2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
お気に入り☆

続けて コメント欄を閉じているにも関わらず
コメントを残してくださったみ
なさまへ

ありがとぉ~ございます


いつもながら 感謝☆感謝です!

腰痛もご心配おかけしています
病院で 電気をあててもらって だいぶよくなりました

以前 自転車に追突され 地面にとばされ腰から着地! 
以来 寒くなりはじめるころ不思議と痛くなるのです 
今年は 右側と腰! その右側の痛みの原因は どうやら クセというか
習慣というのかな 無意識に 写真の加工の時に 体を右にひねってる事 だろうと

パソコンの作業や 何かで習慣になってることないですか?
みなさんも 気を付けてくださいね~


 


すっかり秋ですねぇ~!

ずっとずぅーっと気になって 早く使いたかった

↓ コレ ↓


ツンとら ねくすと!toranyansanさん
おススメだった加湿器


早くに購入したけど 加湿器だと思い込んでて
時期的に もう必要ないな~と そのまま保管してたけど 
じつは イロイロ使えてたみた~い  
遅ればせながら 使っています  ハハハ♪
* 写真は先日 加湿器を出した時


一緒に 購入したコレ↓ 

とっても 優れもの!!
サクさく評価 ★★★★★


猫さんのトイレの砂にかけてみたら
にゃんと! 一瞬   って自分のニオイを
見失ってましたよ!!

イツキくんたちの 保護主さんのところで マーキング対策
これを 送って使っていただいたら 気にならなくなったそうです

  
もう 日常アチコチで使ってます いやぁ~ 本当にすごいデス!


 

で やっぱり空き箱を見つけると こぉ~なりま~す♪

箱に入って


ご機嫌なてっちゃん♪

それを 見ていたイツキくん

てっちゃんは 空気を読んで 箱を 譲ってくれました


だけど 入ったとたんに





・ ・ ・



そして 誰も居なくなった空箱に フウカちゃん



③にゃん③様

みんにゃで楽しみました~♪






気になる加湿器


その他 いろんな可愛いグッズもた~くさん! 
気になる方はクリック!


スポンサーサイト
 
ふふふ、我が家でも使ってます!
勿論、加湿器も、スプレーも。
場外ホームランバッターの白黒がいるので、
先日は、業務用サイズのを購入しましたwww
匂い消しにもなるなんて優れものですね。
これからの時期、加湿器も大活躍でしょう。
形もちょっと可愛らしい感じですね~。
猫様達はやっぱり箱!
交替で次々と入っていく様子が面白いです。
臭い消し、テロテロ興味深々っ。
七猫もいると、匂いが気になって仕方ないの。
ページはブクマしたので、後でゆっくり
見させてもらいまーすっ。

箱はどこでも猫達に大人気っ。
フウカちゃんのお姿がお上品だわ~。
仕草が女の子って感じがするの。

∧  ∧
(*∪.∪*)臭い消し、うちの父ちゃんのトイレにも効くでしょうか?
部屋のニオイを消して~
加湿にも~だから一石二鳥だよね
加湿器は去年の冬買ったんだけど
掃除するとき触っちゃいけない?とこやっちゃって
1カ月ももたず捨てることになりました
(値段が2~3千円だったからよかったけど)
今年もまた買わなくちゃって思ってます
みなにゃんが箱気に入っちゃって
入ってる姿が可愛い(#^.^#)
フウカちゃんは争わずに入れたのね
こんばんは

サクさくさん腰痛は大丈夫ですか
自転車と追突だなんて大変でしたね
自転車と言えどもスピード出てますものね
私も坂道で危なかった経験あります
大けがにも繋がりますもの
お大事にして下さいね

空き箱にテツくんが入って・・・
フウカちゃんも入ったんですね
イツキくんは入れたのですか?
みんにゃ空き箱は大好きですものね
捨てられなくなっちゃう(笑)

可愛い加湿器ですね
私は今年、遅ればせながら(笑)空気清浄機をやっと購入しまして、加湿器もついていたのでこの冬は使おうかなぁ~と思っています
こんにちは。

季節の変わり目や気圧の変化などが、
影響するのですよね。
パソコンを使うのは思ったより
体に負担がかかるようですね。
私は手を痛めてしまい、今は鍼治療に行っています。
どうかお大事になさってくださいね。

