2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
いまは何?

いまの 季節は なに?



以前は ちゃーんと四季が あったのに~
今年は 梅雨明けも よくわからなかったし
全てが 激しくて 何が何だか よくわかりません~
 
10月なのに この暑さ アハハ♪
この時期まで 扇風機をだしてるのは 初めてかも~

こんな 激しい気温の差で 体調崩してませんか?
そぉーそぉー 秋バテ ってあるみたいですね
先日 テレビで見て 初めて聞いたような気がする

腹ねこ と フウカちゃん


フウカちゃん ダウン!

って 感じだったかどぉーかはわかりませんが・・・



フウカちゃんのう〇ち いつものコロコロと違って
最初は コロコロ 最後チョイ ゆるめ~ だったんで
ワクチンの予約のついでに 先生に診てもらいました。

結局 なにも心配することはなく ホッ!

フウカちゃん




整腸剤
念のために って

出してくれた 整腸剤

すぐ止まるようなら

飲まなくていいって

ヨカッタ~!




 
フウカちゃんに お薬のませるのは スゴク大変 だから!



もしかしたら 

フウカちゃんも連日の ③にゃん大運動会で
少々お疲れ 秋バテ だったのカナ!? 

おやすみ~

今週末は 3連休☆ 


予定のある方も ない方も 
週末に向けて体調崩さないように~!

スポンサーサイト
 
フウカちゃん、お腹ゆるゆる~だったんですね~
我が家の晴ちゃんも、この間まで
ちょっとゆるゆる~でした
お医者さんは行かずに、おやつ抜きで
なんとか、治りました
やっぱり、秋バテ~ですかね~
フウカちゃんどうぞお大事に
今日の関東方面も、台風の影響か、モーレツに強風で暑いです^^;;
フウカさん、夏の暑さで、胃腸がくたびれちゃたのかな??
早めのお手当てのお蔭で、ダイジョウブですよね^^v

↓えええーみんニャのイラストも描いてらしたんだ?!見たいなぁ~~~~^^
それと、肉球もハンコからのお手製だったんですね@@/なんか、すごく手とアイディアと気持ちがこめられて、感動しちゃいました!!
あらためて、ありがとうございます^^

ふふ、シールもありがとうですww
こんにちは

フウカちゃんが秋パテ??
っていうか・・「秋パテ」初めて聞きました
でも、あるかもですね
寒暖の差が激しく、残暑があり、秋になっても暑いんですもの(-_-;)
こちらは、またエアコンつけています
扇風機涼しく鳴った時に仕舞っちゃったんです^^;
なのでエアコンつけしかない(笑)
人間だってパテちゃう
まして秋の大運動会があった訳ですものね
フウカちゃん、お大事にね

私は早々風邪引いたので^^;すこぶる今が体調いいのです(≧ω≦。)プププ
サクさくさん、お気をつけて下さいね

それにしても、娘さんのイラストにはびっくりしました
絵心があるってイイですね
サクさくさんも、きっとお上手なんでしょうね
失礼しました<(_ _)>
秋バテ
ハに点々ですね(笑)
ホント変な天気・・
昨日は軽くエアコンつけました。

フウカちゃん、大事に至らなくて
良かったです。
ニャンコも疲れがでる頃かもですね。

サクさくさんも体調管理に
気をつけてくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。(*^ω^*)

フウカちゃん、お薬をのまずにすんで良かったですね~。(*^ω^*)
やっぱり、うんPは健康のバロメーターで大切ですものね!

