2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ホントはねぇ~♪

ホントはねっ!


写真 (31)
みんなが 

可愛い♡ そっくり♪
      アリガトォゴザイマス

と、言ってくれた 

みんにゃのハガキを

作って

送る予定 でした 




だけど



PA030011_convert_20131007114720_convert_20131007133739.png


フウカちゃんとイツキくん



PA030008_convert_20131007114610.png

お待たせした1番の理由は にゃんこの絵なので~ 
みんにゃのお顔は 私も描いてるんですケド (笑)

プリンターが ご機嫌をなおして ボイコットをやめてくれたら  
今度 何かの機会に 送らせていただこうと思っています



P9030039_convert_20131007103242.png 写真 (32)

最初は みんにゃのお顔の缶バッチを作ろぉーと思ってたけど
マグネットに変更しました~♪

いつも 何にもついてない洗濯バサミで 干してたんで
小さいサイズの肉球をくっ付けてみました 
コレにヒモを通して スポンジワイプを干すのに使ってねェ~♪



100均の消しゴムで 肉球スタンプ作りました~♪
写真 (34)

写真 (33)

フウカちゃんも 失敗した箱の中から 応援してくれた~♪


バタバタしちゃったから コレ 貼り忘れちゃった!
プレゼント企画だった コレ~と 一緒に買ってたのにぃ~
コレは また次回なんかの時に 使おぉーっと!

 

フィナンシェ が 東日本大震災復興支援をしてました
smile for TOHOKU - from ASHIYA  
それと Happyを お届けしたくて 
❤ の しあわせサブレを選びました~♬

みんなが 笑顔になれますように 

もし、他の方のところに入ってて うちには入ってないわよ~ってときには
連絡くださいね☆

*にゃんこの数の多い少ないで おやつの量がチョット違ったりしてま~す




今日は たーーーくさんいろんな方が 訪問してくれてます☆
きっと みなさんが 肉球缶を ご紹介してくれてるからですね!アリガトォー♪

ゴメンナサイ!コメント欄は 閉じてま~す

