2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
〇〇〇出待ちねこ♬

12月も 残り1/3



早いですねェ~

2013年も もう終わりですねェ~
ココからの 残り10日ほどは 
バタバタ あっという間ですよ~!



今週末は クリスマスの予定を入れてる方も多いのでは?





旦那が出張の帰りに 買ってきてくれた
紙袋がクリスマスVerでした!




この時期 いつも思い出すんだけど


今から5~6年前 まだ私が東京に住んでた頃
池袋西口で ←東口じゃないよぉ~!(笑) 
友達とランチの帰り 車で立教大学の前を通った時に
見た 大きなクリスマスツリー!

その時は 運転してたから 写メとか撮れなかったけれど
有名だったみたい →

いつもは 電車の方が便利だし 車では行かないけれど
他に用があって たまたま 立教の前も通ったし~
友達と『 うわぁー 』とテンション上がって 興奮したまま
明治通りを走って帰宅した事を 思い出します 

もし まだ見てない人は ぜひぜひ☆ オススメです!






今朝 フウカちゃんが ロフトにいました

ご機嫌だったのカナ  なんだか激しい物音がしてたんだけど(笑)



画像は少し明るくしています



ふふふ~♪ にゃんと 赤鼻のトナカイならぬ
白鼻のクロネコになっていました~(笑)

朝から 楽しかったみたいデス~♪





その頃 


てっちゃんとイツキくん は・・・



目の前にいる私よりも トイレのムスメ




・・・





ゴハンをくれるヒトが にゃんこのNO1だって






何かに書いてあったんだけどなぁ~
                           おかしいなぁ~




てっちゃんもイツキくんも



立派な 忠猫さんになれるかな~
                         うふふ♬




コメント欄閉じています☆

拍手コメント ありがとぉございま~す
いつも 楽しく読ませていただいています!



**** * ******** * * ******** * * ******** * ****


とうとう てっちゃんに風邪がうつってしまいました~
かかりつけの病院は 土日もあいているので 大丈夫!!

みなさん 素敵な週末を お過ごしくださ~い




