2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
激レア発見☆

あれ~?姿が見えない!
 

464_20131118194313576.gif 464_20131118194313576.gif

もしかして 押入れの中






ゴメーン! フウカちゃん真っ黒さんだから
暗い場所じゃ よくわかりませ~ん


cat_face13_20131118193942ae6.gifニャカカ

わが家のよくある2ショット☆


468_20131118194314636.gif 468_20131118194314636.gif


そして また別の日






あ!


てっちゃん と イツキくん


一緒だ!!





う 嬉しい


a007_20131118193941c15.gif

こんな日が来るなんて~ 感激!うるうる

この2ショット☆ わが家の超激レアです!


918.gif
918.gif



てっちゃんとフウカちゃんは おもちゃを大事に扱います
イツキくんは 何に対しても一生懸命で激しい☆
言い方を変えると 間違った遊び方をする的な~ハハハ♪


その結果 壊れたジャラシ 数知れず・・・

だから 家にあるものを使ってこんなモノを作ってみました!

エコジャラシー!



材料:長さの違うリボン2本 輪ゴム1個 壊れたジャラシの棒1本

コレ↑ ビックリするほど大人気!

振ると 一応音も出る~カシャカシャ♪

わかりやすくいうと 新体操のリボンの様なモノです
リボンの先は ほつれてきたら 危ないからハサミでカット!

* 個にゃん差があります コレはうちのコたちの反応です
もし 作って遊ぶときはケガのないようにしてくださいね


スポンサーサイト
 
仲良しレア写真、ご馳走様でした~~~(笑)
あんまり一緒にいない子が、一緒にいると
テンションあがりますよね~
わかるなぁ~~~
仲良くしてくれると無性にうれしい!!!ねぇ~

手作り、じゃらし・・・いいね~
我が家も棒だけのじゃらしがゴロゴロ・・・
リボンつけて、まねっこ、してみま~す
イツキくんとテツちゃんのツーショットは
めずらしいんだ~!
めずらしく一緒にこうやっていると
うれしいよね
はじめの、フウカちゃん~わかるーおふみもそう
昨夜おふみがコタツにいたのに
わからなくて(ぐっすり寝ていて)あれ?どこ行った
って探しちゃった
コタツをもう1度見直したらいたの
黒猫暗いと見逃すよね(~_~;)
じゃらし~手作りのいいですね
しかも気に入って遊んでくれるのがうれしいよね(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
激レア2ショットだったんですね~
見れて良かったです^^

結局ジャラシってこんな感じで手作りな物
大人気なんですよね~^^
みんにゃ 押入れでまったりしていたのかな^^
ぬくぬくで気持ちよさそう♪
一緒にいる姿見ると うれしいですね^^

すぐ壊れてしまうので 手作りじゃらしよく作ります^^;
長さの違う2本のリボンは食いつきよさそうですね
今度やってみま~す^^
日頃見れないツーショットが見れたんだぁ❤
めっちゃくちゃ嬉しいかっただろうなぁ~^^
最近寒くなったのが、力を貸してくれたのかも!
今後も一杯ツーショット見せてくれるかもぉ☆

ぷぷっ、フウカちゃん、確かに色が黒だからね^^;
見つけられなくても怒らないであげてね!!

おもちゃってたくさんあっても、いつか壊れちゃうもんね>_<
エコで、しかもくいついてくれるんだったら最高だぁ^v^
こんばんにゃ~~!!
エコジャラシー!!
なんて素晴らしいネーミングでしょう!!
ドラエモンのポッケから出てきそうな登場でしたね♪
人間の子もそうですが、ちゃんとお金出して買ったオモチャより
こういう手作りのものにハマるにゃんちゃんもいるんですねー♪ 
なんかウレシ♪
押入れはみんニャに大人気なんですね~^^
しかもレアなツーショットが見れちゃうなんて。
私も幸せだわ~♪

手作りの猫じゃらし・・
そうそう猫さんって買ったものより
簡単に作ったもののほうが喜んだりしますね。
もももそううリボンとか大好きですよ^^
こんばんは~。
寒くなると押入れがみんなの憩いのサロンになるのかしら。
人気スポット。
お茶はないけど、てっちゃんたち何か語り合っているのかもしれませんよ。