ニオイ消し、強力なのですね!
マークング癖のある子にはいいかもしれませんね!
腰が痛いと何もできないから
気をつけて・・
お大事にね。

臭い消しに興味津々。
砂も頻繁に替えてるけど
あったら便利だよね・・

魅惑の箱(笑)
どうしてみんにゃ夢中になるのか・・
聞いてみたいね。(*^-^)

可愛い猫グッズがいっぱい。
欲しくなる~~。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
腰痛の辛さ分かりますよ~
冷えるとね・・どーんとした痛みで。。
温感シップ貼ったりしてごまかしてます。
あとは接骨院でマッサージ・・
グキッとやってもらうとラクになれるかな^^

イツキくん・・随分と派手な箱の楽しみ方してますね。
ふふっ ワイルドでいいなぁ・・

みんにゃ 箱好きですね^^
仲良く使ってね♪

こんないいものがあるんですね^^
うちは自然のままです^^;
機会があったら 使ってみたいな

無理せず暖かくして過ごしてくださいね^^
うちも加湿器と除菌消臭水をコンビで使ってましたが、
ノロとかO157とかの、冬季の食中毒対策にもなるそうです

今年も重宝しそうですね~
こんばんは~(*^^*)♪
このニオイ消しに興味津々です♪

最近寒くなって、部屋を締め切る事が多いせいか、
おトイレの匂いが気になって来たんですよねえ・・・

今まで使っていたものより、コレの方がいいんではないか・・??と思います♪

検索します検索~♪
古傷持ちには、辛い時期になってきましたね~
Irisも階段落ちからのギックリ腰で、天気や疲れ具合で
顔を出します…。
お大事に~!

加湿器って、春の花粉の時期しか使ってませんでした。
こんな、猫飼いにありがたい物があるんですね~
買い換えの時には、考えてみよう!
そして、箱は猫にとってありがたいと…。
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます♪

業務用!! さすが☆ホームランバッターがいるお宅は 凄いですね~!
加湿器にも使うようになると うちも大容量が必要になるかもしれませ~ん
なんか おススメの使い方があったら 教えてください☆
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

私もよくわかってなくて~ だけど 加湿器に入れて使うと ウィルス除去の働きがあるみたい
空気も乾燥するし これからは大活躍してくれそうです!
スプレーの方は お風呂場や 洗濯層に 人用のトイレ 臭いがなくても 除菌として使ってます

箱 どぉーしてこんなに引き寄せられるんでしょうねェ(笑) 
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

あー!⑦にゃんは大変かも!! うちは おトイレのニオイは 横に空気清浄器を置いてるから
気にならないけど ためしにシュッ☆ ってやったら そのあと いつものニオイが確認できなかった
ようでしたよぉ~ チョット 面白かった♬ 

フウカちゃんは 結構自立した猫さんで 寝起きは甘えてくるけど それ以外はねぇ~(笑)
イツキくんとてっちゃんの方が ゴロゴロさん!ちゃんと 状況を把握して余裕がある感じ! 
やっぱり テロテロさんちの女の子も そうですか?
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパ さんへ コメントありがとぉ~ございます♪
 
カメムシさんのレベルだと~  かなり強力だけど~ たぶん~ きっと~ ??? 
どぉーでしょーねぇ~☆  試したら 報告レポート☆ おねがいしまぁーす!!    
Re: タイトルなし
もちゅみさん コメントありがとぉ~ございます♪

超音波なのよねぇ~ ずっと以前 加湿器を使ってたけど お手入れを間違うと 体に良くないって
使うのを やめてたんだけど 今の家では ストーブを使うようになって 加湿は出来てるけど
違うのよね~ なんか他の事がたくさんできるみたいで! 
ウィルス対策として 空気清浄器は365日使いっぱなしで 大丈夫だけど これもそんな働きを
してくれるようなんです  今は 凄く画期的ね~!

