2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
ハロウィンにゃんこ~☆

10月といえば~



花火ですよ!花火~♪♪





1週間ぶりに 家に戻ってきたんで
買い物に行ったら~
店内に 入るタイミングで

ドーン

みんな 立ち止まって
偶然 上がった花火を見てました~♪
かなりの数! 季節外れの花火でした♡

何の花火だったのか わからないけど
たぶん この建物が結婚式場だから
祝福の花火 だったのかな~

西宮浜マリンフェスタのフィナーレの花火大会でした!




ブログお休み中にもかかわらず
ご訪問してくださったみなさまへ

ありがとぉ~ございま~す!
本当に感謝感謝~でございます

ささっ! 通常モードにぃー

チェーンジ!



                        


10月といえば

ハロウィン


         icon_


魔法使いに 変身したてっちゃん




その背後に  黒い陰   じゃなくて フウカちゃん!





イツキくん お鍋のお魚が 気になるみたい





③にゃんの ハロウィングッズ 

猫とインコと一緒。Happyな毎日。
POPTEKO さんに作ってもらいました~♪
1個につき300円を淡路ワンニャンクラブさまへ
保護猫活動に寄付されています。



 てっちゃん


フウカちゃんとイツキくん




ブログを始めた時に 
自分に出来ること』は やろう!
と決めて無理のない出来ることを 
こ~っそりやってきました。

こんなに可愛い猫さん で
保護活動のお役にたてるなんて
嬉しいですね♪
POPTEKOさんの粘土の猫さん
本当に可愛いです♡






         



てっちゃんとイツキくん 



黒猫さんは ハロウィンにかかせませんねぇ~♪
 

         




イツキくん


Trick or Treat

猫サンたち 言えるかな~
 言えたら  言えなくても
③にゃんに クリスピーキッス あげよぉ~!


 


スポンサーサイト
 
こんにちは

お久しぶりでぇ~す(笑)
お元気そうで何よりです(^^)

またまた可愛いぃ~~
テツくんとイツキくんとフウカちゃんの粘土(・・?
素敵ですねぇ~
3にゃんにそっくり♡♡♡

そして・・サクさくさんて本当にすごい方なんですね
私なんて目先の事しか考えないのに・・・汗
ちゃんと色々な猫ちゃんたちの事考えてるなんて・・尊敬しちゃいます

ハロウィン\(◎o◎)/!
パパさんは、あまり興味がないみたいですが^^;
私はイベントは何でもイイと思います
楽しめればなお良し!ですよd(*^ω^*)ネッ!
ありがとうございますー♪
ご本人(にゃんこ)との共演!!
かわいーく載せてくださってありがとうございます<(_ _)>
いつきくん、大活躍ですねー♪
てっちゃんアニバーサリーも
プレートの文字が入れば完成です―。
お待ちしてます~(^_-)-☆
こんにちは
サクさくさん
こんにちは

10月に花火見れるなんてビックリですね
とっても得した気分

粘土細工のお人形になったテツちゃん&いつき君&ふうかちゃん、そっくり。
それにとっても可愛い。
画面に食いついて魅入ってしまいました
この可愛いお人形が支援につながるんですね

サクさくさんらしい優しさですね
私も見習わないとだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさいませませ・・・
すごいですね~この時期に花火が見れるなんて
ラッキーですね~それが幸せ花火なら
なおさら嬉しいですね

粘土のねこちゃんかわいい~~~
ハロウィンにぴったり
おまけに、小さい命達のお役にたてる
小さい事でも、少しずつでも
協力できるのは嬉しい事ですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれもかわいい~!
こういうの作ってる方いるんですね
今チラッと見てきたけど。。。
いいですねぇ
ハロウィンこんな風に飾って楽しいですね(#^.^#)
花火~結婚式場でだったんだ
花火って夏ってイメージあるから
おぉ~って感じ
結婚式場で、こんな本格的な花火を打ち上げられるなんて
良いですね~
でも、そういえばIris夫の実家地方の花火大会に行くと
花火を打ち上げる毎に、誰がその花火に寄付をしたかが
読み上げられ、結婚祝いや記念日・退職祝い・還暦祝い
・同窓会の○十周年記念等々、個人的な名目や地元の企業
の宣伝で、それを聞きながら見る花火も中々面白いです。

