2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
猫さんの真ん中にあるモノ ♪

さむぅーーーーーーーーい


734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif

昨日 うちの近所を この秋☆初! 

 ゆ~きやこんこ あ~られ~やこんこ ♪ と

灯油の販売車が 走っていました!


モフモフシーズン到来 ですね♪


明日まで 寒いみたい! その後は雨だし!
風邪に気を付けねばねば~!


ご心配いただきました 腰の方も随分よくなりました!
やっぱ 安静というのはお薬になるんですねェ~


昨日 復活して冬物の厚手のコートなどを 本格的に出して
今日は セラミックストーブを準備したり
シーリングファンの羽を掃除して上下の向きを変えたり

今まで 使ってなかったけれど ホットカーペットを出しました~!!
                    パチパチ~♪

こんなに喜ぶのなら 早く出してあげればヨカッタ☆
今年は こたつの購入を真剣に考えていま~す!
猫さん こたつに入ってますか?

734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif



コロンと寝ている イツキくん
可愛くって つい触ってしまいます


あっ! 起きちゃった







うわっ めっちゃ機嫌悪いやん!







アレ なんだぁ?






何気に 渦巻いて主張してる (笑)



734_20130621164430.gif
734_20130621164430.gif




サクさくのつぶやき

更新してなかった間にも ご訪問くださったみなさん
ありがとぉございます~

コメント欄を閉じているのに 拍手コメントへメッセージ☆
たくさんありがとぉございました!
嬉しかったです~♪


先週 パソコン画面を見ると目が疲れて
頭痛と吐き気 船酔いの様な感じがしたんで
昨日まで パソコンを開けず スマホも
極力見ることを控えていたんです


昨日、今日は、パソコンの画面を見ても
文字を打っても  気分が悪くなる事もなく 

これって 老眼?更年期?ハハハ~
私も 抵抗できない 姿の見えない 
最強の敵との戦いが始まったのかしら~(笑)
              あらら~


目を酷使しないようにしよぉ~
スポンサーサイト
 
サクさくさん
こんばんわ

少し体調も戻られたみたいで良かったです。
でもくれぐれも無理したら駄目ですよ
重い物は持たないでくださいねー
これからクリスマスとかお正月とか忙しくなりますからね
あ・・大掃除もあった。

うちはこたつ出してないです
でも良いですよね
あれはやはり本当に良いです。
こたつとミカンと猫は平和の象徴だな。

てつちゃんのマズル?にあるホクロみたいな点々が
いつ見ても可愛くて萌えます。
今日のハンサムないつき君も顔はクールに決まってるけど
お腹がモフモフでおへそが渦巻いてるんだね、うふふ。
いつき君の毛の色は素敵だね
腰のほうもよくなってきたんですね
無理しないでくださいね
ふふ~お腹の毛~なんかいいねー^m^
イツキくん毛が渦巻いてる?!
目はね~季節の変わり目とか乾燥で
だいぶ調子が悪くなりますよね
私はコンタクトで3カ月に1度は眼科行くんだけど
加齢によっても目の調子がよくないとかあるって
言われた・・・・・いつも言われるのが防腐剤の入ってない
目薬をこまめにしてください~って
老眼もきてると思うんだけど
検査するとまだ平気とか言われ
目がやっぱりコンタクトに適応しづらくなってる
みたいです(加齢で(^_^;))
サクさくさんも気をつけてくださいね
コタツはまだセットしてないけど
使い始めると2匹とも入り浸りになります
特におふみが
こんばんは

サクさくさん大変でしたねぇ~
それなのに、レオンとマリーに会いに来て下さいまして本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
私の方が、サクさくさん元気づけなくてはいけないのに、サクさくさんのコメントで元気パワー頂いています
感謝でございます

無理なさらないで下さいね
健康がいちばん!ですから・・
目も大切ですよ

私市販の目薬にかぶれた事がありまして眼科の目薬しか点せないかも?です
年々あちこち支障がでるものです
若くても・・・(笑)
お大事にして下さいね

イツキくんのお腹・・可愛いっ
気持ち良さそうですねぇ~(^^)
髪の毛のセットした後みたいです

炬燵・・いいですよぉ~(^^♪
ホカぺ最近買ってなくて炬燵を新調するか、ホカぺを購入するか?迷ったんですよね
去年ファンヒーター新調したので今年は炬燵にしました(笑)
買いたいものって重なる時あるんですよねぇ~
ひとつずつクリアしています(笑)
こんばんわ~
灯油の販売車って事はポリタンクで売ってまわってるんですか?
こちらではタンクローリーが家の前に来て
400ℓのホームタンクに入れてくれます
満タンで2万円は飛ぶ><

