2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
なかよし3にゃん ♪

なかよし~♪

うちのコたちが みんなで仲良くしてくれると 嬉しいです♪

先日の ハロウィンにゃんこ を 作っていただいた
POPTEKOさん③にゃんを作っていただきました!



この中には
③にゃんの思い出があります!
 


おれっちのきょうだいにゃ~
てっちゃんお気に入りの うし柄クッション ★過去記事

今は もう誰かさんが爪でひっかけて(笑)
処分しちゃって ないんだけれど この中では一緒だね~♪



現実でも こんな2ショット見たい♪





ふふふ♪ あった あった~こんなコト!! ★過去記事




可愛い~❤

サクさくファミリーに 第1号にゃんことして 
参加してくれたてっちゃんの存在は大きくて
てっちゃんが ものすごくイイコだったから イツキくんフウカちゃんも
家族に迎えることができたと思うし
最初は てっちゃんありがとぉ~ の気持ちでお願いしたんだけど


3にゃんへの ありがとぉ~! 




この中に 思い出☆ ギュッ!っと凝縮

438.gif
438.gif

そしてコレ↓




クリスマスにゃんこ♪ ←クリック

1個に付き300円を保護猫活動に寄付します。淡路ワンニャンクラブさまへ。)
予約受付中
です!

a007_20130820193442b9c.gif

クリスマスのディスプレイ もう見かけますねェ~♪
クリスマス③にゃんは 来月 飾ろぉ~っと☆


