2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
イツキーふっかぁーつ☆

イツキくんに 励ましのメッセージ☆
ありがとぉ~ございました!! 
おかげさまで ずいぶん元気を取り戻しました!

今日久しぶりに パソコンをあけて読ませていただきました~♪ ウルウル~
本当に ありがとぉございます☆
なんか いつもたくさん励ましてもらいっぱなしです~


にゃんと♪
イツキくん 1週間で 
ダイエットも成功
しました☆ スゴーイ!

と まぁ~冗談は置いといて~
もう 普段と同じ量を食べるし
何より 自分でご飯を食べに来る!

具合が悪い時は
他のコが 食事をしていても
出てこないし
少なめの 1日2食でした


いつも たくさん食べるコが 食べないと
本当に体調がよくないんだとわかりますね~

何よりも大好きな ごはんも食べられず 体重も減るくらい 
シンドイ思いをさせてしまったということです 反省デス。





もともと お鼻が弱いかなぁ~とは思ってたし
最初は アレルギー性の鼻炎かもしれない と

だけど だんだん 風邪の様な症状になっていきました


家猫が風邪をひくなんて!

ちゃんと ワクチンも打ってるのに
誰より たくさんご飯も食べてるのに
なんで? どぉーして? と思いました

だけど 乾燥で 
鼻・のどの粘膜が炎症していました
鼻の炎症のお薬をいただきました

寒くなってからも 
一緒にお風呂の中までついてくるので
こうなっちゃった原因は 
湯冷めかなぁ~と思ったけれど


毛が濡れないと大丈夫だそうです~

先生は ハッキリ風邪とは おっしゃいませんでした
私が 「風邪みたいなもんですか?」と 聞いたけど
なんて 返事をもらったかも覚えていません



この機会に ずっと ほしかったコタツを購入しました!
そしたら にゃんと☆ この通り!!



イツキくんは こぉーみえて病院では
先生へのご挨拶も忘れて 完全に石に変身します☆

先週は 1日おきに点滴と注射で通院しました。
今週は まだ お薬を飲まなくてはいけません




今まで てっちゃんと長い間一緒に暮らしてきたけれど
病気になったことがなくて 今回のイツキくんの
体調の変化には ビックリしました


いまのところ フウカちゃんとてっちゃんは元気です♪







もぉ あんな辛そぉ~な顔は見たくない

イツキくんにシンドイ思いをさせちゃったけれど
私的には 勉強させてもらいました
これからは 私も③にゃんも 
健康管理には 一層気を付けようと思います

少しずつ 元の生活に戻ってきています


                        


お ま け


♬ どんなときも
                   イツキVer
どんな時も~風邪の時も~イツキの腹の毛巻いてるねェ~♪


スポンサーサイト
 
よかった、よかった~~~
にゃんこやわんちゃん、動物たちは
お話ししてくれないので・・・心配倍増しますね~
ほんとほんと、元気が一番!
少々のいたずらも、許す!ッテ思いになりますよね~
でも、ホントに良かった~~~
私も嬉しいぃ~~~
こんばんは

イツキくんよくなって本当に良かったです
少しお顔がシュッとなりましたね
でも、また沢山ご飯食べてね、イツキくん
ただ、ベストな体重が一番ですよd(*^ω^*)ネッ!

こたつも\(^o^)/素敵ですぅ~
良かったですね
朝晩は、こちらもすごく寒いです
サクさくさんも体調に気をつけて下さいね
テツくん、イツキくん、フウカちゃんもねっ

復活おめでとうございましたぁ~
サクさくさん
お疲れさまでした
イツキ君体調戻ってきてほんとに良かった。
元気の無い王子様なんていやだもの。
ホッとしました。
でも通院大変でしたね。
親子して良く頑張りましたよ。

サクさくさん少しゆっくりしてつかれをとってね
みんにゃ こたつゲット良かったねー
おお~イツキ君元気になったんですね~^^
良かった!!ほっとしました!
通院や点滴も頑張ったんだね・・偉いなぁ・・
でもワクチン打ってても風邪ひくんですね。
乾燥も良くないんですね。
私もうちの仔、気を付けてあげなきゃいけないわ。