ジャラシの棒、うちも何本かあります。
手づくりおもちゃもいいですね♪
遊びながら、私もクルクル新体操しようかしらぁ。
ダイエットになるかな?お腹ひっこめたいのよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフフ♪ ウチもサクラが暗いところだと
よくわからないです~!
てっちゃん と イツキくんが激レア2ショット☆
だったんですね!
これからもっと見られるようになるのでは?
ちょっと期待してしまいます。
エコじゃらし、ウチもたまに作ります!
気に入ってくれると嬉しいですよねー!
新体操のようにじゃらしをまわすことあります♪
高校の部活が新体操だったんです(笑)
へぇ~、てっちゃんとイツキくんの2ショットは激レアなんだ~。
いいのを拝ませてもらっちゃった~☆(≧▽≦)

うちの激レア2ショットはショコラと他2にゃんです。
ショコラが他のにゃんこと一緒に寝てる姿はめったに見られないのよね~。

手作りじゃらし、いいね!エコですね。
うちもたまに作るよ。
リボンの部分がうちの場合古雑誌を括るビニールのひもだけど。

これをチアリーダーのボンボンのように細く裂いて使います。
ホント、かわいいにゃんずのためには労力を惜しまないわね私たち!(*^ー゚)b
てっちゃんとイツキくん、けっこうツンデレな仲なのかしら? そこまで近づけないけど、そんなに離れたくない関係。うちのぷうと先住猫さんも、よく10センチだけ離れて同じベッドで寝てた〜。10年間そんな関係だった〜。てっちゃんとイツキくん、時間をかけてもっと近づいて欲しいな。
そしてフウカちゃん、黒猫さんとか暗い毛色系の猫さんのさだめですね〜。目立たない。ので、蹴っ飛ばされたり踏まれたり(?!)気付かれなかったり。めげずにがんばれフウカちゃん!
下手な毛を付けた高価なジャラシよりも「愛情たっぷりエコジャラシ」が良いですよ。
遊んで壊してもまた作る。
エコで安全、安心です。
Re: タイトルなし
pupusann さんへ コメントありがとぉございます♪

相性は悪くはないようだけど ずっとおひとり様で長い時間来てたから 戸惑いもあったでしょうし
年齢の近い 実家のにゃんことは仲良しだったから イツキくんを迎えたんだけど~
このごろ 同じ空間に3にゃんいる時間が増えていたんだけど まさか☆ この2ショット!
もぉもぉー大感激!! 薄暗いのに嬉しくて 何枚も写真撮ったよぉ~(笑)

エコじゃらし 簡単だし作ってみて~♪ 思った以上に反応イイから(笑)
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーなの! オチリをくっつけるくらいはあったんだけど てっちゃんがイツキくんの方を
向いてるなんて ホント激レア(笑)なんですよぉ~ だけど ココ最近 ゆたんぽを入れてるから
先にてっちゃんが入って イツキくんが入ってます! 箱を置いてるから それぞれに入ってる。
ははは♪ そぉーなの(笑) フウカちゃんパッと見!わかんないです おふみちゃんもそぉーよね(笑)

以前 もちゅみさんにいただいた ジャラシが大好きで~ 毎日遊んで、もう壊れちゃったんです(涙)
それと同じくらいのリアクション! 壊れた棒とリボン イイ~仕事してくれます♪
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ ホントに嬉しくって~ 毛繕いは 私も絶対に鼻血もん(笑)間違いナシ~アハハ♪
じゃらし~ なかなか イイ☆リアクションです!!

あ!うちはお盆の頃なんですよ~大変でした(笑)
Re: タイトルなし
barusa39さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉ―なんです!あれは超貴重なレアものですよ(笑) 性別のちがうコなら まだよかったみたい
だけど 年齢は離れているし 性別同じで 見事に逆逆!! 長かった~!この日までの道のり☆
ホントに なーんてことない 押入れの写真だけど(笑) うちの家族には大切な写真なんです♪

うちは 毎日あそぼー♪ と催促されます(笑) ポン君にもお願いされちゃうかも~♪ 
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

他の人には なぁ~んてことない押入れの写真なんでしょうけど(笑) うちのBIGニュースですよ!!
先日 ゆゆちゃんとそらちゃんも一緒に居たけど 少しずつ 慣れてくれるんでしょうねェ☆

ジャラシ 簡単だし おすすめですよぉ~♪  
こんにちは♪
てっちゃんとイツキくんの2ショットは貴重なんですね^^
イツキくん、押入れの中では大人しくしていたからでしょうか。
写真を拝見した皆さんにイイコトがありそうな気がします♪

エコじゃらし!
素敵です。
猫さんも楽しいし、振る方も楽しそうですね^^
手作りのオモチャを気に入ってもらえると嬉しいですね☆
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

きっと 寒さのおかげだと思います♪ いつも てっちゃんだけ湯たんぽと一緒に押入れに
いたんだけど 今年はたまたま 箱を2つ入れてるし てっちゃんの後を 必ずイツキくんは
ついていくんで 押入れにも押しかけちゃったパターンです♪
レアな部分は てっちゃんが イツキくんの背中に手を置いてるんです(笑) ありえないから!!