関東地方は、今日も真夏日で暑いです~。(@_@;)
サクさくさんも、くれぐれもご自愛下さいませ!
こんにちは。

フウカちゃんの体調はいかがですか?
今頃になって疲れが出ますね。
今日は蒸し暑いので体がだるいです。
早く元気になってくださいね。

クリップの布もお手製なんて、ビックリしました。
ご家族皆さん、器用でセンスがよいのですね。
ステキなプレゼントありがとうございます。
サクさくさん、こんにちは

本当に今日も暑かったです
私なんか歩いて立ち止まったら汗とまらなくて恥ずかしかった
夏物洗ってしまおうと思ってたのにー

秋バテ!っていいえてますよね
夏の暑さで耐えてきた体が不調気味になるのね

でもフウカちゃんは大丈夫で良かったよ
ウン❤をよく見てあげるのは大事ですね

フウカちゃん、もうお腹なおったかな?
お腹が悪いと、ご飯もおいしくないもんね~大事にしてね、季節の変わり目は体調を崩しやすいものね。
 
 って、季節感がないですよね…

 寒さから解き放たれて、心が弾む春、夏の暑さが去って、ちょっぴり黄昏気分になる秋…ここ数年、全然それらしい日がないまま、夏になり、冬になって行きますね。

 温暖化…南極北極では、氷がどんどん解けてペンギン、しろくまさん、アザラシさんの出産子育ての場所が失われているそうですよ。

 いずれ人間の住むところもなくなるのかもね…なんだか怖いよね。
こんな気候だと 人もねこさんも調子狂って
しまいますよね
今日は雨で明日はまた真夏日みたいです^^;

フウカちゃん よくなってよかったです
お薬のませるのって大変ですよね
後から床に落ちてるの見ると がーんってなります^^; 
運動会もほどほどにね
うちの子も、ちょっとお腹緩めなんですよ~
やっはりこの気候のせい?

暑かったり寒かったり、参っちゃいますよね
秋バテ、分かる気がする・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃんそうだったんだ~
もう今はだいじょうぶ?!
お大事にしてね
ごはんとかでもお腹がちょいゆるくなったりも
あるしねー
お薬飲ませるの大変だよね
おふみは時間がかかると泡拭いちゃうの
だから寝起き!って決まってます
今は飲んでないけど
あのキリンラーメンはサッポロ1番しょうゆみたいな?
それよりちょっとイマイチな感じです
パッケージは斬新だけど^_^;
今日はまた暑かったよねー
10月なのに。。。。
今日はこちらにコメントしちゃいます^^
この前の台風が去ったときは寒いくらいになったのに
今日は暑くて扇風機つけちゃいました
エアコンでもいいくらいでしたね~

お腹たいしたことなくてよかったです^^
こんばんわ~♪
本当に暑いですよね。
うちの会社なんてまだエアコンつけてますよ。。
蒸し暑くて・・家では扇風機が活躍してますし・・^^;

あらら。。フウカちゃんおなかこわしちゃったの?
おかしな気候だから体調も悪くなるよね。
お薬が早く効いてくれるといいですね。
お薬ごっくんするのは嫌だもんね。
フウカちゃんの悪い病気~遠い所へ飛んでけ~!!
台風さんで湿度やら、夏逆戻りやら大変だったもんね・・・
フウカちゃん、もういいウンチくんに戻ったかにゃあ?
おねえなんてあせもだよ・・・
秋通り越して冬にならないといいねー!

お大事ににゃあ
Re: タイトルなし
pupusann さん コメントありがとぉございます♪

うわぁ~ pupusann さんちの晴ちゃんもでしたか~!この おかしな季節の変わり目~ 
人だけじゃなく 猫さんにとっても体調を壊しやすいのかもしれませんね~
フウカちゃん お薬飲まずに いつものコロコロ復活しました☆  アリガトォ~♪
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます♬

よんちゃんも お薬を飲みながらも イイ感じ☆みたいですね~ フウカちゃんは お薬はのまずに
コロコロ復活できました! ちょっとした 気温の変化は 猫さんにも影響でてるのかも?

ありがとぉございま~す! 是非!自慢のといちちゃん 見ていただきたい(笑)
そぉーなんです!シール☆バッチリ用意してたんだけど~ハハハ! 貼り忘れちゃいました!
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

秋バテって、この時期に何にもしたくなくなる みたいなことなんだって! 私はいつもそぉーかな(笑)
だけど、10月というのに エアコン しかも冷房!や扇風機の話題って なんか違いますよねぇ~
猫さんは 人より体が だいぶ小さいし 人もバテルくらいのこの寒暖! 多少なり ばてますよね!