フウカちゃんは あんまり前へ前へ出るタイプではないけど ちゃんと自分を持ってシッカリしてるコ
バタバタしなくても ちゃんと順番が回ってくる タイプのコ。 バタバタはイツキくん(笑) 
性格が違うから 面白いんだけど~♪ 
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉ~ございます♪

もうずいぶん前だけど 信号待ちしてるところに中学生のチャリダーが横からツッコんできました!
なんか 追突される星の下に生まれてきたのか(笑) 車やバスにも好かれました~ ハハハ♪
そういうのを ちゃーんと最後まで治してないからか イロイロとあちこちガタがきちゃってま~す

うちは転勤族だったからか こぉーいう空き箱はとってます セラミックヒーターのはことか(笑)
パソコン、テレビも あと1回、最後のお引越しが残ってるんで~ それが終われば そんな箱も
処分だと思うケド~ コレも習慣ってヤツですね!
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます♪

そうでしたねぇ~ 手を痛めてらっしゃいましたね! 大丈夫ですか?
以前 入力をやってた頃 腱鞘炎になり 今は 左手首にガングリオン 中学の時に骨折した左腕~ 
手術したけど 最近よくなくてしびれるハニーボーン状態です 針は恐くて~ 痛くないですか?

加湿器に入れて使うと イロイロな効果があるようですよ☆
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

腰!やっぱり調子がイイからと言って 長時間は厳しいようです
だけど 電気もやってるし シップも貼ってるし イイ時はかなり良いです☆
うちは ネコのトイレは玄関の近くだから 空気清浄器を置いてるんです ねこトイレの横に!
それでも 他人は気付くことってあるじゃないですか~(笑) 加湿器に入れると部屋中除菌消臭~
箱も 人気商品でしたよ! 大きさがちょうどスッポリ☆サイズでした! 
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

サプライズありがとぉーございましたぁ~☆ ビックリ☆ 嬉しいです♪

そちらに お邪魔しまぁーす!!
Re: タイトルなし
ひかりさん コメントありがとぉございます♪

本当は針がイイよって話だったけど 近所だから 調子のイイ時間に電気をやってもらっています
温めたり 肌色のシップを貼ってます(笑) 私の中じゃ 白は若者のイメージで肌色はお年寄りのイメージ。。
まぁ~ そんなことはないんだけど 
イツキくんは バタバタなんですよぉ~走る音も(笑) 本能のまま欲求のまま よく言えば自分に正直☆
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

私は昔は 健康そのものだったはずなんですよ~運動部だったし~! 
だけど もぉームリは出来ないわぁ~(笑) てっちゃんも毎日モミモミマッサージで健康チェック☆
うちも 加湿器はずっお前に使ったっきり!今は ストーブだから加湿器は必要ないケド
今のは超音波とか~(笑) 知らない間に進化してたよ~☆
Re: タイトルなし
toranyansanさん コメントありがとぉございます♪

そぉー!ブログでご紹介され スグお買い上げ☆ シュッシュッ!は 毎日使ってました~
こんな使い方があったとは~でした!! もちろん これから大活躍間違いなしですね!
良いものを 教えていただいて~ ありがとぉございました~♪
Re: タイトルなし
ほごちさん コメントありがとぉございます♪

イツキくんたちの保護主さんの方へ おススメした時も 以前使われていたものより
安心だし 効果もあったようにおっしゃってましたよ。
猫さんのおトイレ以外にも 使えるし 安心安全なモノ おススメで~す☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですねェ~古傷痛みます! それに ブログを始めてパソコンの前に座る時間も増えて
以前 入力の仕事もやってた時に腱鞘炎になり パソコンとの相性よくないみたいです(笑)

加湿器って知らない間に進化していて ビックリです☆
結構 使ってて 猫サンたちにも私たちにも安心安全!って①ばんですねぇ~♪
箱は 猫さんにとっては とっても素敵なアイテムですね☆
消臭スプレー良いですね~
にゃんこが沢山いると、どうしても
気になるのが臭いですもんね~
我が家は、お布団に、シーシしちゃう
みーちゃんが居るので・・・
これはチェックです
もちろんお布団は、熱湯で洗った後
コインランドリーで丸洗いするんですが・・・
臭いが残っているのか
気を抜くと・・・
これ、一回使ってみようかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
痛みが治まってくれてよかったですね。
この時期って要注意なんですよ。
私も昔転んで股関節痛めて時々痛みがでます。

消臭剤ってなかなかいいのが見つからなくて困ってました。
空気清浄機使ってますけど効果はいまいちですよね。
その加湿器コンパクトで可愛いですね♪
これからの時期は加湿器フル稼働です。
箱の入り方も3ニャンの性格がそのまんま出ていておもしろい~。(⌒◇⌒)
加湿器、乾燥する今から一杯使えそう☆
うちは空気清浄機だけで、使ってない加湿器も併用しちゃおうかな^^
一瞬でにおいが消える!?
それは優れ物だぁ~!!