フウカちゃんは かくれんぼとってもお上手です☆ 
リボンを捨てようとしてた時に 引きずってたリボンを追っかけてたの(笑) それで リボンだけを
シュルシュルさせてたけど 疲れて~ たくさんあった棒に付けたら 大成功☆
Re: タイトルなし
ふうみんままさんへ コメントありがとぉございます♪

あ!わかっちゃいましたぁ~☆ 私的には タラララッタラァ~♪ って効果音入ってま~す ハハハ♪
いつも手作りしてるわけじゃなくて 全部壊れちゃってて 新しいのを買おう!って時に
捨てようとしたリボンを引きずったとき 後ろからついてきてたんで~(笑) 
偶然の産物☆ってヤツです!!買ったおもちゃに見向きもしないこともあるから 安上がり~☆ 
だけど スーパーカシャブンは イツキくんのジャンプ(ダイエット)のために必要です(笑)
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます♪

うちの押入れ 来客時以外は 風を通すために開けてるんです モノもあんまり入ってないし
閉めてもイイけど てっちゃんが暗いところに入りたがるんで 猫さん出入り自由! 
イヤだ~と思う方もいらっしゃると思うケド(笑) レア写真の方は 娘の押入れで 
フウカちゃんは私らの部屋の押入れで 夜は寝ています!

以前は ひも系は危ない!と思ってたんだけど いただいたジャラシがすごくお気に入りで
ちゃんと 見てたらヒモもOKだな!と 考えが変わりました♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ ホント何か猫さん談議を こっそり開催中だったのかもしれませんねぇ~(笑)
まぁ~どこにいても②にゃんが仲良くしてるのは嬉しいです 
レアポイントは てっちゃんがイツキくんに手を乗っけてるところです(笑)

うにちゃんもヒモ好きなんだよねぇ~フフフ♪ 私は 体操部でした(笑) そぉーね!遊ばせながら
お腹を凹ませること出来たら 一石二鳥❤ 大ラッキー♪ うまくいくかしら~
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉー! やっぱり一緒に居ると少しずつ慣れるんでしょうね~ 
そして 湯たんぽのおかげかも(笑) 寒さに感謝☆ 
てっちゃんは 毛糸で作ったネズミさんの方への 反応がイイのは 年齢のせいなのかしら
カジカジして 歯石も取れて イイ感じ♪ 確かにゴミの様なモノ 好きだわぁ~ ハハハ♪
こんにちは

ホントだぁ~
手作りじゃらし・・・
新体操のリボン的、がイイですd(-ω・。)ネッ!☆
我が家でもチャレンジしてみようかなぁ~
マリーがじゃらし大好きですもの
レオンも好きなんですけどね(笑)

テツくんとイツキくんの2ショット・・珍しいのですか?
レアもの?
良かったですねぇ~
イツキくんとフウカちゃんの2ショットも可愛いっ(^^)
我が家は押し入れの中に入っちゃったら?
何処へ行ったか?出れなくなっちゃうかも(≧ω≦。)プププ

こどものころ

押し入れで寝ていた友だちがいて

(  ̄‐ ̄)゚*。゚ すげぇ、うらやましい

って思ったもんでした

いまでもちょっとあこがれます
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ ホント これからもステキでレアな時間が増えると嬉しいです!
動くものを追わずにはいられない 猫さんの習性なんでしょうね!
予想以上の 大人気に私も驚いています!!

あの新人さんが 素敵なご縁を導いてくれますように~☆
Re: タイトルなし
ヒカリさんへ コメントありがとぉございます

そぉ―なんです!この②にゃんが激レアの2ショットなんです! この日までの道のり長かった~(涙)
だから ヒカリさんところの5にゃん団子がすごく羨ましいです それに みんにゃ仲良しだし❤
うちのコたちのペースで 永遠の目標 ③にゃんこ団子を叶えられる日が来るって信じてます!
それまでは たくさん仲良し5にゃんこ団子 ヒカリさんちで 見せてくださいねェ~♪

あ!新体操でしたか~ではでは リボンはお手の物ですね(笑) 私は器械体操でした!!ハハハ♪ 
私も 何気にクルクル~♪ とリボン回してるけど 下手で巻きついちゃって~
今度 リボンの技を伝授していただかなくっちゃ~ ☆ネコ使いになれそう~♪
Re: タイトルなし
ミュウさん コメントありがとぉございます