ハロウィングッズ、可愛い♡
こんな仔達に、Trick or Treatなんて言われたら…
オヤツ上げない訳にはいきませんね~
こういう、楽しい協力はとっても良いですね!
お帰りなさい^^
一週間ぶりなんて みんにゃ寂しかったかな
花火 ラッキーでしたね♪

ハロウィンにゃんこ とってもかわいいです^^
今にも動き出しそう
季節のイベント うちはあまりしないので
こちらで楽しませてもらいました~^^
こんばんわ~♪
あ 花火だ~☆
そうですよね~10月と言ったら花火ですよね。。(笑)
花火はいつ見ても綺麗なんで夏だけじゃもったいないもんね。

ハロウィンの粘土細工案なんですね!?
すっごーい!可愛いー!
みんニャ素敵なハロウィンになりそうですね。
クリスピーキッスは・・
うちもいつも頑張ってくれてるご褒美にあげてます。
猫さん大好きな子が多いですよね^^

サクさくさん・・いつもありがと~☆
お帰りなさい。
そしてご訪問ありがとうございます。
拍手コメントもいただいていたのに、ご返事できなくてごめんなさいね<(_ _)>
一週間ぶりのニャンズとの再会は、いかがでしたか?
可愛いハロウィングッズに、ニャンズは楽しそうですね~(^O^)/
3ニャンズを粘土で作ってもらったのですね。
これが保護活動につながるなんて、素晴らしいですね。
素敵なハロウィンになりましたね(*^。^*)
お帰りなさ~い♪
なになに?てっちゃん、お鍋かき回してるの?
魔法の薬でも作ってるの?
かわいいわぁ~♪
イツキくんとフウカちゃんは空飛んでるのね。
サクさくさんも地道に保護活動に協力されているのね。
えらいわ~。

この時期の花火も素敵ですよね。
うちももうじき近くで花火が見れるのよ。
大学の学祭でドッカーンよ。
サクさくさん♪こんばんは(*^^*)♪
初コメでございます♪

こんなかわいい粘土細工をされている方があるのですね~♪
見に行って来ましたが、とっても素敵でした♪

私も作ってみたいですが、こんなに可愛く器用に作れるはずもないので^^;)お願いするのが一番ですよね♪

今年は間に合わなかったので、来年は是非~♪と思っています(*^^*)♪
花火!綺麗ですね~

ブログ2周年にお祝いコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクさくさん、コメントありがとうございました

季節外れの花火綺麗ですね
こちらでも先週末湘南海岸・江ノ島の花火大会が行われたんですよ
にゃんこのハロウィンとっても可愛いですね
欲しくて飛んで行きましたが売り切れでした(^^)
ちょっと早いけど、はっぴーはろうぃ〜ん!
可愛い粘度細工ですね。
すごい素敵〜ハロウィン感満載!
見てるだけで楽しくなってしまいます!
こうしてみるとてっちゃんもイツキくんもフウカちゃんも、立派なキャラだ〜。



うわあ!みんにゃのハロウィングッズ楽しいのにゃあ!
こんな風に作ってもらえちゃうってステキなのにゃあ!
これはみんにゃ (* ̄m ̄)ウフッ この子たち見本にして、いっぱいいたずらしちゃわないといけませんねー!