サクさくさん!腰痛や眼精疲労??お大事に~
こんばんはー
急に寒くなりましたね(-_-)
にゃうわんは最近やっと
パソコンのブルーライトから目を守るという
メガネを買いました
それを使うと 少しは目の疲れとかも
マシになるのかな?と思ってるのですが
どーなのかなあ
イツキ君のフワフワなお腹に
顔面ダイブしたい(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわー
本当に寒いですよね。
うちのほうも北風ピューピュー吹いてますよ。

ホカペはね~冬の猫さんの必須アイテムですよ。
うちなんて半月ほど前から出してます。。ふふっ。
あら~イツキくん気持ちよさそうに寝てたのにね~
でもそれも可愛い猫さんとして生まれてしまった運命だと思って諦めてね☆

体調・・少し良くなったんですね。
でも無理はダメですよ~ほどほどにしてくださいね^^
ぐっと寒くなって来ましたね。
ウチはまだ冬支度が出来てないんです。
腰痛もずいぶんよくなったようで何よりです!
寝てるとき、かわいくってついつい触わりたくなりますよね~
イツキくん起こされてこの表情ですね(*^m^)
おヘソなのかな♪

目の方、私も疲れやすくなりました。
無理なさらずお大事にしてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コッチも急激に寒くなってきましたよ~
私も、慌ててダウンを出して着込みました!
サクさくさんのように、ちゃんと準備しておけ~って話なんですがww
ふふ、イツキくん、オヘソ見られちゃったねw
頭のつむじみたいなん、お腹にもありますよね^^

「抵抗できない 姿の見えない 最強の敵」
私は、もう戦っても勝てないから、どう寄り添って宥めつつ、共に歩いていくか・・・を考えてますw
目は、程ほどで休めるのが一番かと。
無理しないでくださいね^^

サクさくさん、腰は少しは良くなったみたいでよかったですね~。
でも無理して元の木阿弥にならないように気を付けて過ごしてね。

イツキくんのお腹の渦はおへそ?つむじじゃないの?なんにしてもカワイイお腹ですな。ナデナデしたい。(;´Д`)ハァハァ

うちはコタツ出してますよ。
歌の通りコタツの中で丸くなってます。(*´∀`*)



こんにちは。

腰の方は、よくなられたようで良かったです!
寒くなると体が固まってしまいますよね。
どうか暖かくして大切になさってね。

PCによる眼精疲労は、思ったよりすごいですよね。
私もPCのマウスの影響や疲れで手が動きづらいです。
こちらも、どうかお大事にしてください。
PC、侮れないくらいの疲労感だ!
と最近、実感しております。
寒くなりましたね~
腰の具合よくなって良かったです
でも、ほんと、無理は禁物!ですよ
目は疲れると、ホントしんどいんですよね~
あんまり頻繁に、起こる様なら眼科検診
する方が良いですよ
あと、ホッとアイマスク、あれいいよ~
目の凝りってマッサージするわけにも
行かないので、大変なんですが・・・
ジわ~と効く感じがしますよ
もしよかったらお試しあれ~~~
ホットカーペット、良いアイテムですよね~

炬燵だと炬燵布団をめくってはいるのが苦手な子だと、
中に入れない事も多いんですよ

うちのちっちゃい方がそうなので、
今年は炬燵どうしようか悩み中です・・・

にゃんこの防寒は難しいですねぇ
Re: タイトルなし
タータンチェックさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます!おかげさまでホントよくなりました~
これから 年末にかけて色々忙しくなるのに 腰がダメ~なままだと 何にもできないもんね(笑)

こたつは 結構皆さんのところでお見かけして うちはもう長いこと使ってない生活です
引っ越しの時に処分しちゃったことを かなり後悔しました~ つい!勢いで(笑)

お腹のトコ 渦巻いてるんですよ! チビちゃんやミッシェルちゃんは長毛だから もしかすると
見つけるの難しいかもしれませんねェ~ イツキくんの毛の色ホメてくれて☆アリガトォ♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんのお腹、本当はイケないんだろぉーケド パンパン♪ なんです! だから おへそらしきモノ
ちゃんとわかるの(笑) あの渦巻きはなんでしょう おへそを知らせてるのかな? 気になります♪
こたつねェ~ 昨年皆さんのところで 見て とても羨ましかったんですよぉ~(笑)
てっちゃんしか こたつの温かさを知らないから ヤング②にゃんにも 体験してほしいかなぁ~なんて!