そんなに ハガキのことを誉めていただけると 照れますね! 
チャチャママさんちの②にゃんも いつの間にか ハガキになってるかもよぉ~ ははは♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

この時期に 台風だし! 雨風 大丈夫でしたか? 10月なのにエアコン って感じだけど
うちも ピッ!しちゃいました~ 湿度が高くて、キッチンが西日で暑くて~ 扇風機も!(笑)

どぉーかなぁ~と思ったケド 予約のついでに診てもらいました。結果 大したことじゃなかったし~ホッ!
季節の変わり目の呼吸器の方も今んトコ大丈夫だし~ 連休前だから 今から気を付けておかないとね~☆  
ありがとぉ~!
 
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます!

安心しました~☆ 忙しいんだねェ~! 
ホントに10月~!って感じで 体がついていけないのは 猫さんも同じなのかもしれませんね~
この週末は 3連休☆ いま体調崩しちゃうと楽しくないから ねっ!
人も猫さんも 調子崩さないように~ 気を付けようねェ! じゃ またね~♪ 

 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます!

せっかくの食欲の秋 ホントに秋?って 気温だけど 体調良くないと食事もおいしくないもんね!
一過性のものだったようで 大事に至らず!
人も体調を崩すこの寒暖 小さい体の猫さんにもだったんでしょうねェ~ ご心配アリガトォ~です!

最近、メリハリのない季節の変わり目ですよね~ いつの間にか~というのがピッタリです
それでもイイんだけど 動物たちも住みずらくなってきてるし 絶滅危惧種が いつまでいるかとか
色んな付けが 自分たちに回ってくる日も そぉーとぉくないのかもしれませんね

>いずれ人間の住むところもなくなるのかもね…なんだか怖いよね。
はい 本当に怖いです。
Re: タイトルなし
ごめんなさい! 順番変わってしまいました~!

2番目の鍵コメさんへ  コメントありがとぉございます!

はじめてみました!ホントに見せていただけて すっごい感動しましたよ!
ずっと欲しくて 手に入らずに~ 余計に欲しかったんでようね!その憧れが 先日の肉球缶☆ (笑)
以前 働いてる時の名前プレートに シール貼ってたんですよ~ 叱られましたけどね! ハハハ♪
なんか 継続は力なり 私も頑張ってみようと思います この件のその後は またご報告します(笑)
とは 別に ご訪問させていただきま~す! これからも ヨロシクお願いします~♬
Re: タイトルなし
あびぃ♪さん コメントありがとぉございます~♬

そぉーそぉー! 猫さんの健康具合を見る手段のひとつですもんね!
キチャない話ですが 半分半分だったんで ん?と思って~ 何事もなくてヨカッタです。
10月とは思えない暑さですよね! お互いの体調と猫さんの体調 気を付けましょう~♪
Re: タイトルなし
nobi8nさん 順番前後しちゃってごめんなさい!
コメント どぉーもありがとぉ~ございます♪

先日まで快適な気温で 連日③にゃん大運動会の 疲れが出ちゃったんでしょうねェ~
久しぶりに 30℃でした! 人だけじゃなく 小さな体の猫さんには 余計に堪えますよねぇ!

にゃんこの数も違うし おやつの量や、年齢で分けたり アレルギーのコには 別のモノだったり
①にゃんのお宅はnobi8nさんの おやつのマドレーヌは 余計に入ってるとか 基本は同じだけど(笑)

チビ肉球と でっかい肉球 少し前に消しゴムスタンプにハマってて(笑) 素人で へたっぴだけど
気持ちを込めた アイテムに一役かってくれました! マグネットも磁石がずれてたりしてませんでしか?
少しでも笑顔のお手伝いが 出来たら 私も嬉しいです~♪
Re: タイトルなし
タータンチェックさん コメントありがとぉございます♪

いやぁー!私も同じです 暑い中 歩いてる時は大丈夫で 止まった途端 ダー!でしょ~(笑)
あはは! そぉーわかる!仲間です! みんな涼しいお顔で 私だけダーです(笑) 絶対変だよね~!
前の台風の後 一瞬 涼しくなって衣替えを 途中まで済ませてたんだけど  いまだ終わらず。
今年は なんだか いきなり長袖ーーー!って感じになりそぉーですね!