コタツ~大人気ですね^^
これで寒い冬もぬくぬくして乗り切れそうですね。
サクさくさんお疲れ様でした。
イツキ君あともう少しお薬ごっくん頑張ってね☆
(ToT) おー よかったー!!
コメント欄は閉じられてたし、(開いててもどう声をかけてよいか
分からなかったけど)ひたすらカムバックされるのを待つだけでしたが・・・
イツキくん復活できて本当によかった!
サクさくさんも大変お疲れさまでした!
イッちゃん、元気になって本当によかった!!
どうしたのかと思っていました。
お風邪をひいてしまったのですね。
ご飯好きな子がご飯を食べない…
相当に具合が悪かったのですね。
元気になって本当に良かったです。
イツキ君良かったですね
食べれなくなった時に、
食べてくれる事の幸せを感じますよね
「食べすぎでもイイ!元気ならば!」みたいな(笑)
サクさくさんも看病お疲れ様でした
猫さんが元気無いと、こちらも滅入ってしまいますね
ホント良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキ君治って食欲が出てきてよかったですね♪
動物は、痛いとか具合が悪いとか言ってくれないので、普段と違っているとすごく不安ですよね。
多少デブでもモリモリ食べて、グータラ寝ていて、わけもなく走り回って、忙しい時に限って甘えてくる君たちが愛おしいんだよ~飼い主って(^O^)/
サクさくさんもお疲れ様でした。気が抜けて風邪などひかないようにしてくださいね。
イツキくん よかったね~
頑張ったね そしてサクさくさんも
イツキくんと一緒に頑張られて
お疲れ様でした^^
オコタというヌクヌクグッズも
やってきて イツキくんたちにとっても
ますます居心地のよいお家になりましたね^^
あまり無理なさらないでくださいね~
こんばんは~。
イツキくん元気になってよかったです。
ごはん食べないってほんと心配ですよね。
食欲が戻って安心しました。
病院はストレスだからイツキくんもサクさくさんもほんとお疲れさまでした。
コタツっていいよね。
コタツ最高~♪
イツキくん、体調回復してきてるようで本当に良かった~!
良かったよぉ~。・゚・(つД`)・゚・。

いつも元気なイツキくんが病気になってサクさくさんもとても辛かったでしょうね。
サクさくさんもお疲れ様でした。

またみんニャの元気な姿見せてくださいね。

おお~っと、こたつ買ったのね!
やっぱり「ね~こはこたつで丸く~なる~♪」だよね。

おこたでヌクヌクあったまって、テッちゃんもイツキくんも嬉しそう~。(*´艸`*)
イツキくん大変だったねぇ
やせちゃったのね
でもどうにか元気になってきたみたいで
良かったです
そっかー風邪ぽくなってたのね
2日に1回の通院じゃ大変だったよね
今は薬~イツキくんは薬飲むのだいじょうぶなのかな?
薬飲むのが苦手なにゃんこも多いから
コタツ買ったんだー
ここで暖かくして過ごしてね(^u^)
今回うちも記事にしたんですが、
この時期は人間も猫も一緒で、
乾燥で呼吸器を痛めやすいらしいですね