そちらも花火だったのにやあ!
お家の方もね、この前江ノ島で花火大会あって・・・
お家、江ノ島からは混んでる時は車で1時間以上かかるからけっこう遠いんだけど、短時間で3000発あげたからかなぁ・・・地響きみたいな音でびっくりりんしちゃったのにゃあ!
まさか江ノ島の音聞こえるってお味わなかったからさー・・・
おにいがね、ポツンと大島って意外と近いんだよねー・・・って。ちょうど大雨で避難勧告出てる時で・・・大島まで響かなかったんだといいなぁ・・・
花火で関係ないお話思い出しちゃってごめんにゃあ!
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

お久しぶりでェ~す☆ ようやく 戻ってきました~♪
留守中に 季節もすっかり変わってて ようやくハロウィンにゃんこを ご紹介できました!
可愛いでしょ~♪ POPTEKOさんのブログも可愛いし 世界に1つの猫さん
自分も楽しめて 猫さんのお役にたてるなんて~こんな嬉しいことないです~♪

ハロウィンは ディスプレイの色目がスキです♡ 余談だけど 必ず かぼちゃプリンを食べま~す♪
Re: ありがとうございますー♪
POPTEKOさんへ コメントありがとぉございます♪

早く送ってくださってたんで 家の中では早くから ③にゃんを飾って楽しんでました~♬
本当に 可愛いから 見てると笑顔になります♡ 
フワちゃん やっぱり 早々にトライアルに行っちゃいましたねぇ~☆ 
幸せになってほしいなぁ~♪
1にゃんでも 多く幸せを掴んでくれると 嬉しいですねェ~
花火っていうと夏のイメージだけど、
寒空に花火っていうのも綺麗なのねー。

粘土細工って、こんなに細やかに綺麗にできる
ものなのねぇ。
3にゃんの特徴を捉えていて、とっても可愛いよねっ。
Re: こんにちは
タータンチェックさんへ コメントありがとぉございます♪

10月の花火 ラッキー☆でした! 結婚式場越しだったんで 祝福の花火化と思ったけれど
西宮浜マリンフェスタのフィナーレの花火大会 だったようです(笑) 
いくつか自分も楽しめる支援の中で POPTEKOさんの活動は また他とはチョット違って
イイなぁ~♡と思いました。
いえいえ~ 私の方こそ 見習わなければですよ! お互い出来ることを長~く続けたいですね
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

いろいろありがとぉございます☆  
寒くなってきたし 体調を崩さないようにしてくださいね!
楽しみに待ってまぁ~す♪♪♪ ヨロシクデス☆
Re: タイトルなし
pupusann さんへ コメントありがとぉございます♪

花火はラッキー☆でした~! 結構 近い距離だったんで 写真は下手だけど スゴイ迫力でしたよ!
なにか お役にたてること。 そう考えていても 何をどうしたら? って 1歩を踏み出せない方も
多いんじゃないでしょうか? こんなに可愛いにゃんこで 猫さんのお役にたてるなんてね~♪
喜んで お手伝いしたいと思います♡
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

自分ちの猫さんを 粘土で可愛く作ってもらえて 猫さんの活動のためにお役にたてて
すごく嬉しいことですよね~ POPTEKOさんの活動はスゴイと思います!
鍵コメさんちのにゃんずがズラリは 圧巻でしょうね☆ フフフ~♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

可愛いもの+大好きな猫さんの合わせ技☆ ですもんね(笑) 可愛いですよね!
ブログもすごく可愛いし こういう活動をされていて 凄いなぁ~と思います!
花火ねェ~ (笑) 結婚式場ではなくて その向こうの 西宮浜があってヨットがたくさんあるの~
調べてみたら そっちのだったみたいです~(笑) まぁ~どこの花火でも キレイで感動でした!ハハハ☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

かなり近くで偶然見かけた花火☆ かなり感動しました!
本当は 少し向こうの西宮浜のイベントの花火だったようです 毎年 やってるみたいで 
たぶん 音はきいてたんでしょうね(笑) 実際見たのは 初めてでした~

ハロウィンのイベント は大好きで~ ③にゃんのお飾り作っていただいてをすごく嬉しいです!
東京時代には イイ年して 友人と毎年ディズニーランドへ出かけては
黒い服着た魔女?のおねーさんを見つけて 『Trick or Treat』って言いまくって(笑)
キャンディーをもらっていました~ハハハ♪ 懐かしい思い出です
だから ③にゃん言えなくても きっとあげちゃいますね☆
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

