2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
イツキはみた
その先にあるもの



…おじゃましますにゃ~ん

てっちゃん イイ匂いしてますにゃん
02.jpg





おれっちの好きなビーフ味で オーラルケア中にゃ
イツキはチキン味が お気に入りだよにゃ~



いっ いやぁ~この頃はビーフもウマいにゃぁ~なんて思ったりして…
03.jpg







はぁ~・・・ あげへんでぇ

これ↑美味しいらしくて…どの味も好きみたい 
オーラルケアというより… 噛まずに丸のみっ!!!ちゃんと歯はキレイなってるのかなぁ~?






ちっ…ダメにゃのねぇ~
01.jpg

イツキ君は 今日は歯ブラシ使って歯磨きしたから もう食べなくていいよ!

 
secret