そろそろ 老眼ってこともあるのかも!って メガネは普段から必要ないので 嬉しいような~フフフ♪
チョット ドキドキですよ! だけど 老眼鏡って なんだかそのままで~ ネーミングどぉーなの(笑)
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

嬉しいコメント☆ 私も元気もらってるよぉ~ こちらこそ いつもありがとぉ~♪ 
スッキリ目薬は 毎日使ってたけれど 年いっちゃうと(笑) 昔のようには ムリできませんねぇ~
ムリしてるつもりじゃなくても それに気づいてないんでしょうね ハハハ♪

やっぱり! レオン君に続いて入っていったマリーちゃんのしっぽが忘れられなくて(笑)
あーいうの うちのコたちでも見たいなぁ~って!  今年は こたつが嫌いな旦那もOK☆して
くれたんで 小っちゃいのでも 購入しようと思ってます❤ フフフ♪ 
Re: タイトルなし
barusa39 さんへ コメントありがとぉございます♪

灯油の販売車って じつは私も スタンドに ポリタンクを持って 買いに行く派なので 
よく知らないんだけど  車を所有されていらっしゃらない方や ご高齢の方のために 玄関先まで
お届けしてくれるようです  たぶん400ℓとか(笑) この辺じゃ使わないから 青いポリタンク!
でも スゴイですね☆ 400ℓ~!!ホームタンク!! 満タンで2万~!!
どれもみんなスケールが デカすぎでビックリ☆です 北海道の寒さってハンパないんでしょうねェ~
そっちの猫さんは 寒さに強いのかな? みんにゃ風邪ひかないようにしてくださいねぇ!


体調ご心配ありがとぉございま~す♪ barusa39 さんもお大事に~☆
Re: タイトルなし
にゃうわんさん コメントありがとぉございます♪

パソコンのプルーライトメガネ CMで見てます!にゃうわんさん使ってるんですか!!
かなり気になりながら ずっとスルーしてたんです☆ 私も 使おうかな~  じつは
朝の苦手なボンちゃんのように 私も苦手だからこんなに気分が悪くなるのかなぁ~と
思ったんですよ! でも 全然違ってました(笑)

イツキくんのお腹に顔面ダイブ(笑) フフフ♪ どぉーおどぉーぞ☆ イツキくんのお腹!
ぼよよぉぉーーーーんって ちゃんと 受け止めてくれますよ❤ 安全性100%保証付き!
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

ははは♪ そぉーだったんですねェ~てっきり(笑) 
こちらこそ どぉーぞヨロシクお願いします!

ずっと気になってたんですよ!
こちらから連絡してませんでしたが、そぉーだったんですね
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

うちもココに引っ越してくるまでは エアコンだけでした! 以前の家は それで充分暖かくて~♪
でも 地震の後にココに来たんで 電気系をやめて ストーブにしたんです 
でも、とうとう!猫さんのために ホカペ出しました☆にゃんこ大喜びです! 
暖かくて幸せ~って顔してます! このイツキくんはホカペの上じゃないんです(笑)

後で そちらの方へお邪魔させていただきますね!
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます!連絡いただきました。
テロテロがぎっくり腰になったときは、病院の先生
に「寝ているのが一番の薬」って言われたよ。
腰痛は安静にしているのがいいみたいねー。
目も大切にしないと~。
お大事にね~(*^_^*)

我が家は一昨日初めてエアコンで暖房したよ。
灯油を買うのが面倒なので、暖房は全部電気なの。
お手軽なんだけど、芯から暖まらない気がするの。
(テロテロだけかなぁ。)
オール電化なので、家の中に火が一切ないのね。
目で暖をとるっていうのも、一つの暖まる手段なのかなぁ。
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます♪

寒さ☆徐々に来てますね! 暑くてやだー!と思ってたケド お日様ぽかぽか嬉しいです♪
あ!やっぱり☆ ホカペは猫さんの冬の必須アイテムでしたか!!なるほどなるほど~♪
半月前から~!!ビックリ☆ そぉーですかぁ(笑) ココに引っ越してきて ストーブにしたんで
湯たんぽを③にゃん使っていました でも 今年はホカペ活躍しそうです!