ホント~! ショコラちゃんもそんな感じなんだ~兄弟でも そういうのあるんだねぇ~
じゃ ショコラちゃんの激レア写真撮れたら ぜひぜひ 見せてちょうだいねぇ~♪

ミュウさんちの方の ジャラシを 今度作って遊んでみるね~♪
チアリーダーのポンポン 運動会の時に作った~昔ね(笑) アレ 作業細かいのよねぇ~ハハハ♪
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんとイツキくん そんな感じですねぇ~ 一緒に暮らす時間が長くなって 少しずつ
慣れてきました 本当に嬉しいです❤ うちの 永遠の目標の ③にゃん団子が叶うとイイなぁ~♪
この②にゃんの救世主は 黒くて存在感が薄い(笑)フウカちゃんなんです 
確かに 旦那の足元チョロチョロとするんで 踏まれそうになってます
その毛色が災いして 家の中でも よく迷子になっちゃいます アリガトォ~♪
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですねぇ~ 今まで何本も壊されて 棒だけ何本もあるんで(笑)
リボンも 最悪100均行けば作れちゃいます 単純な動きだけど なかなかのリアクションで
予想意外に 喜んでくれてるようで ホント素直に喜んでいます(笑)
Re: こんにちは♪
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

はい!すごく貴重なんですよ~ てっちゃんがイツキくんに手を乗っけてるんですもん☆
今までの オチリ接触!とは レベルが全然~違うんですよ(笑)
それだけ わが家のBIGニュースなんですよ!!ハハハ♪
紐を追っかけてたんで~偶然の産物ですよ(笑) 腰を曲げなくてよいし 棒を振るだけ~

ずいぶん寒くなってきましたね~風邪に気を付けてくださいね☆
エコジャラシ、ナイスっ(*≧∀≦*)
これなら、過激に遊んで壊れても涙はでないよねっ。
たまに奮発して買ったおもちゃが、即破壊されると
ショックなのよぉ。
たくさんいるから、取られるなら壊してやるみたいな
雰囲気になちゃうのかなぁ(゜´Д`゜)

寒くなってきたから、押入れの中とか狭いところが人気
になりつつあるよね。
テロテロ家はダンボールベッドにつまってるよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます♪

もう何本も破壊されて(笑) 持ち手の棒も折れ曲がったのもあるけど 作ってみました☆
レオン君もマリーちゃんもヒモ大好きですよねぇ~ 猫さんはみんなジャラシの誘惑に弱い~♪
向き合って②にゃんでいるって あんまりなかったし てっちゃんがイツキくんに手を乗っけてる
ことが わが家的にBIGニュースで レアなんです☆
最近 みんな押入れで寝てます(笑)
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパ さん コメントありがとぉございます♪

あー!私も 子供のころ押入れで寝てるドラえもんの事を イイなぁ~♪と 思ってました(笑)
やっぱ みんなそーですね☆ えっ 今も!?いつまでも少年の心を持っていらっしゃる~♬ フフフ♪ 
Re: タイトルなし
テロテロさん コメントありがとぉございます♪

ホント!大奮発したジャラシ!値段に比例して動きも大奮発してくれるから 早いの(涙)
マダームたちには ゴージャスなリボンで作ってあげてね☆ ふふふ♬
ゴージャスリボンがひらひら♪ マダームのみなさんのゴージャスモフモフがゆらゆら♪
ん~想像しただけで ヨダレがジュルル~(笑) 
ダンボールに詰まってるの~可愛い❤ うちは押入れ+ダンボール 完璧な防寒でしょ~フフフ♪
Re: 仲良き哉
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

そーなんです☆ いつも仲良しの猫さんを見て羨ましかったんです~
ようやく てっちゃんとイツキくんの距離もまた1歩近づき 最終目標に向けて
焦らず 見守ります!!  この向き合ってるってとこと てっちゃんがイツキくんに
ふれてるところが レアなんです!

そーでしたか~ハハハ♪ そちらに伺います。 アリガトォ~☆
桜ちゃん、暗闇に居ると姿が・・・(笑)

それにしても、てっちゃんとイツキくん、
一緒にいる事がレアなんですね~

てっきり仲が良いのだとばかり思ってました
でも前進合ってよかったですね♪
イツキ君とてっちゃん、押し入れで寛いでますね。
あまり見られない組み合わせって嬉しいですね~。
我が家の押し入れは閉まったまま。
たまに片づけを始めると皆で飛び込んで探検してます。
普段から開放していれば寛ぎスペースになりそうですね!
リボンのじゃらし、うちでも試してみたいです。
押入れ、ガナッシュも大好きです!
でも、家にはないので、Iris夫の実家に行くと、喜んで
開けて入って寛いでますよ~
フウカちゃん、入ってるのに気づかなくて、上からお布団
とか乗せられない様に、気をつけて~

てっちゃんとイツキくんは、暗くってお互い入ってるのを
知らなかったのかしら? 