たくさん猫さんがいると 誰のかわからなかったりしますよね!  でも チェックは大事ですねェ~!
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

ホント ここ最近おかしいですね!10月って こんなじゃないよね~(笑)
体の小さな 猫さんにも影響でますよね! まこちゃんたちみたいに 北側のお部屋で過ごせばイイかも!
家の中も 北と南じゃ~ 気温にも差があるからね~ フウカちゃん 大事に至らずホッとしています☆

お薬 男の子はあんがい素直に 飲み込んでくれて 実家のコも、てっちゃんなんて素直でいい子で(笑)
手がかからなくて フウカちゃんは お外生活で なにかを学んだのか 結構 芯の強いコで~ハハハ。  
Re: タイトルなし
toranyansanさん コメントありがとぉございます♪

あ!ゆるめですか~ 大丈夫ですか? やっぱり 猫さんにも影響しちゃいますよね~
そういや、toranyansanさん 少し前 多忙でしたよねぇ! だるい、やる気がおきないとからしいです!
だけど だけど!週末 ③連休ですよ! 休息の3日間か にゃんこと癒しの3日間か~ 
体調万全で にゃんとの時間を お楽しみたいですよね~♪  お身体に気を付けて~
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます

忙しいのに ありがとぉーございます!
また 時間がある時にゆっくり遊びに来てください~
そちらに 伺います~♪
Re: タイトルなし
もちゅみさん コメントありがとぉございます♪

お薬は おふみちゃんも苦手なのね~! クロネコさんってそうなのかな(笑) 
寝起き☆なるほど!ニヤリ☆   猫さんにも この寒暖の差は 何かしら影響しそうですね~!
キリンラーメン醤油なんですか! やっぱ、キリンの絵に心惹かれたよねぇ~♡フフフ♪
限定品 イロイロでてるんですねェ~ でも この暑さ!冬ってイメージは まだないよね~
いきなり 冬!雪!って感じで やってきそうですね(笑)
Re: タイトルなし
ねこっこさん コメントありがとぉございます♪

ホント!10月なのにエアコンって違和感感じるはずなのに~ 付けちゃいますよね!
まだまだ あちぃーです☆  この寒暖の差 やっぱ 体の小さな猫さんにも影響あるのかも~
お薬も飲まずに 回復☆しました!
ねこっこさん も 体調崩さないように気を付けてくださいねェ~♪
Re: タイトルなし
ひかりさん コメントありがとぉございます♪

ひかりさん ありがとぉ~☆ おかげさまで フウカちゃんの悪いとこ治ったようです☆
この暑さだし~ 人だけじゃなく 猫さんもグッタリしちゃいますよ!
扇風機 いまだ稼働中って 10月ですよ~って 感じのハズなのにね~(笑) アハハ♪
エアコンも ぜーんぜん違和感のない不思議な10月 (笑)
ひかりさんも 体調気を付けてくださいね~♪♪♪
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉ~☆

10月なのに 台風やエアコン(笑) 30℃超えだし~ なんだか おかしなことになってるよねぇ~
人も生き物も 環境の変化に順応するように 進化するみたいだけど 体力ないコとか 脱落しちゃうコも
いるだろぉーし 来年や これから どぉーなるのか心配だよね~
ワクチン とりあえず てっちゃんは 見送ることにしたよ! アドバイスを参考にフウカちゃんは1ヶ月
ずらしてみた! 予約ついでに 診てもらったケド 薬飲まずに いつものコロコロに復活です!
ホント変な気候だよねー。
10月なのに、会社はエアコンで冷え冷えに
してるよー。
ちょっと動くと汗をかいちゃうんだもん(;´д`)

フウカちゃん、体調崩しちゃったんだね。
体が小さいから、猫さんたちのほうが負担が
大きいのかなぁ。
サクさくさん&にゃんこ達みんな、体調に
気をつけてねーっ。

こんにちは!
先日は、コメントありがとうございました♪
コメント欄を閉じているので、拍手コメいただけると本当にうれしいです( ´∀`)☆!!

