2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
終わりよければ すべてヨシ☆

昨日 久しぶりにパソコンをあけて 更新!
したつもりが つもりのままでした アハハ

数名の方のところに お邪魔して
応援ポチ☆は 普通だったけれど
拍手のポチ☆が エラー になりました なんで?

なんだか パソコンの調子が良くなかったので
今日 改めて更新しました☆

a007_20130820193442b9c.gif

ご心配してくださったみなさん 
おかげさまで イツキくんもフウカちゃんも
元気になりましたぁ~

本当にありがとぉございました!

意外というか ある意味1番心配していた
てっちゃんへの感染は 今のところ ありません
てっちゃんって この11年 特に病気もしたことがなく
健康優良にゃんこさんです それが1番デス☆



            

フウカちゃんは ゴハンもお水も飲めなくなったので
つづけて土曜日も病院で 点滴をしてもらいました

おいしい缶詰

先生からa/d缶を もらってごきげんになり
それまで わめき叫んでいたのが 嘘のように
イイコに変身しました
最初に 病院で見てもらった時に ガリガリだったので
その時も a/d缶をもらって ご機嫌でした
きっと フウカちゃんのお好みの味なのでしょう♪


食べてくれないと 治らないので
a/d缶に負けないくらい フウカちゃんの好きな缶詰を買いました!
おかげさまで たくさん食べてくれました☆

写真 (50)


                          


イツキくんの時は 涙 鼻水 くしゃみで どうしよう って感じで
ず~っと そばについていたから
一緒に コタツに入って 久しぶりにゆっくり雑誌を見てました

〇〇Walker は 全国たくさんあるけど
10年ぶりに 東京から戻ってきて この辺も変わってて
思わず手に取った~♪♪♪  ラン




皆さんは 家計簿を付けていらっしゃいますか?
私は 毎年買うケド 1月 続いて2月くらいまで(笑)
結局 手帳に書き込んでます

続かないわけは 文字欄が小さくて~
ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど
私 文字がデカいんです!


コレ! 使い勝手もよさそうで 来年は続きそうです☆
icon_23_5.gifニッコリ♬


フウカちゃんは 主に咳でイツキくんと症状が違い
暗い場所を好んで 押入れに入っていたので

今のうちに!と 大掃除をしました!
窓も 少し早くてもポカポカなうちにやっておかないと~
カーテンも全部洗って~ にゃんこの毛布やキャリーカバーも
私たちの毛布も 全部ぜーんぶ☆ 洗濯!
今の洗濯機って 乾燥までついてるから 便利ですねェ!

いつもは 20日前後なんだけど
トイレもお風呂の掃除も 少し早いけれど完了!


cat_fac_20130621164433.gif ニャカ
ミカンとフウカちゃん二人羽織風にゃんこ

大変だったけれど 考え方をかえれば
病気してくれたおかげで 今年は 大掃除が早く片付きました☆


                          


病院へ行くより お手軽だなぁ~と思って ポチ☆
そしたら にゃぁ~んと ふたつカゴの中に! 

低周波治療器

大きな声では 言えませんが
旦那が 肩がこるって言ってたんで クリスマスも近いし~
キレイに ラッピングしよぉ~っと☆ ハハハ♪

cat_face13_20130621164433.gifニヤリ 

スポンサーサイト
 
フウカさんの調子もよくなってきて一安心^^
a/d缶がお好みでしたか~なんて親孝行な^^v
食べてくれない時は、何でもいいから食べて欲しくて。。それが、栄養価、消化吸収のいいa/d缶なら、バッチリですね。そんなコレだけは!ってテッパンの品が有るとホッとしますよね^^v

そう、TNRで、避妊去勢したら、耳カットするのが主流だけど、耳半分ぐらい切ってる例もあって、
それは、痛そうだナァ・・って思ってたんですよ。
この先っちょをサクラの花びらみたいに・・・ってされてる運動、外猫さんにより優しい地域猫活動だな~って思ってます^^v

