2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
12月といえば コレ ♪♪♪

イツキ君復活へ たくさんのコメント・拍手コメント
ありがとぉございました!
大好きなゴハンも食べれるようになって
いつものように みんなにちょっかいも 出しています~♪

今は フウカちゃんが 咳をしてます
喉が痛いのでしょう 飲み込むとき辛そうです
今日は フウカちゃん 注射と点滴を頑張ってきました


ついさっきの↑ フウカちゃん


やっぱり 乾燥なのかな~ 
ちゃんと 換気や 手洗い うがいもしてるけど 喉が痛いです  
風邪のスパイラルから 早く完全脱出を目指すぞぉー!

皆さんも 風邪やインフル 気を付けてくださいねェ~ 


                        


12月と言えば~

やっぱり クリスマスですね!!



またまた POPTEKOさん作っていただいた

クリスマス③にゃん





                        



ん?







                        





元気になって 食欲が戻ったもんね~



                        




食べ物じゃ~ありませ~ん!!!


                        






やっぱ チョイチョイ しちゃうよねぇ~



                        




③にゃんで 楽しんでいただいた後は


お正月にゃんこの予約も はじまったけれど
予約殺到!で 即!予約終了☆ になったそうです!

POPTEKOさんの ゴージャスにゃんこツリー ぜひ 見てねェ~!


にゃんこと ぬくぬく楽しい週末を~!!

コメント欄は 閉じていま~す 