ウチも、フウカちゃんと一緒です!
秋バテなのか、ちょっとゆるゆるンコが。
元々胃腸は強くないので、季節の変わり目には割と多いんです(;▼ω▼)ゞ
フウカちゃんも何もなくてよかった!
まだまだ日中は暑いです。早く心地いい秋を満喫したいものですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

テロテロ家のみんにゃは 元気ですか~ 珍しく フウカちゃんゆるかったです
すぐ気付いてヨカッタ☆  たくさんいると どれが誰のかわからなくなりますよねぇ~(笑)

今日もこちらは まだまだ真夏日です! エアコン冷え冷え羨ましい~アチィーんだものぉ~!
Re: タイトルなし
チィーコさん コメントありがとぉございます♪

お久しぶりです☆ 履歴に久しぶりにお名前を見つけて お邪魔しちゃいましたよ~♪
私も 毎日更新してないしたまに 閉じてる時あるけど また遊びに来てくださいね~♪
やっぱり このおかしな天気は 猫さんにも影響してるのかもしれないですね~
10月なのに この暑さ~ もう少し涼しくなってほしいですね☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます

えっ!イイんですかぁ~ すっごく嬉しいんですけど~ と 言いつつ
とりあえず そちらに伺いますね~!
中々、ちゃんと涼しくなりませんね~
Iris地方も暑くって、未だに風の入ってこない日の昼間
は、エアコン使ってます…。

でも、予定では、日曜日位からは涼しくなるみたいだから
(本当か?)フウカちゃんも腹ねこさんもガンバレ~!
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

やっぱ エアコン稼働中! ねぇ~10月だというのに この暑さ ビックリです!
うちの方も 明日 予報は雨で 連休の後から秋らしくなるとか?ならないとか(笑)
そぉー こんな感じだから 猫さんも具合悪くなっちゃいますよね! 
おかげさまでコロコロ復活☆いたしましたよ~ アリガトォ~♬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
漸く涼しくなったと思ってたのにまた夏に逆戻り、体調崩しますよね~。

うちの3にゃんもつい最近揃ってお腹壊して病院へ行きました。
多分フウカちゃんと同じお薬もらったよ。

うちはみんなごはんに混ぜてたべさせるので簡単です。
フウカちゃんはお腹大丈夫?


お大事に~。(o゜▽゜)ノ゛
フウカちゃん、その後・・・いかがですか?
お薬スルーできてるといいんですが・・・。←フウカちゃんのためにも、サクさくさんのためにも(^^;)
今年の夏は特別暑かったですもんね~。
秋になってもそれはおさまらず・・・。
旧体育の日を過ぎてもエアコンが必要な秋なんて、これまでになかったですもんね。
テツくんとイツキくんは、大丈夫ですか?

拍手コメント、ありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。(^^)
すんごくカンタンなので、すぐに編めちゃうんですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん、お薬もらってよかったね〜。
体、大切に。
なんといっても、最近の気候、おかしすぎる!
十月に真夏日って聞いてびっくり。
人間も猫も大変すぎる。
サクさくファミリーさんのみなさん、お大事に〜。

Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

お互いいろんなところを メンテしながら頑張りましょ~♪(笑)
ご質問の件は こっそりお答えします~
首びょーーーーんって 伸ばして待ってまぁーす♬ アリガトォ~
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます♪