あ・・・大掃除^^;;;;;ははははは^^;;;
こんにちは

フウカちゃん大変でしたねぇ~
具合が悪いと人前にも出てこないし、ひとりになりたがりますよね

以前、レオンもお鼻怪我したときに益々一人になってました
レオンタワーにも上らなかったし、ご飯も勿論少なめ?的な感じで・・・
お鼻も猫にとっては急所で大変だったみたいです
段々良くなってくると、人前に出てきたり今までに近い生活してくれるようになりますものね

フウカちゃんも完治まで後少し・・お大事にね
イツキくんと仲良く日向ぼっこ・・可愛いですねぇ~
テツくんが健康!って一番ですね
風邪も移らなくて良かったね

サクさくさん、大掃除もお疲れさまでした
私も少しずつやっております(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん がんばれー!
食べて治すのよ! て 私とチガウか・・・
小さいのに咳してるのを見るのはツライですね(T_T)
イツキくんのこともあったし、サクさくさんも体を休めればよいのに
大掃除しましたかー
エラい!
インフルエンザが流行る時期にもなってきたので気をつけてくださいね!
フウカちゃんそんなに不調だったんだー
今はだいぶ良くなったかな
好きなごはんもいっぱいで
モリモリ食べて元気になってねぇ
色んな雑誌や家計簿など買ったんだ
それにマッサージのかな
我が家にも貼って?やるマッサージのあります
ちょこっとしか使ってなくて
もうしまいこんだままだけど^_^;
カーテンやニャンコモノもう大掃除のあれこれ
しっかりやったんですね
今回は私はヤバイです
毎年少しずつ12月に入るとやるんだけど
全然やってなくて~
やらなくちゃなー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃんも良くなって安心しました~
サクさくさんもすごくご心配されたことと思いますが
イツキ君もフウカちゃんも元気になってくれて本当に良かった!
なんて言っても食欲が出てきたっていうのが一番うれしいですよね。
これからも寒い日が続きますがお大事にしてくださいね。

えーー!大掃除もう終わっちゃったの??
すごい!尊敬しまっす!
私は.........気が向いたらします^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん、そんなに調子崩してたんですね。
イツキくんに続いてで、とても心配されたことと思います。
元気になってきたようで、ホントよかったです~!
家計簿、3、4年くらい前からつけてないです。
合計とか出すわけでもなかったので、時間のムダかな~
と思ってやめてしまいました(^-^;
大掃除、もう終わったんですねー!
素晴らしい~☆
ウチはまだ片付けしてるところで、掃除まで手がまわってないですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫とか温泉とかの雑誌って

どうしても見ちゃいますよね!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、いいのか、それで?
ふうかちゃん、元気になっているようでよかったよかった^.^
猫さんが体調崩すと、ほんとに大変ですよね。
「痛い〜」とか、「このごはんならちょっと食べられるかも〜」とか「ここちょっとさすって〜」とか、言ってくれればいんだけど。
何して欲しいのか、何が出来るのか分からなくて、とっても歯がゆくて、自分が無力だと感じてしまう。
てっちゃんの11年間病気なしは、エライですね!
冬の寒さなんてみんなの元気とかわゆさで吹き飛ばしましょ!
 ふうかちゃん、ご飯食べてくれてますか?食欲がなくなると、なんでもなくても心配になるもんね。たくさん食べて元気復活しようね~^^おばさんの食欲、分けてあげよっか?^^

 みんな元気でいてくれることが、なによりも嬉しいことですよね。

 大掃除?なんだっけそれ…?^^;

 たぶん…きっと…私のブログで大掃除なる文字が名だ部ことはない!ヒャヒャヒャ~^^!
いやぁ、食べてくれてよかったですね!
栄養つけないと、治るものも治らないですし