にゃんずが一番喜んだのは箱みたいですね☆
どうしてにゃんこって、こんなに箱が好きなんでしょうね❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
先日はコメントを頂きありがとうございました。
腰痛が良くなってきて安心しました(´▽`*)
これからの季節加湿器いいですね~♪
箱に出入りする3にゃんちゃんたちがとっても可愛いです♪♪

またお邪魔させて頂きます!



あ~、この加湿器(類似品)うちにもありますよ。
うちにあるのは乳白色でバックライトでブルーに光るタイプですが。

やっぱりこれからの季節は必需品ですよね~。

そして案の定空き箱はにゃんずの隠れ家に。(笑)
本当に好きだよね~。(*´艸`*)
Re: タイトルなし
pupusann さんへ コメントありがとぉございます♪

わが家でも 以前お布団に~ありました! 最近は、だれもしないのであの苦労からは解放されました!
あれ~大変ですよねぇ~ 意図的なのか 冬場に被害を受けて うちもコインランドリーへ走りました!
いまは イイ思い出です(笑) 効能までは よくわからないけれど クチコミレビューのような感じで
見ていただくと 私的には 猫さん以外にも使ってるんで それからこの加湿器に薄めた液をいれて
使うと 除菌をしてくれるみたい! 加湿器は先日から使い始めたばっかりです!
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

はい♪ 本体から空き箱まで 大活躍です☆
色々 使い方試そうと思っています!
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで ずいぶんいいですよ~! 一時はどぉーなるかとドキドキでした。
この時期って 要注意なんですね~ これから私も意識して気を付けます!
うに子さんも気を付けてくださいね~

コレは うちでは猫さんによりも 家の中のいろんなところで使ってました! 
猫のトイレの横には 空気清浄器を置いてるんで う〇ちの時は シュするケド
洗濯終わった 洗濯層にシュ お風呂の最後に換気扇とシュ 排水溝にシュ トイレにシュ
使い方が正しいかどぉかは 不明なんですけど(笑)
③にゃんみんな 性格が違うから ホント見ていて面白いです♪
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

加湿器のシーズンですよねぇ~♪ うちも今までは使ってなかったんだけど 除菌をしてくれる
ようなので 今年はこのまま大活躍の予感です☆
猫サン専用として 使ってないんだけど なかなか経済的で 気に入ってます☆

箱!そぉーですね!!1番人気です♡ なんでだろぉ~ 教えなくても 絶対入るからねェ~♪♪♪
Re: タイトルなし
鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまでずいぶんマシになりました! 鍵コメさんも電気で治療されてたんですか~
もぉ―大丈夫なんですか~ お互い腰は 大事に気を付けましょう~

箱は 教えなくてもなぜだか入りますねェ~ 猫さんの本能で 入りたい☆って思うんでしょうね♪
可愛いから 微笑ましいケド うちはスグ リフォームしたがるんで 散らかって困ります

アレ 地道に頑張ってみます 買い物ついでに毎回1コずつ買ってもダメかな?
やっぱ 箱買い?大人買いの方が確実でしょうかねェ~ ビックリ☆ オークションに出てましたよ!! 
Re: タイトルなし
猫目涼タ さんへ コメントありがとぉ~ございます♪

こんにちは~ こちらこそありがとぉございます☆ あれから 腰痛で~はい。だいぶ良くなってきたんで
また 遊びにうかがわせていただきますねぇ~♬ 可愛い絵が 私的にツボ♡キュンなんで~♪

以前は使ってたけど 久々に加湿器登場! ③にゃんの箱と一緒に大活躍してくれそうで~す♪
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