異変を訴えられない猫さんだからこそ、
私たちがケアしてあげないとですね

さぁ、いよいよ冬が始まりましたね
今冬も元気に乗りきりましょう!
サクさくさんファミリー元気にみんなそろって復活、ということ、でめでたいめでたい=^.^=
いつきくん、よかったね〜具合よくなって。
お薬嫌がらずにちゃんと飲んでますか?
これからまだまだ寒くなるので頑張るのよ〜。
食欲ってほんとに分かりやすい健康のバロメーターですよね。
そーいえばうちの子、尿結石が治って退院してすぐに原因不明の高熱にかかったんだったわ。
今考えると多分獣医さんのところで他の猫さんから風邪もらってきたのかも。
以前実家帰った時、実家猫さんが私の滞在中、私の存在がストレスだったのか風邪ひかれた。
イツキちゃん、完全復活おめでとお!
ごはんも食べたい気持ちなくなってたんですね・・・
(¬_¬)チラッ おねえもたまにはそうなるといいのににゃあ・・・
季節の変わり目、体調くずしがちだもんね、お家もこの時期は加湿していいのか、除湿していいのか、湿度計見ながら時間割にゃあ!
でもさ・・・ずっと元気で重いお病気なっちゃうよりも、たまにはお風邪位ならひいてみるのも、用心できていいと思うのにゃ。
なにはともあれよかったにゃ!
サクさくおねえちゃんもおつかれさま!
イツキ君、体調よくなってよかったねっ。
サクさくさんもお疲れ様でしたっ。
動物さんはお口がきけないから、体調崩すと
心配だよ~。
人間なら症状を言えるけど、動物はそうはいかないもんねっ。
ほんと良かった良かった~。

こたつは猫に人気だよねぇ。
解っているけど、テロテロ家はこたつ無し~。
だって、こたつがあったら私が出たくなくなり
そうなんだもん(´▽`)
風邪ってさぁ、気が滅入るんだよな!

おじさんかい? おじさんだっていろいろあるさ・・・

白髪とか・・・

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんのバカ!
Re: タイトルなし
pupusannさん コメントありがとぉございます♪

ご心配おかけしちゃいましたねェ~ あの時は かなり弱ってたもんで スミマセン☆ ハハハ~♬
ありがとぉございます! 何とか また たくさんご飯を食べてくれるようになったので
今週いっぱいお薬を飲んで お鼻グズグズが 止まってくれたらいいなぁ~と思います。
本当に ありがとぉ~ございます☆
Re: タイトルなし
チャチャママさんへ コメントありがとぉございます♪

ダイエット☆って 意気込んでるときには なかなか減らなかった体重も 全然動かず 飲まず食べず
で かなりシンドかったみたい 近くで見ていて可愛そうでした ワクチン打ってるから まさか!デス
だけど ずっと欲しかった こたつも買えたし。もちろん猫サン専用になっています(笑)
Re: タイトルなし
タータンチェックさんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~! いつも元気なコが おとなしいと 家の中の雰囲気も全然違いました
フウカちゃんは いつも一緒に居たから その違いはスグに分かったようで 2日目くらいから
遊ぼう~♬ とちょっかい出したりしなくなりました。 そっと見守ってるって感じでした
猫サン同志も わかるんですねェ~ イツキくんって わが家のムードメーカーでした☆
Re: タイトルなし
ひかり さんへ コメントありがとぉございます♪

アルガトォ~☆ にゃんこの点滴をはじめて経験しました。←見てるだけだけど。
実際に見たら ももちゃんとひかりさんがこんな風に頑張ってるんだって 
大変だけど 頑張れちゃう気持ちもわかりました。 いままで 病気に無縁だったから
本当の大変さって 分からなかったし イツキくんはシンドかったけれど 良い経験を
させてもらったと思っています もう病気にならないように 気を付けてあげなくちゃ~!
ホントありがとぉ~ お薬頑張ります~!
Re: タイトルなし
ふ~みんまま さんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ ごめんなさいね~あの時は弱っていました(笑)
家猫なのに風邪? ワクチン打ってるのに? もういろんなことがわけわかんなくて
イツキくんに申し訳なくて~ 色んなことを考える余裕がなかったの。 ハハハ♪
でも もう たくさんご飯も食べてくれるし あとは鼻水グズグズが治れば~ って感じです。
1週間ぶりに 家の中を猫が走っています♪ イツキくんは まだだけど(笑)
Re: タイトルなし
nobi8nさん コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ ご心配おかけしちゃって。一番体の大きいイツキくんが!ってことや ちゃんと
食器も消毒してるし きちんとしているつもりだったのに なんで?どうして? って
イツキくんに申し訳なくって 自分に余裕がなくてスミマセンでした~(笑) 
イツキくんが元気がないと みんにゃも元気がなくて 家の中がいつもと違ってました~。
Re: タイトルなし
barusa39 さんへ  コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ 本当にそうでした。ちゃんとしてあげてるつもりだったのに ショックで。
だから チョットくらい体がデカくっても 元気でいてくれる方が全然イイです
家族もみんな心配してたけど フウカちゃんも近づくことはなく イツキくんのペースに
合わせてるようでした にゃんこだってちゃんとわかるんだなぁ~って思いました。
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん 