おかげさまで ずいぶんげん気になりましたよ~アリガトォ~☆
Re: タイトルなし
ヒカリさんへ コメントありがとぉございます♪

ご心配ありがとぉございます!もうずいぶん元気になりました(笑)
自分でムリしているつもりじゃなくても 体はムリしてたんでしょうね~ハハハ♪ 笑えないケド(笑)
イツキくんは わりと私のそばで寝ていることが多いから 1番の被害者です☆
怒った顔で こっち見るけど 次の瞬間コロンとお腹を見せてくれます だから渦巻きも
シッカリ確認できました(笑)
ヒカリさんも なるべく早めに冬支度すませて 風邪ひかないようにしてくださいね~♪
Re: タイトルなし
鍵コメ④さんへ コメントありがとぉございます♪

初めまして~ そちらのブログへお邪魔させていただきますね☆
Re: タイトルなし
鍵コメ⑤さんへ コメントありがとぉございます♪

ご心配ありがとぉございます~ 私もお昼寝して 体調整えたいと思います(笑) フフフ♪

えっ!こたつのないお宅発見!そぉーなんですか~ へぇ~♪ なんだか嬉しい☆ 仲間でしたか!
以前は持ってたんだけど ココに来るとーきに処分して チョット後悔してます
なんか 引っ越しの時って 太っ腹になるようで かなり潔い決断をしてしまうんです(泣)
旦那がこたつ嫌いで 私は 猫サンと一緒にこたつでポカポカゴロゴロしたいタイプなんです~♪
Re: タイトルなし
ほんなさんへ コメントありがとぉございます♪

私も、急に寒くなって 慌てました~(笑) 秋めいた頃は あんなに活動的だった③にゃんも
ココ数日 思い思いに防寒している感じでした(笑) だから 今年はホカペ登場☆ 喜んでマス♪
アレ ほんなさんちのコにもありますか~(笑) 三ちゃんなんか見つけやすそうですね! ニヤリ♪

なるほど~そぉーですよね!無駄な抵抗をするより 共存することの方が秘策のようですねぇ~ナットク!
目は ホント侮れません! あの気持ち悪さ 思い出しただけでオエオエ
ほんなさんも ご多忙のようですし ムリしないで頑張ってくださいね~☆ 
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

はい!ありがとぉ~!ずいぶん元気になったよぉ~☆ ムリしてるつもりじゃなかったけれど
体的には ムリしてたようだから そういうお年頃になっちゃったみたいでぇ~す(笑)

イツキくんのお腹の おへそっぽいのは 凹んでるそれっぽいのあるよ!!(笑)
このつむじ?そぉ―なのねぇ~ 何気に渦巻いちゃってたりして☆ 存在感アピール中なの!

こたつあるのねェ~❤ イイなぁ~ 私もそれにご一緒したいわぁ~♪
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます♪

はい!おかげさまで ずいぶん元気になりました☆ ご心配アリガトォ~♪
そういえば 以前nobi8nさんも 調子悪いっておっしゃってましたね~ パソコンの電磁波!?
パソコンって 体にはよくないんですよねぇ~ ほどほどに付き合っていかないと 大変なことに
なってからじゃ遅いですね! だけど パソコンの中には 可愛い~あーくんやたくさんのにゃんこが
たくさんいるし みんにゃに会える大事なツールだから 付き合い方真剣に考えなくっちゃ~☆
nobi8nさんも お大事に☆
Re: タイトルなし
pupusann さんへ コメントありがとぉございます♪

めぐリズム☆使ってるぅ!!あれイイですよねぇ~♪ 私は 旅行の時にも持参です!
今回も あの温かさが欲しくてつけて寝ましたよ! pupusann さんも使ってるんですねぇ~♪
アリガトォ~ 目の方は 今は落ち着いたようなんで 違和感感じたら病院が1番ですね!!