今回は 家族の帰りが遅かったらしく 季節も進んで 夕方から真っ暗になってしまうんで
ずっと眠ってたようです  だから 退屈だったのか 戻ったときには 見てわかるくらいに
喜んでくれてたきがします! ←気のせい? 思い込み?(笑) きっと 寂しかったと信じたい☆

早くから家には飾ってたんで ようやくご紹介できました~
10月上旬は まだ30℃だったし(笑) ハロウィンってかんじじゃなかったもんねぇ~(笑)
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます♪

あはは☆ ノッテくれてありがとぉ~!(笑) そんなボケ大好き♡
ホント花火って夏だけって もったいないですね! 偶然 見なければ考えもしなかったケド(笑) オホホ♪
ハロウィン③にゃんを早くから部屋に飾ってたけど 今年はいつまでも暑くって~ ハロウィン☆って
感じがなかったけれど ちょうどイイ感じになってきました☆ 可愛い③にゃんPOPTEKOさんに感謝~☆    
Re: タイトルなし
きらちろママ さんへ コメントありがとぉございます♪

ただいま~♪ いえいえ~ ご訪問いただいたんで 応援☆と
にゃんこが可愛かったんでコメントさせていただきましたぁ~!
結構 拍手コメントって 気づかない事あるもんね~(笑) 
うちのハロウィン③にゃんのおかげで いつも以上に 
今年のハロウィンは 楽しめそうで~す☆ 
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

あ!てっちゃん ホント何やら作ってる☆ 若返りの薬だったら こっそりわけてあげるね~♪(笑)
猫さんのための活動って きっかけは イツキくんを家族に迎えたことで 一緒に仲良くしてくれた
みんなのサンタになったことで イツキくんとフウカちゃんのところへの支援は 継続してるけど 
気持ちは強く大きくなるけど 無理のない程度に 長く続けることが 大事だもんね。
私は 物資支援がメインだけど POPTEKOさんは寄付金なので イイなぁ~って思いました 
Re: タイトルなし
ほごちさんへ  コメントありがとぉございます♪

おぉー!拍手コメではなく 今日はコメント欄へのコメント☆ ありがとぉございま~す!(笑)
ホントに可愛い③にゃんに作っていただいたんで 大満足で~ それに 淡路の猫サンたちのために
チョットでも お役にたてちゃうって こんな嬉しいことないです☆
淡路の猫サンたちも 可愛いコが 揃ってて~ ①にゃんでも多く幸せ掴んでほしいです!
来月から クリスマス お正月の予約が始まるようですよ~!
Re: タイトルなし
barusa39 さんへ  コメントありがとぉございます♪

もう体調はよいのでしょうか? ムリのないようにしてくださいね~
2周年☆ 3周年☆ 長ーく続けてくださ~い! 後ろから 追っかけたいと思います☆

季節外れの花火も 夏と変わらず キレイでした☆
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

鍵コメさんも そういう形で応援されているんですねェ~! 自分の無理のないやり方で という
スタンスを守らないと 続かないし ムリしてまでは やらないし他の方に 強要もしないし。
これからも 猫サンたちのために出来ることをしたいって 自分のきもちで 続けま~す☆

花火~ 見れるなんて思いもしなかったから 余計にきれいで感動的でしたぁ~! 
Re: タイトルなし
はるるさんへ コメントありがとぉございます♪

この時期の花火も 夏と変わらずキレイでした☆ 江の島~湘南~ はるるさん!そっち方面に
お住まいだったんですね☆ キラキラ~♪ 素敵なところですよねぇ~
江の島で花火大会だったんですかぁ~ イイなぁ~♪ スゴクキレイだったでしょ~!
ハロウィンにゃんこは 終わったけれど 来月からは クリスマス お正月の予約があるみたいですよ♪
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♪