あー☆ ありがとぉございます!!
そぉ―なんですねェ~(笑) なるほど!
じゃ 次回から  ジャブとパンチ☆ 
混ぜてみま~す♬ フフフ☆
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます♪

うう~鍵コメさん 私の心の中全部わかるんですねぇ。ありがとぉございます 
ホントにかなり自分を責めました だから 自分に出来ること全部してあげようと思ったし 
全然大変じゃなかった イツキくんの方が辛いんだから 病気のコがいる方は 
こんななんだろうなぁ~と少しわかったきがします イイ経験をしました。 
イツキくん感謝してくれてるのかな~(テレ) フフフ♪ わかんないケド 
まだ 完全じゃないけど元の生活に戻ってきてます ご心配おかけしました! アリガトォ~☆
Re: タイトルなし
きらちろママ さんへ  コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ おかげさまで食欲は戻りました! 元気な時は 『食べ過ぎ!』って言ってたけど
一番体の大きい食いしん坊のコが まさか こんなになるなんて~って ビックリしました。 
もっとひどい病気のコをもってる方に叱られそうですが  みなさんが一生懸命に
看病されてるきもちも 分かった気がします

多少デブでもモリモリ食べて、グータラ寝ていて、わけもなく走り回って、忙しい時に限って
甘えてくる君たちが愛おしいんだよ ←ほんとその通りデス。 アリガトォ~♬
 
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで すいぶん元気になりました☆ たくさん食べるから元気だろう~とか 
体力あるだろうって考えは 間違いだって今回のことでわかりました。
ちゃんとしてたつもりだけど ダメだなぁ~ 後はお鼻のグズグズだけで 今日はまたよい感じ。
少しずつ 完治の方へ向かってる手ごたえを感じます☆ アリガトォ~♬
はい!この機会に にゃんこ専用になってるけど コタツをGET☆しました!
喜んで 入ってくれてるので 買ってヨカッタ☆ 嬉しいです♬
Re: タイトルなし
うに子さん コメントありがとぉございます♪

イロイロありがとぉ☆ おかげさまでちゃんと食べてくれるし 水も飲んでくれるし ホッ♪
イツキくんから ご飯をとったら何が残るの? ってコだから 余計に心配でした。
コタツ☆イイねぇ~♪ 今のところ猫さん専用だけど たまに チョコット足を入れさせてもらってます(笑)
猫さんって ホントにコタツ大好きだねェ~♪ 
Re: タイトルなし
ミュウさんへ  コメントありがとぉございます♪

はい♪ もうすっかりイイ感じ☆になってきました~。
病気と体の大きさと食欲は 関係ないってビックリでした!たくさん食べてるから元気だろうって
思ってたし はじめてだったんで 弱気になってしまいました。
一緒に イツキくんも頑張ってくれたし フウカちゃんもてっちゃんも イツキくんに対して
全然むちゃしたりしなかったし ちゃんと猫サン同志も気遣ってるんだなぁ~と思いましたよ。
ふふふ♪ コタツGET☆しちゃった~♪ コタツってイイねぇ♬ 
イツキ君、風邪だったんですね。
無事に復活して本当に良かった!
食欲がないとやっぱり気になりますよね。
ちょっとしたことでも日頃から注意が必要だな~とつくづく思います。
コタツが仲間入りしたんですね~。
これで猫も人も暖かく過ごせますよ。
(♥◠‿◠)❤よ✿か♥っ♥で♥~♥す✿❤.♫♫♬
イツキくん辛かったね(●♡ᴗ♡●)
ママと一緒に病院通い頑張って、元気になってほ~んと良かった、よ・か・っ・た・ね。
毎日、元気で食欲もりもりだったのに、元気がない姿を見るのって
言葉をかわすことが出来ないだけに、可愛そうで(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
サクさく様も辛かったことと思いますが、ニャンチャン達とコタツで一緒に
くつろげる幸せが戻って良かったですね♡(๑◕ܫ←๑)
にゃんこみかも、サクさく様と同じような経験をし、喜んだこともあったり
涙を流したこともあったの。
イツキくん復活、良かった~♪
そして、良い事か? 悪い事か? 難しい所ですが…
ダイエット成功もおめでとう!
風邪引いても食欲落ちないIrisからしたら、羨ましいわ~
ワクチンしても、風邪引くこと結構あるみたいですね!
ガナッシュも打って貰った時、引いても軽くて済むからって
言われはしました。

