2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
午後の猫たち ♪

お昼寝中のてっちゃん





退屈にゃ~!



退屈なのにゃん


パッチリ☆ お目目の イツキくん






あ~あ~邪魔しちゃうよぉ 



 


相手にしてもらえず ベランダへ






フウカちゃんも 出てきました~




あれ~ だけど





イツキくんをスルー(笑)




・ ・ ・





そのまま 発泡ベッドへ



入口の近くは邪魔よ! と

言いたげなお顔の フウカちゃん(笑)


今日は 誰にも相手にしてもらえなかった イツキくん


まぁ~ そんな日もあるよ!






明日から 母親と旅行に行ってきま~す 
その間 iPhoneから ご訪問させていただこうと思ってま~す!

③にゃんに会えないし にゃんこパワー充電が必要だわ~

コメント欄閉じてます

