に迷惑かけてま~す

台風の後から くしゃみ、鼻水が出て…
てっきり 毎年恒例の この時期のモノかと思いながら 
早めに病院へ行きました


アレルギー体質の私。 漏れることなく
ちゃーんと この時期の花粉症に参加中でした!

私 花粉症になってから くしゃみが大きくなりました~(笑)

そんなことないですか? 私だけかな?

ラインライン


りぼんりぼん



イツキくんは 風邪? 花粉? (笑)
 



P9180025_convert_20130919103228.png




P9180024_convert_20130919103209.png




P9180021_convert_20130919102955.png




P9070031_convert_201309191553251.png




P9050004_convert_201309191042551.png


232_20130524154756.gif


P9050001_convert_20130911160025_201309191520099f3.png

てっちゃん フウカちゃんの くしゃみは ほとんど聞いたことないケド

イツキくんのくしゃみ ちっちゃくって可愛いで~す♪


りぼんりぼん

バタバタ中なので コメント欄close ゴメンナサ~イ★