1日おきの通院じゃ、サクさくさんも大変でしたね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキくん♪元気になって良かったですね(*^^*)♪
私もワクチン打ってれば、大丈夫♪だと思っていましたが、
そうとは言い切れないんですね・・・

うちのセンセイも「猫は家猫で7歳までなら、病気らしい病気はしませんから」と仰っていますが、ということは、まだ1歳半のニコが病気をしたらおおごとだってことですよね。

イツキくんもまだ2歳ですよね♪
うちのニコもちょっとお鼻が弱いかも・・・ですし、
気を付けないといけないですね。
寒くなりましたし、乾燥がいけないのでしょうか・・・

ピアノの部屋は乾燥させているので、
余り長く居させないようにしようと思っています。

でもよくなって本当に良かった(*^。^*)♪
猫に弱られると、自分がマイってしまうんですよねえ~・・・(**)。
やんちゃで困るくらい、元気でいてもらわないとって思いますね♪
サクさくさんも猫ちゃん達もお元気で冬を過ごせますように(*^^*)♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーなの やっぱり食べないと体重は減るのねぇ~ 食欲が戻ったら 以前のそれ以上に
食べてる様な気がします 体重がまえ以上に増えないように気を付けなくっちゃ(笑)
いまは 押入れじゃなくて コタツの人気急上昇☆ 密着度がアップしてます!  アリガトォ~☆
Re: タイトルなし
toranyansanさん コメントありがとぉございます♬

そうでしたね~♬ お邪魔したら加湿器が記事になってたんで あらま☆ 気が合いましたね~b
っていうか やっぱりこの時期の必需品なんですねェ~! アレをお水に混ぜるの忘れてたんで
今は 毎朝きれいに洗って アレ入れてます☆  だからかな? 他のコは元気です!
これから 寒さも本番ですもんね~ 元気に乗り切りたいです!
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ おかげさまでだんだん良くなってるみたいです!お薬も ちゃんと飲んでくれてます☆
食欲は 本当に体調のバロメーターですね! 今回、実感しました~食べないなんて想像つかなかった(笑)
弱ってる時って 分からないけど イツキくんも何かストレスがあったのかも~甘えたチャンだし。
たくさん食べてるから 元気☆ってだという思い込みもよくないですね ん?矛盾してるかな?
普段の生活の中の ストレスを減らしてあげたいな~
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ 加湿・除湿難しいね~ 毎日、室温と湿度は気にかけてたつもりだけど。
今回は イツキくんは大変だったけれど 良い経験だったと思っています。 風邪ってバカには
出来ないけれど いきなり!難病だったら、自分のモチベーションを上げることができたかな?と…
だから 大変な病気と向き合っている方のきもち 少~しだけ 分かったような気がします
おねえさんも Gaviちゃんのために 一生懸命努力されてるのを見てたし 他の頑張ってる方も
みんな 同じ気持ちなんだろうなぁ~つて イツキくんは もうすぐゴールができそうデス
今回のことも 良い経験でした!
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

