2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
『わたしだけ?』

先週 
ようやく 秋物な気候になりました

台風の影響で お天気の悪い日が 続いています
 




今年は 服を入れ替える
タイミングが難しくて
中途半端のまま だった

秋物 冬物 を 

ゴソゴソ!っと 引っ張り出して
コレコレ~!
昨年買って よく着ました☆

もちろん
今年も着るわよぉ~!





お腹に優しい
ウエストゴム


家計に優しい 
リバーシブル


スカートの裾が 切りっぱなしだから

今年はリバーシブルは やめて 
裾を まつろうかなぁ~ って 
広げてみました!




で・・・



↓ この写真は





私の留守中に 誰が こんなことおぉーー!



って 写真のはず だけど



ココに てっちゃんが写ってるけど

てっちゃんは 犯にゃんではなくて~

じゃー 犯にゃんは誰にゃー!ってことでもなく



そぉー

気付いちゃったんです!






カバー・スカート・ひざ掛け みぃ~んな同じ柄


↓  ↓  ↓






『わたしだけでしょうか~?』
by だいたひかる  




自分でも ビックリ!!!


こんな事ってあるのねェ~(笑)




意識して買ったわけじゃなくて 無意識に選んでた(笑)

だけど 自分でも気づかなかったけれど

この柄 スゴク好きなのねェ~

そういう DNAを持ってるのね!きっと!!

色々な柄 たくさんあるのにね


不思議だわ






他にも まだあるかも!? 




ご訪問 ありがとぉーございまぁ~す♪
コメント欄は 閉じてます