バッチリ治して、みんな元気に新年を迎えましょう♪
その前に大掃除が・・・
フウカちゃん、ご飯も食べれなくなちゃってたんですね~
それが、ホント心配になっちゃいますね
でも、好きな物だけでも、食べれるようになって
良かった~~~
大掃除も早めに終わって・・・羨ましい~
そうなんですよね~ちょっとでも、温かいうちに・・・
それが良いんですけどね~
なかなか、おチリが~~~
ホカぺから、動いてくれません(笑)
困ったもんです
フウカちゃんの体調も良くなってきたようで、
安心しました~(^-^)
みんな元気が一番いいよねっ。

大掃除・・・。
んーと、毎年年末に慌ただしくチョコチョコっとやって
完了って事にしてるの~。
サクさくさんを見習って、早め早めにすすめて
みようかなぁ。
先手必勝っ(ちょっと意味が違うかな)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん、結構大変だったんですね~
ご飯食べれる様になってよかったですね!

雑誌は、カバンやポーチの付録付きで、それも自分の気に
入ったブランドのホントに使い易そうなのしか、買わなく
なりましたね~
家計簿は、結婚して2年位はパソコンで付けてましたが…
大体の物の底値が分かったので、付けるのは止めました。
公共料金や保険等は、別に領収書を取っておいたり1年に
一回の支払い等は、カレンダーに書いたりしてるので不便
は無いです。

ネット通販、幾つか候補を選んでおいたりすると、いつの
間にか、カゴに入ってますね~ Irisは、選ぶだけ選んで
最終ポチは、Iris夫と確認してからにしてます。
プレゼントとかで、上げたり貰ったりがないので、コレで
良いのかも知れませんが…。

✿(✪‿✪)✿フウカちゃん頑張ったね♫♫♬ 
フウカちゃんの好きな缶詰を沢山買ってもらって
いっぱい食べれるようになって良かったね(●♡ᴗ♡●)
点滴をしてもらうと、案外早く元気になるのよね。
てっちゃんへの、感染が防げると好いですね。
❝ご主人様への、ラブラブクリスマスプレゼント❞
アッチッチ~ 貼ったらもっとあ~つ~くて、肩こりが治っちゃいますね♡(๑◕ܫ←๑)
 
フウカちゃん、元気になって良かったですね~。
ご飯もちゃんと食べてますか。
先生からもらったa/d缶がお好みに合ったとは!
大掃除も既に終了だなんて羨ましいです。
猫雑誌、私もやっぱり気になりますよ。
今の時期はカレンダー付が多く、ついつい買ってしまうんですよね。
フウカちゃん、本当に大変だったんだね。。。
そんな状態だったなんて>_<
おばちゃんがよしよししてあげるぅぅ!!!
サクさくさんも、本当に大変だったね。
年末大掃除も、早く終わったし、年末年始はみんにゃでゆぅ~っくり過ごしてね♪

楽しそうな本がいっぱ~い^^
おこたで、イツキくんと一緒にぽかぽかで見れたんだね☆
そして旦那様へのクリスマスプレゼント、これは絶対喜ばれますよぉ、優しいなぁ!!

寒い日が続いてますので、サクさくさんも体調には気を付けてね!
こんばんは~。
フウカちゃん回復してよかったですね。
食べてくれるのならって、いろいろ買っちゃう気持ちわかります。
もうお掃除しちゃったの?
なんて手際がいいの、すごいなぁ♪
面倒だけど私もそろそろ始めますね。
プレゼントも用意したの?
それいいわね。
私がほしいです。笑
旦那さまきっと喜んでくださるわよ~♪
サクさくさん、お祝いコメントありがとうございました♪

フウカちゃんご飯もお水も飲まないほど具合が悪かったのね
食べない飲まないは一番心配だものね
好きなものいっぱい食べてくれて元気になってよかった~
イツキくんに続いてフウカちゃんでサクさくさんお疲れさまでした!