はじめての経験で オロオロ~してしまいました(笑) 今回は 良い経験といろいろ考える機会だったな
と いまは思えるようになりました。  たくさんの猫さんに囲まれていると たくさんHappy❤だけど
大変なことも 比例してるんだよね~! その時は ブログのことも考えられなかったけれど 記録として
残してる方も いるし 励ましてもらったし ブログってイイなぁ~とおもいました☆ アリガトォ~♬
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパ さんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♬ ホント気が滅入っちゃいます マリアナ海峡の底くらいまで 沈みましたよ~(笑)
おかげさまで イツキくんの食欲も 戻ってきました! パチパチ~
いつも 楽しいコメント ありがとぉ~ございま~す! 笑顔☆ いただいてマス♬
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ お目目うるうるだったから スグ病院へ行ったのに だんだんひどくなって
どうなるんだろぉーって すごく不安で 自分がこんな風になるなんて 思ってもみませんでした。
大事な家族だもんね~! やっぱり みんな元気で 少し食べすぎてデブってても やんちゃでも
元気で笑ってる方が イイですねぇ~! ふふふ♬ コタツ☆ ようやくGET☆しちゃいましたよぉ~♬ 
Re: (♥◠‿◠)❤よ✿か♥っ♥で♥~♥す✿❤.♫♫♬
にゃんこみか さんへ コメントありがとぉ~ございます♪

アリガトォ~☆ 猫さんを家族に迎えてる方は 同じような経験をされてる方はたくさんいますよねぇ~。
イツキくんは 軽いほうでヨカッタです その時は辛そうで どうしてほしいのか 分かったらいいのに
と 心からおもいました。 にゃんこみかさんも 同じような経験されているんですねェ~
回復の方向へ向かっているので もうすぐ心からの笑顔☆になれそうです♪♪♪
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

ダイエット☆成功! だったけど ウエストのくびれを 数か月ぶりに確認してたんだけど
日を重ねるごとに くびれ具合が確認しづらくなっています(笑) でもね 元気ならイイや!
ある程度で 食べるのをやめることも覚えてたし エンドレスで食べ続けてるわけではないし ハハハ♪
でもね ワクチンちゃんと 打ってたのに。 ワクチンの意味って なんだろぉーねぇ~ 
Re: タイトルなし
鍵コメさん ありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ そちらにお邪魔させていただきます。
Re: タイトルなし
ほごちさんへ コメントありがとぉございます♪

本当に 自分のこと以上に心配でした。 体が小さいからなのでしょうか ん?と思ってスグに
病院へ連れて行ったのに だんだん具合が悪くなったから もう気が気じゃなかった!
食欲がなかったし お水も飲まないなんて 今まで猫さんと暮らしてきて はじめての経験で
とにかく 自分がすごく焦りました   ダメですねェ~ ドーン☆と まかせとき~!くらいの
余裕を持ちたいと思います  忙しい時に ありがとぉ♪ ほごちさんもみんにゃも気を付けてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキくん、元気になって安心しました!
ホントよかったです。
食欲も落ちてたんですね。
風邪だったのかな。
あともう少しお薬頑張って、完全復活ですね♪
コタツいいな~ぬくぬく気持ちよく過ごせますね!

サクラとユウちゃんは兄弟です~たぶん・・・ですが(笑)
イツキくんのこと心配していました
通院、点滴、注射といっぱい頑張りましたね
今はだいぶ元気になったようで良かったね

こたつライフのスタートですね♪
ふふっ赤くならないでしょ?
やっぱり大人気ですね
てっちゃんこたつの中で伸びちゃってまっ平らになってる(^^)
こたつの上の日光浴は我が家も良くやってますよ
こんにちは(^○^)
イツキくんとサクさくさんが元気になって本当に良かったです♪
猫さんはとっても我慢強いらしいので、イツキくんはご飯を食べないことがサインだったのですね。
早く、いつものイツキくんに戻りますように☆

おまけの♪どんなときも♪、笑いました^^
(この歌い手さんの大ファンなんです…汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イツキ君風邪をひいてしまってたのね。。
いつもご飯大好きなイツキ君が食べないって、考えられないもんね>_<
本当に辛かったんだね。。
そして先週は病院通い、ほんとに大変でしたね。
でもその献身的な気持ちがイツキ君の回復を早くしたのだと思います!本当に良かったぁぁ❤
言葉が分からない分だけ、すごく心配になっちゃうもんね。。。
こたつ、いいかもぉ!
体全体があったまるもんね、もう大丈夫だよね^^b
にゃんこの健康が、私たちの幸せですね♪

