2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
ありがとぉ~♪♪♪

この週末 娘がパソコンのデータを移してたんだけど
長い長~い!!
おまけに 失敗した!とか 言って
パソコンを 開けることができませんでした!

それから 腰というか 
右側の横腹から骨盤お尻あたりまで 痛くって~
普通は シップ貼って1日で治るのに 痛みが取れず
傷みには インドメタシンだって 薬剤師の方に教えていたのに~

長時間 椅子に座ることが出来ないので ゴロゴロ~
立ちっぱなしも キツくて

この状態 旦那も見るに見かねて 今日は
キッチンに立たなくてもOK☆ と言ってくれました

なので みんにゃのところへお邪魔させていただくのは
明日以降の予定です
きょうは 安静にゴロゴロしています




                        



うちでは 何か荷物が届くと

必ず 恒例の 




イツキく~ん チェーーーーック


ラプソディー・イン☆猫 のゆんたさんから
肉球缶ありがとぉ~感謝の気持ちです☆とのことでした!






ゆんたさん どぉーもありがとぉーございました☆

ロイズの焼菓子は初めてでした~
家族みんなで いただきました♪
とっても 美味しかったで~す



お顔は 切れちゃってるけど
イツキくん ありがとぉ~言ってます(笑)


                        


ずいぶん 前に届いてたんだけど~

ブログを初めた最初の頃の お友達
うに子さんのブログ ねこ手でチクチク1周年の企画で
手作りのカードケースをいただきました~♪



うに子さんの商品は MILKA で 買うことができます☆



 表を向けると~ (笑)

PA210095_convert_20131028085620.png

カードケース 同じ柄 なの!

ヴィンテージの布で 作ってあるから
触った感じも イイ感じですよぉ~♪


うに子さん どぉーも ありがとぉございます☆

一緒に 長く続けていけるとイイねぇ~♪


                        


この 可愛い猫さんは
まめはなのクーさん ちの ボクチン!

にゃんとも まぁ~可愛らしいお顔のコです
最初に見た時から 私はクーさんちの
猫さんの中で ボクチンの魅力にハマりました♡

このお顔 最大級の癒し顔デス♪





イツキくんと 同い年のかわいい男の子
優しいゴンちゃん 拓郎くん ハータンと
仲良く 暮らしてたけど
暑かった今年の夏 
誰よりも早く
虹の橋を 渡っちゃった


ボクチンには まだまだ
やりたいこともあっただろうし
みんなとずっと 一緒に居たかっただろうケド 




クーさんの おばあちゃんが リハビリを兼ねて作ってくださった



この白猫さんの good evening を見て
ボクチンは 病気と闘ってる時 痛みでよく眠れなかったかもしれないね
コレ、おばあちゃんからの メッセージなのかなぁ~
次に 目覚めた時は きっと健康な体で元気いっぱいのボクチンだね





クーさん おばあちゃん ありがとぉございました!


                        

それから 

先日 ご紹介させていただいた POPTEKOさんの
クリスマスにゃんこ販売☆ が 始まりましたよ~!


                        

今日も コメント欄は閉じています

スポンサーサイト

