2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
カリカリ☆ドーン!!

少し前だけど 楽天の優勝セールの時に 
何となく勢いで 買ってしまった私
よくよく冷静になったら コレ必要なん? ってモノ多数

そのひとつが コレ↓



③にゃんのカリカリ
必要と言えば 必要なんだけど~
この 10キロの方って ・・・
どぉー考えても 多いなぁ~

いま てっちゃんの3.5キロの方は順調に消化中!
昔食べてた キトンやベビーの小粒に似てるせいか
フウカちゃん たまーにこっそりカリカリしてる

問題は インドア10キロの方!
いま みんにゃ インドアな気分じゃないようで~ 
食べてくれませ~ん

じゃーなんで 買ったか… お得感に惹かれて
いつも400gの小袋で買ってたけれど
ジップロックに小分けしてたら 同じだなぁ~と
魔が差したというか 冷静さに欠けてたのでしょ~



ん~困りました。。。
             どぉーするぅー


                            


ししゅうねこさんのところで


← 前から 気になっていたピアス

見た目も可愛い❤ ケド

実際に付けたら 

ゆらゆら~♪ 可愛い


cat_fac_201311181939427c3.gif ウニャー
PB180013_convert_20131119102543.png

3にゃんキーホルダー


この可愛さ! icon_23_3 - コピー




みんにゃ とっても似てるし~♪



うちのカメラじゃ お伝えできませんケド 
実物は もっとすごいです☆


第44回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア に出展されるそうです

気になった方は 是非
 

                          

サクさくのつぶやき

週末から 皆さんのところへご訪問出来ていません

いつも 元気いっぱいの わんこの様な性格のイツキくんが
先週末から 体調を崩しています

イツキくんを 家族に迎えてから 病気という病気を
したことがなく いつも 気づけば近くにいたイツキくんの
存在が 改めて大きいことに気付きました
動く先には よばれなくても 必ず顔を出すような性格のコで
私のパーソナルスペースに いつも どんどん入り込んできてたから
寂しくて仕方ありません
いま 病院から帰ってきて イツキくん寝ています

私のにゃんこパワーEmpty☆ だけど 
いまは まだ みんにゃのところに行く元気が出ません
気持ちに余裕が出来たら 
パワーをいただきに伺わせていただくつもりです



ごめんなさい コメント欄閉じています