そしてこの前すっごく嬉しいコメントを頂いてありがとう☆
いやいや、数人に声を掛けただけだよぉ♪
だけど福岡でサクさくさんとお会い出来ることを、心から楽しみにしてるからぁぁ❤
ぜ~ったい会いましょうねっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
4日の鍵コメ①さんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~こちらこそ  いつもは もうストーブを出していたのかなぁ~ ストーブの時は
乾燥してなかったと思うんだけど 原因はイロイロあるんだろうけど 良い経験をしました!

PSの件~☆  どぉーぞどぉーぞ ヨロシクお願いします 楽しみです~♪
風邪など に負けず頑張ってくださいねェ~!
Re: タイトルなし
4日の鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます♪

はじめてだったので オロオロ~としちゃって もっと大変な病気と闘ってる方もいらっしゃるのに。。。
にゃんこは我慢強いらしいですね~ だから 本当に悪い状態の時は そうとうらしいですね!
これから 気を付けてあげようと思った矢先 今度は フウカちゃんです
フウカちゃんも イツキくんの時も スグ病院へ行ったつもりだったけれど ゴメンねぇ~です
意外にも てっちゃんが 今のところ 何事もないんだけど 本当かなぁ~ 油断禁物カナ 
Re: タイトルなし
4日の鍵コメ③さんへ 

ありがとぉございます~♪ あらためて どぉーぞヨロシクお願いしま~す!!
Re: タイトルなし
ヒカリさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます! もう 食欲も戻り みんにゃにちょっかいを出せるようになったんで
いつもと変わらない毎日になってるようです☆ が 多頭飼いの連鎖でフウカちゃんが通院です
コタツは 反対派の旦那を 説得して イツキくんの風邪をきっかけに買っちゃいましたb 

サクラちゃんとユウくん 人間でいう 二卵性の双子みたいなんでしょうかねェ~
ここまで違うと パパとママへの興味もわきますねェ☆
Re: タイトルなし
ぱるるさん コメントありがとぉございます♪

な~んせ初めてのことで 心が折れてしまい ご心配おかけしました~!
もう 普段通りの生活ですよ! お顔もイケニャンに戻りました(笑)

は~い♬ なんて素敵なぬくぬくなんでしょぉ~❤ と にゃんずの声が聞こえてきそうです!
てっちゃんは 連日のびのびにゃんこに変身しています☆
フウカちゃん コタツの上がお気に入りスポットのようです コタツってイイねぇ~♬ 
うん!  赤くないんだもぉーん(笑) ビックリ☆
Re: こんにちは(^○^)
サポーターいっちさんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで イツキくんの食欲も戻り 凹んだ私の心も元通りになりました!
ご心配おかけしちゃって~スミマセーン! ただ 今度はフウカちゃんです だけど 頑張ります☆

イツキくんの どんな時も♬ 笑っていただけてヨカッタです フフフ♬
Re: タイトルなし
4日の鍵コメ④さんへ コメントありがとぉございます♪

大変な時に コメントありがとぉございます 続きはそちらで

Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

ご飯を食べないって そうとう辛いんだろうなぁ~と思いました。
先週の今頃は 心が折れてたけれど もう平気です☆ ありがとぉ~
今は フウカちゃんに バトンタッチしちゃったようだけど 頑張るよ~☆

なかなか 福岡へ戻っても時間が作れなくて 実現できないけれど~
オフ会楽しそうだから 絶対時間作らなくっちゃ~(笑) その時はヨロシクね~♬ 
Re: タイトルなし
6日の鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

そうだったんですねェ~ 細かいことは書けないから 大雑把だけど 
ちょっとした 価値観や 考え方の違いってあると思うけれど それは たいしたことあるよね~

みんないろいろあるケド そぉーそぉー 時間をかけて ゆ~っくり消化して イイ結果を!    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