で 私 ラベンダーとバラしか使ったことないケド 他の試したことありますか?
どれが1番おすすめ? pupusann サンのお気に入り教えて~♬
Re: タイトルなし
toranyansanさん コメントありがとぉございます♬

ホカペ!連日toranyansanのところで拝見して☆ 思わず出しちゃいましたよぉ~(笑)
あの、小っちゃいサイズのを購入しようか 本気で悩み 仲良し作戦❤も決行できるから!
2帖サイズを出しました~☆ 1帖サイズも購入されていましたね(笑)
昨年から こたつは 指をくわえてみてたから 今年はOK出たんで 念願のこたつデビュー!の
予定ですよ(笑)  こたつ!みぃたんもデビューさせてください~ 
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♬

そぉーなんだぁ~!そのチャリンコの少年とぶつかってからは 寒くなると 一瞬ギクッって感じになってたの
だけど 今年は右側も一緒におかしくって~ 安静にってのは やっぱ大事なのねぇ~
忙しいと ゴロゴロしたくなっちゃうけど 暇だと起きて何かしたくなっちゃって 安静は大変でした(笑)

うちも以前は エアコンだったけれど 地震の後からストーブにしたの! 
灯油が切れると入れなきゃいけないし 買ってこないといけないし~ でも、ストーブで晩ごはんを
作れることがわかって 結構重宝してるの(笑) もう うちはずっとストーブだと思う
猫さんに 湯たんぽも作ってあげてたし 結構 便利さに気付いちゃった~(笑)

本当は アラジンのストーブが欲しくて~ 結構売り切れちゃってて 結局似たような形にしたの
そしたら 今年 アラジンのストーブCMしてるんだよねぇ~ 何だかショック!
目で暖をとるかぁ~ 炎が揺れるのを見ると 落ち着きますね!あ!アラジンの炎はブルーよ♪
はっはっはっは!

へその毛が渦巻いてやんのっ!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんはこないだ、耳に毛が生えて、あわてふためいていました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
腰痛は辛いですね
安静が一番ですね!

我が家こたつ大好きで出しました♪
とは言ってもテーブルと兼用なのでこたつ布団を掛けるだけでなんですけどね
早速みかんはこたつに潜り込んでいます(^^)

イツキくんのおへそみっけ!!
渦巻いて分かりやすいね(^^)

私、持病でメニエールっていうめまいが時々起こるんですサクさくさんの症状と似ているんですよ
軽いめまいはぐらっとして船酔い状態で気持ちが悪くなります
目や体の疲れと寝不足がよくないみたいです
私は老眼も出始めたから目が疲れやすいです(笑)
サクさくさんお大事になさってくださいね
サクさくさん、眼がよくなっているようでなによりです。でもモフモフシーズンイコール寒々なので、これからもお体は大切に。人間も猫も寒くなると体調崩し気味ですよね〜。
いつきちゃんのなんとも魅力的なおへそ写真、ありがとうございます。猫のお腹、大好き。顔埋めていつもストレス解消。猫のお腹には不思議な力が宿ってる、気がする〜。
おへちょだぁ!
にゃんこのおへそって意外と上のほうにあるよねー!
アタシなかなか見つかんなくって。
イツキちちゃんのおへそ見ちゃったからね・・・またおねえにおなかごにょごにょさがされちゃいそうだよ!

この季節、天候も朝とお昼間違うし、湿度もぐちゃぐちゃ!
体調崩しがちだよねー・・・
気楽に考えてにゃんこペースでがんばっちやうにゃ!^^b
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパ さんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ そぉーなのよぉ~☆ お腹の渦巻き!スゴイッちゃースゴイでしょ~(笑)
他のにゃんには おへその渦巻きないからね~!
パパさん 耳に毛が生えたのね~ イツキくんは 耳毛もかなりスゴイからイイ勝負☆かも~♪♪♪
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

ご心配アリガトォ~! そぉーらしいですね、でも今のところ大丈夫です ホントありがとぉ~☆
ホカペ(笑) 初体験の②にゃんは ご機嫌です! こんなに喜ぶのなら 
もっと早くだしてあげれば 良かったなぁ~と思ってます(笑)
イツキくんは 体の毛はわりと短いんだけど お腹の毛は モフモフしてて、しかも銀色の毛が
とってもキレイなんですよぉ~♬ 【親バカ】
お腹の面積広いから おへその位置も バッチリ☆わかります! ホント貴重かも~♪  
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます♪

うん そぉーなの。 ちょうど先週、お邪魔したあと我慢できなくて~
なんだか 体力落ちてよわよわになってる(笑) 昔は健康そのものくらいだったのに(笑)←ウソ
ありがとぉ~ねぇ~ 嬉しかったです♪