家計簿付けてるの?凄いね!
私続かなくてダメなの~
楽しそうな本もいっぱい読めて大掃除まで終わらせて
時間を使うのが上手だなと思いました
旦那さまのプレゼントきっと喜びますね(^^)
フウカちゃん食べれるようになったのは嬉しいですよね~
a/d缶ですか~
うちはヒルズのカリカリは大好きみたいだけど
ウエットは見向きもしないんですよね・・・
猫さん、それぞれですね~
まぁ、良かった良かった^^
大掃除も既に終わっちゃってるんですね~
お疲れ様でした~
これで年末はゆっくり出きるのでは?(*⌒0⌒)b
こんにちは。

フウカちゃんもかなり酷かったのですね。
ふたりとも元気になって本当に良かったです。
テッちゃんも移らなくてよかったー!
今、人間もかなり風邪が流行っていますよね。
乾燥が酷いからかしら?
にゃんずも人も元気で、乗り切りたいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃんも良くなってきたようで良かったですね。
仲良く体調を崩すのはうちの子たちもあったけど、こんな所で仲の良さを発揮してくれなくていいのにね~。(;^_^A

テッちゃんには移らなくて幸いでした。

大掃除少しづつ始めてるんですね、エライ~。
私はやらきゃとは思いつつも未だ手つかずです。
いつもクリスマス終わった頃慌ただしくやり始めるんですよね~。

なんだかんだで今年もそうなりそう。(>_<)

Re: タイトルなし
ほんなさん コメントありがとぉございます♪

a/d缶お気に入りだったようで 注射器からはなかなかうまくあげれなかったけれど
もう そんなことしなくてよいように気を付けなくっちゃ! 

うちの近所にも 最近黒いさくら猫さんがいることに気が付きました。
昨日今日 すごく寒いケド お外で頑張って生きてるんですよねぇ~ 頑張ってほしいデス☆
Re: タイトルなし
チャチャママさん コメントありがとぉございます♪

猫さんって 痛みを攻撃されてると思うって聞いたんです それで暗いところに隠れるんだって
そぉーかぁ~と 思いました。 体調が戻ってくるにつれて 普段の生活パターンに戻ってくれて 
ふだん 当たり前だったことが すごく 嬉しく感じました。
てっちゃん うつらなくてヨカッタです☆
Re: タイトルなし
鍵コメ①さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ とっても嬉しかった~♪ ヨロシクどぉーぞぉー!
Re: タイトルなし
ふ~みんままさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~☆ 私は ゆっくり休みました! 大掃除なんて 言ってるけど 普段からきちんと
やってれば バタバタしなくてイイんだけど とりあえず 普段の掃除を念入りに☆程度です ハハハ♪
すずちゃんの 足の血管の話でもゾクゾクしたけど 猫さんの点滴もドキドキでした~治ってヨカッタ~
Re: タイトルなし
もちゅみさんんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます♪ もうすっかり元気になりました☆ やっぱり 食べるって事が
すごく大事なんですね~ イツキくんが食いしん坊なコだったから 今回助かりました。
もともと 食の細いコは 何にも口にしないと 結構大変!でした 良い経験をしました。

低周波 昔持ってたけど 引っ越しのどこかで処分してたようで(笑) そんなに高くなくても
充分 肩腰足に使えます♪ 旦那に 間違えて買ったことがバレないようにラッピング~です♪
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~☆ 鍵コメさんがいてくれるんで心強いです!
Re: タイトルなし
ひかりさんへ コメントありがとぉございます♪

ヒトも猫さんも食べることが すごく大事なんだ!ってよくわかりました。
先月末から あっという間に時間が過ぎ 治ってみれば あっという間でした!(笑)
ももちゃん お散歩で日光浴きもちよさそうですね~! あれ以来 うちのコは もやしっ子に
なっちゃた~ あんなに ベランダ大好きだったのに(笑) ここ数日 かなり寒いです! 