③にゃん イイ☆キャラしてますかぁ~♪ 嬉しいなぁ~ありがとぉ~♬
今年は いつまでも夏夏してた 日本だけど~ ようやくハロウィンが似合う気候になったよ!
この③にゃんのおかげで いつも以上に ハロウィンを楽しめそぉーでぇす☆ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

江の島の花火って 短時間で3000発~☆ スゴイ!!地鳴りと間違えるのわかる~!
こっちのは 西宮浜のマリンフェスタの花火だったみたい 毎年10月に上がってるんだって!
大島の人たち 大変だよねぇ~ Gaviちゃんのお家から 近いんだ メンタルな部分のケアが
必要な方々が大きな音をきいてたら 怖かったのかもしれないねェ
体験した人でなくちゃ わかんないことなんだけど 台風近づいてるし 心配だよね。
昨日 新潟で地震あったね 日本海側だったから ドキドキしちゃった!来週 旦那 新潟出張なのよ~ 
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

器用で うまい方っていらっしゃるんですねェ~♪ 尊敬しちゃいますね☆
この ③にゃんのハロウィングッズは チョット…いえいえっ かな~り 気に入ってます♪
今年のハロウィンは ③にゃんのおかげで 楽しめそぉ~☆
かぼちゃのスープではなく 大好きなかぼちゃのプリンに挑戦してみようかしら???
なぁーんて 思うくらい テンション上がっちゃってます♪ ウフフ~いい年して(笑) ハハハ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

今年は遠くからちょっとだけ花火をみました。
10月の花火なんて、珍しいですね。

粘土の猫さん達、とてもかわいいですね。
お顔がとっても優しい。
なんとなく、独特の空気がありますね。
みんな、興味津々で見に来ちゃったのね。
美味しそうなお料理作っていますものね。
お帰りなさい~。無事のご帰宅なによりです。


秋の花火もまたいいものですね。
うちの隣の区も今年は10月に花火大会を開催してましたよ。

粘表情がイキイキしてて上手いな~。
不器用な私には作るの無理なので尊敬しちゃます。



Re: こんにちは^^
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

あ!そぉーなんですか~ カレンダー☆ 私は 何の関係もないんだけど(笑) だけど 
うちのコも 載ってないケド 可愛いわんにゃんを パソコンの上に貼ってるから 毎日 見て
ブログ作ってますよ~ にゃんこパワーを吸収しながら(笑)
の わりには 更新は遅いんだけど ソコ ツッコまないでくださいねぇ~!!

いえいえ こちらこそデス。了解です☆ じゃ月末で!  
 
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

え~!忙しいのにぃ~ ご訪問ありがとぉございます☆
季節外れの花火は ちょっとしたご褒美のようでした(笑)
nobi8nさんは 絵がうまいし これを作ってくださった POPTEKOさんも
粘土細工が お上手で 器用な方が羨ましいです♪
イツキくんは 粘土も本物も 興味津々なコです☆ アハハ♪
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

ただいま―――☆ へぇ~ 10月の花火大会って 結構あるんですね!!
この花火は たまたま偶然だったから よし!見るぞーってかまえてなかったから
チョットしたご褒美のようでした!!

ホント 器用な方が羨ましいです♪ 粘土になっても 猫さんって可愛い❤
こんにちは!
コメントありがとうございました♪
そう。確かに今後も安心して利用できるなぁ~とちょーっとだけ罪悪感も薄れるんですけど・・・
このヤキモチ?嫉妬?私だけじゃないのね!みたいな心境にも陥ってしまいました(笑)

紙粘土のニャンコちゃん、可愛い!!!
リンク先のPOPTEKOさんのブログにもお邪魔しましたが、
か、か、可愛い~。
オーダー品、欲しくなっちゃいますね・・・
秋の夜空に花火というのも素敵ですね。
暑い時期より楽しめそうな気もします。
粘土のにゃんこ達、とっても可愛いですね!
色や柄、良く特徴が表れているな~と感心します。
小道具やポーズも凝ってますよね。
すっかりハロウィン気分を満喫できましたよ。
Re: タイトルなし
チィーコさん コメントありがとぉございます♪