みんにゃは ご飯にお薬入れて食べてくれるの? ホント!?スゴイネェ~
うちは お口に直接パクッとしてもらってて~ イイねぇ~♪
お薬は 飲まずになんとか コロコロ回復いたしました~ご心配アリガトォ☆ 
Re: タイトルなし
夕霧さんへ コメントありがとぉございます♪

ご心配ありがとぉございました~! おかげさまで コロコロに回復しました
他のコは 体力もあるんでしょうね それにフウカちゃんは 体が小さいから大きな②にゃんと
互角の勝負をしてるけど いざって時は イツキくんに追われるのもストレスかも(笑)

イツキくんの兄弟に ブッラックスモークのコがいたから めいちゃんを見ると
どぉーしおてるんだろぉ~と 考えたりします ホントにあのコ そっくりサンでしたね!
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♪

今日もまだ暑いですよ~! でも、来週には涼しくなるとかならないとか(笑)
今年は 人も家にゃんも お外にゃんもみんにゃ大変でした~! よく頑張ったな~と。。。ハハハ♪
そっちは どぉーですか?今の気候って こっちのいつ頃なんですか?
先日 ぷうちゃんの姿久々見たけど 可愛い肉球モフ毛の ギネス挑戦中ですか~?
フウカちゃん、その後は大丈夫ですか?
季節の変わり目は猫さん達も敏感ですよね。
うちも昨年、サイ君がこの時期に体調を崩しましたよ。
多頭飼いだと見つけにくい時もありますが、トイレのチェックは重要ですね!
10月も半ば、そろそろ涼しくなってほしいですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
フウカちゃん、とっても具合悪そうですがお薬飲むほどではなかったのですね?良かったです^^
今、福島にいるのですが東北地方も暑いです!!
10月だというのにどうなっているんでしょ??
皆さんくれぐれもご自愛くださいね☆
肉球缶が届くまで指折り数えてま~す♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

季節の変わり目だったのに またみんなの服装を見ても完全に 夏に戻ってましたね~
今日は 爽やかな秋!という感じの気候で 今度こそ秋がくると期待しょうね~!
たくさんいると 誰がどれ? って わかんなくなっちゃいますね(笑)
前回血便のときも 一瞬誰? って思ったけど みんなが普段使うトイレで 大きさで(笑)
だ~いたい区別がつきます (うちの場合は 大中小です)
Re: こんにちは!
いっちさん コメントありがとぉございます♪

福島に居らっしゃるんですか~ そっちの気温はどんなでしょうねぇ~
今日は 神戸も少し秋を感じられます  このまま 素直に季節が進むとイイですねぇ
肉球缶 ご指定の日に ちゃんと届くと思います お受け取りヨロシクです!
いっちさんも お身体に お気をつけてくださいね~
Re: タイトルなし
鍵コメ①②さん コメントありがとぉございます♪

まとめてお返事でゴメンナサイ!
そちらの方に おうかがいさせていただきます ヨロシクです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

お忙しい中・・
レオンへのお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
これからも、レオン、マリー、私、共々よろしくお願いします

これから涼しく?なるみたいです
お身体に気をつけられて下さいねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

うわぁーい♡ やりました♪ ではでは ヨロシクお願いします☆
また イロイロよろしくお願いします~♪
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございま~す★ そぉーいっていただけると嬉しいです♪

フウカちゃんコロコロ復活いたしました!ご心配アリガトォ~♪
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます♪

お誕生日は 家族として私たちも嬉しいですよね!レオン君素敵なプレゼントもらっちゃって~♬
使ってくれてますか~? 可愛い肉球でしたね♪ また 記事にしてください! 
台風来てますね~ 過ぎた後に 季節がすすむみたいですね~ようやく 本当の秋?フフフ♪
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♪

こちらこそ~ホントにありがとぉございます♪ 嬉しかったです♡
みんにゃの 似顔絵を描いてました♪ プリンターの調子が悪くて~印刷できなかったんで
なおったら 何かの時に みなさんに送らせていただこうと 思ってます~♪もらっていただけますか? 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