大掃除なんて言ってるけど 普段の掃除をチョットだけ念入りに☆ 程度ですよ~ 
Re: タイトルなし
鍵コメ③さん コメントありがとぉございます♪

ご心配おかけしました~ 猫さんの風邪だなんて はじめてでビックリ☆から いろんな経験を
まとめてたくさんしました! てっちゃんに うつらなくてホントよかった~☆

大掃除の手伝い~ イイよ~お手伝い行くよぉ~(笑) フフフ 掃除より 猫さんと遊んじゃうかも♪
Re: タイトルなし
鍵コメ④さん コメントありがとぉございました♪

はい♪ ちゃ~んとOK OKでしたよ☆ 安心してねぇ~♪
Re: タイトルなし
鍵コメ⑤さんへ コメントありがとぉございます♪

大変だと思うけれど 頑張ってね☆ 応援していま~す♪
詳しくは そちらで~
Re: タイトルなし
ヒカリさんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで~にゃんとか元気になりました☆ アリガトォ~すごく励まされました~♪
家計簿 なかなか性格的にムリで文字もデカくて(笑)たぶん 買って満足してるのかも(笑)
大掃除~ 性格がせっかちなんですよぉ~! そんなに ピカピカ☆じゃないけど(笑) 
Re: タイトルなし
鍵コメ⑥さんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまで元気になりました~ 一緒に弱ることなく 私は何とか乗り切っています!
はじめての病気は ドキドキと不安でいっぱいでしたが 今回いろんな経験をしました。
大掃除 というほどではないんですけど(笑) また 何があるかわかんないから 手が空いたときに☆

はい! また次も狙ってますよ~ ふふふ☆
Re: タイトルなし
ゲンタくんのパパさんへ コメントありがとぉございます♪

は~い♪ コタツの購入から みかんと猫雑誌と私~♬ 状態です ハハハ♪  
昔 そんな感じの歌ありましたね(笑)

ココ最近寒いから 温泉~イイですねぇ~☆  
Re: タイトルなし
ぷうままさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉーですねェ~ ホント辛い時どうしてほしいのか 分かるとイイんだけど~無力デス。
治ってから フウカちゃん 今までよりも甘えてくれるようになったみたいで 嬉しいです
なんか 必要にされてる☆って 素直に思えて~ 以前は結構クールで さみしかったケド(笑)
てっちゃん 健康優良にゃんこ☆すごいでしょ~(笑) ぷうちゃんもままさんも気を付けてね! 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

ははは♪ クーさんもお忙しいのにちゃんと食べてくださいね~!
おかげさまで フウカちゃんの食欲も戻り 普段の生活に戻りました☆ ふぅ~やれやれ♬
病気と無縁でいられれば それが一番☆ 少しメンタルも鍛えなくては!

大掃除~ ブログの中には存在しないのね(笑) 私も形だけですよ~そんなもんです☆
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!いつも食べ過ぎの方に気を使ってたけれど 痩せることも大変だけど 食べてくれるように
ってことも 同じくらい大変だなぁ~と実感しました! どっちも大変~☆ 普通が一番ですね!
toranyansanさん マメにお掃除されてるから~ あわてなくてイイじゃないですかぁ~☆
あ!家が広かったぁ~ フフフ 頑張ってくださ~い! 

Re: タイトルなし
pupusann さん コメントありがとぉございます♪

好きな缶詰は 美味しい匂いが強いものみたい! 他のコも そのおこぼれをその間は食べてました。
あーわかる! 済ませて正解でした☆ 最近寒いでしょ~ こうなるから反対されてたコタツ!
いま コタツは私の良き相棒です~フフフ♪ 
Re: タイトルなし
テロテロさんへ コメントありがとぉございます♪

おかげさまでみんにゃ普段の生活に戻りました☆ 
先手必勝☆ ははは♪ そぉーです! 早めにやっておいたよぉーと 旦那にアピール!
お正月休みにはいって 年末までの あの数日を掃除に使いたくないから~(笑)
Re: タイトルなし
鍵コメ⑦さん コメントありがとぉございます♪

やっぱそぉーですよね! 記事見ましたよ 手を変え品を変え~頑張ってくださいね!!
えーっ☆ そぉーだったんですね!! ビックリ☆ 勘違いってヤツでしたか~
こちらこそ  改めて どぉーぞヨロシクお願いしま~す♪
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ 一緒~ 普段は私も娘と おまけ付の雑誌を買うことが多いです バックとか(笑)
こっちに越してくるまでは もうずーっと何年も毎週火曜an.anを買ってました こっちでは
主に猫雑誌に変化しましたね~(笑) すっかりにゃんこ中心の毎日☆