そちらに伺ってお返事しま~す
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♪

ニュースで見ました!!大変のようですね~ 毎日お気を付けて☆

そうなんですね~ 信じましょう☆ イロイロ気になりますケド。アリガトォーです!
Re: タイトルなし
はるる さんへ コメントありがとぉございます♪

やっぱり こたつは好きなんだ~♪ みかんちゃんなだけに こたつとの相性バッチリ❤なのね~!フフフ♪
イツキくんお腹で派手に渦巻いていますよ~(笑) デッカイお腹でなかなかの存在感☆デス!

はるるさん そぉーなんですか~ 病名はきいたことはあるんだけど 症状はあまり知らなくて
こんな症状なんですね やっぱり 病院へ行った方がイイのかな~何科だろ?
老眼の症状も よくわからないんだけど チョット詳しく調べてみます  教えてくれてありがとぉ~。  
Re: タイトルなし
ぷうままさん コメントありがとぉございます♪

立て続けに ご心配おかけしてます! ありがとぉ~おかげさまで復活いたしました~☆
これから 本格的に冬だもんね!そっちの冬はかなり冷えるんでしょう~
ぷうままさんもぷうちゃんも 体調崩さないようにしてくださいね!アリガトォ♪

イツキくんのお腹は 他のコに比べて面積広いからね~(笑) みんにゃよりも わかりやすいのかも!
あ~もし不思議な力が宿ってるなら イツキくんのお腹には たくさんパワー宿ってるかも☆ ウフフ♪ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃん コメントありがとぉございます♪

Gaviちゃんも ご心配ありがとぉ~!おねえさんも忙しくて大変みたいだね~
知らない間に 調子が悪くなってたからビックり! 気づけないってどぉーなんだろぉーね!
ありがとぉ~♪ O型だし 普段からあんまり深く考えてないし 気にしない方なんだけど(笑)
だけど 天候や気温湿度は テキメンに影響受けるみたい その辺は気を付けなくちゃね!

イツキくんのお腹~おヘソらしきものは、 少し凹んでるアレだと思うの☆ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
急に寒くなりましたね。
あまり目を酷使しないで下さいね。

ホットカーペット、猫様に人気でしょうね。
うちもそろそろコタツを出さねば・・・。
イツキくんのお腹の毛、いい感じで巻いてますね!
このモフモフを見たらやっぱり撫でたくなってしまいます~。
もう、灯油販売の車が出てくる時期なんですね~
そういえば、鳴らしてくる音楽が、Iris実家の周りは
月の砂漠で、コレはなんとなく灯油→砂漠のイメージ?
と思ってましたが、今の家の周りは、何故か? アニー
ロリーと言う、スコットランド民謡。不思議に思って
調べたら、この曲の歌詞の2番に雪が出てくるとか…。
何故に2番? 分かり難~いって感じです。
でも、雪やこんこも、余計に寒くなりそうですね~
歌詞に出てくる暖房器具は、灯油とは関係ない炬燵だし
コレも不思議ですね!

おぺそは、大分前にガナッシュのが良く分からなくって
探してたら、我慢の限界が来たらしく抱え込まれてガブ
ケリされました…。 以来行方不明のままです。
イツキくんのおぺそみたく、自己主張してくれると良い
ですね~

腰が痛いと、かばって姿勢が悪くなり、肩や目や頭に来
て… 以前、ジムの仕事をしていて、忙しくなった時に
悪循環にハマった事有ります。 忙しさは落ち着いても
暫く抜け出せませんでした。
スポーツクラブでプールに入ってから、帰ってくる様に
なったら、いつの間にか消えてました。
ゆる~い運動は、良いかもしれません。
お大事に~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん① コメントありがとぉございます♪

いえいえ~大丈夫です こちらこそ鍵コメさん お気遣いありがとぉございます。
また そちらに伺わせていただきますね!
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~ございます! 皆さんに心配していただいて幸せモノです☆
antoine7037さんも 気を付けてくださいね!

