2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
ありがとぉ~♪♪♪

超激レア発見!にコメントありがとぉございます☆

てっちゃんとイツキくんの2ショットは 激レアじゃないんです~
ふだんから 一緒に 寝てるし~並んでいるし!
じゃ 何が激レア☆ なのか!! 
てっちゃんがイツキくんの方を向いて
イツキくんに 手を乗っけてたんです~♪
私の説明が下手で 文章力がないから わかり辛くてスミマセーン!



            


昨日は 久しぶりに友人と出かけました!
だから 今日はかなりお疲れです~

フウカちゃんを 家族に迎えてから チョコット外出はあるけど 
長時間の外出率 ガタン☆と減ってます ハハハ♪

彼女は 甘えんぼタイムとお遊びタイム以外は
あんまり必要じゃないみたいだけど~
私が 構いたくて仕方ない~(笑)




                          


タンポポ畑にてタータンチェックさん から


おぉーーー!!!!



                             手紙の裏にミッシェルチャンが描いてあった♬

写真 (13)
きっと 白黒GET☆したコトを 記事にしてなかったから
送ってくれたんでしょうねェ~♪ 優しぃ~♡

写真 (4)
いまや 超有名なにゃんこになったこのコたち
最初の出会いは5ヶ月前 クロネコさん! 
今は 白黒にゃんこ~仲良く並んでる~♪

タータンチェックさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!




                          


mystruk9ねこ の mystrukさんから



お菓子 いただきました~♪



小倉トースト味 ハマりました!!
さくさく日記 (笑) こちらは! やめられないとまらない~♪
ビーックリするほど Wでクセになる味☆
と~っても 美味しくいただきました~!!

mystrukさ~ん 

ありがとぉ~ございま~す!!



                            


それから もうひとつ!


ブログの1周年記念の 『いつてつ肉球缶』を 
みなさんのブログの中でも 紹介していただきました!


先日 ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー  の
クルーさん が 動画で紹介してくれました~!!★クリック 

テンダーくん          クルーくん

自分じゃ こんなスゴイの作れないから 大感激!
こんなん作れるなんて~スゴーイ☆

クルーさ~ん 本当にありがとぉございま~す



1周年! 皆さんのおかげで 素敵な思い出になりました
アリガトォー☆

スポンサーサイト