この低周波治療器は 間違って買っちゃったからねぇ~ 返品も考えたけどプレゼント☆に~
Re: タイトルなし
にゃんこみかさんへ コメントありがとぉございます♪

点滴は初体験のイツキくんとフウカちゃんと私~ みんにゃでドキドキでした☆
点滴の中にお薬もいれてたし オチリに注射もしてました! イツキくんは石になるけど
フウカちゃんは 小さいのに暴れて大変でした!!
てっちゃんには うつらなかったから ホーントよかったです
あちちぃ~のプレゼント~(笑) フフフ♪ だったら喜ぶでしょうけど 間違えちゃっただけ!(笑)
だけど せっかくだから クリスマスも近いしね♪ イイ嫁ぶってみるのです☆ ヒミツね♪
Re: タイトルなし
antoine7037さんへ コメントありがとぉ~ございます♪

そ!a/d缶 好きみたいです。高栄養食だから 気に入ってくれて早く体力回復したのかな~
最近は 猫雑誌を立ち読みしてます(笑) コッチに引っ越してから ブログを始めたからかな?
にゃんこ中心の毎日になってますよ~ イロイロ不摂生なこと減ってます!
この時期 カレンダーついていますね~ 可愛い仔猫ちゃんでした☆ 買うよね♪ 
Re: タイトルなし
クルーさん コメントありがとぉございます♪

なんか~11月の末からバタバタして 元気になった今はあっ!という間だったなぁ~って感じ!
結果的に 大掃除も終わって あとはチョチョーイとやればOK ということにします(笑)
久しぶりに みんにゃに囲まれて コタツでのんびりくつろぐこともできました~♪
間違えてポチったんだけど まっいっか♬ってことで プレゼントにしちゃうつもり~♪
クルーさんも 年末に向けてイロイロ 忙しいでしょ~!!体調崩さないようにしてねぇ~
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

こんな時だから 美味しい香りの いつもは食べられないモノ☆大奮発しました~!
お掃除が済んだというか まぁ~チャチャットみたいな~程度ですよ(笑) 
プレゼント☆用意しましたよ~! 削除するの忘れたわけじゃないわよ(笑)なぁ~んて不自然よね2つって 
だけど 粘着パットも すぐダメになっちゃうし 別々の方が何かとイイとおもうのよ(笑)
あ!そぉーだ うに子さん肩痛いんだもんね~ きっと旦那さんが用意してくれてるわよ♬
Re: タイトルなし
ぱるるさんへ コメントありがとぉございます♪

食べない飲まないは 初めて経験しました! 今はすっかり元気です~♪
家計簿は 買ったら満足するのかなぁ~なかなか続かないです! 大体の事は手帳にメモメモ☆
みんにゃのおかげで ゆっくりした時間を過ごせました。
プレゼント☆ は 偶然の産物ですよ~! 終わりよければすべてヨシ☆で 片づけました♬ フフフ~
Re: タイトルなし
barusa39さんへ コメントありがとぉございます♪

うちもヒルズの缶詰は ペースト状が苦手なのか あんまりお好みではなかったケド 
a/d缶は 高栄養食で イツキくんたちの保護主さんに送ってたんだけど 病院で出してもらったの~
なんせ フウカちゃんのお好みの味だったようなので☆ イツキくんに見つからないようにしないと!!
にゃんこのおかげで 掃除もチャチャット いちおう終わりました! ふぅ~やれやれデス
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