壊れたジャラシ、大量にあります…。
コレは、絶対ガナッシュ大好きだわ~
早速、何かリボンを探してみよう!
捨てるの苦手で、いつかは使うかもと、色々取ってある
Iris、リボンも絶対あるはず!



(❀◕‿◕) こ✿ん✿に✿ち✿わ✿~♬
始めまして、とても嬉しかったです(●♡ᴗ♡●)
いつも、可愛い3ニャンちゃん達の楽しいストーリーと
癒しのキャラクターとの、3ニャン達とのコラボレーションを
微笑みながら見せて頂きのみで、こちらこそ
スルーのみで、ご免なさいね(◍•﹏•)
ステキな画像加工にも興味が有り
これからも、楽しみにしていますね(◠‿◠✿)
こんにちは。

本当ですね。1枚目フウカちゃん見えないです!笑
イッちゃんとテッちゃんのツーショットは
激レアなのですね。

このエコジャラシ良いですね!
オモチャって、一部が壊れるのですよね。
棒は大丈夫なのに…なんてことがあります。
今度作ってみようかしら?
あーく氏もイツキちゃんと同じく
激しい遊び方です。
Re: タイトルなし
toranyansan さん コメントありがとぉございます♪

ふふ♪  うちの真っ黒さんは フウカでぇ~す☆
つい先日 私も 他の方のところで 名前を間違えちゃったんですよねぇ~(笑)

真っ黒さんは わかんないです! 家の中でよく迷子になります(笑)
この2匹 一緒に居は いるんだけど 向い合せとてっちゃんが 手を乗っけてることが
すごく珍しいんです 一緒にいても ボデーには触れません!って ポリシーだったようで
それが 一緒に居ても だいぶくつろいでるようです! 大きな一歩前進☆です
Re: タイトルなし
antoine7037 さんへ コメントありがとぉございます♪

この狭い押入れの中での2ショット☆ということと 向き合っててさわってる!しかもてっちゃんが!
この条件が うちでは珍しくて~ 興奮しちゃいました☆ うれしくってつい!!
押入れは 来客がない限り 通気性の意味で 開けてます(笑) だから いまは猫サンたちのベッド☆
娘の部屋で てっちゃんとイツキくん  私のところの押入れにフウカちゃんが寝てます
いざ!というときに どこで寝てるかわかるし 何となくOKにしてます 
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます

やっぱりガナッシュちゃんも好きなんですね~♪ うちは 全部の部屋に 上と下にあります☆
今まで 部屋は広くても 収納がないところが多く なかなかスッキリ片づけられなかったけど
ココは イイです(笑) 私も 猫サンたちも快適です!
押入れには てっちゃんが先に入って 後からイツキくんが入るパターンですよ♪
Re: (❀◕‿◕) こ✿ん✿に✿ち✿わ✿~♬
にゃんこみかさんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~こちらこそ 更新してないのにのに
ご訪問くださって感謝ですよぉ~☆ ありがとぉございま~す♪
これからも ヨロシクお願いしいます♬
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます♪

先日は あーく氏のニュースでご紹介☆ありがとぉございました!
ふふふ♪ ねっ! 真っ黒でなんにもみえないでしょぉ~♪
てっちゃんとイツキくんの2ショットは 珍しくないんだけど ココ最近 押入れで一緒に寝てることと
向き合ってて てっちゃんが イツキくんに手をのせてるところが すごく珍しいの~☆ 
説明が 良くなくてごめんなさいね~ 分かり辛いよね~ 
あーくんも 見かけによらず 激しいのね(笑) フフフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
この度は、良のこと、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません。
お陰様で、良、少しずつ元気になりつつあります。
今、家に良がいること、夢のようです。
本当にありがとうございました。

サクさくさん家も黒猫さんがいるのですね^^
ふふふ、暗い所ではホント、判らないですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
5日の鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

コタツにゃんこの温泉みたいなもの ←ホントそうかもしれませんねぇ~
入れ替わりで 交互に入るってことは 混浴じゃないのね(笑)
うちも フウカちゃんはおひとり様だから 本当にそうなのかもですよ フフフ♪ 
secret


