2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ありがとぉ~♪♪♪

この週末 すっかりお休みしてたのに
ご訪問くださったみなさん ありがとぉございます☆

Gaviちゃんところで買った クリスマスケープとGaviちゃんのクリスマスカード


クリスマスですね!
昨年は てっちゃんサンタが 数名の方へプレゼントを
お届けしたんだけど 今年は てっちゃんサンタ
体調不良のため プレゼントのお届けはできませんでした


12月20日 てっちゃん血液検査結果
点滴の時に 一緒に血液検査もしていただき
昨年と同じころと ほとんど数値も変わらず
今回の 風邪以外は 基本的にてっちゃんは 健康にゃんこでした

メリークリスマス♪


てっちゃんサンタは 今年はお休みします 代わりに 
年明けに クロネコフウカ便か 佐川にゃんこのイツキくんが
活躍してくれる予定です☆








先月だったけど テロテロさんから

お菓子と 招きにゃんこのおみくじをいただきました!


栃木県の大平山 『 連祥院六角堂 』の
招きにゃんこさん おみくじなのだそうです

  

招きにゃんこのおみくじは にゃんと!! 大吉~☆ 
 

テロテロさ~ん ありがとぉ~ございまぁ~す~!








にゃうわんさんから 福岡と下関のお土産と

クリスマスのプレゼントをいただきました~♪



Merry Christmas!!

にゃうわんさ~ん ありがとぉございまぁ~す!!








nobi8nさんからも クリスマスプレゼントが届きました~♪



 私は コーヒーと紅茶は甘~い方が 好きです!
にゃんと! キャラメル味だなんて~ 
めっちゃテンション あ~がるぅ~♪♪♪ 




てっちゃんも大喜び☆

nobi8nさ~ん ありがとぉございま~す!!



いやぁ~ 今年もホント残すところあとわずか!!

頑張って年内に あと2回は更新するぞ~☆

『 たった2回かよ! 』と ツッこまないでねェ(笑)


ありがとぉ~便なので コメント欄閉じています!