体が小さいと食も細くて イツキくんの症状はツラそうだったけれど いつもよりは少なかったケド
ちゃんと 少しは食べてくれていたから 食いしん坊でよかったなぁ~と思ったよぉ~(笑)
乾燥してますねェ~!nobi8nさんも忙しそうですし にゃんとか 健康のまま乗り切ってくださいね☆
Re: タイトルなし
鍵こめ⑧さんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~ わざわあざありがとぉ~ そちらに伺いますねェ~♬
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!こんな時にまで 仲良しぶりを発揮してくれなくてもよかったんだけど~(笑)
てっちゃんは 健康優良にゃんこさんで ヨカッタです☆ 1番心配してたんで~
クリスマスが終わったら 急に慌ただしくなりますね~ 一足先に楽しかったでしょ~♬
疲れはリセットできましたか~(笑) 風邪ひかないようにねェ!
フウカちゃん、治ってよかったですね~
a/d缶が大好きだなんてウラヤマシイですよ(*^。^*)
具合が悪いときは、栄養があって消化のよいものを食べさせたいですもんね。
猫の好みを知ることも、飼い主としては大事なことなんだと、ウチも思い知らされました。
何でも食べてくれるいいコだったのですが、いざ食べなくなると、何が好きだったのかわからなくて…(泣)
イツキ君もフウカちゃんもたくさん食べて元気でいてくださいね(^O^)/
こんにちは(^^)
フウカちゃんも辛かったですね><
大好物をたくさん食べられたから、回復も早いのではないでしょうか??
てっちゃんに感染しなくて良かったですよね^^

家計簿、前はつけていたのですが一年続いたことがなく(汗)PCソフトに変えてみてもやはり続かず…結局断念しました。
ここ最近は手帳の記入さえサボってしまうことがあって、ちょっとマズいなあと思っています^^;

早めの大掃除お疲れ様でした~
サクさくさんを見習って、我が家も少しずつ片付けたいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
きらちろママさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ ホント元気になりました~たくさんのコを保護されている方の苦労
少しだけわかった気がします! フウカちゃんは 好き嫌いがあるし 1回の食べる量がチョコットだから 
本当に好きなモノは 今回、催促してまで欲しがるんだということもわかったし たくさん食べた時は、
背骨の当たり具合とかの違いもわかりました☆  元気に食べてくれることが 元気への近道ですね~
Re: こんにちは(^^)
いっちさんへ コメントありがとぉございます♪

ようやく なんだかんだひと段落しました☆ 猫さんが体調崩したら 自分の時以上に慌てました!
やっぱ 家族なんですよねぇ~ 通院もみなさんに優しい言葉をかけていただいたけれど 
全然大変だとはおもわないし 心配で心配で~闘病中の猫サンたちの家族の方もきっと同じなんですね!
家計簿ね~続きませんよ!(笑) 手帳!私も記入漏れ結構あるし とりあえず☆でよいのかも(笑)

偉そうに大掃除☆って書いちゃったけれど 普段の掃除に毛が生えた程度なのですよ~ハハハ☆
 
Re: タイトルなし
15日の鍵コメさん コメントありがとぉございます☆

おぉースゴーイ☆ 記念すべき第①号!
お疲れのところ ありがとぉございま~す!
年末に向けて 体調崩さないように 元気に頑張りましょう~♬
Re: タイトルなし
15日の鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます☆

了解☆ そちらの方へお邪魔いたしま~す! 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん、万が一なら点滴もして下さいね。
体力が無いと病気には勝てないです。
ad缶は、いいですね、体力サポートです。

神戸のルミナリエ??
キラびやかでー小林幸子登場と!思いました〜
鍵コメさま

いろいろ ありがとぉございました☆
また これからも ヨロシクお願いします。
Re: タイトルなし
sabomamaさん コメントありがとぉございます☆

ご心配ありがとぉございます~ 家猫でも風邪ひくんですねェ~ビックリしましたよ!
点滴もお注射も 先生にやっていただきました。 早めと若さとお気に入りのa/d缶で
スッカリ元気になりました☆

ルミナリエは 阪神の地震の後からず~っとやってるんだけど あの光でたくさんの方が
あの日の事を思い出し そして 前向きに頑張ろうと思ったはずです
光りの癒し 光に込められたみんなの想い あの場に行くと 神聖な気持ちになります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