イツキくんのお腹の毛 あれ見たら触りたくなるでしょ~♪ 
私的には ワカメちゃんあのエビぞり猫団子☆も 触らずにはいられませんよぉー(笑)フフフ♪
モフモフシーズン本番 これからもっともっと!可愛いモフモフ盛り沢山ですねぇ~♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

アニーロ-リー?なんじゃ?と思ってググッたら はいはい♪ 知ってます コレでした!
東京にいた時 この曲で 灯油の販売にまいりました~♪ って来てた!来てた☆ 
その頃は 働いてたんで 家でこれを聞くことは少なかったけれど~ 懐かし~♪(笑)
でもね、埼玉の友達は ゆ~きやこんこ♪ ってってたよ! 配達元の好みで違うのかもね~(笑)

おへそは お腹のチョット凹んでるところじゃないかと だけどイツキくん以外は見つけるの難しい!
プールねェ~最寄りの駅に行くまでに あるんだけど 少し遠い方がメジャーだったり どこがいいのか
悩む~ それに続けられるか~ 勇気を振り絞って針に行ってみようかと思っています 痛いカナ~ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん②へ コメントありがとぉございます♪

あーそぉーだったんですねぇ~♪ ヨカッタ~♪♪♪  安心しました!
お手数とらせちゃったようでスミマセン! ありがとぉございま~す☆ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

イツキくんの渦巻き 何気にアピール上手です☆ 
渦巻きが あってもなくても モフモフ触らずにはいられませんでした~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
寒くなりましたね。
うちのほうは灯油の車まだみたいです。
以前は北風小僧の三太郎~♪って音楽流しながら走ってました。
3にゃんのリース?可愛いですね。
てっちゃん、やっぱり可愛いわぁ。大好きです。
はしごの上と下でのイツキくんとフウカちゃん、しっかり覚えていますよ♪
可愛いとこどりでとっても素敵なもの作ってもらいましたね。(*´ー`*)。
猫のおへそってどこに隠れちゃのかな?って思ってました。
イツキくんのおへそわかります?
渦巻いてるの?面白い~。あははっ
コタツ出しました。わ子入りっぱなしです♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

そちらは 北風小僧の三太郎♬ へぇ~なんか1番それっぽいですね(笑)
うちの方も あの日1回だけで 2回目はまだです あれから チョット暖かい日が続いています

ありがとぉ~♪ うに子さん いつもてっちゃんの事ホメてくださるから すごく嬉しいです☆
こたつ出したんですね☆イイなぁ~♪ わ子ちゃんこたつでくつろいでる時 おへそ探してみて!
Re: タイトルなし
4人の鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

それぞれのところへお伺いさせていただいて コメントさせていただきますねェ~

まとめてお返事でスミマセン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたつ、良いと思いますよ(猫との暮らしに)
猫はこたつをハウスにしますよー。
人間には、ホットカーペットの方が動き易いですよね(コタツは家事をしなくなるのが難点、入ると出ない私は)こたつで足を入れたら猫だらけ!ってのもアジなものかも?
腰痛はクセになりますから、動作を注意して下さい。
しゃがむ時は腰を曲げないで、足からしゃがむ、そうして予防して下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
16日の鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

ヨカッタ!仲間だ仲間だ☆ なかなかこの話題出来ないから~(笑) 好みも同じで嬉し~い♪
これからも ときどき記事にしてくださいね~ 楽しみにしてます~!
てっちゃんの❤は 偶然なんです! 毎回 あるわけじゃないけれど たまに❤つけてます♪
Re: タイトルなし
鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます♪

アニバーサリーにゃんこを オーダーして、出来上がってきたのがコレ☆でした!
POPTEKOさんが ブログの中の③にゃんを形にしてくださいました!! 感動です♪
あー!本当にありがとぉ~♪ 何度でもいうよぉ~☆ 本当に嬉しくって♪ 
自分じゃできないからね~ホントにありがとぉ~!ご主人にもヨロシクです~☆ アリガトォ!
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

こたつをにゃんこハウスに!! へぇ~それイイ☆ですね~♬ 出てきませんね!絶対に(笑)
うちは ホカペもこたつも旦那NGだったんだけど ようやくOK☆出ました!
アリガトォ~腰は だいぶいいです でも 毎年この時期出るんで はい!気を付けますね(笑)アリガト♪

Re: タイトルなし
鍵コメ③さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですか!じゃ次から安心して~ フフフ♪
もう一つの方 そぉーなんですねぇ~♪ じゃ!そちらに行く機会があったら ぜひぜひ☆
こちらこそ いろいろ教えていただきありがとぉございます~!
secret


