2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
付かず離れず 元気よく☆

この時期の神戸は コレ↓



ルミナリエ!


今年は今日で終わり




毎年 スゴーーーイ人で 『行かんとこ~!』 って思うケド
やっぱ 行ってしまうし 優しい光に癒されま~す






ここ数日 かなり寒いです

午前中は こたつの上のひなたぼっこが流行ってるけど
今日は お日様が少なかったのか お布団の上で
早々に まぁ~るくなってます


PB190094_convert_20131211100005.png


微妙な距離が てっちゃんとイツキくんの心の距離!




おっ!シンクロ☆  カメラを構えたら
イツキくんが 体勢をかえてしまいました ザンネン☆







出来ることを、少しずつ。』 Gaviちゃんのところで購入した




天然石とヘンプで出来た首輪を さっそくつけてあげました



うん♬ なかなか似合うね!

てっちゃんとは サイズ違いで
部分的にチョット色違いだから 間違えなくてイイです~♪


a007_20130820193442b9c.gif





早速!首輪の効果 カナ?