でも 良いサービスですよねぇ~ 自分の知らないところで どうしてるのかなぁ~って心配だし!
あっ☆ 心配ご無用でしたね(笑)  アメショーはフレンドリーな性格っていうし 可愛がられて
イイんじゃないでしょうかぁ~ 私もそういうサービスしてほしいと思いましたよ♪
でも 自分だけ特別な存在で ありたい気持ちはありますよねぇ~! 
きっと みんなそぉーだと思いますよぉ~☆
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

暑い時期の花火とは また違いますね~! 結構 10月に花火大会をやってるところがあるみたいです。
知らなかったケド アチィーって うちわ片手にではなかったので それは ヨカッタですよ☆
ハロウィンの色目は 好きです うちのコらのグッズなので これから毎年飾って楽しみます~♪
 おかえりなさ~い!

かわいいニャンコグッズに、ニンマリですね~^^!

何か出来ること…ホントそうですよね。私はともかくとして…^^;

今、うちのおばあちゃんを見ていると、こんなに生き生きしているおばあちゃんは久しぶりです。病気をしてから、何をするのも人の手を借りなくてはならず、本人も辛かっただろうと思います。ニャンコのおかげで体も動くようになってきて、今は保護猫さんたちのためにって、日夜奮闘している姿は、数年前には想像もできなかったですよ。

 生きているものが互いに手を差し伸べあって、みんなが笑っていられる社会であってほしいですよね。
サクさくさん、お帰りにゃさぁ~い!\(^∀^*)/

不調中は、お見舞いコメありがとうございました。(*^ω^*)
ハロウィンの3にゃんずのお人形可愛いですね~。(*´艸`*)ァハ♪
そっか~、ハロウィンに黒猫さんは欠かせないですよね!
それにしても、もうハロウィン。
歳を取ると日が経つのが速いわ~!(@_@;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

おばあちゃん頑張っていらっしゃいますねぇ~すごいなぁ~と記事を読ませていただきました!
なにか 目標があるとやる気も出ますよね☆ ふにゃんこ可愛いし おばあちゃんのリハビリにも
保護猫さんのためのアレですねぇ~! 年齢とか関係なく自分に出来ること それも無理なく☆
おばあちゃんご自身もお元気になられて 本当にヨカッタですね☆ チョット 待っててくださいね!
Re: タイトルなし
あびぃ♪ さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですねェ~! もう 今年も80日って 昨日テレビでやってました!
いつの間にか 暑かった夏も終わったし(笑) ハロウィンも来週だし!
そうこうしてる間に クリスマスですよ~!!!
速さは同じはずなのに 時間が過ぎるのが  ホーント早いです(笑) 
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

あ!そぉ―なんです ありがとぉーございます☆
チョット そんな感じだったんです(笑) お気遣いありがとぉございま~す♪
パソコン来週は 大丈夫だと思うんで アレ ヨロシクお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~ん、みんにゃ可愛い♪
オリジナル物の、世界にひとつだけの物って、本当に嬉しいよねぇ^^
しかも保護活動に使われるだなんて、素敵な活動ですね☆
こういうの、一杯一杯参加して行きたいですね!
同じ猫好きとして、出来る事はやっていこうと、私も気持ち新たに思いました^^
ありがとう❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
クルーさん コメントありがとぉございます♪

そぉーですね 世界に一つ☆オリジナル そして自分のにゃんこ ってところも嬉しいですね♪
少しずつ 何かの力になれたら 何もやらないより 少しはお役にたててるのかな
クルーさんが 頑張ったらものすごい活動が 始まりそぉーですね(笑) ガンバって~♪
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

解決してヨカッタですね☆

今週は 暖かいようだけど 秋です!風邪に気を付けようねェ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