ミュウさん風邪だったのね!大丈夫? インフルエンザじゃなくてヨカッタねぇ~!お大事に☆
ミュウさんちの 加湿器は なんだかカッコイイのねェ~!ふふふ♪
コレはセットで買ったケド 超音波なんだって~!何だか すっごい進化して~ビックリしちゃった!(笑)
箱は大人気ですよ~ ショコラ君もカゴがお気に入りのようだけど コレ今大人気商品ですよ☆ハハハ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優れ物の消臭剤スプレー気になります
どこのですか?アムズ?
探してみよう!
こんな可愛い形の加湿器があるんですね
にゃん子達はやっぱり箱が好きですね♪
フウカちゃんいいタイミングで入れちゃったね(^^)
サクさくさん、大変な事故に遭いましたね。
大事に至らなくて幸い、腰のほうも順調に回復していられるようなのでちょっと安心しました。
(腰痛もっている時に猫に背中乗られたら、そりゃ拷問です)

そいえば英国って、空気清浄機とか聞かない。
やっぱり大雑把なお国柄だしな〜。
この季節、古傷がうづきますよね…
腰痛ですか?う~きつそうだな…私は足首 の骨折あとがいたむの。鬱陶しいですよね~大事にしてくださいね。

 箱入り息子さんたち、お楽しみをみんなで順番を譲り合ってるの?エライな~^^

Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

コメント閉じてることが多いから 気を遣わせてしまいましたね~ ありがとぉございます!
連休 一緒に完全休業だったんで また遊びに伺わせていただきますね~☆
Re: タイトルなし
はるるさん(^^) コメントありがとぉございます♪

最近の加湿器って こんなかたちみたいですねェ~ ♪ 
私も しばらくぶりなんでスゴイ進化に ただただビックり!(笑)
使ってみたけど すごいですねえ~ 
うちのコに限らず みんにゃ箱は好きですよねぇ~♬
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♪

何かねェ~ 磁石のようにひきつけてるようですよ(笑)
でもね 毎朝巨体のイツキくんが体の上にのってくるから それもある意味ごう〇んデスよ!! アハハ!
ぷうままさんの情報で イギリスという国の印象ずいぶん変わっちゃいました(笑)
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♬

古傷クーさんもあるんですね 足首の骨折大変だったでしょう!
この頃じゃ~ 古傷なのか年齢のせいなのか~ よくわからなくなってきそうです(笑)
箱は 大きい小さい関係なく大好きで 誰でも1回は入りたいみたいです☆
みんにゃは箱さん、サクさくおねえちゃんは加湿器さんよっかたのにゃあ!
お家はバイオチャレンジだったかにゃ・・・除菌にシューシューしてるよぉ!
お家もそろそろ加湿器準備しないといけないにゃあ!
今は時間によって70%だったり45%だったりなんだかわけわかんないのにゃあ!ジメジメだとザッペロしたくなっちゃうし、カラカラだとお咳ケフケフしちゃうし・・・困ったもんにゃ・・・=3ハァッ
素早く準備のサクさくおねえちゃんさすがなのにゃ!^^b

お腰!そんな事故があったのにゃあ!それじゃあ季節の変わり目お辛いよね・・・ (´・ω・`)
いたいたいすこしでもないないになりますように。

キャンプでおやすみしてたのに、遊びにきてくれてコメントありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉございます♪

お帰りなさ~い☆ 無事に戻ってきて安心したよ~!
バイオチャレンジ イイんだよねぇ~ Gaviちゃんところで見てチェックしてたよ~!
そのあたりのモノは Gaviちゃんのブログでを参考にさせてもらってるよ☆

そぉーなの!自分でぶつかってないんだけどねぇ~ 少し前までは 健康体そのものだったのに!
また キャンプのお話し 聞かせてねェ~! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
後遺症は長く残ります。
使わないのが、得策らしいけど、そうはいきませんね。
なるべく、時間があれば休みましょう。
(私も首が痛いの)
お大事にして下さい。
Re: タイトルなし
Sabimamaさん コメントありがとぉございます♪

優しい言葉をありがとぉございます。
体調は、お天気に左右されたりするし 突然調子が悪くなることもあるんで~
以前よりだいぶましだけど 雨が降る前は厳しいです
Sabimamaさんも そぉ―なんですねェ~お大事にしてくださいねェ~
  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


